ここだけ平安時代に髙羽がタイムスリップした世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:57

    こいつが歴史を変えてくれるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:52

    ……下手したらあり得るのが怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:47

    超人効果で礎にならずに済んだ天元と、もう離れる事はないと喜ぶ羂索、何か知らんけど良かったな!してる髙羽達が3人でお手々繋いで笑顔の状態で呪術廻戦・完!!!となる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:48

    こいつが羂索を拗らせないよう適度に楽しませてくれれば平和に…なるか…?髙羽以上の混沌を探そうとする羂索が想像できるんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:12

    髙羽がこのまま平安時代にいてくれれば平和になる
    髙羽が元の時代に戻るとかになったら拗れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:32

    もう平安で骨埋めろ髙羽

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:06

    未来の平和ために髙羽には平安に骨埋めて羂索を死ぬまで楽しませてもらおう
    ただ下手すると羂索が髙羽を呪物化させて長く楽しもうとするから詰んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:23

    髙羽には羂索より長生きして貰わんとな…天元、髙羽に看取られたら羂索も1回の寿命で満足してくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:09

    待て、平安と言っているがいつの時点かはわからない
    もしかしたら天元引きこもり後で荒んだ羂索の元にタイムスリップするかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:09

    >>8

    いや、あいつは満足しないよ。これだけ面白いものが見れたんだ…これからもっともっと面白くなる…!!って天元と髙羽(多分呪物)を連れて世界で遊ぶと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:04

    問題は羂索以外にも宿儺を初めとした厄ネタが眠ってるって点(それこそ本編未登場の術師・呪霊も含め)なんだけど...髙羽? 平和、いけるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:03

    >>10

    うーんこのカス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:16

    あの頃のお笑いを知らない羂索を満足させられるのか?
    意味不明な術式って捉えられて終わりじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:09

    >>13

    ここでお笑いと言う未知に大興奮の羂索ってなるかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:19

    >>13

    あいつはその意味不明、を楽しむタイプだから…そしてお笑い知ってても髙羽の術式は意味不

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:07

    平安時代に存在しない物をメチャクチャ生み出すからそう言う方面で呪術全盛平安の術師達を翻弄しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:56

    羂索を一回の寿命で満足させるには狭い世界に閉じ込めてここが楽園!楽しいね楽しいね!って錯覚させればワンチャン…?いや約束された楽園でも出たがるのが羂索か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:13

    髙羽「この時代にテレビゲームとかあったら面白いやろなあ…」
    羂索「!?何これ!?ねえなんか出てきた!何!?何これ!!」
    髙羽「スペランカーだ!!!」
    こんな感じで楽しく遊んでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:31

    髙羽を解放してください

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:40

    最初は髙羽さんの肉体を奪おうと画策するけどなんやかんやあって絆されて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:05

    呪術史どころか文化史が書き変わりそう
    こんび漫才は平安時代が発祥になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:18:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています