貴方はこの2人のうち、どちらかの兄貴になることになりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:07

    どっちの兄貴になる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:03

    明久で

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:08

    右の場合あの姉と血縁になれと!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:38

    カタリア
    まぁ兄ぐらいならそこまで警戒はされんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:28

    現代文化が惜しいから右で

    他の学校いけば年近くても馬鹿騒ぎに巻き込まれんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:36

    左側に兄貴がいたら義弟が養子にならなくなるよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:49

    >>3

    ハーバード出のインテリ美人巨乳ブラコン姉だぞ、何が不満だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:53

    左は王族というか国家単位のごたごたに巻き込まれるのがな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:34

    >>6

    確かに後継いないから貰われてきたんだったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:09

    カタリナ
    兄なら婚姻関係ないから大丈夫やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:13

    一瞬右が無職のルディに見えて絶対左! と思った
    どっちも生命の危機は無さそうで楽しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:41
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:15

    右は確かに馬鹿だが、最悪別に暮らすとかもあるしどうとでもなるだろ
    左は家と縁を切るみたいのがよっぽどひどくやらかさないと時代的にあり得ないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:26

    >>13

    カストール兄貴来たな………

    私はマリア派でした

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:34

    >>13

    カストール兄さん好き

    兄も妹も魔力がカスならキース養子に迎え入れられるよね!!とかいうウルトラCから産み出された強烈な有幻覚じゃった……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:33

    右だと周囲も含めて性癖歪めてきそうなやつが多すぎるから左

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:14

    財布さえ管理すれば家事めっちゃできる有能だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:51

    >>12

    右側は本当に命の危険が無いか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:22:39

    >>13 >>15 >>16

    懐かしい概念来たな…

    カストール兄貴好きな人が多くてうれしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:42

    左は時代がキツイ
    右はまだなんとかなるだろうけどあの姉がなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:36

    右やろ頭悪くても最低限役割与えてくれるぞ極貧は苦しいかも知らないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:56

    >>7

    その人が姉になるのか、妹になるのか

    それも問題だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:33

    右だ
    明久の一、二年前に文月学園に入学したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:55

    >>16

    ああ、成るほど嫡男おったらキースこねえだろに能力が無いからという理由がついたのか……

    普通人格歪むぅ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:31

    俺はあの姉がバカだからあんなに好いているのだと信じてるから右かな。どうせ文月行かないしノンフィクションやらせてもらうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:05

    >>26

    そんなにその姉って奴はヤバイのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:51

    右はめちゃくちゃバカで末弟だから明久を愛してると信じてるから右かなって言おうとしたけどあの家の男の地位がめちゃくちゃ低いからな…まぁカタリナの兄になったら人生楽しそうだし誰とくっつくかも気になるから左かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:11

    >>27

    汗かいたからって外をバスローブで歩き回ったり現代日本に生きてるくせに血の繋がった弟にエロいことをすることに一切の嫌悪感を覚えてなかったりお仕置きのためなら躊躇なく関節を外すくらいで良いお姉さんではあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています