ピンチャンコンビは人気投票でどの辺りに食い込めるだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:49

    30位以内にはいけそう
    欲目有りだと20位以内もあり得そうな気がするんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:34

    願望として一緒に20位以内入ってくれたら嬉しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:13

    話の完成度結構高かったからマジで好き
    順位が上になってほしいのもわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:41

    27巻出た後だったらもっと伸びてただろうけど26巻からの投票だからどうかな…伸びてたら嬉しいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:08

    二人とも誌面露出度を考えても確実に前回より上がってると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:52

    前回31位の髙羽はまあ順当に30位以内には入れるんじゃない?
    羂索は分かんね順位上がるだろうけどどこまでいくかねえ
    九十九戦でバトルお披露目した後にかえって得票数減ったしなあ前回

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:50

    二人共30位は確実だろうけど20位以内ってなるとどうやろね
    そこらへんから固定ファンががっつりついてるキャラばっかだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:33

    この2人に入れた人いる?
    自分は片方に2票入れたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:51

    どちらも30位以内だとは思うけど髙羽は女ウケする顔じゃないのと羂索のほうが人気高いから今回は髙羽抜かして入りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:12

    >羂索のほうが人気高い


    それあにまんに限定した話では…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:21

    >>10

    現状第3回人気投票だと髙羽>羂索だからな

    現在の一般人気は結果見てみないとわからないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:57

    両方とも3番めくらいに好きみたいな人が多くて厳しいような気がする
    でも少数で濃い方がファンダムってのは楽しいから不満は無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:41

    ぶっちゃけそこまでガッツリは上がらないだろうな……30ちょい上あたり行けたらいいくらい?ほんとは20ぐらいまで行って欲しいけど流石にね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:54

    >>10

    Xでも結構増えてるぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:07

    ぶっちゃけ羂索は物語中盤から悪役として散々ヘイト買ってる立ち位置でもあったからバカサバの1エピソードだけで順位爆上げっていうのは厳しいんじゃないかね
    あにまんにいると錯覚するけど嫌ってる人が多くてもおかしくないキャラよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:27

    >>15

    それはそう…その代わり推してる人からの愛というか一人一人の熱量が凄まじいイメージあるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:46

    人気投票って相対的なもんだし総投票数も変わりそうだからなんとも言えんのだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:36

    前回の羂索大分順位下の方で意外だったな
    まだ血と油やってなかったんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:58

    個別で入れた人の他に「ピンチャン」で入れた人もいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:15

    >>18

    前回の投票は桜島とかじゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:21

    ピンチャンで入れたかったけどまあ票が無駄になるのと集計面倒になるだけだしな~でやめたよ
    髙羽が30位以内になってたらいいなの気持ちでとりあえず全票入れた
    周囲のセットで好きな人は割と一票ずつ入れてた人が多かったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:22

    人気なんてそこそこの方が平和に語れる
    これはマジで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:47

    羂索ってたまーに人気投票の順位もっと上だろ!みたいなスレが立つ気がする

    羂索のネット人気と公式の人気投票の差は何なのか考える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:47

    >>18

    >>20

    本誌は伏黒が宿儺に乗っ取られたあたりで単行本は桜島だね

    第三回は羂索100票行かなかったくらいだけどピンチャンバトルでどこまで行くかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:50

    >>9

    女ウケしないというか整った顔立ちじゃないのはわかるがその言い方はちょっと

    本誌を定期購読だけでなく紙媒体も買った上で髙羽に票入れたんで何だかなあってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:16

    顔の話になると羂索はぶっちゃけ夏油に票入れたらいいやんになりがち
    作中では顔ファンに言及されてるけど顔バフが乗りにくい珍しいキャラ造形してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:03

    羂索は厳しいよ
    カッコよかったり面白かったり可愛かったりしてもその7割が夏油票へと向かうしそれも妥当なんだ
    天元並みの美系容姿で本体でもご披露されてればね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:22

    >>26

    言い方悪いけど夏油が今もあそこまで票伸ばせてるのって羂索のおかげみたいな面もあるだろうしな

    皮肉なキャラ造形

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:25

    髙羽の顔に関しては「芸人が好き」「ボーボボが好き」「内面描写が好き」から入って推してる女性ファンをそこそこ見るのでデバフにはなってないイメージ
    イケメンには程遠いが愛嬌はある顔の作りではあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:18

    特にバカサバ入ってから愛嬌あるなあって顔増えたよな
    過去編とかは特に

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:47

    髙羽芸人としては恵まれた容姿してると思う
    見ようによってはかっこいいし、愛嬌があってもキモさは無くチョケて見ても寒くならない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:13

    >>28

    推しの顔が良い!!by夏油ファンって感じになるからね

    両方好きな自分は美味しかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:18

    羂索はなぁボディの使い方が上手いとはいえやっぱ顔が好きなら夏油様の方行く人が多いから……自分みたいに本体が好き♡ってやつは普通に少ない…悲しい…可愛いのに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:18

    幼少期・大学時代・アフロ時代・前髪下りてるオフ・初期のダウナーなスーツ姿・センターマン衣装
    バカサバイバーで過去回想が入ったことで見た目のバリエーションがかなり豊かなんだよな髙羽
    泣いたりビビったり今までは見せてないような表情も見せてたから意外と新規ファン掴んでねえかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:59

    >>34

    ファン掴んだのはあるだろうがいかんせんタイミングが悪いんだよな髙羽

    本誌勢しかバカサバ知らないし本誌勢からしてもバカサバはもう半年近く前だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:05

    髙羽が幼い頃の気分に話しかけてるシーン好き
    静謐な眼差しにドキッとした

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:09

    内面の掘り下げで深みのあるキャラになった&能力も本格的にお披露目されて大金星挙げた髙羽はまあ普通に順位上がると思う
    ただ贔屓目を抜きにするとそもそもお笑いネタや漫才が好き嫌い分かれるだろうな~という気もするので20位台中盤くらいに入ってくれれば大満足だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:40

    >>28

    退場してるのに燃料が途切れないんだよね

    女体化ナースのファンアートとか夏油のほうが多かったんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:44

    実際の夏油の出番って0と懐玉玉折と空港くらいか?
    思い返すとめちゃくちゃ少ないんだな夏油

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:31

    人気投票発表ページの司会役(?)は今回も髙羽にやってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:12

    羂索はあにまんで好きって言ってる人も一番手に好きなわけじゃ無い気がする
    あとやらかしが広範囲だからマジでキレてる人もそこそこ存在する

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:33

    >>40

    ピンチャンが司会やってるところ見てえ…やってくれ芥見必要だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:18

    もう面倒臭いので羂索本体も夏油そっくりでいいよとか思ってる
    夏油顔は平安装束似合うだろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:54

    あくまで自分の周囲の話として聞いてね

    髙羽推しは前から呪術読んでたよりバカサバイバーで読み始めた人が多い
    後はその層がどこまで投票するかだけどそこから読んだ勢いのまま本誌勢でそのまま読み続けて投票してた
    ただ基本的に箱推しなので単行本も買ってそこで羂索にも一票入れた人が多い
    そしてあにまん観測だと逆に強固な羂索推しの人は割かし羂索だけに全ツッパしてるっぽい

    ということで羂索の方が上がってくる可能性は高いかな?と思ってる
    自分はあにまん民が入れそうだなで髙羽に全ツッパしちゃったけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:57

    今思うと前回の髙羽31位すげえな
    VS黄櫨の範囲だけでよくそこまで入ったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:12

    勝手な予想だと
    羂索10位くらい、高羽16位くらい
    とかそれくらいいきそうな印象

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:47

    >>46

    あにまん人気投票ならそうかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:18

    流石に世間では髙羽の方が上でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:45

    >>45

    言われてみると確かに出番の少なさにしては順位が高く感じる

    五条並と言われた術式への期待値の高さだったりしたんだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:56

    暗い状況を明るくしてたのもあるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:07

    夏油ガワが好きだし羂索に入れる層ってどの程度いるんだろう
    夏油ガワが好きなら夏油に全部入れる気がする+今回は単行本範囲で夏油が出たという燃料がある
    となると羂索は内面で票数を得る必要があるんだけどやってることがドがなんぼでも要る外道だからなかなか厳しい

    今回はそういう悪役こそ好きに加えて「バカサバイバーで好きになった」票が入るのでそれがどこまで影響するかだな
    30位以内にはいけるんじゃないか?とは思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:56

    >>50

    ・伏黒の窮地に何のしがらみもなく身を挺して助けに入ってくれた

    ・VS黄櫨も勝って(?)点をもらうのに貢献した

    ・お笑いトンデモ術式への期待

    ・その後も味方になってくれて虎杖伏黒来栖と和やかな一幕やった


    あの時点でも行動見ると味方側に好ましいことしかやってないからな髙羽

    よくやってくれたなこのオッサン一票入れるか……の人がある程度いたのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:19

    正直ギャグ漫画補正が人の形になったみたいなおじさんは好感度高いしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:12

    羂索は黒幕としてやりたい放題やりまくって読者から買ったヘイト(元から悪役キャラ好きな人は置いといて)をバカサバイバーでどこまで挽回できたか読めないとこある
    バカサバのオチにしたって好意的な人もいれば散々好き勝手しまくった挙句綺麗に死にやがってとか天元との因縁諸々喋らずに逝きやがってみたいな不満のある感想も見るし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:10

    ピンチャンファンの人のガチ予想って何位くらいなん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:52

    前回投票の時点で気のいい愛嬌◎な善人おじさん部分はあるし
    このあたりのやり取りが気に入った人はいたんじゃないかな
    アニメでこのへん見るの素直に楽しみにしてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:45

    羂索から知って推して夏油も好きになったな
    髙羽もバカサバイバーで好感度上がった私がボーボボ好きなせいもあるかもしれんが
    2xぐらいにいってくれたら嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:48

    >>55

    まあ20位台に入れたらいい方だなって…前回の結果が髙羽31羂索36だからね…両方顔出ししてくれれば嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:10

    羂索に対してそこまでやられたらもうむしろ好きだよってなれる人は元々悪役好きだろうしな…
    髙羽もろとも30位以内入れたら嬉しいって感じだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:07

    >>55

    髙羽24位

    羂索27位


    前回投票が13位野薔薇1000票超え、14位歌姫ほぼ500票、15位パンダほぼ350票

    ということで15位より上はかなりハードルが高く20位代は「投票期間近辺で活躍したキャラ」が並んでいる

    票数は前回よりも伸びるだろうけど高くても20止まり、ただ30位以内には入るか…?という予想

    羂索髙羽どっちが上位かはあにまん民なので悩んだけど基本悪役より味方の方が伸びるよな+推しの贔屓目です

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:08

    >>56

    アニメになったらこの4人組のやり取り盛られないかなって思うくらいには死滅の清涼剤になってくれてて好きだったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:03

    >>60

    ✕→20位代 〇→10位代後半

    20位代は投票期間内に出番がそうあったわけじゃないけど期間関係ない固定ファンがいる感じする

    死滅回游メンツも何だかんだ味方ムーブしたキャラが上位にいるので敵は思ったより票が入らん気がしてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:15

    羂索は悪役でヘイト溜まってるから上がらないって言うけどマイナス投票ができるわけじゃないんだからどんくらい熱心なファンがついたかのほうが重要じゃないかな
    どっちも20位前半は行くと思うわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:00

    >>56

    ・危険かもしれないので少年少女置いて一人で行ってる

    ・ちゃんと起きてる二人から希望のアイスを聞いてくれてる

    ・この画像じゃないけどちゃっかり自分用におビールも持って来てる

    ・真偽不明だが「かっぱらってきた」で金の心配をさせないようにしてる


    一連のやり取り全部に髙羽のいいヤツが詰まってて好きなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:47

    >>64

    このレスで髙羽の“良さ”を再確認できた

    ありがとう64

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:01

    キャラオタよりエピソードを面白がった人達がどれぐらい入れてくれるかだと思うわ
    絶賛してる人はめちゃくちゃあのエピソード好きだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:22

    キャラオタじゃなくてエピソード良かった票だと髙羽メインに入りそうかな
    真面目で他人に厳しい嫌なガキだったとか皆に知ってもらえたら寂しくなくなるとか繊細な内面描写
    そこから羂索に対して笑わせたいと奮起するのも「もういいよ …ありがとう」で楽しい時間を自分から終われるのもすごい好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:38

    Xの人気的には羂索東堂真依以下で思ってたよりは人気ないっぽいから35位から25位くらいだと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:21

    単純に味方側の絶望展開が続いてたところから金星勝ち取ったので髙羽よくやったお疲れさん的な票も入りそうな気がしている

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:34

    >>27

    今の夏油ボディの表情作ってるの羂索なのになんだこの…この……

    恵まれないねえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:55

    >>70

    マジレスすると第1回夏油(偽?)は15位くらいで過去編+0の映画化決定の後に4位に上がったから羂索経由で夏油に行ってるファンって実際ほとんどいないと思うよ

    だいたい真夏油経由で夏油だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:10

    夏油、羂索で入れる人もいるよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:33

    >>70

    ボディであって中身は別人だからなあ

    供給と思ってる夏油ファンも人気投票ならだいたい本人に入れるんじゃないかな

    夏油と羂索で一票ずつってのも夏油に全票にならん?特にどちらのファンでもないから違ったらごめん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:53

    >>70

    文句があるなら平安羂索の素顔を見せろ


    文句が無くても初代羂索ボディの顔が見たいです

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:05

    夏油推しで羂索推しがレアすぎる気が……
    夏油推しは夏油推しで羂索推しは羂索推しでそれぞれに全票入れるor夏油+五条とか羂索+髙羽とか推しと関係性あるとこに入れる方が多そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:52

    なんていうか羂索の活躍見て顔は好きだけど中身は嫌いだから夏油にとか顔が好きだと思ってたけどやっぱ中身が好きとか普通に見るよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:30

    >>70

    いやボディの表情作ってるのに恵まれないも何も……

    別に推しの死体乗っ取って好き勝手してる奴にありがとうと思うこともないような

    空港で本人(五条の空想かもしれないが)の描写もあったことだしわざわざ入れるのが少数派じゃね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:02

    >>70

    まさしく真夏油の露出増えて夏油推しになった身からすれば夏油と羂索は別で見てる

    死体乗っ取りに夏油の意思が絡んでたらありがとうにもなったかもしれんが

    どうあがいても同じ顔の別キャラだからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:25

    >>77

    >>78

    いや夏油推しに感謝してほしいとか言いたいレスじゃないんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:41

    夏油と羂索同一視してる読者なんかそもそもいないだろ
    正体判明前ならともかく
    昔から羂索の票が夏油に吸われてるって言う人いるけど羂索推しにも夏油推しにも失礼だわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:57

    >>79

    こっちこそごめんな

    羂索が夏油ガワ使ってやってるんだから票入ってもよくね?みたいなレスと受け取ってしまった

    でもやっぱ中身別人+死後乗っ取りも無断(何ならかつての親友を罠にかける手段になった)+中身が明るい外道悪役だし夏油経由の票はあんま入らないんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:48

    どうしても悪役は味方より退場お疲れ様票が入りにくい感ある
    羂索はラスボスかと思われるぐらい活動期間長かったから別かもしれんが
    羂索と髙羽は羂索死亡・髙羽生死不明と両者退場に近いからお疲れ様票も髙羽の方が票数伸びそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:50

    票数が伸びないのは逆に悪役として正しいわけか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:05

    「2対1の卑怯な戦闘を仕掛けてる悪そうなヤツがいるから助太刀」
    「虎杖のおかげで人を殺さずに生きていけるようになったマジ感謝」

    これだけでずっと味方でついてきてくれただけでもとんでもない善いヤツなのに
    大ボス枠の羂索に単身(実際は後詰めに乙骨・東堂がいたけど控えてたタイミング不明)戦って勝ちに導いた
    戦闘通じて善いだけじゃない人間らしい内面描写もされてかつ今は生死不明ともなればお疲れ様票が入る余地はありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:14

    羂索は天元や宿儺との平安エピソードを掘り下げてたらもっと人気あったろうなと思う
    しかしヘイトタンクの悪役がふとした瞬間に見せる屈託ない笑顔を引き出すシチュが好きなので
    バカサバイバーが羂索の最期で個人的には満点

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:29

    悪役キャラを全うして死ぬと逆に人気上がる現象(例:直哉くん)もあるから一概には言えんのじゃない
    一般に人気が出るのは高羽の方だろうけど熱心に人気投票参加する層はまた別だし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:12

    超面白かったよ満足退場をファンがどう受け取るかはあるな
    悪役として推してたからこそ納得いかん、そんな満足死も羂索らしくて好き、オチに納得はいかんがそれでも好き
    最初のパターンはともかく後二つはどっちも票自体は入れるかもしれんからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:38

    変な意味じゃなくてコンビオタクとか腐女子がつくと自動的に投票するようなキャラオタがつくってことだから間違いなくどっちも増えるのは増える

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:37

    26巻が久し振りに夏油本人の出番があったからとりあえず夏油と羂索を同等に推してるとかじゃないとほぼ夏油本人に票入るだろうな
    顔ファンじゃないガチファン(ピンチャン箱推し含む)がどれだけついてるかが見れると思うと面白いかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:47

    天元って何位だっけと思ったら前回1票勢だったんだな…
    羂索推しは割と天元との関係性好きかと思ってたけど流石に見た目の問題か?
    シンプルに羂索推しは全票羂索に入れるタイプが多いなら逆に順位上かもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:40

    1票の枠に「髙羽の(呪)」いて草
    前回の時点でネタ票入れてもいいかと思ってくれる程度のファンはいたんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:19

    コンビ推しが一票ずつ入れるなら後は各単体推しがどこまでついてるか+エピソード良かったな勢の浮動票+退場お疲れ様票だからなあ
    そういう意味でもちょっと順位が読めない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:26

    ワイ羂索好きで関連スレもよく行くんだけど一番好きキャラは別にいるのでそっちに全投してしまった勢
    一票は入れれば良かったと後悔している
    どっちもピンチャン効果で良い感じで上がってれば良いな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:07

    夏油も羂索もどっちも好きだよ
    webで1日1票入れられる形式とかだったら両方それぞれに入れてたと思う。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:29

    >>94

    夏油は自分が入れなくても入るだろということで

    夏油に1、羂索に2

    でも何位でも良いと思うことにしてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:50

    ほし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:40

    個人的にだけど
    物語にはこのキャラを雑に扱うと作品全体のクオリティが落ちるって枠があると思ってて
    そしてそれは呪術に限らず人気投票の結果と比例しないことが多い
    もしファンダムで楽しく過ごせてるなら人気投票の結果は気にしなくて良いと思う
    不人気弄りとかもあるだろうけど
    不人気弄りするオタクはファンダムが荒れてて強いストレスに晒されてるからやるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:11

    ほしゆ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています