うおお炎王に連勝してやったぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:18

    全部タイムアウトでな!!
    真っ向から勝てる気がしないぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:44

    なんのデッキよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:10

    勝ちは勝ちだぞ遊馬

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:40

    言うてタイムアウト勝ちってことはソリティアしなきゃ勝てない盤面を2回くらい立てなきゃいけないってことだから誇っていいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:08

    時間切れで連勝は逆に凄いな
    途中であきらめなかったからこその「勝ち」やで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:12

    炎王もレスキューもタイムアウトしがち

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:44

    >>2

    忍者…というかこれ絶対あるあるだろうなと思ってスレ立てたんだけどそうでもないのか

    >>5

    いや先行でぶん回されて後攻であれこれやってたらなんか勝ってた

    >>7

    やっぱそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:39

    時間無い中破壊効果とかいちいち選ぶの想像するだけでめんどくさいから回す側大変だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:47

    タイムアウトで勝ったときってRPGとかの絶対勝てないイベント戦感あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:18

    時間は無限じゃない
    タイムアウトという限界があったのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:09

    そんなこと言ってたら20到達できたヤッター!


    >>11

    いつも勝つとき心の中でそれ言ってるわ、言った方がなんかスッキリするしな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:42

    観戦してると割とよく見る光景
    それ見てから俺もなるべく炎の連中相手にサレしないようにしてるな
    まあタイムアウトで勝てたことまだ無いけどね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:23

    >>12

    おめでとう!

    忍者で突破は凄いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:50

    >>8

    忍者で粘り勝ちなんてすごいじゃん

    そもそも真っ向から戦うデッキでもなし

    気にする必要も無いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:06

    >>14

    ありがとう!

    忍者握ってかなり長いけどここ最近は一段と回すのがうまくなった気がして楽しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:09

    炎王ってどこを止めれば完全に止まるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:53

    >>17

    孤島(聖域)止めると大分自由度下がって持ってるカード頼みになる

    一番止めたいのは新ガルドかキリン墓地効果だが止めにくいタイプの効果なのがめんどくさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:08

    忍者マスターであったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:42

    通りさえすれば裏返されると苦しいし、「なんとかはなる」から思考時間リソースを奪えるわけか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:03

    さっき忍者デッキとレベル19でやり合ったけどそちかもね。すごいなぁって感心しとった。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:21

    勝てばええんや
    むしろもっと誇れ、イキれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:34

    あるある
    誘発ゼロで聖騎士がひたすらぶん回してるのをひたすら眺めてた
    どうするんだこれって盤面作られたけどなんかタイムアウトで勝てた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:46

    制限時間300秒は長いか短いか問題、前まではこれぐらいでいいっしょと思ってたけど最近短い気がしてきたわ
    ゲームの時間としては妥当なんだけど最近は特に1枚から長々と回せるカードが多すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:00

    こっちが後手のミラーでタイムアウト寸前までギリギリの応酬を繰り広げてターン返す直前に焦りからミスして余計なBPに突入→タイマー0になる瞬間にあっこれ負けたわって思いながらキャンセル連打してたら相手側がタイムアウトして勝利した事あるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:37

    >>24

    まあ回転率は高い方が良いし、問題になるのはかなり熾烈な空中戦を展開できるようになってからだから時間足りねえのはプレイヤーの腕の問題、でいい気もする

    初心者だとそもそも時間使い切るようなデッキ握ってるのが選択ミスみたいなもんだし。だいたい難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています