デュエプレのQ.E.Dがとても性癖に刺さる件について

  • 1ジャガイスト24/06/15(土) 16:31:17

    初めて見たとき衝撃を受けました。
    他にもQ.E.Dが好きな方がいたら語り合いたいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:04

    前掛け!とんでもない前掛けだよ全く

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:08

    地味に脇もエッチだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:19

    本題とは一切関係ないんだけど、彼女の名前は「Q.E.D.」なのでよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:28

    分かりました…面倒くさいんでQEDかQちゃんと呼びます…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:56

    ダメだろジャガイスト
    ジャシン帝からの招集無視して別世界のドラゴンに発情しちゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:31

    G.O.D.もなぜかG.O.Dと書かれることが多い
    それならまだGOD表記でいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:09

    アバター設定しておくと
    キーカード引くときに地味に揺れてていいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:03

    ホームボイスがポンコツっぽさを醸し出してて好き

  • 10ジャガイスト24/06/15(土) 17:19:08

    >>8ですよね。あとアバターの設定画面でいつでも揺れてるのを見れますよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:10

    くそっ…お、俺の小学生の時の切り札が…こんなデカパイポンコツ美人お姉さんに…うっ!

  • 12ジャガイスト24/06/15(土) 17:20:26

    >>3本当そうです。胸とか腋が強調されててしかも顔もとても美しくて...

    嫁にしたいくらいです。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:36

    有能とポンコツって両立するってことを教えてくれた

  • 14ジャガイスト24/06/15(土) 17:24:02

    こんな顔もポンコツそうでギャップがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:07

    デュエマシティの日常も見るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:28

    デッドマンとかいう元カレの存在で脳が焼かれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:39

    23弾のシク
    モルト王3、グレン0、Q.E.D.0なの泣ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:45

    >>16

    今カレのM.A.Sもいるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:42

    >>16

    >>18

    お前らには何が見えてんだよw

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:19

    >>1 >>18

    M・A・SとQ.E.D.を正しく表記するのは英語できない勢には厳しすぎるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:47

    >>16

    この美少女がデッドマンの手でドラグハートに詰め込まれたんだよね…

  • 22ジャガイスト24/06/15(土) 20:22:29

    デッドマン羨ましい気も...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています