蟲惑魔、女の子デッキじゃないのでは?

  • 1とても大きかった…24/06/15(土) 14:58:36

    謎を解明するため、調査隊は蟲惑の園へ向かった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:09

    足元気を付けてね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:14

    おい待て何が大きかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:59

    >>1

    可愛そうに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:16

    本体がオスなのもいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:19

    まあ待て、罠耐性のある調査隊かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:29

    現在、蕾禍という昆虫や爬虫類の奴らと一緒にいる姿が目撃されている…十分に気をつけろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:38

    >>4

    地獄だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:41

    >>6

    調査隊のB氏「罠にかけられるものならやってみろ」との事

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:18

    >>6

    サイコショッカー博士とワイルドマン研究員じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:27
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:40

    この女の子の部分で交流してるのが目撃されてるから女の子ではあるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:54

    >>12

    アバターが女の子だからと言って中身も女の子とは限らないものでして…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:58

    虫や草が人を騙すために頑張って美少女の真似してる方がむしろえっちなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:58

    うーん……でも有名なブラマジガールだってべつに女の子族じゃなくて魔法使い族だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:41

    待って、名前が「とても大きかった」という感想まで残した時点で生還していたはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:20

    植物共はともかく虫共は少なくとも本体は雄が混じってるはずだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:11

    >>12

    疑似餌として有効なのが人型の女ってだけだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:33

    アルメロスが多数の蟻に対して女の子1もしくは女の子を生やした蟻1で成り立ってるっぽいのが謎

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:32

    >>19

    アロメルスの元ネタっぽいアリは擬似餌部分が自作の枝モドキらしいのでアロメルスの擬似餌部分はアリが作った人形と考えられる

    しかし同時にこいつらは獲物を固定して長い時間かけて解体するアリでもあるのでひょっとしたらこの部分はアリに捕えられただけの可愛い女の子かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:21

    >>20

    あれが普通の女の子に見えるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています