先日、結婚相談所に行ってな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:05

    「ラクス・クライン」のような女性を希望したんだ
    そうしたら一人該当者がいてな
    今日お見合いなんだ
    写真は非公開だったんだが、どうやら私にもツキが向いてきたらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:57

    あ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:58

    うん、逃げた方がいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:43

    そもそもなぜラクスのような女性を希望したんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:53

    髪がピンクで、

    高官の娘で、

    組織のトップで、

    数年の付き合いがあり、

    特殊な能力を持っている女性ですか大尉

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:54

    今ちょっと刻が見えましたけどピンク髪の人でしたよ
    大尉のことを好きになってくれそうな感じですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:57

    結婚相談所か?私だ、クワトロ・バジーナだ

    今日お見合いの予定が入っていたと思うが、キャンセルしてもらいたい


    なに!?先方は既にこちらへ向かっている!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:31

    ちゃんと歌姫って書かないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:49

    アーガマへ

    こちらはアクシズのハマーン・カーン

    シャア・アズナブルとのお見合いのために訪れた

    その艦に乗っているのは分かっている

    白っぽいMSに乗ってきた、共に舞い降りるぞシャア

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:28

    いい加減に腹を括ってください大尉

    来賓室でハマーンが待ってますよ


    わかっている

    格納庫までプレッシャーが届いているからな

    それはそうと百式の整備は済んでいるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:26

    そもそもハマーンにはラクス・クラインのような包容力が無いではないか!


    大尉だってキラ・ヤマトみたいな甲斐性が無いじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:14

    気を取り直して今度は「カガリ・ユラ・アスハ」のような女性を希望した

    やはり道に迷った時に発破をかけてくれる女性がいいのでな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:15

    百式の背中にプラウドディフェンダーのようにキュベレイが貼り付くんですね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:20

    >>11

    整備完了しました!いつでも行けます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:57

    関係ありませんけど、ハマーンは変装する時には黄色い髪にするそうです

    ジュドーから聞きました

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:43

    結婚相談所か?私だ、クワトロ・バジーナだ

    以前提出した私のプロフィール用紙を処分してもらえるだろうか


    なに!?強盗が押し入ってプロフィール用紙を盗まれた!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:22

    度々失礼する

    こちらはアクシズのハマーン・カーン

    シャアにズゴックを譲渡しにやってきた

    サブパイロットも込みでな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:11

    いつまでゴネるんですか大尉

    いい加減諦めてくださいよ


    君もあのズゴックを見ただろう

    複座式の上に妙にコクピットが広い

    ダブルベッドくらいあったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:40

    >>12

    何を言うか!ミネバ様を立派に育ててあげた功績があるではないか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:53

    だいたいハマーンとアスハ代表のどこが似てると言うのだ!お偉いさんの娘くらいではないか共通点は!


    大尉だってアスラン・ザラには全く似てませんよ、お偉いさんの息子ってことくらいですかね共通点は

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:18

    これ次はルナみたいなやつ頼んだら少女ハマーン来るやつだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:37

    これが最後だカミーユ、「ルナマリア・ホーク」のような女性で希望を出した

    やはり包容力が一番だ、私も誰かに包まれたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:06

    この前噂を聞いたんですけど、ハマーンがアクシズで赤いザクを作っているそうです

    エース用の特別機らしいんですけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:34

    結婚相談所か?私だ、クワトロ・バジーナだ

    申し訳ないが退会させていただきたい、今までの分の料金はお支払いしよう


    なに!?ハッキングを受けて私の情報が流出した!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:03

    何度も失礼する

    こちらはアクシズのハマーン・カーン

    御託は不要だ、シャアに合わせてもらおう

    ちなみに私は射撃が苦手だ

    撃ってどこに当たるかわからんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:31

    もう無理です大尉

    ハマーンと一緒にアクシズへ行ってくださいよ


    あのザクIII改を見ろカミーユ

    私の昔使っていたパーソナルカラーだ

    もはや恐怖でしかない助けてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:56

    大尉、正直言って髪の色はルナマリアの方が近いのでむしろ自分から擦り寄ってますよ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3347441/1

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:11

    SEEDヒロインがハマーン様の分割に見えてきた…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:22

    なぜ私はいい女性と巡り会えないんだ!家族を亡くしているんだぞ私だって!


    シンは妹に好かれてましたけど、大尉は妹さんに嫌われてますからね

    そこらへんの違いじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:59

    元気出してください大尉

    実は大尉とお見合いしたいという人がいるんです

    もちろんハマーンじゃありません


    本当かカミーユ

    この際ハマーンでなければ誰でもいい

    で、どんな女性なんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:15

    このかたです

    〈完〉

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:26

    >>20

    多感で不安な幼少期に貴方は何処で何をしてましたか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:16

    >>12

    >>21

    >>30

    カミーユの返しがキレッキレwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:22

    >>34

    私にも武器はある、ララァの愛だ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:48

    爆笑してしまった
    スレ主に乾杯!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:50

    >>32

    ドッキリ成功して腹抱えて笑ってるカミーユとポカポカしてるクワトロ・バジーナ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:12

    >>32

    コーディネーターじゃないから出生率とか気にせず結婚できるやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:07

    面白いスレが立ったと思ったら即行で完になってた
    シャアとハマーンとキレキレのツッコミを入れるカミーユそしてこのような話を書いてくれたスレ主に乾杯

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:33

    巧いなぁ。キレの銳い四コマ漫画のような味わいだ。スレ主とともにプロ―ジット!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:11

    オチが秀逸な良スレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:59

    めっちゃ面白かったww

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:11

    すげえな…前のなんかのスレでラクスとハマーンの共通点を上げてたのを思い出したがまさかカガリとルナの共通点まで出てくるとは思わんかった
    そしてSEED3主人公とも共通要素合ってその上で致命的に合ってないとこまであってアクシズ生えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:37

    >>35

    アムロと共有武器だけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:27

    生えたアクシズはどこに落としますか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:29

    美しいフォームの短距離走を見たような清々しさ。
    大尉とハマーン様の未来に乾杯‼️

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:58

    >>45

    今回は太陽に落としとけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:03
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:06

    >>26

    やっぱハマーン様あのピンキーモモヘアーで魅力を8割くらい損してるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:27

    このスレ画のスレッド、だいたいツボるのでカミーユとクワトロ好きなんだなって実感する

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:17

    >>32

    デュランダル議長とタリア艦長の無念を晴らせるやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:58

    シャア!!我々も海辺で去り際のロマンティクスをするぞ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:00

    >>10

    ちょっと待て

    コイツに乗ってきてかないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:17

    >>21

    ズゴックに乗ってた・・・っておもったけど

    アレはオマージュだったね・・・

    そんでアスランのはズゴックじゃなくてガワックだったわ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:03

    >>26

    このハマーン様めっちゃいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:26

    >>53

    冗談ではない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています