Hey!AnimanYP!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:16

    適当に動画なんぼか見て入れてみたけどホルススネークアイってこんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:28

    篝火が3ないのは資産の問題?それ以外は大体そんな構築になると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:57

    大体いいんじゃない?
    個人的にはホルス混ぜならオーク一枚でもいいとは思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:32

    >>2

    はいそうです手持ちにあったのとなけなしのURPでスネークアイとディアベルを作った感じ

    EXはこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:58

    黒炎神、ドゥアムテフ(orケベンセヌフ)、石壁はいらない
    罪宝狩りの悪魔を入れろ
    篝火3枚目は早く生成しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:59

    大体こんな構築になる了解
    回し方ちゃんと履修してくる
    なんかおすすめのカードと動かし方とかがあったら書いておいてくれると助かります

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:46

    棺1枚でよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:18

    後は罪宝狩りも欲しいな、URないなら仕方ないけど
    EXだとセレーネはあんまり要らないと思う 入れるならメインにマジシャンズソウルズとかEXにアクセスとか欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:09

    そもそもホルスいるのかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:59

    >>5

    >>8

    罪宝狩りを持ってたのに素で入れ忘れてたバカは俺

    こんな風な感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:13

    ピン刺し拮抗は抹殺ようなんかね?あんまり入れる必要勢がなく感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:26

    ホルスは何の役割あるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:27

    >>9

    スレ主が使いたいからいる

    スネークアイにしたのはオフメタ厨のスレ主がどうしてもディアベルスターが使いたかったから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:29

    拮抗と羽根箒も好みだから入れてるって話なら別にそれでいいけど抹殺用として入れてるなら抱擁とか誘発のがいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:30

    >>12

    リトルナイト目当てで大量にすり抜けてきたから使い道を欲していたため

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:21

    EXだとサンライトウルフ・ヌギャー・ダルクあたりは使いやすいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:02

    >>11

    >>14

    誘発とか除去の枠はかなり雑ではあるからそういうのはありがたい

    抱擁に変えておくわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:41

    回らないことはないけど両者のシナジーは薄いから単純に手数が増えるだけかな
    原罪宝2枚目はシルウィアとかでいいと思う
    墓地にあればディアベルスターへの妨害を消したり出来るしG受けにもなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:13

    ありがとうAnimanYP
    一旦これで回してみることにするよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:41

    ジャイアンのドローから展開に繋げるために原罪宝3積も逆にありな気がしてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています