ここだけファンパレ死滅回游編

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:37

    髙羽強すぎねえ?攻撃効かないし帰らない五条じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:32

    火力微妙だけど耐久編成はこいつとSSR結木入れとけばあとはテキトーでもなんとかなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:52

    天使のデバフ解除は案の定空気だったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:06

    雷撃鹿紫雲結構強いけどこれで幻獣琥珀鹿紫雲の方が弱かったらウケるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:02

    「音楽スタートぉ!」「音量上げろ!」
    「アゲてけ!」「そーだな!」
    の連携ボイスあったのは嬉しかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:50

    「おいこの海飲んでみろよ!」「ファンタだー!」
    「いくぜ相方」「おう」
    ピンチャン連携ボイス助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:57

    軽量設定にしても黒沐死使うとカックカクになるからなんとかしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:23

    烏鷺と石流の領域お披露目してくれると信じてたでファンパレくん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:59

    ドルゥブとかいう本編よりファンパレの方が台詞多いキャラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:00

    キャラも増えたのにまだ現役いける五条先生やっぱおかしいって

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:41

    >>11

    その内決戦五条くるしまだまだ五条ゲーだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:35

    石流オートで使っても手動で使っても一切性能変わらなくて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:11

    >>12

    ゲームでも五条五条って……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:32

    全身にアップルギフトカード付けてるレジィのクソコラがめちゃくちゃ作られた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:57

    PUのSSR天元引こうか迷ってるんだけどどう思う?引くべき?評価知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:52

    乙骨の再現度いいよな
    スキルで接続すると呪力カンストして回復して5Tの間バフかかってスキル使い放題

    必殺技でリカ出すまで弱いとかよりよっぽど強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:14

    >>16

    領域解体が今後の高難度で刺さる可能性は全然ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:09

    九十九実装でついに特級4人揃って嬉しい

    夏油はインフレの波で縫い目ついてる方が上位互換みたいになっちゃってんのが悲しいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:58

    髙羽は強いけど呪霊以外相手だと攻撃のランダム性が強過ぎてSR日車の方が最終ダメージ量としては勝ってることすらあるのがな…
    まあ防御性能が唯一無二だからこれくらいの弱点無いと無双し過ぎるのかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:22

    >>19

    メロンパンは数少ない領域持ちキャラやししゃーない…髙羽と同時編成するとなぜかダメージ喰らうから採用しづらいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:30

    九十九と東堂の連携ボイス
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:13

    分身でボコ殴りにしてから万象落とすの殺意高くて草
    旧領域伏黒は出番減ったとはいえ全然使えるし領域伏黒は強いって法則があるかもな

    領域伏黒(伏魔御厨子)もきっと強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:31

    【夢の舞台】SSR羂索&髙羽
    ペアユニットの時点でアツい上に火力も耐久も化け物だけど5ターンで帰るのがなあ……
    そんなとこまでC-1準拠にするんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:30

    ここ残滓になって嬉しかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:39

    >>24

    ファンパレ初のペアユニットがこいつらでいいのかよ…!と思ったよね嬉しいけど

    帰る前に「もういいよ」って髙羽の声が入るのエモくていいんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:16

    強敵邂逅のピンチャン強すぎない?
    どうやったら勝てるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:21

    隠し称号の条件が「コガネをタップしない」だったの地味に好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:57

    >>27

    髙羽狙うのは本当に無理だからとりあえず羂索一点集中

    呪霊キャラ連れていくと即死攻撃喰らうからパーティは全部人間キャラにしていく

    羂索倒せたらあとは髙羽が満足して寝るまでの耐久戦

    耐久になるので帰る五条もパーティに入れたらいけない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:03

    仕様上仕方ないけど日車がなんでも死刑おじさんになるのおもろい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:58

    >>30

    ファンパレ世界の司法はボロボロ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:00

    ファンパレでもややこしいな綺羅羅

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:56

    瞬殺されたお姉ちゃんモードもちゃんと実装してくれるのがファンパレくんのいいところや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:15

    万と宿儺で連携したら宿儺が無言で笑った
    何か言ってあげようよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:57

    >>4

    ぶっちゃけ呪力0で毎ターン使える逆鉾パパ黒いるから必要性が…まあ一応受肉体には特攻入るけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:22

    最近復帰したんだけどまだ学長最強なのおもろいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:27

    期待してなかったからシャルル実装されてビビった
    残滓にはなるだろうなとは思ってたけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:54

    パンダだって泣くんだのイラストめちゃくちゃ悲しいんだけど他の残滓で代用できない性能だから使っちゃう 死に際までtier0の男 夜蛾正道

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:11

    陀艮我慢して直哉にメダル取っといて良かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:51

    レジィ実装っっ!うおおぉぉぉっっ!
    貯めてた石ぶっぱするわw

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:02

    宿儺は早よ伏黒に受肉して実装されろ虎杖宿儺はもう居るんだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:24

    ギミック解除が死んでる都合上真希の方が純然たる防御無視ゴリラとして甚爾より強くなるとは思わなかった

    甚爾は「必殺技は防御無視じゃない」って弱点があったけど真希は高倍率単体防御無視だから分かりやすく火力が出る

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:58

    呪霊直哉…原作再現パ組むところなんだろうけど髙羽で轢くのが楽過ぎて…すまんな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:08

    日車、髙羽、日下部、学長のおっさんパ強くていいね
    ちょっと絵面がむさ苦しいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています