【カプネタ】アイスをたくさん買ってきたのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:39

    フェリジット「そうよ。この前のよくばりフェスは買い逃しちゃったから今回こそはって買ってきたの」


    シュライグ「10個のアイスか。2人で食べきれるのか?」


    フェリジット「……。確かに1人5個って多いわね。ルガルいないの?」


    シュライグ「ルガルはすでにそれを買ってきたそうだ。特攻部隊のみんなで食べるらしい。ちなみにアルバスはエクレシアと一緒に食べている」


    フェリジット「あちゃー。みんな考えることは一緒ね。冷凍庫にしまっておこうかしら」


    シュライグ「>>5でも呼んでみるか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:06

    フルルドリス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:10

    アディン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:53

    ハートアース・ドラゴン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:06

    ハッシャーシーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:11

    なぜ居る?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:01

    フェリジット「えっ……ハッシャーシーンが?」


    シュライグ「あいつは付き合いが良くてな。アイスも好きだったはずだ。一応連絡してみよう」


    フェリジット「ハッシャーシーンってマクシムスの半身のはずよね。大丈夫なの?」


    シュライグ「ああ、大丈夫だ。おや、もう返事が来たようだな。『🙆‍♂』だそうだ」


    ……

    マクシムス「我が半身よ。暑いのでアイスを買ってきなさい」


    ハッシャーシーン「🫤」


    マクシムス「不満そうな顔をしてもダメですよ。あなたは私なのですから……通信端末を弄ろうとするな」


    ハッシャーシーン「😆」


    マクシムス「外に行ったようですね。アイスを楽しみにしましょう」



    シュライグ「ハッシャーシーン。アイスはどれにする」


    ハッシャーシーン「🤔」


    フェリジット「顔文字でコミュニケーション取るのね……」


    ハッシャーシーン「🫠」


    シュライグ「そうか。>>10がいいのか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:07

    雪見大福

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:31

    ミント(マクシムス用)
    チョコ(自分用)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:57

    エジル

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:40

    待て待て待て

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:59

    フェリジット「選ばれたのはエジルちゃん?」


    ハッシャーシーン「🤣」


    シュライグ「ハッシャーシーンとのコミュニケーションには少々翻訳が必要だ。透明感があり、エジルの瞳のような色……つまり、ホッピングシャワーだな」


    ハッシャーシーン「🙂‍↔️」


    フェリジット「違うみたいよ?」


    シュライグ「じゃあ、指さしてくれ」


    フェリジット「それできるなら最初からそうしなさいよ!」


    ハッシャーシーン「😀」


    シュライグ「マスクメロン。それは……エジルの額のことを言っていたのか。俺は抹茶きなこだ」


    フェリジット「へぇ、じゃあ私は大納言あずきにしよ。シュライグのやつきなこと黒蜜が入っているやつよね。一口頂戴。私のもあげるから」


    シュライグ「いいぞ」


    フェリジット「あ〜ん。んっ!美味しい!」


    ハッシャーシーン「🤔」


    フェリジット「なによ。その頭上に浮かべている顔文字は。>>15って言いたいの?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:32

    ABC何処まで行ったんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:21

    いちゃつくな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:46

    そういう…関係だったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:52

    アイスは冷たいけどお二人は熱いですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:10

    ハッシャーシーン「😰」


    シュライグ「ちょっと違うようだな。ハッシャーシーンの頭上の絵文字、その指の角度をよく見るんだ」


    フェリジット「指の角度?」


    ハッシャーシーン「🤔」


    シュライグ「これが『そういう…関係だったのか…』という意味を持つ」


    フェリジット「うんうん」


    ハッシャーシーン「🤔」


    シュライグ「そしてこれがさっきのやつだ。『これで付き合ってないのはなぜ?』という意味だな」


    フェリジット「どっちも同じじゃない!意味まで大体同じじゃない!」


    ハッシャーシーン「🥴」


    シュライグ「『ちなみにどうなんですか?』だそうだ」


    フルルドリス「>>20なんですけど!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:25

    パートナー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:28

    NTR

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:41

    私のシュライグ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:28

    お夫ぉ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:41

    よく見たらフェリジットじゃなくてフルルドリスなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:52

    >>22

    誤字訂正のお知らせ

    フェリジット⭕

    フルルドリス❌


    ハッシャーシーン「🤯🤯🤯」


    シュライグ「見ての通り脳破壊が起こったようだな」


    フェリジット「えっ、絵文字3つ同時に浮かべられるの?意味は『シュライグが寝取られた』かしら?寝てから言ってくれない」


    ハッシャーシーン「👍」


    フェリジット「お幸せにって言われている?」


    シュライグ「そうだろうな。段々とフェリジットもハッシャーシーンの言葉を理解してきたな」


    フェリジット「ふふっ……じゃあ、なにか言ってみてよ。当ててあげるわ!」


    ハッシャーシーン「>>27

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:35

    (´・ω・`)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:05

    実は犬耳派なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:35

    🐌

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:51

    \(^o^)/

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:31

    フェリジット「ふっ……それぐらい分かるわよ。アイスが終わったからおかわりってやつね!」


    ハッシャーシーン「☺️」


    シュライグ「さて、次のドラフトか。フェリジットからにしようか」


    フェリジット「キャンディアップルにしようかしら」


    ハッシャーシーン「🫠」


    シュライグ「ハッシャーシーンはストロベリーチーズケーキを指さしているな。俺は>>31にしよう」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:48

    他種のナッツでトッピングしたチョコケーキ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:36

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:42

    フルルドリスとのキヤク

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:06

    おい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:40

    流れるような挟まドリス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:43

    フェリジット「まてや。どこからフルルドリス生えてきたのよ!」

    ハッシャーシーン「👆」

    フェリジット「上指しても分からないわよ!だいたいここにフルルドリスいないじゃない!」

    フルルドリス「アイスと聞いてやってきました。私の分はありますか?」

    シュライグ「10個だから1つ余るな。フルルドリスにも1つ渡そう」

    フェリジット「なんでフルルドリスが生えているのよ」

    ハッシャーシーン「🫵」

    フェリジット「えっ、どっち指さしているの?とにかくフルルドリスとキヤクなんて許さないわ!」

    シュライグ「フェリジット、それは1つ勘違いしてる。キヤクとはスレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項に引っかかる内容のことであって18禁内容だけを隠している訳ではない」

    フルルドリス「[キヤク]や[キヤク]もそうですね」

    ハッシャーシーン「😱」

    フェリジット「ハッシャーシーン?『お前あの祠壊したんか?』ってどういう意味?」

    フルルドリス「さて、歓談を始めましょうか」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:54

    マクシムス「ハッシャーシーン、アイスを買うのにいつまでかかっているのでしょうか?」

    マクシムス「我が半身に連絡をしましょう」

    マクシムス「返事が早い。どれ…『🤮』」

    マクシムス「……。体調が悪いということでしょうか?」


    おわり

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:06

    キヤクの内容

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:08

    ネーサンのアルバス君への雷が下から二番目に引っかかった説

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:36

    >>37

    フルルドリスがよくキヤクしているのはそういうことか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:51

    フルルドリスとアイス食べながら濃厚なアレの話題を!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています