俺は数年前にガチロボデッキを買ってデュエマを始めた者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:44

    開発部にパーツ買っただけでそのままスーッとデュエマからフェードアウトして
    久々にデュエマやりたくて引っ張り出してみたらナウオアネバーが制限になって無事死亡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:00

    まぁナウオアネバーは必須ってわけじゃない……かな?
    どうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:41

    まあガチロボは7軸以外もあるから...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:10

    6軸組もうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:36

    あるある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:53

    青黒魔道具よりマシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:12

    今のガチロボって何軸が主流なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:23

    来週から6軸になると予想
    Hアルカディアスってわかりやすい切り札出てきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:50

    次弾なら6か5はだいぶ強いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:28

    >>8

    >>9

    そうか、種が用意しやすいからハイパー化はガチロボと相性がいいのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:06

    (開発部ガチロボって去年では…?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:14

    ガチロボについてはどこかのタイミングで紙でこのカードの下にガチャンコ・サインついたやつが欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:00

    >>11

    去年か一昨年か自信なかったから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:50

    6軸はグリードキングダム依存の印象が強いがどうなんだろ
    Hアルカディアスと色が合うギャラクシールド連中もいるから割となんとかなる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:44

    >>15

    そもそもガチロボ自体多色混合が基本だしガチロボも水だから色合い自体は悪くないはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:09

    5軸ハイパーガチロボは上面5コストの下面マナ加速ツインパクトが何種類もあるから使いやすそうに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:56

    実は10も強いけど10やるならアマキリという対抗馬がいるのがな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:10

    6軸はアルカディアスによるロックとゼナークによる大量除去&ハンデスが強いドロマーが熱いと予想
    このカラーだとギャラクシールド勢が入るから序盤固いのもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:38

    10軸でディスペクター並べて特殊勝利しようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:54

    >>18

    アマキリは進化ゆえに下準備いるしガチロボのが構築の楽さも扱いやすさも上じゃない?

    11軸以上だとさすがにアマキリのが良い気がするけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:43

    8軸もアツいぞ
    ザビミラが勝ち確定の大当たりになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:10

    正直ガチロボは何入れてもなんとなくいい感じになるぞ
    俺はジョルト・ザ・ジョクスト入り7軸使ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています