虚無の統括者様

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:51

    名前イラスト効果召喚条件レガシー産と全てにおいて爆アド且つ神調整な神カード

    里イムと並べれば拮抗以外防げるし、闇ウィルスも伏せれば拮抗ケアもできるしで言う事なし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:32

    逆に言えばレガシーなせいで中々当たらねぇのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:46

    君には無限泡影1枚で充分かな❤

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:04

    昔はこいつで充分だからイラネとか言われてたのに出世したね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:21

    蓋するだけなら魔人の方が良くない?
    腐った時トレインで捨てられることと自分は出せることを出しやすさとトレードしてる形になるんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:12

    今の遊戯王で特殊召喚しないのは致命的だから……
    烈風の結界像も「自分だけ展開可能で相手だけ展開させない」やつが「展開のついでで出てくる」から禁止になったわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:23

    ドライトロン環境のときドライトロンに入れてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:00

    >>5

    ホルスに限ってはホルスギミックでリリースは揃うから魔人より統括者の方がメタりやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:22

    こんなもんいれるならカタパでいいんじゃねえの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:34

    ホルス相手に出されたことあったな
    幸い自分は特殊召喚無効にされないからコントロール奪ってなんとかなったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:58

    >>6

    MDはともかく紙だと結界像禁止の最後の一押しはクシャじゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:20

    >>11

    その根拠は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:25

    多分ランク7アーセナルで結界像建てること言いたいんだろうけどあれクシャとしてもそんな強くないしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:07

    お守りで入れてるけど意外と活躍するんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:09

    >>12

    LL鉄獣罪とふわん罪でしょっぴかれるならその3か月前とか6か月前に死んでるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:45

    >>13

    普通に強かったから択としてはあったが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:06

    アーセナルわざわざ立てるよりディアブロ立ててEX削って封鎖する方が強かったでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:12

    今だと一番こいつを上手く使えるのはリブロマンサーであってる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:24

    >>17

    そっちの方が強かったのは事実だけど安定して出せる手段がふわんとLL、更にクシャトリラでも可能になったわけだからな

    クシャトリラの出張性能も高いし結界像禁止と同時期にクシャトリラも規制されたから流石に意識してると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:04

    >>18

    ドライトロン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:17

    >>19

    ああ、紙の方の話してたのか

    MDだとクシャ実装と烈風禁止の間がだいぶ長いから何言ってんだってなってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:11

    トレイン貰えたしメタビホルス用に生成しようか迷ってるんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています