これは明確に愚痴なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:39

    なんでアーマードは未だにアシスターコッピに頼らないかんのだ。もっと強い初動をくれ2コスツインパクトチャージャーとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:16

    それはフェアリーライフって言うんじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:52

    令和の時代にトップギア効果の小型獣を立てても出したターンになんのアドバンテージもないのは弱いのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:22

    (ジョーカーズとかも割と長い期間ヤッタレマン使ってなかったか?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:55

    >>4

    それ平成だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:14

    無駄とは言わんが爆発力だけ上がり続けて足回りガタガタのまま何だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:39

    >>4

    こいつは常時-1だけどコッピは各ターンに一度なんやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:31

    上半身のガタイはいいけど下半身がトレ無し体型、アーマードはそんなデッキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:55

    ヒメカットの下面が痛すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:49

    今弾で足回り効果くると思うんじゃん?来たのはメタ焼きというね。十分強いんだけどねそれでも

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:07

    チャラルピアにアーマード付けてくれるだけでいいからリメイク出してくれー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:57

    >>11

    いいや、エスケープもつけてもらう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:52

    チャージャー自体は決闘者ヒートブレスダブルアックスとあるんだけど3→5のつなぎがバクテラス型以外強くない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:53

    初動がチャラとコッピ(たまにスルッチ)しか居ないだけでメクレイド軸のコッピ自体はそうそう抜けないと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:08

    🤖どうせマジックもアビスも死ぬんだから3ターン始動にこだわらなければいいのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:26

    コンセプト的に強力な3コスのアシステストが使いにくいのがキツイけどこれは環境が悪すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:18

    >>15

    赤青マジックのせいで「3キルしなきゃ!もっと軽減初動がほしいな…」って思わされてる所はある

    そういう意味では今後は各種メタクリ焼ける今弾のカードの方がありがたい説がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:31

    >>15

    メクレイド型も赤単も基本軽量ビートなんだから速度はいくらあってもいいんだよこのメカ野郎!

    初動を潰されたりSA付与までつながらないときの失速具合がすごいから受け性能があって除去にもエルナドンナやコンプで抗えるお前とは違うんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:19

    ですので!初動は増やさず逆転できるように0トリガーを復活させます!
    くらいしたら笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:13

    仮にアビスとマジックが規制されて環境から完全に消えても
    足回りの速度早くねぇとダメだわコレ!って確実になる程度には現代デュエマ限界値ギリギリでやってる部分はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています