これが嫌いじゃないどころか仲良いと思ってる相手への態度か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:10

    この頃はまだ仲良くなる前でいがみ合ってたとかそういう訳じゃなく普通にこの時点ではもう普通に友達だったんだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:08

    構ってちゃん仕草だと思いたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:46

    夏油が五条との喧嘩によく呪霊出して怒られてたって話があるくらいだし日常茶飯よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:47

    これくらい言っても友達でいてくれるとわかってるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:03

    これ夏油が可哀想なんだよね
    マジになっちゃってどーすんの系男子好きじゃいんで馬鹿目隠しに進化してくれて本当に良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:01

    ポジショントークで気持ちよくなってるとか悪意ありすぎだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:30

    これやっても見捨てられないと思って甘えてんだろ
    注意された事は後から取り入れてるし、わかものはめんどくさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:48

    五条はノンデリだぞ
    親友相手に緩めることはしない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:12

    仲良くてそれなりにどころか深い部分まで気を許せる友達相手だと思想違いでもバチれるから違和感なかった
    そんな関係の友達いない奴は知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:15

    >>3

    日常茶飯事でこれやられて友達だと思ってくれる夏油の心が広すぎる

    歌姫のわりとガチで五条が嫌いがリアル

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:46

    掲示板でしか使わない煽りだよな
    五条なん.J民だったんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:34

    実際ケンカのキッカケは殆ど五条だろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:50

    >>9

    五条はなんだかんだでこのとき夏油が言ってたことを守ってるので思想違いで反発してるんじゃなくここは単に煽ってるだけだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:36

    夏油の心の広さで成り立ってる関係だから
    これを許してくれる夏油は馬鹿みたいに優しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:57

    仲良い友人とこう甘噛みみたいにギャンギャン言い争う関係はマジであるからなぁ
    自分は違うし、今までの人間関係でいくつか例を見ただけだが
    そういう付き合い方しない方の人からしたら暴力的で剣呑に見えるだろうが、本人らは素直にやり合えるのが心地良いらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:37

    何言っても響かない奴に小言言い続けることも無いだろうし、夏油のほうも五条が夏油の言ってることを聞くことがあるってわかってんだろうな

    それはそれとしてクソガキムーブしても気にせずに親友やってんのはもはや変人と言ってもいいのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:51

    >>1

    ここの夏油の顔わりとマジでキレてそうなのが笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:52

    >>13

    横だけど

    この時点では姿勢が対立してて、ここで夏油の理屈聞いたから後々咀嚼して納得したってパターンも考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:06

    良い所もあるんだろうがこのノンデリさに付き合ってられるの本当にすげえわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:33

    友達でも相手にキレることあるぞ
    その後またすぐ仲良くなるのが友達だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:51

    仲良くなった後の時点でのおふざけなら分からんでもない(にしても煽りが一方的だし内容も割とあれだが)
    ただおそらく五条は仲良くなる前からこれだろうしもっとヤバくてもおかしくないので親友に至ったのがすごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:16

    >>17

    仲良くてもこれはキレる

    後々の離反につながる考え方に違いが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:01

    >>17

    でも数秒後にはもうこれだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:59

    えっこんなもんじゃないの
    むしろこのくらいズケズケ語り合える余裕がなくなってる後半のほうが離反の気配プンプンだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:16

    2人とも河原で殴り合いして仲良くなるタイプなんだろ
    リアルだと無理な話だがこれ漫画だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:23

    日常的にこんな態度取られてただろうに親友にまで至れたのはまじで夏油が聖人
    五条的には甘えなんだろうけどこれ受け入れてくれるの夏油くらいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:36

    親友ってのを一切いがみ合うことの無い仲良し友達と思ったことはないなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:21

    硝子にこういうノリで煽ったら怒るとかじゃなく黙って距離置かれそうだからやってなさそうなあたり相手を選んでやってるところは多分ある
    歌姫は夏油みたいに反応返してくれるから五条は嫌われてるとは思ってないけど実際は普通に嫌がられてるという

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:28

    五条のほうがガキ過ぎる印象があるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:42

    これを語り「合う」とは言わないと思うがまあ夏油は五条は態度はアレだけど良い奴だからって思ってたんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:48

    ここの夏油心広い言われてるけどさ
    ぶっちゃけ日常で社会に対する理想論一席ぶち始めるのは変な奴だよ
    普通だったら周りが引くだけの物言い
    絶対夏油の方も、生意気な反応しながら一応バカじゃないから理屈は聞いてる五条の事楽しんでるわ
    この噛み合い方してるから友達なんだろ

    それはそれとして会話の流れでピキるのは両立する

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:57

    聖人とまでは思わないけど困った奴への許容範囲が大きめなのとやっぱ色んな意味で気が合ってたんじゃ無いかと思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:40

    友達ならこんぐらい言わない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:08

    >>31

    歌姫に関しては単に舐めてるだけだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:28

    複数の人間のストレス源として挙げられる人間と親友やってたってのはやっぱ……ちょっと夏油のほうもなんか普通の人とは違うんだろうなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:19

    お笑いコンビ的ノリもある気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:27

    後々の五条の行動や善悪の指針を考えるとほんとこいつクソ真面目な理想追いかけ野郎だなーとも思いつつでもそんな所が好きでもあるし自分にも取り入れたいとおもってたんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:56

    同級生男子の一人称に口出ししてくる夏油もそれなりりに変な人だし……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:23

    >>31

    五条は歌姫に懐いてると思うよある意味

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:13

    ちなみに一度でもケンカしたら関係の修復が不可能と思うのは家族仲が悪い人の考え方

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:31

    >>31

    反応返してくれるのが嬉しくてやってる所は有るよな

    歌姫が怒らなくなって無視するだけになったらウザ絡み出来なくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:35

    スレ画もだけど五条ノンデリクソガキ過ぎて一緒にいると本当に疲れそうだからこれと仲良くなって親友になれた夏油ってめちゃくちゃすごいなって
    普通は人が離れてく態度だからね
    まぁ結局最終的には夏油にも去られちゃったんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:45

    >>41

    これから天元様と子供の天内を護衛するって文脈があるからそこまで変とも思わんけどぶっちゃけ五条が周りにどう思われようが夏油にはどうでも良いだろうにオカンかよってのもある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:06

    煽りもそこからの術式あり喧嘩も仲直りらしい仲直りしなくてもサクッと流せるのも日常だったんだろうなって
    ついでに術式出るから家入がソッコー退避するのも日常だったんだろうなって
    側から見るとヒヤヒヤしてもそれが二人のテンポですと言われたらそうかとしか言えぬ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:33

    >>45

    夏油が離れたのは五条の性格が原因じゃないしむしろ高専時代の五条を人として好ましく思ってただろうからやっぱアイツもだいぶ変

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:55

    >>25

    双子かってくらい同じポーズ取らせて描写してるよな

    理屈抜きに波長が合う存在だったんだろうなとも思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:55

    夏油がピキるのを見るのもケンカするのも楽しいからわざと煽ってるんじゃないかと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:33

    「五条からはともかく夏油からあの五条を親友と思うまでになったのすごくない?」的なスレ結構な頻度で定期的に立つよな
    そしてだいたい伸びてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:02

    >>43

    そう言う事は誰も言ってないし、身内に言い合いもできるのが仲いい証拠とか「勝手に」言って不快な絡み方ばっかしてた善性と勤勉の欠如した五条みたいなのいたけど、誰にも受け入れられて無かったぞ

    これくらい普通だと思ってる奴は相手にとっても普通か一度確認した方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:04

    あれこれ言いたい人と口じゃ反発するけど何だかんだ話は聞いてる人の組み合わせだから相性良いんだと思う
    何となく聞き流して形だけの同調されるより真っ向からぶつかってこられる方が夏油は嬉しいんだろうよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:25

    >>9

    思想によってはガチ決裂も普通にあるから気をつけろよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:54

    夏油もあれでだいぶいい性格はしてるしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:26

    「どれだけ喧嘩しようが嫌われることは絶対にないと思ってた相手からの新宿のアレ」って考えると五条がずっと引きずってるのもまあ分からんでもない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:28

    >>43

    家族仲良いけど何気ない(と思ってた)喧嘩で親友失ったことあるからそれは違うぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:35

    これと10年間全自動してる歌姫も凄いな
    顔合わせれば煽ってくる相手とか自分なら縁切りたくなる
    相手する気も無くなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:19

    >>58

    一応同僚のエースみたいなもんだからね

    悲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:11

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:12

    >>56

    結局は五条の甘えと夏油の受容で成り立ってた関係ってイメージある


    夏油がたまたま五条にぴったり合う形してただけで五条の言動は普通にヤバくて人から嫌われて一人になる人の態度

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:25

    >>58

    人口極少の術師っていう狭い世界な上に同じ組織の教師同士だからね、どうしようもない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:41

    別に五条って仕事以外で歌姫に積極的に絡みに行ってないし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:13

    甘やかされて怒られることもなかった五条にとって
    ちゃんと喧嘩できるのは仲良くなるための通過儀礼として必要だったのかもしれない
    上手く言えないけど「仲良いだけだと仲良くなれない」的な

    夏油にとってはイラッとはするけど本心で向き合ってくれている証でもあったのかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:45

    こんな態度するくせに夏油のミスはそうか?で流すし痩せた?とか聞くし割と真っ当な気遣いとストレートな好意も示してくるから初見びびった
    そのあたりの気遣いが夏油にとってどうだったかは置いといて、そういう好意や信頼も隠さないから親友でいられたのかなとか思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:33

    夏油は別に五条の性格が嫌になって関係破綻したわけでもないから>>62みたいなのはそもそもズレてる

    そんな理由ならもっと事態は簡単だったわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:22

    >>68

    そういうところもあったから夏油の方もコイツは自分のことが嫌いなんじゃなくこういう性格なんだな…って思ってそう

    その上で夏油からしたら発言にキレることはあっても総合的に見たら別に五条の性格は嫌いじゃなかったんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:14

    >>58

    イケメンだからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:13

    >>70

    一人称直せとか言動をたしなめることはあっても五条の性格そのものを否定したことはないからな夏油

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:26

    空港でも笑顔で出迎えてくれたし夏油の事は五条以上によく分からん
    自分自身にないものが五条にあってそれを無意識に補うような関係性だったのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:41

    クズな態度で甘えてた五条を夏油が広い心で受け流したり受け入れてたから成り立ってた関係ってのはなんか違う感じするけど…
    そんな一方的な関係なら夏油は五条を親友とも置いた行かれたとも思わずいられた気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:55

    夏油は基本五条のこと根は良い奴と思ってて口調とか一人称とか直すよう言うのも君って自分で思ってるより良い奴なのにそんなんじゃ誤解されて勿体無いよ的な気持ちがあるんだと思う
    夏油にこのスレ見せたらほら言わんこっちゃない…って苦笑してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:34

    >>68

    「俺達最強だし」とかその最たる例だよな

    良くも悪くも思ってること全部口に出すから分かりやすいっちゃ分かりやすい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:07

    少なくとも一方的な受容と甘えの関係だったなら夏油も五条の事を親友だったとは言わないと思うんだけどなあ
    この時って二年生だし、少なくとも一年の関係の積み重ねがあるんだから書かれてないところで夏油は五条の良い所を色々知る機会があったんだろうなって思う。この後の会話とかからすると、個人的にはただのちょっと過激なじゃれあいにしか見えない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:30

    >>68

    裏表のない素直さを結構好ましく思ってたんかね

    そんで呪術師としては一貫筋通って人を責めないどころか自分のミスと意外と責任をしっかり持つ芯の強さとかな

    逆に言うなら誰かに責任を肩代わりさせない背負いこむところが少し見受けられるわけだが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:53

    同化嫌がったら逃そうぜの場面とか見るに夏油って五条のこと「なんだかんだ良いやつ」くらいには思ってそう
    でも軽口とはいえ「私は君より優しい」とか言うあたり過剰に良いやつとは思ってなさそう
    そんな印象

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:49

    >>79

    優しい奴というより優しいところもあるやつって認識してる感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:33

    >>78

    あの五条って背負い混むとかではないと思うけどな

    ただ五条の中にあのクソ強い奴を倒せたとしたら俺だろうからって事実としての認識があったんだろうなって感じ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:44

    この場面はガチで傷つけたり怒らせたりするライン見極めた上でのじゃれあいだと思う
    そのライン踏み越えたのが新宿で離反する時のやりとり
    あそこの五条は無意識に怒らせるラインを超えちゃって夏油は意識的に傷つけるライン超えた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:27

    夏油も夏油でわりと喧嘩っ早い
    このくらい2人とも悪ガキらしくていい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:37

    煽り合いも含めてノリが合ったんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:41

    前から思ってたけどぶっちゃけ気持ちよくなってんなよオッエーされて怒るのは喧嘩っ早いってこともないと思う
    殴りかかるでもなく表に出なってちゃんと事前に宣誓してるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:16

    夏油は根が真面目だったからこそああなったわけで、別に聖人というわけではなくない?
    あの五条に付き合っていられる聖人って言ってる人もいるけど、硝子とか歌姫とかからは二人ともまとめてクズどもって言われてるしどっちもイイ性格してるでしょ
    そういうところが嚙み合ってたんじゃないのかなって思った

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:21

    >>77

    そう思う

    黒井さん拉致られたあとの五条のフォロー・判断や行動の速さとか見ると一方的に夏油を頼ってるようには見えない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:46

    五条と夏油だったら色んな意味で夏油のが堪忍袋がキレるのは早いイメージ
    そもそも五条が恨みや怒りをあんま抱かないからな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:33

    >>85

    なんか…超気軽な気持ちで喧嘩っ早いって単語使ってごめんなさい

    呪霊何度か出してるっぽいから喧嘩ノリがいいというかなんというか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:42

    むしろ夏油って溜め込むタイプだからああなったのでは?
    こまめに発散できるタイプではなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:37

    >>86

    聖人ってのはあくまであの学生五条と仲良くなれたことをネタ混じりで言ってるだけでガチ聖人とかって話ではないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:55

    別にそんなややこしい話じゃなくて時折相手のどっかしらにムカつくことはあるけど

    基本気が合って一緒にいて楽しい奴だったから親友だったって話だと思うがね

    >>1とかも気になる人は気になるんだろうが男子高校生の悪ガキ同士ならこんなもんだろって感じだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:49

    ヤガセンが入ってきた瞬間に仲良く着席する
    その程度のノリだよここは

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:23

    モブとかから見たらクズな人間とそれをフォローする人間
    みたいに表面的には見えるのかもしれないけど近しい人間からすると二人まとめて「クズども」なところに五条と夏油が親友だった所以を感じる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:32

    夏油のあれって別に溜め込んでたとかそういうつもりないんじゃないかと思うんだよな
    もちろん忘れられない出来事ではあるし選択肢一つで自分の今後に関わる大事な局面だったんでひたすら自分の身の振り方をどうするか慎重に定めていたんじゃないかな
    その間の思考を誰かに告げる必要性も九十九を除いて夏油からしたら感じられなかった結果という

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:33

    >>85

    よく考えたらこんなこと言われて掴み掛かったわけでもなく外で話そうかに納めた上に先生来たら済んだことにしてるのに喧嘩っ早い扱いされるのだいぶ理不尽

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:08

    「外で話そうか」もすごく冷静で品のある言葉選びだけど「おっしゃこっからは肉体言語な」っていう言外の提案なのこいつらの日常と距離感が窺えてかなり好きだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:26

    小難しく考えないならヤンキー漫画の喧嘩好きみたいなセリフ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:06

    >>85

    さすがに>>1の五条の台詞を何でも言い合える親友同士だったらこれくらいは普通って言っちゃうといやぁこれはちょっとライン越えじゃね…?ってなるけどあくまで五条と夏油の間だったら日常の喧嘩の範囲内だったと思ってる

    親友だったらこれくらい言い合えるのが普通というより五条と夏油がこれくらいまでは日常の喧嘩で収まる関係を築いてたってイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:34

    俺だったら友人にこんな態度取られたら縁切るか距離置く、みたいな感想もわかるけどまぁ夏油はお前ではないので…って話なんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:32

    五条も夏油も思想の違いを理解してる前提での気の置けないいつもの喧嘩なんだろうよ
    それはそれとして物言いは気に入らないから表出なってなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:01

    親友設定あるキャラ同士のこのやり取り見てあんまり仲良くなかった相性悪かったと感想もつ人もいるくらいなので…
    マジでその人の育った環境とか経験してきた人間関係によって受け取り方は違ってくる場面だと思う
    個人的には遠慮ない男子高校生の距離感として別に違和感なかったし性根悪いとは感じなかったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:01

    >>100

    逆に親友だったらこれくらい言うのは普通で自分はそんなことないっていう奴は本当に仲良い友達がいないだけっていうのもんなこたぁないだろって感じだから五条と夏油の間ではこういうのが日常茶飯事でかつその上で親友やってたっていうのが一番丸い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:04

    痩せた?とか明後日なこと聞いてるあたりもう踏み込めないじゃんと思ったよ…腹を!割れよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:29

    >>102

    逆にフィクションだと遠慮ないのが仲良い表現ってことも多々あるから意外とぶつからないな?って思ったわ…

    色んな感想があるもんだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:44

    夏油と会う前はもっと酷かったわけでこのクソガキを同級生がみんな大好きさとか言える人間にしたんだろ?
    夏油辛抱強すぎないか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:16

    >>106

    別に五条の性格全てが夏油によるものでもないだろ言うても2年半くらいしか一緒に居てない

    みんな大好きさ言えるような人間性自体は元々持ってたと思うがなあ

    それに何回も言われてるが結局は気があってる同士五条の性格や言動に文句言いつつも

    嫌ってはいないし絶対に我慢できない矯正してやろうって訳でもないから別に辛抱もしてない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:30

    もっと酷かったかどうかすら今のところわからん
    そもそも家に居続けることを選べただろうに高専に来たり家が絶対って感覚はなかったところを見るに御三家とその他で感性がズレてること自体は自覚あったんじゃない
    俯瞰して自分や周り見れないキャラでもないしその辺埋めようと思えば五条なりになんとかするやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:11

    あくまでも善悪の指針だから五条自身も考えて行動をとるのは勿論
    離別後はより一層教師としてしっかりしようとしてたと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています