閲覧注意⚠万とイチャイチャしないと出られない部屋(術式使えません)だと…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:00

    不愉快ださっさと変われ小僧!……小僧?

    小僧!おいこら!何をしている!変われと言っているのが聞こえんか!

    小僧!小僧ぉおおおおおお!


    迫る万

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:36

    虎杖「せいぜい噛み締めろ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:30

    >>2

    一つ言っておくがこれ貴様の身体だからな小僧ォ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:45

    >>3

    安いもんさ…俺の身体くらい…宿儺が苦しむなら…(引っ込む虎杖の自我)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:22

    イチャイチャとしか書いてないし肩か腰の一つも抱いてやれば出られるだろ
    ほらがんばれがんばれ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:07

    ハニトラはお手の物じゃないですか
    術式解けるまで
    ほら、頑張れ、頑張れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:57

    >>1

    うふふ…ぐふふふふ…♡ぐへへへへ…♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:56

    >>7

    こえーよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:48

    膝枕とかでいいでしょ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:19

    >>8

    失礼ね、純愛よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:02

    草葉の陰から
    ほれ、頑張れ♥頑張れ♥

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:35

    >>9

    いいや違う!!それはイチャイチャじゃない!!

    見せてあげる本物のイチャイチャを!!(ルパンダイブ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:28

    うおおぉ!壁を壊して出てやる!
    黒閃!黒閃!黒閃!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:07

    ガンバ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:46

    お互いが「イチャイチャしてる」と認識しないと出られなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:49

    >>4

    小僧…それを言うなら万の肉体も元は伏黒津美紀のものだろう

    貴様俺を不快にさせるために万に伏黒津美紀を弄ばせるつもりか?

    人の心などないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:57

    万という大多数の登場人物から応援されるヒロイン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:59

    >>3

    誰も傷つけないって縛りに自分自身を勘定しないような奴だからな…小僧自身の貞操を人質にとるのはまるで無意味だろう

    じゃあ覚悟決めようか宿儺

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:18

    >>13

    部屋「壊れたそばから治してけ!そして適応!適応!適応!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:20

    この部屋摩虎羅か

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:55

    呪いの王を閉じ込められるこの部屋は一体…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:27

    >>21

    ・軟禁するだけで殺傷能力なし

    ・解放条件を難易度低めに設定

    ・条件開示済み

    概念系の術式としてはまあアリなんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:55

    万宿?宿万?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:17

    不憫な宿儺が見たいから万宿で頼む

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:22
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:42

    そら、頑張れ、頑張れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:21

    これは万応援する

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:18

    >>22

    難度低め…?そうかな……そうかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:13

    小僧からすればすっくんと変わる理由が無いだろうからな…
    イチャイチャ程度だし宿儺の知り合いっぽいし相手は宿儺の事が好きっぽいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:07

    >>29

    まあドチュドチュのグッチャングッチャンにされてしまう訳なんですけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:34

    関係ありませんってしても犠牲になるのは小僧の身体か…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:34

    >>30

    構築術式あるし万♂ヤバそう

    かわいそうな小僧…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:49

    しまった!宿儺不憫スレだ(今更)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:55

    「アイツの心を殺すためなら誰にでも喰われてやる」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:50

    >>32

    宿儺は!?宿儺はかわいそうじゃないの!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:17

    >>35

    可哀想くない!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:15

    >>34

    さすが百折不撓の理想持ち

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:40

    まあすっくんは呪いの王らしく悪どい事も沢山してきた存在だからよ…
    本当に不憫なのは自分の体がどう♂♀♂なろうと関係ないって覚悟決めるまで追い詰められてる15歳の小僧

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:08

    小僧がまだ10代半ばの少年だってこと思い出すとガチ不憫感強まるからヤメロォ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:25

    宿儺「小僧!!お前と九相図(兄)がイチャイチャするようなものだぞ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:16

    >>39

    全てが終わって交代したらそこには構築術式♂で大変なことになった尻が…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:36

    >>23

    最初は引き気味の宿儺にグイグイ万がいくけどしばらくしたら「お前の得意でやってやる」モード入った宿儺に速攻上下逆転されるハイブリッドものがいいです!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:39

    小僧は可哀想なんで♂の使用は認めません的なルール追加して?部屋術師さん
    それでも初めてが知らん間に平安裸族に奪われるのは可哀想過ぎるが
    すっくんにお灸すえる方法が他に無いもんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:13
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:20

    いうてハニトラできる王だから抱けるっしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:23

    >>14

    身体はお前の大事な姉ちゃんだろうが!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:40

    >>16

    あぁ 宿儺が持ってっちまったからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:20

    ゆーてキスとかでイチャイチャしてる判定になるんだろ知ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:26

    >>26

    なにお前経験者みたいな雰囲気出してんの?(半ギレ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:34

    ちゃんとイチャイチャこなしたらこなしたで後がめんどくさそうなんだよな…

    部屋出てから殺せばいい?それはそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:47:08

    >>32

    術式は使えないのは宿儺だけなの?

    いや、まぁそうでもしないと万が宿儺を好き勝手するのは不可能だけどさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:35

    宿儺、諦めて餌食になれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:07

    >>51

    虎杖が宿儺が指食べなくても表出る代わりに術式使えない縛り結べばいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:16

    好きにしろって言われてけけけけけけけけけけけけけけけ結婚とかも…?するレベルで初心な万さんがケモノみたいに襲い掛かるわけないだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:44

    欲を言えば万宿→宿万がみたい
    宿儺出る為には仕方がないで落とし所見つけたらすんなり協力してくれると思うし
    宿儺が協力的な姿勢になったらなったで途端に照れはじめる万に「さっきまでの威勢はどうした?」って笑って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:00

    >>54

    愛=殺すだったり結婚の妄想図もグロ特化でエロ入ってなかったり意外とそっち方面疎そうだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:33
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:24

    押せ押せの万がいざ受け入れられるとなるともじもじしてたらちょっとかわいいかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:36

    なんだかんだ宿儺が乗り気で嬉しいよ…嫌よ嫌よもってやつだったんだな!これはツンデレの王

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:20

    SSでも愛欲モンスター万に搾り取られる宿儺しか見たことないしイチャラブ宿儺リード物もたまには見てみたい 誰かこの題材のSSスレ知ってる人か書ける人いませんか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:23

    >>44

    >>57

    九十九さんどんだけ万宿逆転概念好きなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:08

    >>61

    九十九も真希も抱かれるより抱いてやる側だからな……万にもシンパシーを感じてるのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:21

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:40

    攻めの万も逆転される万もどっちもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています