5000VTが美少女に!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:17

    太い尻尾に性癖のこだわりを感じる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:25

    金トレは再録じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:33

    (尻尾)太くね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:56

    >>2

    このスレもツイートもそんな事言ってないけど突然どしたん?病気?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:10

    ビクベス再販したばっかなのに再録がっていう人はちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:30

    太くねぇって!
    いやマジで普通くらいじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:09

    Vベスが金トレ化だと!?
    こんなの僕のデータにないぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:53

    実用性の高いカードに実用性の高いイラストを載っけるのいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:14

    ザキラ様こんな絵描くとか最低だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:27

    >>2

    別に公式も再録扱いしてない定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:55

    十中八九金トレの当たり枠か
    後はかつてのGT金トレみたいなカッコいい再構築系イラストの金トレあれば満足

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:42

    次は再録頼むで🙏

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:47

    >>9

    サラキだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:46

    >>10

    通常再録の後に金トレがきたりその逆パターンとかザラだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:39

    >>10

    これはホンマ安心出来るわ

    むしろペディアのパターン見るに金トレきたから通常再録もすぐ来そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:48

    金トレかぁ…まあその…はい…
    絵は可愛いけど…まあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:26

    ザキラに見えるのはしゃあないけどザラキさんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:28

    VT欲しいならビクトリーベスト買おう


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:55

    >>18

    マジかよ剣八最低だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:07

    これクッソ値段つくやろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:13

    >>19

    あのーもう回収数無限のVTとリュウセイ以外揃ってんですけど

    そろそろ新しいパックでの供給をしてくれませんかウィザーズ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:22

    まぁ銀トレやらが賛否両論の中金トレまでゴミだと
    マジで買う価値プロモ貰えるくらいしかないからな今弾

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:18

    VT出すなら銀トレにして欲しかったと言う気持ちとうるせぇ絶対手に入れるぞと言う気持ちが争ってる
    心がふたつあるー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:26

    >>24

    だってそのほうが値段つくじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:44

    おっぱい大きすぎないの良いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:15

    >>24

    何年間それ言ってるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:39

    >>24

    競技に傾倒しまくってるデュエマだと麻痺するけど、世の中硬派な人間よりライト勢の方が圧倒的に数が多いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:00

    不人気弾の時にやりがちじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:02

    >>31

    ほう、ペディアの入った魔覇革命は不人気弾と申すか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:15

    >>24

    これが男だったら5000円いけば御の字だろ女の方がみんな得するから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:39

    むしろデュエマはすげえよ
    女のが値段つくのわかってるだろうに男の擬人化のが多い弾すらあるんだもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:49

    >>35

    そう思うとちゃんとバランス取れてるんだなってなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:46

    >>35

    人気弾の時にやりがち

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:01

    擬人化で有名なデュエプレの方も最近は守護者切り札の内の2名を男で出したりベートーベンの方でスキン化したりしてるから美少女化ばっかりっていうのは的外れのエアプ発言なのよな
    そもそもドラゴン娘にも校長とかタイラーとか男の擬人化おるしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:04

    >>38

    でもそれらは紙でカード化してないし(今後するかもしれんが)数万とかするトレジャーって美少女だから印象に残りやすい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:55

    美少女化した方が一定の保証があるから無難というのもある。ジュビロとかみたいに上手くやるのは難しいからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:03

    >>35

    神アートやゼニスアイドルみたいなコンセプトでもない限り全部美少女!はなんだかんだ言ってやりたくないんだなって感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:30

    プライドと売上って現実があるのは感じる
    ていうか買取金額の差見たらそりゃね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:45

    >>34

    毎回同じ様なこと言ってたら煙たがられるのも仕方が無いでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:36

    素敵なイラストありがとうザラキーマ先生!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:35

    みんな男が嫌いで女が好きすぎる
    2次元でも3次元でも同じってホント酷いな人間の感性

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:32

    >>47

    むしろ今売れてて余裕はありまくりだろうし謎の思い込みってだけじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:52
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:49

    >>48

    プレイヤーの大半が男性なんだし女性的魅力に魅かれるのは正常定期

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:30

    思わずドラゴ大王も長考

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:25

    美少女も嬉しいんだけど金トレのGTみたいな格好いいのも良いよね
    あのイラストレーターの人また描いてくれないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:58

    >>3

    最初は尻尾が足に見えてとんでもないガニ股だと思ったw

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:48

    >>53

    あのお方は花嫁もヨシ!って言ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:52

    初心者呼び込むための施策なんて普通は儲け度外視じゃねぇか……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:42

    >>58

    儲け度外視だからこれだけ売れても厳しい状況は好転しないんや…

    こっからうまく定着させてパックの購買層を増加させられればひとまずは安心かなって感じ

    まあうまく転んでも要介護老人を抱えてる上にハズブログループ全体でリストラあったから予断を許さない状況には変わりないだろうが

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:31

    これパックから当てる人少なそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:57

    >>59

    ハズブロには早くウィザーズを手放してもらいたいけど儲けてる部門が他になぁ……

    えっなんでアレだけデカいコンテンツ持っててこうなるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:00:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:28

    >>62

    デュエマは頑張ってるけど上がグチャってるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:11

    >>62

    ダメなのはハズブロ

    そのハズブロに足引っ張られてMTGとデュエマがダメになる瀬戸際

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています