俺が大統領になったら五条先生はいくらでも発電に使っていい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:04

    あと労働時間は9-18時固定の土日祝休みで年間休日125日で残業ほぼゼロで各種健康保険完備で手取りも福利厚生もやり甲斐も呪術師やるより充実させます
    あとおやつはひまわりの種

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:42:13

    ハムスター?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:03

    五条先生はハムスターだった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:56

    >>1

    あの…五条の休暇とかは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:29

    >>4

    少なくとも今より多いと思われ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:52

    恵は僕に優しいの?優しくないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:54

    >>5

    あそっか

    これ五条も含まれてるのか?

    五条を365日発電にして他の人たちが休暇2日福利厚生ある仕事に就けたのかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:56

    いや甘いもの好きの五条先生のおやつがヒマワリの種は酷い
    それ以外はホワイト

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:09

    とっとこ〜走るよゴジョ太郎〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:09

    せっせこ走るハムごじょ想像したら和んだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:43

    五条先生に揺るがないハムスターホイール回し能力があればそれ以上は何も求めません

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:27

    本編よりマシな可能性あるの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:34

    報酬ひまわりの種だけ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:37

    ちなみにその間の呪霊被害への対策は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:07

    五条先生の出力なら完全週休二日の9-18守ってタービン回してても
    ちゃんと必要な電力賄えそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:42

    >>1

    自分も含めていつ誰が回す側になるかも分からんから今のうちに労働環境を整えておくのは大事

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:32

    >>16

    休みの日は好きに呪霊退治の依頼受けてもいいしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:05

    力を振るってタービンを回す
    力を振るって呪霊を祓う
    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:16

    五条「恵!僕は甘いものが好きなのだ!だからご褒美は甘いものにしてほしいなのだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:28

    >>21

    😎「違うのだ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:08

    発電に五条の意思を介在させても微妙だしいっそ与みたいに管に繋いで甘井の術式流しながら生かさず殺さずシステマチックに発電してもらおう
    甘井も人権を剥ぎ取って五条への糖分供給機になってもらおう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:58

    🦔「五条先生!お疲れ様です!報酬のひまわりの種です」
    🐹「恵!僕はヒマワリの種は好きじゃないって言いたのだ!だからいらないのだ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:52

    年収いくら?
    25万のシャツ普段着に出来るより稼げる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:51

    手取りも前職より充実してるならええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:17

    ふわ五が回し車で走ってるイメージのほうが浮かんでくるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:03

    >>30

    脚短いのに…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:21

    伏黒「202×年に太陽フレアの影響で世界中の電子機器が止まる可能性があるらしいのでその対処もお願いします」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:37

    >>22

    ゴジョ太郎かわいい

    餌やりたくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:27

    >>26

    ほっぺたひま種でいっぱいにしながら言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:40

    >>16

    基本的に大規模な蓄電はできないから毎日24時間回し車するしかないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:53

    あの成人男性ゴリラが言ってると思うと恐怖だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています