ブラックホワイトのレジェンズが来た時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:19:32

    ゲーチスそっくりなのにめちゃくちゃ良い人が出てきて最後まで警戒するプレイヤー

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:21:21

    ノボリクダリの先祖が出てきて、今回は本人じゃない事に心の底から安堵するプレイヤー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:22:12

    大体ろくな目に合わないNの先祖

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:24:04

    分離前なのにゼクロムっぽいポケモン、レシラムっぽいポケモン、キュレムっぽいポケモンがいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:25:04

    見た目ゲーチスなのにすごい良い人とかどうして未来ではああなるんだよ!?って言われる奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:26:20

    三剣士が人間嫌いになる理由とかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:33:31

    バスラオはバスラオのまんまなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:34:35

    Nみたいな不思議ちゃん(ロリ)がゲーチスのそっくりさんに懐いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:37:12

    キクイの子供が出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:44:05

    アクロマがポケモンの力についてを研究課題にする何かが起きそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:45:14

    ゲーチスの先祖はゲーデーとかだったりするのかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:47:58

    古き伝統に拘るあまり主人公を排除しようとするアデク似のラスボス

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:49:15

    >>12

    アルセウスでアデクそっくりの肖像画がコンゴウ団、シンジュ団にあったから、その子孫になるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:49:22

    人間VS人間のガチ殺し合いが当たり前

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:50:33

    途中から戦争を止めるための奔走になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:50:58

    顔がNまんまの美少女ヒロインが登場して界隈に激震が走る

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:51:53

    >>1

    つまりそれはウォロ的な流れで最後まで優しくしてくれたアイリスの先祖のお兄さんとかが裏切ってくるってことですかあははははははははははhahahahahaha

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:53:37

    >>16

    それは嫌だな…ポケモンにヒロイン要素も恋愛要素もいらない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:53:43

    ホミカのご先祖が三味線をロック調で弾いている

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:53:53

    カミツレ似の男とフウロ似の女が強盗カップルとして主人公にちょっかいかけてくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:54:28

    >>15

    いいですよね。何か大きな流れに巻き込まれただけの『ただの少年少女』が自分にやれるだけのことを、やるべきことをやった結果ただの少年少女“だった”『英雄』になってしまうの。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:57:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:57:26

    >>20

    なんかそんなカップル実在してなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:59:54

    >>16

    ヒロインじゃなくても女Nとか激震走るんよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:00:47

    >>23

    モデルはボニーとクライドを想定して考えました

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:01:00

    夏に物見櫓に登るとむしむしして熱いなぁ少年と話しかけられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:03:27

    デントポッドコーン似の三姉妹がが黒幕の密偵として活動している
    最終的にトリプルバトル仕掛けてくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:05:00

    個人的にはダークトリニティ(だったよね?)についての掘り下げがあると嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:09:33

    >>28

    ゲーチスに助けられて忠誠誓ってるらしいから昔からの存在ではない気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:22:06

    ハイリンクでなんか起きる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:26:56

    主人公の夢なのか現実なのかの議論が白熱する

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:27:29

    二人の王の肖像画が何かトウヤトウコに似ている

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:28:00

    ノボリクダリ関係は出禁にしといてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:48:40

    ポケカブキくるか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:37:06

    >>33

    鉄道開発の主任としてノボリクダリの御先祖ネタは駄目ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:01:41

    どれくらい昔かな?キクイが出て来たりして

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:35:53

    >>18

    俺はいるのでルリちゃん似のヒロインを出そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:36:44

    >>32

    横の側近がキョウヘイメイに似ている

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:44:54

    大丈夫?フウロの先祖が盗賊やってない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:02:27

    >>37

    敢えて性別逆転させてルリ似の男の子とテツ似の女の子出そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:22:43

    USUMのアクロマさんしか知らないけど自力でタイムトラベルしてくる気がする。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:23:22

    海底神殿が陸地にあるのとか面白そうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:25:57

    絶対面倒くさい仕様になるのは目に見えてるけど春夏秋冬残して欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:21:20

    >>28

    ムベはミツル先祖説が有力だけど、ダークトリニティ先祖説もある。もしかしたらダークトリニティとミツルくんは親戚なのかも知れない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:23:50

    >>44

    いやさすがにダクトリと関連はないだろ…

    暖かいところに行くってのもホウエンのことだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:25:58

    ポケモンのついでに先住民もハントする
    後者は調査とか関係なく資金になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:29:19

    ポケウッドやミュージカルの前身的な旅一座でその座長がハチクさんの先祖

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:02:05

    >>5

    女のシスターで眼帯を付けてるけど、それは諍いを止めようとして受けた傷で、本人はエゴに晒され続けてもなお平和を求める鋼の意志を持った人とか。どう?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:04:56

    >>48

    そんな人が『やーい、お前の子孫、カルト教団創設者の猛毒親〜!』って罵られるのか…


    人の心とかないの?ゲーチス

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:09:21

    七賢人と呼ばれる役職が存在しているが
    今のそれが指すものとはかけ離れてるし
    なんなら7体のポケモンのことだったりする

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:11:28

    >>50

    今回のキングみたいに建国神話時代に王から特別な力をもらったポケモンって感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:24:00

    >>49

    ねえんだよなあ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:27:32

    >>52

    人の心がないのはワタクシではなくあのバケモノですよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています