エクソシスター・アトラクター寄越せよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:00

    ・万能無効ない
    ・手札1枚でマニフィカ出せない
    ・誘発体制も打点も低い

    こんな欠陥重症テーマなんだからパワカ寄越せよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:16

    それ以上の欠陥重症テーマがパワカ貰ってないので無理ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:59

    そんなテーマ握る方が悪いってなるから暴論はやめとけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:54

    22年の魔境で一瞬でも環境入りできる程度にはパワカ貰っておいて寝言言ってんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:12

    シスターとかいう強化終わったのにイラストアドだけで使ってるお前が悪いのでこの話はおしまい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:54

    欠陥重症って思ってるのに使い続ける方が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:31

    自分たちのアイデンティティ全否定やん
    墓地触ったら変身するテーマなのに
    それなら相手の効果を墓地触る効果に上書きするエクソシスター・グラファの方が可能性あるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:57

    せめて手札1からマニフィカは出させてもよくね?
    1枚初動のフリした2枚初動だから誘発受け微妙すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:46

    遊戯王全体でみたら強いテーマなので弱いからパワカ寄越せは論外っすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:33

    その基準だとほぼ死に体のテーマが大量発生するがよいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:36

    エクソシスターが弱さで強化されるなら先に軍貫によこせよ
    大体のランク4テーマの下位互換みたいなデッキだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:28

    中期のティアラをメタって刺せるぐらいのパワーあるのに何言ってんだ
    墓地メタに特化したテーマでしょうに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:25

    あまりにも暴論で語気が強すぎるしなんというか半分ネガキャンみたいになってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:18

    そもそもアトラクターだと墓地いかなくなるから自分のテーマのコンセプト半分否定してない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:55

    マルファみたいな強カードあっても1枚からマニフィカ出ないはまあ悲観するのわかるけど欠陥重症テーマは流石にない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:13

    エクソシスターアトラクターもらったところで相手先行のターンに投げるんだから素引きしてないとあんま意味ないからなあ・・・それなら普通にアトラク三投でいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:17

    欠陥って言うのはテーマとして想定した動きがまともにできないとかで
    環境相手にパワーが足りんって話なら違うんじゃねえの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:06

    >>8

    荒魂からなら一枚で出る

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:40

    >>8

    荒魂で幸魂サーチして効果でNSしてカスピテルXしてマルファサーチでマルファ効果でエリス持ってきてミカエリスXしてミカエリスでサーチした後マニフィカいけるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:21

    というかアトラクターは墓地にカードあったら発動できないんだからエクソシスター名称あってもほぼ意味なくね?
    まだD.D.クロウの方が理解できるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:34

    相手ターンに重ねてエクシーズする永続罠がほしい
    継戦能力がないから少ないカードで打点形成させて

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:32

    そんなヤバい代物貰うよりシンプルなカウンター罠ください

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:47

    エクソ相手してる時バディスが割ときついからインパルスみたいなのでも結構変わりそうな気がする
    それだけでなんとかなるわけでもないけどテーマ性否定するよりは墓地メタ生かしやすくする方向性で来て欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:23

    カスピテルでサーチできるけどサーチすると必ず墓地にカードが落ちてるからサーチしても使えなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:38

    >>24

    パークスでサーチしても墓地にカードいくから使えないよね

    ぶっちゃけ1はエクソシスター使いなのかだいぶ怪しいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:48

    サーチ経由したら使えいない欠陥品より永続でいいじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:46

    寧ろサーチ兼墓地除外で貪欲な壺みたいなの欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:52

    1枚初動がなくてテーマ内の打点がそれほど高くないテーマ全部にぶっ壊れをもらえるということか
    電脳堺にVFDとまではいかなくてもいいからめっちゃ強いランク9をください

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:22

    なんだかんだパークスでSSできないからアトラクマクロは若干困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています