スレ画が鬼龍の娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:21

    なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:12

    悪魔ぁ!悪魔がいるぅ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:36

    度々出てくるおじいちゃんは金時だったんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:37

    多分鬼龍より強いですよね(パァン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:05

    >>7

    鬼龍どころかゴリラすらヌッできるレベルなんスけど……いいんスかこれ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:21

    結構可愛いんスけど…作品名を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:37

    >>9

    紹介しよう俺、ツインテールになりますの津辺愛香だ



    ちなみに暴力に支配された悪魔のような人間らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:31

    >>9

    こんな見た目でアホみたいに強いんだァ

    ゴリラだ ゴリラが目の前にい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:27

    わあ 君ニートみたいっスね 忌憚無

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:35

    ちなみに過去スレのコピペだけどこんなキャラらしいよ

    主人公「数分でビルを平らにしそうなんだよね 強くない?」

    科学者「常人なら消し飛ぶ打撃を撃ってくる超科学の力が通用しない化物怪物を越えた怪物」

    祖父「幼少の時に熊さん見せたら瞬殺したのん…怖くない?」

    世界の人々「悪魔を越えた悪魔」

    世界を侵略する化物「うえー怖いよー」

    ヒロインの扱いじゃないんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:54

    >>10

    待てよ その言い方だと暴力ヒロインに聞こえるけど主人公には乙女なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:37

    >>10

    >>11

    あざーす(ガシッ

    可愛ければなんでも良いですよ


    >>13

    あの…とはいえ説明がビッグマムとかのそれなんスけど…良いんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:41

    >>7

    ハイ!そうですよ! 素手で熊を屠ってますからね! 老いぼれ鬼龍などチンカス扱いでぶちのめせますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:48

    実際こいつが鬼龍の娘ならどうなるのか教えてくれよ アンチアイカシステムで作られたトダーみたいなのも瞬殺してたしgKドラゴンすら捻り潰しそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:56

    俺達3人が愛香を支える
    ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:26

    >>13

    ふうん 悪魔を超えた悪魔の男にはお似合いの娘ということか

    あ···あの今書かれてる情報だけ見ても強き者を超えた強き者過ぎてバーハー克服してそうなんスけど···いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:54

    >>15

    いいんだ 蛮族にはそれが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:15

    ラブコメにおける暴力ヒロインの戦闘力が主人公以外に適用された結果なんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:55

    スレ画が○○…聞いたことがあります
    前は金時の嫁が東風谷早苗になってたりもしたと

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:59

    >>15

    津辺愛香はルール無用だろなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    なお熊を倒したのは変身前なんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:26

    >>19

    全身激しい筋肉痛でマトモに動けない状態で更にかなり手加減した攻撃を撃っても乗用車の衝突クラスの火力なんだよね



    人間……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:38

    >>24

    恐らくゴジラの擬人化だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:44

    >>17

    多分おじさんも普通に龍を継がせて終わると思われるが…

    熊を楽に倒せるってことは少なくとも覚悟が比較対象になるくらいには強き者なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:14

    コモドギルディ(マネモブ属性)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:34

    >>22

    イメ損を超えたイメ損

    待てよ もしかして世に跋扈するエロ同人よりはマシな世界線なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:16

    >>23

    幼い孫娘が頭おかしい速度で強くなるから祖父が慢心しない為に上には上がいることを教えるために山に連れていったら一瞬で倒して終わったんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:09

    愛香「どわーっ!遅刻しちゃうじゃないパパ!どうして起こしてくれないのよ」
    静虎「高2にもなって何甘えたこと言うとるんじゃ、自分で起きんかい」
    愛香「かーっ!冷たいわねぇ」
    金時「せや!お前冷たいで」
    愛香「しょうがないわねぇ今日もぶっかけゴハンよ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:44

    >>31

    その飯はやめろーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:53

    >>26

    滅茶苦茶フィジカルエリートの主人公すら優しく肩を決められただけで肩が粉々になりかけたから人間じゃないんだよね



    この蛮族のフルパワーを毎日受け続けても超速再生する変態は……?〇〇秒後には完治しますとかめだかちゃんみたいなことを言い出すんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:54

    もしかして米軍はガルシア・シリーズなんて作るよりもこの娘に目を付けたら良かったんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:32

    >>34

    そして米軍は壊滅した こんな暴力の化身が大人しく言うこと聞くはずないんだ 悔しか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:04

    こいつの何が怖いかって言うとお前ネットでアタシの悪口言ったよな?ムフッ腕くらい折ろうね❤みたいなノリなんだ タフ世界もびっくりの凶暴性なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:08

    >>34

    核を打ち込んでも殺せるか怪しい存在に米軍ごときで勝てるわけねーだろっ(ゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:46

    >>37

    せめて太平洋に配属してる第七艦隊を差し向けないとね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:35

    鬼龍が振り回される未来しか見えないんだよね 怖くない?



    というか冷静に考えたらこいつ灘の技が使えるじゃねぇかよあーっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:38

    >>38

    ラスボスを数次元先まで吹っ飛ばせる不死鳥の化け物ですら主人公から話を聞いたスレ画には本当に人間か?とか言うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:00

    >>37

    >>38

    怒らないで下さいね 完全に対処の仕方が人間じゃなくて某怪獣王にするやつじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:18

    >>39

    恐らく恐ろしい威力になっていると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:08

    >>41

    タオルを雑に投げただけで人間3人吹っ飛んだり相手の腰に摩擦をかけるような動きで回転させたらクルクル回りながら空を飛んでいって天井に衝突したりとギャグに片足突っ込んでるフィジカルで主人公も運動エネルギーを想像してうわぁ……ってなったんだ 人間だと思わない方がいい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:42

    コイツ原作でボコボコにされたりはしないのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:18

    背中と胸が同じキャラだと考えられるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:32

    スレ画のインパクトが強すぎてトゥアールもエリナもイースナちゃんも全く語られないのに悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:33

    >>33

    変態と蛮族の正体見たり!

    シン・ゴジラ第五形態だったのかあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:32

    >>44

    強敵戦では結構ボロボロになるっスね とはいえこいつも敵の最高戦力クラスのティラノギルティが眼光だけで怯えたりするから大概なんだ 雑魚なんて睨むだけで消滅するしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:40

    >>44

    変身したら割とボコられる時はあるけど生身の対人で負けは無かったと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:33
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:35

    >>28

    ゴリラギルティにおじさんがボコボコにされる回もあるのかも知れないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:04

    >>51

    ゴリラギルディは番外編かなんかで出てるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:08

    まあテイルブルーが野蛮人を超えた野蛮人なのは認めるけども
    激えろを超えた激えろでもあることとはなんの矛盾もないからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:21

    >>49

    どうして変身したら弱体化するの?

    まさかモビル・ファイターってワケじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:49

    >>52

    なにっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:31

    >>54

    敵も相当頭おかしいスペックなんだよね ラスボスなんて自分の強大すぎる力を宇宙という形で解放してたのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:06

    >>56

    補足

    俺ツイ世界は多次元宇宙が沢山あってそのうちの一つがラスボスの力を解放して出来た宇宙なはずだったと思うんだよね ちなみに本気を出すとその宇宙を取り込んで本気になるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:46

    >>39

    待てよ愛が最強だろって一点に関しては同意しそうなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:41

    普段本気で殴ってツッコミ入れてるトゥアールに変身状態でツッコミ入れた時は拳圧で壁にめり込ませてて腹筋がバーストしたんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:12

    というか蛮族がここまで恐れられてる理由はライアンの裂けチーみたいな残虐ファイトをするからなんだ 鬼龍もドン引きなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:19

    もしかして蛮族に毎日殴られることによって鬼龍もゴリラ程度の打撃など屁でもないわ!みたいなパワーアップするんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:04

    強化フォームが雑に全身からビームサーベルを生やしてぶん殴るんだ恐怖が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:14

    このスレに天才科学者トゥアールちゃんを放てっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:37

    主人公はスレ画に常識を教えるべきだと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:02

    >>64

    常識というより我慢強さだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:56

    >>63

    この美少女の頭蓋骨の縫合を外しに行ったり脾臓を狙って突きを放ったりとライン超えの虐殺行為をしまくってるってネタでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:18

    ゴングを鳴らせ!スレ画VSゴリラ100匹だ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:20

    >>66

    ガチだよ まっトゥアールがタフを超えたタフだからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:12

    >>68

    あの変態マジで耐久力が頭おかしいんだよね 少なくとも車に跳ねられる衝撃程度じゃビクともしないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:44

    もしかしてガルシアの1件を娘に知られたら鬼龍はグチャグチャにされるんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:09

    猿世界はレイパーが跋扈してるからトゥアールが真っ先に犠牲になりそうなんだあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:17

    >>71

    無理です こいつも相当な蛮族ですから

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:42

    >>71

    無理です

    あいつもなんだかんだ蛮族だしゴア博士の五倍以上は科学力がありますから

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:21

    >>73

    一瞬で数万パターンの暗算するような神の頭脳の持ち主なんだよね 凄すぎない?




    この科学力ですら破壊する蛮族は……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:50

    >>70

    おじさんもだし共犯者の米軍やU.S.Sアカデミーやギルモア博士達関係者もお仕置きとして八つ裂きにされると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:14

    >>75

    あわわわわわわわわわわわわわわトダーやgKドラゴンを悪魔に放てっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:35

    >>76

    一瞬でスクラップになる未来しか見えないんスけど···対抗できるんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:13

    >>77

    ……………………

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:54

    >>77

    麻酔とかスタンとか多分アンチアイカシステムでくらってたけど普通に効かなかったんだ、多分メカよりキー坊がガチった方がいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:32

    スレ画もう10年経ってるんスね 時が経つのは早えなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:34:07

    >>80

    おいおいアニメが終わったのはせいぜい3年くらい前でしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:06:55

    しかしなんかすごい賑やかになったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:58

    >>82

    なっなんやこのロクでもない集まりは……(ギュンギュン)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:13:16

    >>66

    あの女は美少女キャラに対するツッコミで刃牙の殺し合い並みの攻撃をするつもりか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:18:37

    >>2

    この胸から足まで一直線な物体は……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:19

    >>45

    >>85

    殺ス……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:40

    >>15

    蛮族、A以下、青いアイロン台がスレ絵を支えるある意味さいきょ……うぁぁぁ き..テイルブルーが目の前を練り歩いて

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:56:16

    そして>>87は絶命した



    お前……どうしてこんな二足歩行で歩く血に飢えた貧乳のケダモノを煽っちまったんだ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:13:11

    >>41

    口から光線も吐いて虐殺したんだ 満足か?

    ちなみに光線を撃ってる時は目もうっすら発光するおぞましさだから助けに来た味方も見なかったことにして立ち去ったらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:38

    >>60

    同じ女相手でも胸を千切りに行くだなんて刺激的でファンタスティックだろ?



    あの……敵怪人ならまだしも味方の胸ももぎ取ろうとしてるんスけど…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:29:30

    アニメで暴力描写が大幅にナーフされた……俺は悲しいぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:31:34

    >>91

    ウム…トゥアールの変態行為も控えめになってて物足りないんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:36:14

    >>48

    覇王色の覇気…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:38:50

    完全に江田島平八や美食屋ゼブラみたいな扱いになってるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:15

    >>94

    ニュースで猛獣に襲われても対処法はあるけどテイルブルーに襲われたら……みたいな報道されてる時点でもうろくな扱いじゃないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:02

    愛香+眼鏡=美少女

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:03

    >>96

    おおおっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:03

    >>93

    (帝王ティラノギルティのコメント)

    うえー怖いよー なっなんやこの人の皮を被った悪鬼羅刹のバケモンは……(ギュンギュン)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:31:07

    >>24

    テラフォーマーズのシャコ…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:57

    >>99

    このフィジカルでいつも学校を練り壊してるんだ 修繕が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:54:58

    >>96

    あれっ おっぱいは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:04:48

    このぐちゃぐちゃになった>>101は…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:13

    これツインテールになるやつっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:35

    >>103

    はい、そうですよ

    とにかくあの世界はモブも含めてツインテール好きの主人公が比較的常識人判定される危険な世界なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:15:58

    >>82

    おそらく賑やか(鬼龍が食事中におかしなことして半殺しにされる)だと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:07

    >>100

    あまりに校舎の損壊ペースが激しすぎて修繕するDIY部が魔法の域に入ってるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:28

    >>106

    有能を越えた有能を越えた有能なんだよね 



    この世界人外クラスばかりだなあーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:45

    鬼龍は普段娘とどう接してるのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:28

    >>61

    ふうん 娘に振り回された結果 超耐性を超えた超耐性がついたということか

    恐らく鬼龍の外伝作品でギルディと戦闘をする話があると思われるが···

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:48

    >>109

    ゴリラ程度の打撃とか蛮族と比べたら屁でもないからね


    鬼龍も驚いたと思うよ 幼い娘が気まぐれで自分の技を真似たら一瞬で自分よりも強くなったんだから…立ち直るには時間がかかるはず……尊鷹に娘を紹介して更に才能を伸ばさないと

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:04

    >>108

    アホなことしてシバかれてる……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:19

    常人だと顎から上が吹っ飛ぶ力で殴れるって自分で言ってるんだよね怖くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:54

    >>112

    同じ作者の別作品でもクマに勝てる子供なんていねーよバカヤローって扱いだったんだ 恐怖が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:12

    エレメリアン達が精神修行でこいつへの恐怖を乗り越えるためにこいつのフィギュアを作るくだりで腹筋がバーストしたのは俺なんだ!


    どうして恐怖で消滅しかけるの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:26

    なんでって…精神生命体だから精神的ショックがモロに生命に直結するからやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:08

    >>115

    あの女は屈強な武人達に存在だけで絶望を与えるつもりか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:35:09

    >>111

    この笑顔で父親の顔面を崩壊させた娘は…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:43:21

    >>2

    >>50

    このスレでも鬼龍の娘って言われてて腹筋がバーストしたんだァっ

    以下コピペ伝タフ


    もしかしてA以下は鬼龍の娘なんじゃないスか?


    圧倒的な世界を畏れさせるほどの戦闘力

    暴力に染まりきった悪魔のような人間

    敵からも味方からも畏れられてる

    科学者とSMプレイをする

    苦しめることに特化した技などあらゆる技を使いこなす

    実は性欲が強いドスケベ

    結構な頻度で愚弄される悲しき者…


    こ、こんなの言い逃れできない…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:53:29

    >>118

    鬼龍もA以下も作中で眼鏡をかけたことがあるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:59:27

    生身の状態でもあまりにも無法過ぎて変身後のスペックが全く語られてないんだよね
    こういう娘系のスレって基本的には何から何まで語られるイメージなのに……こ、こんなの納得できない……!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:02:03

    >>120

    変身後とかマジでタフ世界に存在を許されないスペックだから仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:16:00

    >>82

    鬼龍「おい愛香!もっと行儀よく食えないのか!」

    愛香「うるさいわね父さん!マトモに食事のマナーも指導して来なかったくせに父親ズラしないでよ!というかあっちこっちで女に手を出してる人にマナーとか言われたくないのよ!(バキッ)」

    鬼龍「あがが」

    静虎「大丈夫か鬼龍!?」

    熹一「(お…おう」

    尊鷹「フフ……」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:13:56

    >>111

    この世界だと鬼龍がなんかやらかして迷惑かける度に愛香に制裁されるからタフや龍継ぐ本編より行動は大分マシになってそうっスね

    恐らくガルシアも生存できると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:03:27

    >>123

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:19:04
  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:23:48

    >>82

    今更だけどこのコラはなんなんだよえーっ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:25:23

    >>126

    何って鬼龍の母親と娘やん……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:25:57

    >>126

    何って…母早苗と息子の灘マヌケトリオとその孫の愛香の集まりやん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:27:51

    >>128

    どうして私はおばあちゃんのスタイルを継ぐ者になれなかったのか教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:27:52

    >>128

    もしかしてそのうち尊鷹の嫁である安心院と弟子の理子ちゃんが追加されるんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:31:11

    >>128

    >>130

    カオスを超えたカオス

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:33:13

    >>130

    安心院さん「愛香ちゃんのこの暴虐っぷり……言彦を彷彿させるぜ……(困惑)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:34:59

    >>130

    待て 面白いやつらが現れた「いつもの5人」だ

    あっ1発でみんな帰ってった

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:36:31

    >>133

    こんなトンチキな集まりに関わりたくないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:37:06

    >>134

    怒らないでくださいね

    お前ら4人の方が100倍トンチキじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:38:39

    >>135

    ククク……

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:39:19

    >>129

    細カイ事ハ気ニスルナ

    その分筋肉が増えてハッピーハッピーやんケ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:40:53

    >>137

    あっトダーが一発で壊れたっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:10:16

    蛮族……糞
    私が夜這いして総二様の貞操を奪うのを邪魔してくるし…夜中でも野獣の本能で察知して邪魔してきた挙句に私の作ったバリアで家を守っても生身で突破してくるし……


    いやちょっと待てよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:47:58

    お婆ちゃんが早苗ってことは……幻想郷に行けるネタもあるって事やん……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:00:33
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:53

    よしっ企画を変更して蛮族を幻想郷の妖怪にしよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:21

    >>118

    だがこいつはこれだけデバフを盛らないとヒロインとしてぶっちぎりの強さになってしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:36

    >>142

    お言葉ですが既に妖怪ですよゲハハハハハハハハア!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:32

    でも俺こいつのこと好きなんだよね
    主人公が好きだからって理由だけで一途に続けるのは紛れもなく愛のツインテールでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:49

    >>145

    うむ……磨き上げた本物のツインテールなんだなァ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:30:14

    >>144

    この妖怪に食い散らかされたようなボロ雑巾は…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:40

    でも仮にトゥアールがスポポビチされたら「何であんたが……!!」ってめちゃくちゃ切れそうなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:35:19

    トゥアールを下卑た女と吐き捨てるスミスギルディに「あいつの文句を言っていいのは私だけなの!!私以外 あいつを悪く言う奴は許さないわ!!」って啖呵切るシーンは震えたよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:38:00

    >>148

    たっ大変だぁー怒り狂った蛮族が口から光線を吐いたぁー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:41:49

    >>147

    まだ妖怪である方が納得できるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:44:17

    月の都に鬼龍と愛香を放てっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:24

    >>152

    それじゃあダメだ レミリアや早苗に尊鷹と安心院さんとか他のメンバーも加えろ



    この百鬼夜行は…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:52:06

    綿月姉妹も辛かったと思うよ こんな異常者達が月に殴り込みをかけてきたんだから

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:30

    >>153

    唯一の一般人枠が理子ちゃんってそんなんアリ?

    弾丸すべり使えるとはいえあまりにも可哀想とちゃう?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:38

    >>155

    いいんだ 貴重な常識人枠にはそれが許される

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:36

    下手に特殊能力で戦おうもんなら自前のバフと能力コピーで完全に上回ってくるんだよね酷くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:35:29

    >>157

    悪魔を超えた悪魔だからね エレメリアン達のテイルブルー変身形態の予想図もかなり酷かったんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:56

    >>154

    月人として忌むべきはずの一般人間の理子ちゃんが相対的に一番マシなのは悲哀を感じますね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:22

    >>159

    あの野蛮人とか妹の剣術に興奮して喧嘩売りそうなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:08

    >>157

    こいつ出力的にはそんなでもないし武装や特殊能力が豊富ってわけでもないけど

    敵から奪った能力を使いこなすセンスと自前の格闘能力という自信の才覚に頼った部分の強さがあまりにも暴

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:07

    >>161

    ダークグラスパーの方が単純な戦闘力で上回ってるはずなのにトゥアールが勝てないって断言するのは相当ヤバイんじゃねぇかと思うんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:32

    鬼龍「この娘とどう接すればいいのか教えてくれよ 下手なことするとぼこぼこにされるんだ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:17

    しかし……蛮族な部分から目を逸らせば本当に可愛いのです
    まあ少々どころが大分ヤンデレ気質でもあるんだけどなブヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:38

    やらせ...やっぱいいです

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:15

    苦戦した敵の傾向からして基礎スペックや技巧で上回ったら勝てそうなんだよね
    まあ苦戦した奴らは特殊能力に翻弄されて負けたんやけどな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:30

    何故だ…何故エレメリアン達よりもテイルブルーのほうが恐れられてるのよ…み、見てテイルブルーはいつも必死に戦ってるのよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:12

    >>167

    この残虐ファイトは…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:57:04

    >>154     夫婦

    東風谷早苗祖父 ↔ 宮沢金時

     ↓孫      ↓孫     夫婦   

    息子<宮沢静虎・宮沢鬼龍・宮沢尊鷹↔安心院なじみ

            ↓友達 知り合い  ↓弟子

       一方通行・五条悟 ↔ 天内理子

       サイタマ・孫悟空

    なんじゃあこの関係図は

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:37

    >>169

    ひいいいい意味が分からねぇ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:32

    待てよ
    タフカテ八王やゴジラアイランド住民達等のゴジラ一派とか呪物達もいるんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:57

    >>171

    A以下「殺らせろ そいつら全員と殺らせろ(ワクワク)」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:54

    >>172

    ゴジラ「呪物は殺っても良いですよ。ワシの仲間に手を出したら殺すのん」




    とにかくゴジラはオフの時は気の良いおじさんだが一瞬でもスイッチが入ると王。になる危険な怪獣なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:22:03

    >>169

    おそらく家族だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:22:30

    >>171

    呪物のしむおばの生理的な恐怖に純粋な暴の恐怖で対抗出来る存在 それが蛮族です

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:36

    >>173

    テイルブルーとゴジラを戦わせるのです

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:40

    >>176

    ボボパン!(本来の意味)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:39

    >>170

    本当に意味がわからないのはルールで禁止スよね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:48

    >>11

    お言葉ですがゴリラ如き相手になりませんよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:30

    >>177

    ゴジラ「えっ なにっ ねーっ鬼龍!?なんでこの娘ワシが熱線禁止とかの縛り有りとはいえワシと互角に戦えてるのッ!?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:46

    >>15

    実写化される際にはハリウッドのガチムチお兄さんが起用されるくらいには共通認識なんだ。みんなの絆が深まるんだ

    ま、主人公の幼女はベテラン女優が演じるんやけどなぶへへ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:48

    月の都に嫌でも穢れと放射線をばら蒔いてやりますよククク

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:24

    >>180

    愛香「オラー光線吐けやゴジラー!こっちも本気出すから本気でヤレー!(エレメーラオーブ装填書き文字)」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:24

    >>64

    主人公から直々に胸以外に欠点がないとお墨付きを得ている…ちなみに、主人公が異常ツインテール愛者になったのもA以下の影響疑惑があるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:40

    エターナルチェイン
    原作8巻でブルーが会得した強化形態。テイルギア全体のシルエットがより先鋭化され、各所にブレードを想わせるパーツが追加される。この形態での最大の特徴はエレメーラオーブをノータイムで使用可能かつ、3個以上(最大7個)同時に使用可能になったことで、使用者の戦闘センスもあいまってあらゆる状況に対応することが可能になった。さらにこの形態では現在進行形で対峙している敵の特殊能力すら使用でき、只でさえ鬼のように強いブルーが一層手がつけられない領域の戦士に進化することとなった(pixiv書き文字)


    悪魔ぁ!悪魔がいるぅ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:13

    >>182

    <放射線

    ボケーッ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:36

    >>10

    ダメだろトゥアール あにまんなんてやったら

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:09

    >>187

    やっててもおかしくなさそうなのはルールで禁止っスよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:34

    >>183

    ゴジラ「わっ 分かりました 本気で殺ります  しかし…因果律操作は確定で勝っちゃうからしないのん」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:28

    怖いよー

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:21

    >>189

    蛮族「しゃあっチェインエヴォルブっ!エターナルパッド!エターナルチェイン!しゃあっ時間干渉能力!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:10

    >>191

    ゴジラ「あわわっ!進化能力や界王拳(エヴォルブ)や骨法でなんとか対処……はうっ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:14

    トゥアール「プー!🤭ゴジラよりも蛮族の方がよっぽど怪獣らしい血も涙もない残虐ファイトでしたよォゲハハハハハハハハア!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:20

    >>193

    このまるで怪獣に踏み潰されたような残骸は…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:47:03

    まぁ細かいことは気にしないで
    このメンツでも最後はなんやかんやで宴会で円満に終わりそうですから

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:43:57

    >>193

    あわわお前は百合の帝王直々に百合の波動を認められた女

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:11

    >>195

    その理論には致命的な弱件がある

    青髪蛮族はともかく理子ちゃんは明確に酒の飲めない未成年だということや

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:11:38

    幻想郷は全てを受け入れるんだァ

    だから>>169も全てが受け入れてもらおうかァ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:38:16

    そろそろ埋めるか…♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:38:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています