【閲覧注意】No.68

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:10

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.68です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:36

    前スレNo.67

    【閲覧注意】No.67|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.67です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.66

    【閲覧注意】No.66|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.66です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.65

    【閲覧注意】No.65|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.65です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.64

    【閲覧注意】No.64|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.64です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.63

    【閲覧注意】No.63|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.63です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレはがお願いしますbbs.animanch.com

    No.62

    【閲覧注意】No.62|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.62です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.61

    【閲覧注意】No.61|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.61です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:10

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:32

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:58
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:25

    スレ立て感謝のうなじ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:12

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:34

    立て乙うなじ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:42

    立て乙です!
    うなじの流れに乗る
    ハメられ炎司

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:13

    エロいうなじが目白押しなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:25

    バン!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:15

    校長になりたい
    校長になってハメ倒したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:20

    えろいいいいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:15

    燃え盛ってるのに雌みあって最高
    そのうなじ噛ませろください

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:24

    >>14

    あー…ヒロス襟ぐり前に後ろに開きすぎだよね

    すっごいカッコいい瞬間であるのとサービスエロショットって両立する

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:39

    噛みたい首筋

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:00

    これもうなじ
    ガンギマリ極まってるとこも好き
    このシーンの心中思うとたまらない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:32

    >>18

    ハァエロいうなじ噛みつきたいし押し倒してメスにしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:52

    >>18

    白いタンクトップが何気に露出度高い

    この時のオールマイトの弱体化を知って超動揺してる炎司なら

    ショックに乗じてなんとかどうにかできそうな雰囲気がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:35

    >>19

    「貴様正気か」とか「やめろ」とか「どけ」とか罵倒する炎司を強引にひきずり落として雌にしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:00

    炎司は悔しい時も悲しい時も怒ることしか知らないから誰か優しく抱き寄せてセッ久で泣き方を教えてあげるべき、そしてケツイキにハマッてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:39

    (*´Д`)ハァハァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:35

    空飛んでる炎司を見ると幸せになる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:12

    わかる、元気に飛んでる炎司からしか得られない栄養素がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:08

    落ちんだけだ!から飛べるようになるまでが早いよね
    さす努力の人
    そしてエロい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:08

    炎司ノケツ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:27

    後ろからの図はすごくエロいよね炎司って
    ほんとほんと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:27

    飛んでるエンデヴァー見てると心の少年のわいがキャッキャするし、それはそれとして炎司見てると心のチソチソがギンギンになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:27

    >>27

    思わず書き込みたくなる気持ちわかる

    エロいんだよエンケツは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:55

    あの憔悴顔は見るたびにゾクゾクするよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:17

    >>29

    ほんとそれ

    アニメ今日みんなで炎司の話をしててプルプル炎司も見られて胸がいっぱい

    来週も例の回…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:56

    >>29

    わかるわ

    動いてしゃべるしハァハァするし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:55

    >>30

    ハムケツみたいに言うのww

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:30

    来週までまた一週間
    ああああドキドキする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:52

    ハム炎?!ハムスターになった炎司はωが特別でかくて可愛いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:32

    >>36

    明太子みたいだというアレ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:18

    ハムスターになっても火力据え置きハムデバさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:40

    わーかわいーって思って近づいたらぼしゅと燃やされそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:17

    ハム炎司は目つき鋭い感じそれともきゅるるんブルーアイズ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:51

    どっちでも可愛い!!いじりたい!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:18

    ハムの車?みたいなのでくるくる一生懸命走ってるハム炎可愛すぎでは!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:02

    そっとひまわりの種を置いておびき寄せたいし
    近寄ってきたらケージに入れたい

    ただ気を抜くとそのケージごと長男に奪われそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:23

    ひまわりの種かかえてるハム炎可愛すぎでしょ!!!
    撫でたい!
    耳だけタイプなのか本体ハムで面影残ってるタイプなのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:43

    ひまわりの種が足りなくなったので直接取ろうとして高いところにあるひまわりに向かって足から炎出して飛んだらひまわり燃えちゃってしょんぼりなハム炎司
    お父さんひまわりの種食べたかったの?って笑いながら冬美ちゃんがくれるひまわりの種を頬袋に入れながらもっきゅもっきゅ食べる炎司

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:55

    可愛くて死にそうってやつだな
    ヴィラン倒すときは超高温の火の玉になって飛んでくのか
    小さくて視認しにくいから順当に強いかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:18

    >>46

    炎の野球ボールが飛んでくるイメージかな

    普通に怖い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:25

    >>47

    火力そのままで軽量化されるわけだから剛速球だね

    ヴィランに対していつも頭から突っ込んでくところ危なっかしいけどカッコいいよ炎司

    ちゃんと冷静なところも見せてくれるから早くAFO戦アニメで見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:19

    >>22

    気持ちよくて泣いてる炎司いいね

    炎司には幸せになってほしいんだけど色んな意味で泣かせたいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:25

    >>48

    頭から突っ込んでくハム炎司…んんんんっ!

    そりゃ触りたくなるし撫でたくなるし餌付けしたくなるよね

    はーーー飼いたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:00

    >>49

    っぱ校長よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:00

    >>32

    プルプル炎司を見るとワイらのチソチソがプルプルするよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:58

    >>50

    炎司のパターンとして利き手の右肩少し挙げて腕をやや内旋しながら突っ込んでくるよね

    これのハム版りりしくも可愛いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:24

    >>53

    ハムのあのちまっとした前足をバタつかせながらまんまるいハム炎司が突っ込んでくる、と?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:40

    >>53

    かっわいい♡とかのんびりやってると音速で突っ込んでくる炎の球に反応できない件

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:19

    >>53

    どれもかっこいいいい!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:26

    >>54

    とんでくるハム炎司当たりに行きたい…

    戦うとき鬼の形相が多いけど>>53左下真顔に近いから端正さが分かりやすくて好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:01

    >>51

    校長×ハム炎司

    小さくなっちゃったね轟君~part1

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:38

    校長「可愛くなっちゃったね…炎司君」
    炎司「こうちょう、ハメましたね…(ヒマワリの種を抱えながらケージに入ってる)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:32

    >>59

    何のとは言わないがサイズが大丈夫なのか心配になる

    ハメられた囚われ炎司

    きっとまた油断したんだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:20

    ヂーーーーッ💦
    ヂヂ〜〜〜ッッ💦💦

    って鳴いてるハム炎のケージを覗き込みながら「またショートって鳴いてる…そんなに最高傑作が大事かよ」ってヤンデレしてる荼毘君と、おハム語わかるの?って顔してる連合の仲間達

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:01:05

    コーギー派のリーダーとハムスター派の荼毘、画像フォルダ内の食パンのケツとハムケツでバトルを始める回

    「モンちゃんの方がかわいい」
    「は?お父さんの(ハム)ケツの方が唆るが?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:23

    >>62

    「『唆る』ってなんだよ」って訊かない弔くん優しい

    >>61

    連合の人らもハムスターを「お父さん」呼びしてる荼毘につっこまない

    ファザコンがついに脳に来たとでも思ってそう


    ハムの姿とはいえ炎司が裸でヴィランの檻の中にいる状況は興奮する

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:21:32

    >>61

    手のひらに乗せて「なんだよこのでっかい〇〇はw」とかツンツンしたり転がしたり好き放題できるわけね

    自分より強い炎で炙られたり潰されたりするかもしれないと思うとハム炎司もさすがに暴れなそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:48

    >>57

    マッハ!!!!

    時速1200kmで飛んでくる火の玉

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:40

    >>65

    伝説の火鼠か…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:26

    >>63

    さすリーダー

    思いやりがあってメンバーのつついちゃいけない部分を把握してるんだよ!

    しかしその食パンとハムケツの戦いを横から見たいよ幸せな世界がフォルダに広がってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:14

    ハムって金玉でかいからそこに顔のせて寝てたりするじゃん?
    それ炎司にもやって欲しいんだよねー可愛いよ絶対!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:41

    >>61

    ハムの言葉理解してる?とかお父さん??とか

    ツッコミどころ満載すぎて誰も突っ込まない連合想像つく

    そのうちトゥワイスあたりが「お父さんでさてなんだよきめぇな!可愛いよな!」とかやって

    きめぇな、のほうはスルーなのに「お父さんを可愛いって言っていいのは俺だけなんだよ!」とか言い出して周りがエキセントリックファザコンっぷりに!?ってなる回

    ハムスターかわいいねはOKでお父さんかわいいねはアウトらしいと知る面々

    どうでもよすぎてスピナーとかお茶飲んでる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:43

    >>66

    高く売れそうでみんな捕獲狙うものの返り討ちに合う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:47:21

    >>69

    スピナーwww

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:48:11

    >>61

    普通に考えて「燈矢、やめるんだ、ここから出してくれ」とかの方が確率高そうなのに…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:55

    >>62

    事実だからスルーしちゃったけど「お父さんのケツがそそる」って発言自体アウトだな


    今日は父の日だね!父の乳もみしだきたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:16

    父の日!お祝いされたことなさそうな炎司
    やったねハム炎、荼毘がひまわりの種くれたよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:13

    ハム炎なら校長の入れられて「おなかいっぱいになっちゃう♡くるしいい♡」ネタができるんでは!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:57

    まーたショートって鳴いてるって怒られる炎司
    「とーやって呼んでくれたらこのひまわりの種やるよ」「ぢいーーーっ!!」「まーたショートって鳴いてるこれお預けな」「ヂィー(T T)」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:50

    >>76

    音が似てるから難しいんだよ

    ほとんど聞いてるほうの主観だよw

    ほらほら炎司もっと全身で「燈矢見てるぞ」を演出しないと

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:36

    荼毘くんに両手を挙げたり背伸びしたりお尻を振ったりしてアピるハム炎可愛すぎる
    表情はこんなイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:53

    >>77

    ちゃんとトーヤって鳴いても気分でくれたりくれなかったりする荼毘

    ぢぃーーーーーーーーっ!!!( ; ; )

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:59

    >>63

    ハムから人間に戻った瞬間とか見たいよ

    ゲージ壊してまっぱの炎司が出てくるとか!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:00

    >>80

    荼毘くんがお留守の場合

    炎司「確保だ貴様らーーー!!!!(燃え盛る全裸のおっさん)」

    「「「「うわあーーーーー!!!!(散り散り)」」」」


    荼毘くん在宅の場合

    炎司「と、とーや…」

    荼毘「ちゃんと鳴けたじゃねぇかお父さん!」

    (寝室に拉致られていく炎司、見なかったことにする面々)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:02

    >>81

    あまりの明暗に吹いた

    まあそうなるよねね

    全裸の囚われ炎司イイ…

    まだハムのご主人様モードが沁みついてるんだあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:43

    ホー久がハムデバさん保護してるパターンだと、ヒロ活に飛び出して行きそうなハム炎に「貴方今ちいさき命なんですよ?!」って説得してそうだし、ケージには入れずクッションの上とかでくつろいで貰ってメッチャ連写で画像フォルダ潤してそうだし、「失礼します」って吸ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:20

    >>83

    \吸ってそう/

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:05

    >>81

    そのあとショックで寝込む代わりにハムに戻ってしまう炎司

    一回でもヤった余裕か優しくなる荼毘

    「ほらひまわりの種だぜー、かぼちゃの種の方がいいか?お父さん。からころ走る姿もかわいいなあ」

    「幸せそうですね、燈矢くん」

    「……なぁあれって」

    「しっ見るんじゃねぇ!俺たちは何も知らない。OK?」

    「OKだぜ!近親相姦やべぇよなあ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:13

    >>85

    その後長男との蜜月が流れるハム炎、長男がヴィランである事に葛藤はあるが幸せそうに自分を愛でてくる燈矢にわき起こる愛情も確かにある…


    そんな状態でクッションの上でお昼寝していたハム炎、また人間の姿に戻りはっと目覚めるも隣には添い寝しながらニマ…と微笑む長男が…!


    ドタバタゴトッギッシギッシギッシア゛ンアン゛ア゛ン


    「トゥワイスはトガちゃんの耳を!スピナーは死柄木の耳を塞げぇ!おいっ!壁薄いんだから勘弁してぇ?!おじさん泣いちゃうぞ!?」(壁ドンコンプレス)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:30

    >>81

    全裸のおっさん大事なところちゃんと炎で隠せるからセーフ!


    🔥   🔥




      🔥


    こんな感じで

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:55

    >>86

    コンプレスに白髪生えたら荼毘のせいだと思う

    俺はずっと白髪だけど?じゃねーんだよ!!おじさんまた泣いちゃうよ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:23

    >>83

    毎日SNSで「今日の炎司さん(ハムスター)」を垂れ流してそう

    エンデヴァーが病気療養に入った時期と同じだからまさかね?まさかあれが本物のエンデヴァーな訳ないよね?ってなる市民

    しかし本物のエンデヴァーでないならNo.1が病気療養に入った途端にハムスター飼い始めてNo.1の名前つけて溺愛してることになるからどっちにしろ雛鳥ちゃんは情緒バグる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:54

    >>89

    面白いから連合SNSで荼毘も「今日のお父さん(ハムスター)」でマウント取ろう

    本物が本当に病気なのか二人のハムスターのどっちかが変化した炎司なのか真相は闇の中

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:52

    >>89 >>90

    エンデヴァーが個性事故の際に分割された存在=ハム炎(だから一時的にしか人間に戻れない)って事にすればどっちも両立できるぜ!

    マウント合戦しつつ互いの対になる炎司を奪い返す算段を練っているホー久とだびぴ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:15

    >>49

    生理的にでも快楽ででも泣いちゃって、最中や事後は屈辱感が強いのに後になってから妙に心が軽い事に気づき、夜な夜な泣かして欲しくてズブズブとセッ久にハマってしまう、強い人男の面子を捨てきれないまま夜は雌として泣く炎司いいよ


    昼間のツンケンした態度と違って、夜は物欲しそうな切ないような顔で眉を寄せて「はやく(泣かせて)くれ」って股を開いて男を誘うんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:17

    >>87

    どこを隠してるのかめっちゃわかりやすくて笑うw

    ハム炎だと🔥いっこでコレ!って感じするね

    ちな絵文字だと🐹🔥かな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:23

    移動するハム炎

    ((((((((((((((((🔥

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:01

    ダビダンス🐹IF

    荼毘「轟炎司ぃ…」
    🔥「ぢっ!!(ヴィランれんごう、だび!)」
    荼毘「悲しいなぁ、ちゃんと燈矢って名前があるんだから…」
    🔥「ぢぃ…?」
    荼毘「過去は消えない」
    🐹「ぷしゅう…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:03

    >>95

    ぷるぷるしてるお父さんのハムケツを撫でたいのか蹴飛ばしたいのか悩む展開だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:15

    プルプル))))🐹((((ピルピル

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:10

    ああああああ可愛いのがクッソ腹立つ!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:39

    とりあえず戦意喪失してぶっ壊れちゃってるよぉ!の隙に🐹炎を持って帰る荼毘

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:42

    でっかいお父さんだとかさばるけど
    🐹炎はコンパクトだもんね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:33

    思いの外ソッ…って優しい手つきで持ち上げてそうで草なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:46

    これの丸くてハムスターバージョンだよね
    飛んでくると強いけど荼毘ダンスで息子にわからせられちゃうとぷるぷるになるんだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:34

    🐹補正入ってるからさらってく時の末子もぶちギレながら取り戻そうとしそうだし、背中がない!されてる筈のホPも怒りの形相で現れて飼育権を主張しかねない事態

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:18

    飼育権wwwww

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:59

    >>101

    これって等身大バージョンでゲシゲシされたあとだと

    ハムスターの姿の方が優しいのか…!?ってなりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:20

    >>105

    荼毘「予定通り暴露はするけど……………ハムスターはかわいそうだし(🐹🔥を両手で包み込むように持ってる)」

    ハム炎「……ヂィ😭(ポロッポロッ…)」

    焦凍「ハムス…親父をかえせよ兄貴!」

    ホークス「そうだぞ!ずるかばい!抜け駆けや!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:44

    ケージの柵をちいちゃきおててで掴みながら
    「む゛すごどだだがえない゛ッ」イ゛ン゛ッ!って泣いてるハム炎かわいいねぇ…🐹💦

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:41

    ハムスターって懸垂するよね
    ハム炎も必死にケージで懸垂しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:35

    >>107

    いぢめる?って小首かしげて聞いてみて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:46

    ハムスターになって思考もちょいちょい小さいいのちに寄ってしまいがちだけど、ストイックさは失わずケージの中で懸垂や筋トレに励む🐹炎

    しかし見てる側からはケツをぷりぷりしてるようにしかみえないのであった…🐹

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:51

    腹筋して欲しいいいい!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:27

    スクワットもしてほしいいいい!!!

    ◯が縦に横に楕円形にかわるだけの光景を延々と見ていたい🐹

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:14

    >>112

    >>111

    はたから見たらもこもこ動いてるだけの図を延々と見ていたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:19

    >>109

    荼毘「お父さん…俺悪い子になっちまったけど、お父さんのせいだよね……俺の事、いぢめる?(こてん)」

    🐹炎「ン゛チ゛〜〜〜ッッ(´;ω;`)ブワッ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:06

    >>114

    くっっっそ!顔がいいな燈矢!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:25

    🐹炎「…いぢめる?」
    も破壊力すごい
    いぢめたくなるよーな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:03

    謎の洗脳個性でエンデヴァーが🐹炎に見えるようになったりしないかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:20

    もうどんな生き物に転生しても頭角現すんだろうな炎司は

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:51

    ケージの中のハム炎目線(別スレから素材いただきました大感謝)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:25

    >>119

    🐹炎「ぴっ!?ぢ〜ーー!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:24

    >>119

    こわいこわいこわいこわい

    これは🐹炎も泣く

    ケージに隠れられるおうちみたいなのあったらそこに逃げ込んでぴるぴるするレベル

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:25

    >>119

    顔がいい

    歯並びもいい

    迫力もいい


    泣くわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:47

    >>119

    めっっっちゃ怖いwww

    これにはハム炎もぴるっちゃう!

    でもケージから出したらヂーヂー泣きながら悲しそうに燈矢の火傷をハムのちっさい手でずっと撫でてたら燈矢どうすんだろ、絆されるのかないのか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:05

    >>119

    このスレ開いてこれみるたびにビクッゥてなる!

    顔はいい!けどこんなん上から覗かれてんの怖いわ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:16

    ???「顔が良くても圧はないあま〜いベビーフェイス!俺にしときませんか?No.1!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:14

    >>119

    歯並びの良さが際立つね!

    🐹炎「ヂィーーーーっ!(ちゃんと歯を磨いてたんだなえらいぞ燈矢!)」

    燈矢「いま言うとこそれじゃないだろ💢(イラァ)」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:50

    >>123

    「あぁ?もう痛くねぇよ」ってぶっきらぼうに言いながら撫でるちっちゃな手を拒むことはなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:16

    >>125

    出たな焼き鳥の素

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:13

    >>128

    ホークス見ると焼きにかかるのやめよう燈矢くんw

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:40

    >>127

    あああああなんか尊い光景で激写したくなる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:36

    >>119

    喰われそう!🐹炎ちっこいんでその口に入っちゃうよね!?

    本能的な恐怖を煽る構図だと思うんだ!

    でもこれいつもの🐹炎の視界なんだね!

    大丈夫食われたりしないよ!ちょっとハムケツもみもみはされるかもだけど!えっ?それも息子にされると複雑な気持ちになる?

    でも食われるよりましと思おう!

    頑張れ🐹炎!無事に戻れるその日まで!


    戻れたその日がおとーさんの処女喪失日だけどな♡って言ってる声が聞こえる?

    気のせいだよ!!ね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:59

    >>119

    「今のお父さんってさあ、丸呑みできるよね?」って声が聞こえてきそうでプルプルです🐹炎

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:16:19

    ポケモ◯パロで🐹炎を肩に乗せ歩いてる長男
    ※キャラ崩壊気味

    長男「え?目があったら勝負?だる…いけ、お父さん何か適当に…ひのこ」
    🐹炎「ヂッッッ(音速の火の玉になって突っ込んでいく)」 
    長男「誰がフレアドライブだせっつったよ…!」
    🐹炎「ヂッ…(おまえに誇られる父になりたくて…)」
    長男「自傷技と物理技禁止な、これからは特殊技しか使っちゃ駄目だ(過保護)」
    🐹炎「ヂ(ぜんしょする…)」
    長男「ポ◯セン行くぞ親父」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:49:14

    >>133

    ンンンンンっがわいいいいいっ!!!

    トーヤお父さん過保護にしまくりじゃん!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:59:03

    息子が誇れるような父(ハムスター)になる🐹炎可愛すぎてやばい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:12:27

    今のお父さんの視界には自分しか入っていないし
    お父さんを独り占め(物理)できるし
    お父さんは真ん丸なブルーアイズでじっと見上げてくれる
    ほんと夢のような世界
    ちょっとおおきな金玉が気になるけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:23:22

    手持ちポケなら物理的にモンボに入れられるし
    燈矢パパ独り占めできるのうれしいだろうなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:23:50

    >>136

    頭金玉がいなくてハムたまがある平和な世界

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:14

    モンスターボールに入って回復機に置かれてるハム炎可愛すぎる
    ハム炎の入ったモンボめっちゃ狙われそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:23

    >>139

    モンボから勝手に出てきてトレイの上に乗っけられてかえってくるタイプの🐹炎

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:13

    不意打ちでモンボ投げられても長男が「ひとのものをとったらどろぼう」ってする前に、自らモンボを受け止め「プンッッ!!!」ってモンボを砕き割る自衛力抜群なつよつよ🐹炎

    でも末子を見ると火の玉になって飛んでっちゃう🐹炎 三三三三三💕🔥ショート!

    長男が目を離すと野生(?)の🦅に求愛されてる🐹炎

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:59

    >>141

    ツンデレ末子なら

    「おい焦凍!ひとのものはとったらどろぼうだろうが!!」

    「親父が自分から飛んできたんだからもらって帰ったっていいだろうが」

    「あぁ?💢」

    とかやりそうだし

    ツンツン末子だなら

    「おい焦凍!ひとのものはとったらどろぼうだろうが!!」

    「知らねぇよ、勝手に親父が飛んでくるんだろうが。こっちは迷惑してるんだ」

    「それは自慢かよ💢💢」

    ってやりそう

    そして飛んでちゃったハム炎はもちろん取り戻して誰のもんかきっちり教えてあげないとですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:33

    野生の🦅に求愛されてる🐹炎って
    はたから見てると
    ピジョットにさらわれるコイキングっぽいヤバさがある

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:56

    >>143

    く、食われるっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:52

    🐹炎も🦅も人に戻る周期で🐹炎攫いに来る🦅
    …🦅も個性事故?!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:09

    ホークス(とりのすがた)にさらわれて木の上の巣にようこそ♡される炎司(ハムスターのすがた)は絶対可愛いやつだ!
    めちゃくちゃかわいいほのぼのと見せかけて高い木の上の巣ってそれ監禁では?ってなるやつでもあるw

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:05

    >>146

    ハ、🐹炎も飛べるから…!

    🦅のハウスで接待されて木の実食べて帰るだけかもしれないから…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:05

    >>143

    ダウナーな燈矢がブチ切れ取り乱しながら「オラァァァァ゛💢🦅ァア゛💢💢」って追いかけていくのが目に浮かぶ…相手は空だから追いつけるのかな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:10

    >>147

    緑の開けた場所にある大木とかなら飛んで降りられそうだけど

    枯れ枝もいっぱいある鬱蒼とした森の中は火を出さないと飛べない🐹炎をやさしーく足止めするのに良いよねフフフフフ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:00

    >>143

    まさかのエサ!?

    いやでも「エンデヴァーさんおいしそう」とか「食べたい」とか言ってそうだからあながち間違いでもない?のかな??

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:57

    >>150

    性的な意味で食べるって表現もあるから

    ホークス(とりのすがた)が「エンデヴァーさん美味しそう」ってのは

    🐹炎を押し倒してハムハム(自主規制)したいってことだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:18

    >>148

    テンションアゲアゲになってるよ荼毘!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:44
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:15

    >>153

    アロハシャツ?炎司かわいい!

    バーベキューしたのね🍖

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:19

    さらわれる(物理)炎司っていうのがなんかこうなんかいい
    生殺与奪を敵に握られてしまう瞬間が象徴的に表れてるっていうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:36

    >>153

    両手にバーベキューの串もって咀嚼してるとこ??

    食いしんで可愛いアロハもかあわいい

    元ネタこれだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:59

    メニュー見たけどドリンクの枠に“肉とスープ”でねじ込んで来てる草
    あと当たり前に隣陣取ってるな🦅P

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:43

    >>153

    んあああああああ!かっわいい!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:19

    >>157

    常にNo.1の隣を譲らない男だから

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:57

    >>155

    さらわれちゃう炎司にはロマンが詰まってるから!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:17

    >>160

    ハム状態だと裸で無抵抗で喰われるかもしれない恐怖のなか攫われていって

    それでも敵に対峙しようと丸いおめめでキリって睨むんだろうなって想像してひたすら可愛いし

    ヘソ天させてお腹からたまたままで撫でまわしたい気持ちでいっぱい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:56

    >>159

    映画やポスターで隣にいないな?って思ったらちゃんと対位置にいたホークスPに笑った

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:36:53

    炎司シーン!!!!出てくるね!!!嬉しい!!!!!


  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:11:18

    >>163

    ほーんーとーだー!!!かっこいい!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:12:41

    映画の予告映像の炎司

    めちゃくちゃ歯並びきれいだね!?

    >>119の荼毘もだけども

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:06

    んんんんっ!ほんっときれいな青い目ェ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:26

    透き通るようなブルーアイズたまらん!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:13

    はーー!ほんとブルーアイズいいよね!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:25

    >>166

    おんなじとこスクショしてた!

    炎が反射してるとこまで綺麗

    これがスクリーンで見られるのか嬉しい!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:59

    あとこれの計3コマかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:17

    みんなスクショしてるwwwwすごいwwww

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:51

    >>153

    ホークス常に隣とってることに感心しててうっかり見逃してたんだけどちゃんと燈矢もお父さんのコマと接してるとこにいたのね…

    (弔くんトガちゃん切れてごめんね!)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:35

    >>169

    ね!思わずスクショしちゃうよね!

    これが大画面でドドーンと迫ってくるの楽しみ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:03

    >>172

    てかこの燈矢、お父さん見てない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:42

    >>172

    炎司mgmgしてる〜!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:06:04

    >>172

    年長も年長だろうに肉両手持ちでモグついちゃって…わんぱくでかわいいね!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:15:31

    半袖アロハって事は下にヒロス着てない?!
    アロハの前を開けたら色白の胸がぱいんぱいんってコト?!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:47:28

    >>177

    ポロリもあるよ!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:41

    >>172

    肉と野菜のバランスがいいね!

    mgmg炎司かわいいいい!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:33

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:08

    >>153

    これお口に頬張ってるの炎司だけなのね!?

    オールマイトや心操くんも食べもの持ってるけど口には入れてないし

    年長組なのに食欲に素直になってる炎司ィ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:43

    >>176

    可愛いね!

    おいしそうに食べてる君がおいしそう

    って私の中の石油王が言っている

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:19

    >>177

    水鉄砲もってる子たちがうっかり水ビシャしちゃってシャツが透けて張り付く炎司ください

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:00

    映画の予告で炎司の後にホークス出てくるけど
    🐹炎をさらうホークスのせいで
    これが🐹炎を狙ってる目に見えてしまったw

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:05

    >>153

    アニメイトカフェ楽しみ!!!

    ってメニュー見てて気になったんだけど

    ドリンクメニューに入ってる肉スープってチョイス!??

    そして炎司とのセットを譲らないホークスPさすがや

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:25

    >>185

    ゴマドリンクとココアドリンクの横に並ぶ肉のスープのチョイスよ

    よく考えたらゴマドリンクってのもなかなか攻めてるね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:16

    可愛いアロハの足元が気になってる
    一瞬ゲタかと思ったけど夏だしビーチサンダルだね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:03:59

    >>184

    🐹炎「ちちぃ!(ま、まて!ホー久!俺には妻も子も…!💦)」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:29

    >>185

    ドリンクに肉スープってなんかガッツリしててNo.1、2らしくていいね!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:37:12

    >>188

    🐹炎「ぢーーーーーーッ、ーーッ!!」(暗転)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:37:51

    >>190

    🦅「大丈夫怖くないですよ、優しくしますから」


    捕食される側からしたら恐怖でしかないやつ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:17

    立ててきます!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:25

    了解!保守します!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:50

    複数の推しドリンクコンプ目指す人にとっては甘いドリンクの中に肉とスープが紛れてるのはある意味箸休めになって助かるかもしれない(?)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:59

    立てました!

    あまりにきれいなブルーアイズだったのでついついスレ画にしてしまいました!

    ちょっと目しか見えないな!?って思いつつ…

    保守よろしくお願いします!

    【閲覧注意】No.69|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.69です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:29

    >>194

    たし🦀

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:58

    スレ立て感謝です
    保守します!

    冷製肉スープ気になる!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:08

    >>195

    スレ立て感謝!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:54

    また次のスレが!ありがとうございます!
    暑い日々を炎司への熱い思いで乗り切りたい所存🔥

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:55

    200ならもぐもぐ炎司のグッズがいっぱい出る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています