スレ画が鬼龍の子供

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:29

    かわいそ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:42

    もしかして生存ルートに入れるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:36

    >>2

    刺されなくても近いうちにバースト・ハートで死んでそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:43

    ルビーがバーハー受け継いだらどうすんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:40

    >>7

    待てよ 鬼龍があれ(優希ちゃん)は熹一と結ばれるべきだと思っていると発言してるからバーハ―が孫に受け継がれるとは限らないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:46

    アクアが何かする前にカミキ絶命KOじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:12
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:17
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:09

    >>10

    うーん父親が行方不明だし不思議と噛み合うから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:31

    >>5

    (ドア開けたら刃物男がいた時のコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:04

    教えてくれ パパは心身ともに自立している女性が好みなのにどうして姉ちゃんの母親の星野あゆみと情交を交わそうと思ったのか?


    教えてくれ


    ※鬼龍にアイアンクローしている悪魔王子

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:47

    鬼龍=静虎
    双子の弟の静虎が節穴であるように鬼龍も節穴なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:25

    私が言えた義理ではないが……お前が放置したせいで母親が窃盗するほどまでに追い詰められあの子は歪んだんだ
    満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:10

    >>14

    悪魔王子……お前鬼龍をなんだと思うとるんや

    オトンの双子の兄やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:17

    >>16

    お言葉ですが鬼龍のアホに勝手に逆恨みされて殺されかけたら嫌にもなるだろうし言う権利は滅茶苦茶ありますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:53

    >>15

    >>17

    ククク……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:45

    よしそれじゃ企画を変えてタフカテ鬼龍の子どもクロススレにしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:07

    >>18

    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:10

    過去の似たスレにも書かれてた気がするけど変装した鷹兄が近くで見守ってそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:17

    >>23

    アクア「ぴえヨンがS…?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:20

    >>23

    そして時々変装を解いてはネットショッピングで購入したお土産を手に何食わぬ顔で会いにくるんだ

    3人は揃って「欲しかったやつなのは嬉しいけど…言ったことあったっスか?」と首を傾げるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:37

    バキッバキッはおおっぴらにやるなよ 普通はトラウマものだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:43

    >>21

    ただでさえ身体能力と反射能力が上がっていて生存確率が上がっているのに、加護でますます上がりそうじゃないっスか?

    それに伯母or叔母のどちらかになる愛香が犯人の事をめちゃくちゃ締め上げそうっスね

    https://bbs.animanch.com/board/3399749/

    https://bbs.animanch.com/board/3350447/

    https://bbs.animanch.com/board/3447614/

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:54

    >>27

    アクア「な…なんだこの一族と家系図は」(ギュンギュン

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:46

    恐らくこの世界のアクアとルビーは数々のストレスでトチ狂って情報を週刊紙に売ろうとしたミヤコさんに対して演技に加えて、アイの父親かつ自分達の祖父の鬼龍を示唆して脅すのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:59

    でも鬼龍って女には甘いから“未遂”であればミヤコさんをちょっと脅すだけで許しそうだと思うのは俺なんだよね

    その後のオジサンの行動としては壱護を詰問しそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:22

    もしかしてアイの脚は”兎脚“(ラビット・フット)になるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:17:22

    ルビーあたりが昔のおじさんについて知りたがっておとんや鷹兄がきちんと当たり障りのない話だけしたらおじさん的にはかえって黒歴史暴露された気分になったみたいな話が見てみたいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:15

    この世界線ならキー坊も元々の夢だったアクション・スターになれてるかもしれないと思う反面…
    スーツ・アクターとかスタント・マンくらいに落ち着いてるんじゃないかという諦観に駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:27

    >>34

    ふぅん アイドルをやるには相応しい脚というわけか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:42

    >>31

    アクアやルビーも困惑したと思うよ ひいおばあちゃんがめちゃくちゃ若い外見をしている上に叔母と友達のようになっているわけだからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:03

    原作でもこっちでも幸せになれない悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:12:48

    おじさんは事務所に資金援助していそうッスね
    あのオッサン 財力はダントツだからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:28:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています