五条悟とかいう呪いの王に挑んだ現代の馬鹿者w

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:32

    まさかあの宿儺相手にあそこまでやり合うとはな…俺なんて腕一本落とすだけで精一杯だったのに
    同じ五条家の術師として本当に誇らしいよ…
    正直最初は宿儺に勝てるわけないだろと思ってかつて共に戦った他の奴らと一緒に馬鹿にしてたけど、途中から「こいつならもしかして」って見てて楽しかった
    「天晴れだ五条悟」の心から嬉しそうな宿儺の表情で俺涙腺潤んじゃったもん、歳かなぁ
    俺も戦いてぇーよ あの脳みその話に頷けば良かった

    今宿儺と戦ってる残りの奴ら、頑張ってほしいな
    ところで同じ平安生まれの奴いる🙋?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:08

    ま、現代の術師にしてはよくやった方じゃない?
    でも悪いが俺らが殺りあった時はこんなもんじゃなかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:11

    誰だよお前らは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:31

    成クレ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:29

    この虎杖とかいう餓鬼、結構やるじゃん?
    宿儺に黒閃ぶちかました時思わず手叩いて笑ったもん、いいぞもっとやれ
    やたら宿儺に嫌われてんの謎だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:32

    両面宿儺4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね
    早くこっちに来い、地獄を味合わせてやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:50

    私もかつて両面宿儺に殺されてしまいましたがあのお方に死体を食われて満足です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:14

    >>7

    なんか宿儺ってやたらとヤバい奴に好かれてないか…?最近こっちに来た平安の裸女が宿儺宿儺って暴れまくってるし

    ヤバいフェロモンでも出てるんじゃないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:36

    あーーーワシが生きてたら絶対宿儺殺せてるのになぁ
    まぁうっかり?よそ見して宿儺に殺されちゃったけど油断さえしてなければワシが勝ってたから、マジで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:01

    戦いの中で緊張してる宿儺の顔を久しぶりに見てあの時を思い出したわ
    せっかく縫い目の誘いに乗ったのにまさか器の人間が昏睡状態の時に普通に呪霊に襲われて死ぬとは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:23

    キー!なんなのよあの白髪野郎!
    私の宿儺様を傷つけるなんて!
    まあでも、氷使いの白髪をやったのはスカッとしたわ
    宿儺様の女は私だけでいいもの❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:38

    俺さ…宿儺に妻と息子殺されたんだよ
    俺には無理だったけど、現代の奴らには本当に頑張ってほしいなぁ…特にあの宿儺の器の子、なんだか俺の息子を思い出しちゃうからどうにか生き残ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:12

    アス高のモブ生徒みたいなバイブス感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:40

    ワイ、八岐大蛇
    ワイと似た感じの式神君が宿儺の隣で頑張っててちょっと嬉しかった模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:40

    カァァァンニキ好き
    東堂って言うらしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:16

    冥さん冥界サブスク契約ルートもあんのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:33

    まあこの時代の術師にしてはよくやったよ方だよまじで
    腕2本切り落とした俺には及ばないけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:08

    >>18

    お前…まさか、あの時の!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:39

    >>12

    あ、確かにあんたと口元とか似てるね!なんとか生き延びられるといいね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:11:34

    この子マブイのぉ。😍✨
    火傷跡も、マジエモいって感じで、素敵じゃ‼️
    もしこっちに来たら、話しかけちゃおっカナ。☺️☺️
    ところで呪力が全く無いって言うのは、本当なの❓🫢ワシビックリ‼️😱😱😱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています