ここだけ五条の善悪の指針が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:29

    dice1d31=24 (24)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:41

    ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:11

    大丈夫そうだな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:33

    セル結合しないタイプの五条になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:02

    歌姫にも気に入られてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:20

    伊地知さんなら善性面は大丈夫だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:14

    🎲神が仕事した、これは神スレになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:22

    >>4

    計算式のセルを勝手に消さないタイプの五条だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:47

    えっ?五条がExcelやWord中心でパソコンまで使えるようになるの?事務方面でも最強じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:01

    本編より常識と良識がある五条になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:20

    >>10

    最強の無駄遣い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:49

    何だろうな、この世界線見たいかと聞かれたら滅茶苦茶見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:45

    本誌でも信用関係築けてたから、仮にこの設定ならマジで自分専用の補助監督にしてそうだな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:18

    最前線で常に連れ回される伊地知さんか
    ちょっと見たいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:32

    つまり上層部が嫌がらせしてきたとしたら伊地知仕込みの情報戦で社会的に始末しに行く五条悟が爆誕するということか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:09

    伊地知さん側からはどう思われてるんだろうなこれ
    原作でも信用伝わってなかったし対夏油だってオッエーとか良い態度ばかりなわけじゃないし(フォローもするけど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:38

    伊地知さんはやめてください…と思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:40

    >>17

    多分だが善悪の指針にしてるのが伊地知さんになるわけだから最低限の意思疎通は出来るようになってるんじゃないか?本誌よりも多少心の内を話すし素直になってると思えばいいのかも(但し伊地知さん優先になってる危険性あり)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:11

    ちょっと馴れ初めが気になるなこれ、仮に何かしらの切っ掛けがあったとしてやっぱり高専時代になるんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:04

    きっと五条がセル結合してしまったExcelをなんとかしたんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:46

    強さの評価軸が変わったんだな
    Excelに

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:26

    伊地知 コイツら殺すか?(セル結合した奴ら)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:47

    高専時代の授業とかでパソコンとにらめっこしてた五条にEXCEL教えたとこから気に入られたのか伊地知……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:37

    >>23

    殺しちゃ駄目です…でも私が直してる間に注意だけしてきてください…(セル結合を解除しながら)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:26

    伊地知「これでここの合計は出ました」
    五条「計算機で確認しなくていいのかよ?!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:30

    >>15

    頑張って帳降ろしながら五条の戦闘を支援する伊地知さんかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:03

    五条「印刷ズレるんだけど?!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:17

    >>28

    伊地知「そういう時はWordです」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:07

    五「伊地知ぃ、何かこの画面閉じなくなったんだけど?」
    伊「あぁこれはフリーズしちゃってますね、こういう時はショートカットキーでエクスプローラーを開いて……EXCELだけ閉じれば大丈夫ですよ、直前の作業まで保存出来てますか?」
    五「……お前、今日から俺の補助監督ね」(ガチ目)
    伊「なんで⁉」

    こいつを京都校とかに行かせたらいけない、手元においときたいという五条のこの判断は後に東京校の補助監督事務所を救う事になった(仕事処理速度的な意味で)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:13

    >>11

    つまり伊地知さんが新宿でドドスされたら普通にキレるのか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:33

    まぁ善悪の指針かつ自分の数少ない後輩だし……多少は優しくなるのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:50

    渋谷事変では封印成功しないだろうから重面vs伊地知刺されてマジギレ五条か…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:43

    重面オーバーキルやん、何かの奇跡起きて五条から逃げきれてもナナミンもブチギレてるから逃げられん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:17

    >>34

    早々に死んでくれると伏黒がゆらゆらしなくて渋谷微塵切りはなくなるかもしれん

    いやその前に封印回避なら全部違ってくるだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:38

    >>33

    五「伊地知」

    伊「……」

    七「ふざけやがって……」

    五「七海、お前は伊地知連れて硝子のとこまで運んでやって、こいつ呪力で自分の止血してるみたいだから急げば間に合うよ」

    七「分かりました、後で援護の為に合流します」

    五「ーーー援護?いると思ってんの、この僕に」

    七「……呪詛師はどうでもいいですが渋谷は壊滅させないでくださいよ、事後処理に伊地知君が泣く事になりますから」


    この間、五条の殺気だだ漏れ状態だったらいいなとか想像してしまった……良きネタをありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:39

    マクロや果てはVBAまで使いこなす伊地知に尊敬の念を絶やさない五条

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:35

    >>37

    ちょっと可愛くて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:14

    実際あの呪術界でマクロとか使いこなしてる補助監督って伊地知さん以外に何人いるんだ……いたとしても大半がお亡くなりになってそうでエグい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:38

    >>37

    五「伊地知、お前もしかして魔法使いなの?」(凄い速度で入力されていくEXCEL仕様の五条が山を消し飛ばした報告書を見ながら)

    伊「何言ってるんですか…こんなのちゃんと勉強したら五条さんもすぐに出来ますよ…」(滅茶苦茶早いブラインドタッチしながら会話してる)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:16

    >>15

    >>27

    ただのファンパレじゃねーか!(夜五条と夜伊地知を編成に入れて連れ回してるプレイヤー)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:36

    >>26

    伊「SAM関数というのがありましてね」

    五「サムって誰だよ?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:17

    もしかしてだが伊地知さんの事を下の名前で呼ぶ五条とかいたりするんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:07

    なんとなくだが五条は伊地知は伊地知呼びのままな気がするな……特に深い意味は無いし五条も深く考えてないやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:56

    そうだな、五条さんと伊地知という呼び方がなんか良いからな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:09

    >>33

    自分の善悪の指針を壊されそうになって虫の息でもまだ生きている伊地知に感情が滅茶苦茶になりながらも、何回も刺しただろう重面を発見したら怒りが爆発するやつ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:57

    七海が重面をボッコボコにしてたアニメのシーンを思い出すとアレは相当頭にきてたのが分かるけど、五条がマジギレしたパターンだとどうなるんだろう…取り敢えず生かしては返さないのは分かるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:47

    そもそも伊地知を善悪の指針に選んでる時点で原作五条とはかなり別の人間だろうから原作五条から推測するのは難しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:47

    まあ比較なり推測するにも原作にしか五条がいないんだからどうしようもないんですけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:38

    ここは可能性を楽しむスレなんだから今更だ
    取り敢えず伊地知によるパソコン講座が高専で行われてそうだなとは思った、御三家の1つである五条悟の後押しがあれば月一で授業に組み込むなど容易い事よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:32

    >>47

    そりゃあれだよ「穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士」

    になるんだよ多分

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:20

    この世界の五条はもうちょっと人望あるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:36

    呪術廻戦きっての善性と良心の持ち主だからな伊地知……本当に呪術師の才能がなかっただけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:53

    >>52

    多分報告書の提出も期限内に出してくれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:56

    >>52

    本誌よりも山とか建物とか消し飛ばす際は必ず一報くれる(消し飛ばさないとは言ってない)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:58

    伊地知に出会うまでは善悪の指針がいなかったタイプだとしたら相当な我儘の可能性もあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:24

    >>35

    渋谷事変が失敗するだけで救われる命が多い事よ……多分この世界なら味方側の死者の数も減りそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:43

    >>15

    最前線に連れ回された結果、本編よりちょっと強めの伊地知さんだって⁉

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:36

    >>50

    パソコンを使えるようになる虎杖と釘崎と伏黒かぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:28

    EXCELでマクロ組んで補助監督の仕事量を少しでも減らそうと頑張る伊地知を密かに尊敬しつつパソコン教わってる五条とか想像出来ないけども、多分何だかんだで仲良さそうで微笑ましい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:10

    >>57

    夏油で封印されない五条は五条なのか?とは思うが一旦それは置いておいてそうなると羂索が初めから策を変えてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:41

    >>61

    多分だがこの世界線だと夏油が離反してるのかすら怪しいからな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:04:57

    地味に気になるなこの設定の伊地知さんの戦闘力
    やっぱり前線に連れ出されてるって事は3級じゃなくて2級の呪霊くらいは祓えるのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:27:38

    三年生になるまで善悪の指針が存在しなかった天上天下唯我独尊くん恐ろしすぎワロタ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:30:30

    うっすら全人類が好きで別に嫌じゃないから敷かれたレールを走る事を許容してるだけで精神性は宿儺真人側だもんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:37:56

    そこに投入された善悪の指針はそりゃあ五条にとってはストッパーみたいなもんなんだろうな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:54

    >>56

    つまり出会ったことで初めて弱っちいけど尊敬出来る人間という存在を認識したということか……伊地知先生(年下)による一般教養の賜物ですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:24:43

    最初の方におるセル結合しない方の五条ってのが地味にジワジワくる、笑いがこみ上げてくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:41

    >>64

    誰にも止められない暴君じゃないですかヤダー

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:40

    ちょっと凄いのはエクセルになってない?大丈夫?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:35

    夏油にもヤガセンにも感化されなかった五条だから恐らくExcelに1番重きを置いてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:04

    実際エクセルはすごいからな…表計算ソフトはエクセルの独壇場よ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:29

    華麗に関数を使いこなす伊地知ッターン
    五条「何だこのvlookupって…便利すぎんだろ…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:01

    五条「見て見て伊地知!これ悠仁たちの成績表グラフ作ってみた!!」
    伊地知「よ…よく出来てますね…(引用する数値表が身体測定表なのはさて置いて)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:10

    >>74

    この後、ちゃんと正しい引用する数値表を教えてあげた事によりまた懐かれる伊地知

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:44

    EXCEL表を作成して真っ先に報告する先が伊地知さんな五条…ちょっと可愛いな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:18

    これパチパチ拍手の時点で皆殺ししてしまってるルートだけど大丈夫なのか?
    エクセルのこと考えてる隙に夏油が必死で止めてくれた?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:17

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:35

    >>77

    上の方でセル結合した奴等を殺すか?と聞いたら注意だけにしてくださいとお願いされてたから多分大丈夫だろ(適当)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:59

    原作よりもちょっとだけ優しくなった五条ってことかな?
    指針にしたのが伊地知さんだから常識と良識を多めに持ってくれた感じ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:45

    この世界の五条はPowerPointも使いこなしてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:45

    呪術廻戦ってタイトルなのに読んだらやたらとパソコンに詳しくなる漫画

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:03

    この世界の五条と伊地知さんの馴れ初めが気になるな
    天然暴君の五条に命懸けで物申したとか有ったんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:43

    >>81

    呪力と呪術の違いについてパワポでプレゼンしてくれる五条先生か…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:12

    パワポでページを移る際に派手な効果を使いまくる五条に苦言を呈する伊地知

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:32

    五条なんか無駄に文字を回転させるパワポ作りそう
    かわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:32

    >>81

    文字がじわ~~っと浮き出たりページ変わる時に無駄に動くPowerPointを見せられてどう手直しすればいいか悩む伊地知さん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:06

    クソダサレインボーグラデーション文字作ってそうな五条

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:10

    パソコン廻戦になっとるがな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:02:46

    >>83

    もしくは呪術師としての才能も体力も駄目な伊地知君がそれでも頑張る理由を何となく聞いてみたら


    「僕は確かに弱いかもしれないけど、それでも呪霊が視えなくて一方的に襲われてしまう人達を無視するのは違うと思うんです、五条先輩は強いから出来る当たり前の事でも出来ない人達の方が大勢います……弱いから何もしなくていい理由にはならないと思うから頑張るんです」


    とか言われて興味を持ったとかもありそうだなと

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:09

    EXCEL関係ないならほらアレよ、某型月の棒高跳びみたいなやつを…呪力で筋力強化訓練ってやつで…飛べない棒を何度も何度もやり続ける姿を見て最初は馬鹿にしてたけど途中から何で諦めないのかとなるんだよ多分

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:09

    夏油とも普通に仲良くしてそうだしパソコンを教えてくれる伊地知もいるし多分この世界線なら灰原も生きてそうだし七海と家入もいるから五条のメンタルが平和だな!ヨシ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:45

    そんな方向性なら先に原作通り夏油や学長に影響されてるだろうからなあ
    必然的にExcel悟になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:06:53

    まあここは可能性を語る場所だからEXCELでもいいし棒高跳びでもいいし弱者なりの善性に惹かれたでも何でも良いと思うよ、一々細かい事を気にしてたら面白くない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:08:41

    >>93

    夏油やヤガセンは弱くないから伊地知と一緒にしたらアカンやろ、あくまでも呪術師にはなれないなりに足掻くやつの姿に思う事があったというやつじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:41

    伊地知さんとは十年の付き合いになる五条がパソコンを極めなかったのが原作なら、こっちはパソコン技術も駆使して情報戦も出来るようになっているのか……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:59

    古い感覚の呪術界に情報化社会の風穴を開けるのが御三家かつ最強の五条悟か……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:41

    伊地知さんのいいところをもっとこう…なかなか吸収しねえなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:42

    まるきり正反対だから足りない部分は伊地知さんに全部任せて振り切れてる可能性もありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:20

    振り切れてたら誰も止められないだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:47:37

    いや結構影響受けてるだろ、上の方で語ってるけど

    ・殺すか聞いて注意で止めてと言われたら聞いてる
    ・報告書を期限内に提出してる
    ・山とか吹き飛ばすけど事後報告じゃない
    ・伊地知さんを前線に連れ回す
    ・伊地知さんが命の危機レベルで害されたらキレる
    ・本誌より周りに信頼されてる
    ・EXCELとかPowerPointを使いこなす

    これだけ五条が変わってたら逆に伊地知さんも戦闘力とか変化してそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:27:11

    >>98

    例えばどんなのを吸収してたら良いと思う?俺は一般常識かな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:31:53

    >>99

    ええっ⁉フルスロットル五条悟だってぇ⁉

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:44

    振り切れた結果がストッパー必要になったやつか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:25

    ほんへでも結界術の才能あるみたいだし前線駆り出されてゴリラ力上げてそう
    基本は五条を結界で隠匿して不意打ちする戦法取りそう、後は領域の押し合いの補助でもするのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:38

    つまり五条が無防備になるような事態が起きたときに援護や防御とかを担当してくれて、いざという時はフィジカル力を発揮出来る補助監督になってるんだね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:37

    こうしてみると結界術は便利だよな、攻撃性能は低いかもだけど伊地知のやつは隠匿性能高いし宿儺にも通用する時点で大体の呪霊や呪詛師にも効果高そう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:09

    結界で思いっきり圧縮したら中のもの潰れたりしない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:00:18

    >>108

    なるほど……帳サンドプレスか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:24

    >>108

    そういえばファンパレに結界術使うオリキャラ呪術師いたな……あんな感じになるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:28

    五「お前の結界さぁ、もうちょい精度と強度上げれば呪霊に気付かれないで押し潰せるんじゃね?」
    伊「すいません普通にエグいですよね、それ」
    五「大丈夫大丈夫!伊地知ならまぁ500体くらい3級呪霊で練習したらワンチャンあるよ多分」
    伊「いや滅茶苦茶修行してますよねそれぇ⁉それでもワンチャンかつ多分なんですか⁉」
    五「まーなんとかなるって!」

    伊(まさか、本当に出来るようになるとは……)

    交流会に襲撃してきた特級呪霊に虚式茈をぶつけるんでお前が動きを止めろと五条に無茶振りされ、足止めならなんとかと帳で挟み込んだら一分は動きを止めれたらしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:58:26

    マジで動き止めてて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:09:11

    >>108

    結界内を一気に真空状態にするのも出来そうで怖いな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:37:41

    この世界だと五条はもう少し他人との距離の詰め方を考えてそうだな、心の壁というか諦観をポツポツと信頼してる人には話してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:48:42

    >>108

    間流結界術かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:28

    何ということでしょう、五条の善悪の指針が変わるだけで伊地知もパワーアップしている

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:33

    五条はコミュニケーション能力とパソコンスキルを手に入れ、伊地知は戦闘力が増えた世界線

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:03:04

    つよつよ伊地知さんはいいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:35

    結界で思いっきり頭から押しつぶして…とかできない?
    うまくいったら他の補助監督にも教えられない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:20

    結界術ならフィジカルゴリらなくてもいけるよね
    五条に引きずり回されて若干スーツパッツンしててもいいけど見た目貧弱なままテクニカルに強くなるのもいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:16:25

    フィジカルは普通だけど結界術や式神を使える様にとさり気なく五条先生が教えてるとかだと可愛いな、自分のサポートのしろって名目で

    「こうしとけば何かあった時にすぐ死なないだろ、時間稼いでれば誰かしら助けに入れるし」

    って気にしてるとかなら良き

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:40:57

    >>119

    いいねそれ、伊地知さんは教えるのうまそうだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:49

    最強の術師の側にいる最強の補助監督か、いいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:26

    補助監督も戦闘行為は原則禁止だとして自衛は出来るほうがね…渋谷事変みたいな悲劇はこりごりさ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:02:52

    五条の人間性が原作よりも善よりに比率高くなってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:54:27

    この伊地知なら山1つ帳に覆えそう、特級呪術師御用達の補助監督だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:45:05

    >>16

    最強

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:00:49

    なんか伊地知の地味キャラのせいかオタクの五条の特別ポジ成り代わり妄想小説感がすごくておもろい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:51:28

    どっちにしても伊地知は苦労人のままなのは確実なんだよなぁ……五条に振り回されるけどついてきてくれる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:19

    この世界の高専の情報戦とか本誌より強そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:05:28

    何かもう大体はExcelで解決出来ないかなとか言ってる五条に呪霊はExcelで倒せませんよとツッコミする伊地知が見える

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:15:49

    虎杖の中からパソコンの授業受けて興味を抱く宿儺とかありそうか、これ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:10:44

    EXCELとWordとPowerPointで競う宿儺と五条か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています