【閲覧注意・CP・腐】日車×脹相を語りたいスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:51

    たて乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:08

    たて乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:51

    最初~前スレまでずっとスレ立ててくれてた1とは違う1なんで前スレ4-7あたりのテンプレ?とか貼っていいのかわからんかったんでとりあえず貼ってないです

    あと次スレ >>190 お願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:02

    のんびり進行だし、テンプレなどは必要があれば相談しつつ追加で大丈夫かなと
    スレ立て感謝です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:17

    スレ立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:51

    スレ立てありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:15

    たておつです!スレ続いて嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:23

    スレ立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:14

    着衣風呂×頭上注意で保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:06

    前スレまでのスレ主です
    そろそろ立てようととは思ってたんですけど、間に合わなくてごめんなさい!
    代わりに立ててくれてありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:11

    こちらこそ立てるのギリですみません
    いつもありがとうございますー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:11

    日車にパスタあーんされて混乱する脹相見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:33

    謎時空で敵対ひぐちょがガチ戦闘してるとこ見たい
    ガベルでドドドドド攻め日車さん×12巻並みの殺意全開お兄ちゃん
    毒食らわす暇もなく領域展開されて有罪食らうお兄ちゃん
    罪状は親殺し(なんか成功した世界線ってことで
    処刑人の剣ぶっ刺されて死すお兄ちゃん…?
    ここまで打ってこれ過去スレで見たなって思った
    共闘ひぐちょも見たいけど殺し合う二人も見たい~~~

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:31

    ひぐちょどっちかもしくは二人とも補助監してる世界線楽しい
    補助監×補助監
    →二人とも気が回りそうだしサポート向いてるんじゃないかな
    いじちさん主催の補助監飲み会でイチャイチャして欲しい
    補助監×術師
    →お兄ちゃん補助する日車さんえろすぎる
    緊急時とかとっさにお兄ちゃんが日車さんを庇って怪我しそうで心配
    術師×補助監
    →日車さん補助するお兄ちゃんえろすぎる
    あとスーツで帳降ろすお兄ちゃんが見たい
    というか補助監なのにめっちゃ戦闘出張ってきそう
    どれもいい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:50:25

    >>15

    戦うシチュの2人いいよね

    この2人が戦ったらどっちが勝つ?的な過去スレあったけど、無罪ならお兄ちゃん、有罪なら体術勝負(毒は体質だから有効)、死刑なら日車という絶妙な考察になってた気がする

    あとお兄ちゃんは罪を認めそうだから、日車また曇らされそうとかも言われていた

    コロし合いから始まるひぐちょ見てみたい

    12巻あたりだとお兄ちゃんまだ口悪そうなので、喋る親指みたいに日車さんに変なあだ名付けて欲しいw

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:09

    >>17

    まさにそのへん読んでてああ~ってなってた

    お兄ちゃん人殺しだから死刑不可避かなって…つら…

    でも日車さんが苦悶の表情で処刑人の剣お兄ちゃんにぶっ刺すとこは正直見たい

    宗教画か?ってくらいエロ美しいと思う

    変なあだ名かわいい~やっぱ着衣風呂?風呂弁護士とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:53

    >>18

    ヘンなあだ名考えたけどヘン●イ弁護士しか思い浮かばなかった…何かセクハラ裁判受けたんですねきっと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:02

    セクハラ裁判草
    一体何をしたんだ日車さん…?!
    領域内でガベルぶち込んだ?ジャッジマンと3P?不当判決(オスイキ没収)?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:56

    舞台の上で割れたバスタブの水の上で押さえつけられる呪力のないお兄ちゃん
    馬乗りになって片手で両手首をまとめて絡めあげ、もう片方の手に処刑人の剣を持つ日車
    「やれ。俺の罪は正しく裁かれるべきだ」
    そう言って見上げるお兄ちゃんに苦悶の表情で剣を振り上げるが、突き立てたのは体のすぐ横
    覚悟を決めていただけに唖然とするが、そんなお兄ちゃんを見下ろして日車は冷たく言い放つ
    「死で軽々しく償えるとでも?君には生きて苦しんでもらう。人並みの尊厳を失った上でな」

    …という流れの、殺伐セから始まるひぐちょ見たい
    初めは尊厳を奪うという目的から半ばレのような行為なんだけど、
    一緒に行動して肌を重ねていくたびに、お互い善の部分が見えて情が滲んできてしまう2人
    でも好意をどちらも言い出せないまま、罰と称したセだけ続けてるみたいなやつ
    尊厳破壊で色んなプレイして欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:15

    >>21

    ぐおお大大大好きありがとう

    お兄ちゃんを痛めつけて自分にも「これは罰だ」って言い聞かせてる日車おいしい

    お互い傷つけるばっかりのひぐちょー!

    殺伐着衣風呂もして欲しい

    気失ってぐったり寝てるお兄ちゃんにだけ優しく触れる日車ーーー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:30

    日車「今日はこれを使ってみたいんだが(エロい意味で」
    脹相「?家具でも作るのか?(エロくない意味で」
    日車「……」
    の顔

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:52:42

    >>23

    どっちも本来の使い方から外れてて草

    「…君に手伝ってもらわなければ出来ないんだ」(ウソは言ってない)

    「そうか?良いぞ」(重い家具かな)

    という巧みな誘導で連れてかれるカモネギお兄ちゃんが浮かんでしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:32:50

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:22

    ガベル「おい、裁判しろよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:02

    >>24

    またしてもおいしく頂かれたお兄ちゃん「ぐぬぬ」

    ひぐちょかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:39:47

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:22:00

    ⭐︎

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:24

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:35

    日車「今日はこれを使ってみたい(エロい意味で」
    脹相「俺を殺す気か?(エロくない意味で」
    日車「死刑だ。エロい意味で」
    脹相「?????」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:37

    日車グッズいっぱい欲しい
    お兄ちゃんと並べたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:03:40

    ひぐちょ裁判こんな感じかなっていう雑コラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:48:30

    えっすごうま
    つらい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:51:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:43:17

    >>35

    コラにしたからややこしいくなったんだろうけど同じ事言って兄弟感じれたらいいよねってイメージで作っただけなんだ

    ポジション奪うとかそういう意図は全く無かったんで勘違いさせたなら申し訳ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:52:50

    コラのレベル高っ!?すごいな

    虎杖と同じ構図なのは、同じように罪を認めそうだよねって話してたからかも?
    すげ替えのつもりじゃなくて、あえて被らせて兄弟の繋がり出したのかなって感じた

    日車戦は名バトルだよね…ここの虎杖すごく好きだ
    もしお兄ちゃんがこの場にいたら、護衛戦の時のように力強く否定してくれそう
    3人バトルだったら、お兄ちゃんの日車さんへの第一印象サイアクから始まるかもと思うとちょっと面白いw

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:50:34

    >>37

    第一印象最悪から始まるひぐちょ良いな

    お兄ちゃんどうやってほだされたのか…ツンケン兄からしか得られない栄養素欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:46:26

    >>37

    まさにそんな感じで作ったのでわかって貰えて嬉しい

    大きめに描かれてる正面顔ってだけで適当に引っ張って来たコマなのに、口の形とか顔の角度とかほとんど同じでめちゃくちゃ兄弟を感じたんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:04:11

    この兄弟どっちも自己保身しないよね…
    だから守ってあげたくなるのかもしれない(日車目線

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:57:41

    兄弟箱推し日車好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:59:19

    >>33

    虎杖殺人未遂容疑も追加しよう(人心無提案

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:59

    兄弟はお互いを庇うんだろな

    それはそれとして
    「半分呪霊のキミは人の法律では裁けない」
    とか何とか言って日車さんは個人的にお兄ちゃんに罰を

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:38

    個人的に(呼び出されて)お兄ちゃん(の大事な部分)に罰(としてガベル)を…?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:24:55

    >>43

    かばい合う兄弟とか見てしまったら日車さん戦意喪失だろうな

    印象最悪の男に罰を受けるお兄ちゃんか…すごい睨みつけながら嫌々従って欲しい

    直哉といい羂索といい、相性最悪の人と対峙してる時のお兄ちゃんは良いものだ(個人的意見です)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:31:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:06:17

    >>43

    です

    エロい罰のつもりで書きましたすみません(ハァハァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:53:01

    やったーガベルだ!(どうしてもお兄ちゃんにガベルねじ込みたい芸人

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:36:44

    >>48

    柄を…!?


    日車の寛見以外で気持ち良くなっちゃって羞恥を覚えるお兄ちゃんに有罪判決!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:35:45

    細くしたり太くしたり伸ばしたり縮めたり入れたり出したり入れたり出したり…?!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:16

    前スレ最後あたりの、日車ぬい話がかわいかったので書いてみました

    平和時空の二人がセしてるだけで、ぬいあまり関係なくなってしまったんですが、よければどうぞ


    保守支援と思って書き始めたんですが、気付いたら50まで行ってましたね…間に合ってない!

    いろんなひぐちょ見せて頂いてていつも楽しいです、ありがとうございます!

    もちらぶ! | Writening※概要 ぬいだけ名前呼びされてて不機嫌日車×のるキャラマスコット日車をかわいがってる脹相 日車視点 平和時空でお付き合いしてる2人です 参考:日脹語りたいスレ6 >>180~>>184 ※補足 ・R-18/♡…writening.net
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:30

    >>51

    ハア~~~!いじわる日車さいこー…ありがとうありがとう

    前スレ181と184書いた者です本当に嬉しいし感動

    以前眼鏡日車投稿して下さった方ですよね

    大好きですいつもありがとう

    えっちなおねだりトロ顔お兄ちゃんかわいい

    恋で馬鹿になっちゃう男たまらん

    ラブラブひぐちょマジ感謝です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:34:51

    >>51

    日車の雄責め焦らし最高

    日車の嫉妬は良い

    神作ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:29

    >>51

    語彙無いお兄ちゃん可愛い有り難うございますー!


    "ごほうび"は…日車さんが言ってるから覚えたのか

    エロい最高

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:12:57

    >>52

    >>53

    >>54

    ありがとうございます!

    眼鏡覚えててくださって嬉しいです

    2人とも好きになったら一途で愛情深そうなタイプなので、嫉妬の感情も大きめだと良いですよね

    付き合ってそこそこ経ってる設定なので、焦らしもごほうびもしっかり覚え込まされてるお兄ちゃんです

    セを重ねた結果、相手好みに動くようになるのすごくえっちだと思うんですよね…!


    スレの語りが良いのばっかりなので、いろいろ書きたいと思いつつ…

    お見せできるものがあればまた持って来たいです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:54:03

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:10:53

    ひぐちょがぬいひぐちょ飼ってるのもいいな~
    ケンカして凹んでるぬい日車をヨスヨスするお兄ちゃんにほっこり日車

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:45

    >>57

    ケンカして凹む日車ぬいかわいい

    のるキャラは眉がないから、ちょっと弱気に見える

    お兄ちゃんも出てくれればひぐちょで揃えられるのにな


    別部屋ではプンプンの脹相ぬいを冷静になだめる日車が

    まさか自分の弁護をすることになるとはな…と思ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:50

    ぬい日車をもぐもぐする現場を押さえられたお兄ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:56:30

    急にバブ度が上がるお兄ちゃんかわいい
    誰かに見られてるのか…これはメッ!される案件ですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:06:27

    すごく可能性は低いことは承知の上だけど、
    入れ替え修行で2人が入れ替わってるパターンって無いのかなと考えることがある
    お兄ちゃんが先に反転キャラと入れ替わって修得、
    日車さんの反転修得⇔お兄ちゃんの結界術の基礎向上
    みたいな双方メリットを見込んでワンチャン?
    まあ本編に無くても、純粋に興味あるので妄想してみたい2人の修行

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:00

    二人で着衣媚薬風呂しろひぐちょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:11

    >>61

    お兄ちゃんの身体は身軽そうで日車さんの身体はバキバキそう…元に戻った時に日車の血流の悪さを心配してマッサージとか進めてみるお兄ちゃん


    からのマッサージやり返されて喘がされるお兄ちゃんまでがセット

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:40:45

    ⭐︎

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:24:07

    デスクワークの30代はほぐし甲斐がありそう
    お兄ちゃんはハイキックもキレイに上がってたし、体柔らかいんだろうなって感じする
    マッサージの延長でえっちになるの良い…これはマッサージだからって手で口を抑えながら声ガマンして欲しい!

    ナツコミ書き下ろしからお兄ちゃんはお茶?飲むらしいと聞いて、2人の食嗜好すごく知りたくなった
    日車さんは食あんまり太くなさそう(仕事忙しいのもありそうだけど)
    術師はフィジカル重視だから、日車もっと食え!って修行中周りに言われてて欲しいw
    お兄ちゃんは出されたら何でも食べてくれそうだけど、お茶を選んでるあたりあっさり嗜好なのかな
    日車さんが買ったエナジードリンクをうっかり飲んで、何だこれは!?ってなるお兄ちゃんが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:50

    ナツコミ絵誰に手振ってるんだろ
    写真だとして誰に撮ってもらった…ってなった時に兄弟箱押し日車さんなら尊シやなって思った

    あと悠仁がいるからあの寝姿なら良いんだけど結構どこでもあんな無防備な気がしなくもなく
    ハラハラ(イライラ)してるひぐちょの日車がいるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:52

    日車「君はずいぶん身体が柔らかいんだな」フニフニ
    脹相「ああ、術式をこう…いい感じにアレして…だから肩こり知らずだ」ドヤ
    日車「(いい感じにアレ?)ほう…なるほど…」ツンツン
    脹相「どうした。くすぐったいぞ」フフフ
    日車「いや、つまりこんな体位とか」ぐいーん
    脹相「あっ?!♡」ビクビク
    日車「こんな体位であったり」ぱかーん
    脹相「やめっ!♡♡」ガクガク
    日車「こんな体位までできるのか、すごいな…っ!」ずっぷし
    脹相「~~~っ♡♡♡」ビクッビクッ
    日車「フー…、次のチャレンジは四十八手に決まりだ」
    ~happyひぐちょend~

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:32

    >>67

    毎回まんまといただかれてしまうお兄ちゃんかわいくて好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:33

    マッサージひぐちょ、ハッピーえろで良い!48手マスターして欲しい
    術式で血の巡り操作できるの強いな…肌つるつるもちもちそう
    お兄ちゃんの触り心地が気持ちよくて好きな日車さんは居る

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:22:06

    お兄ちゃん触り心地良さそう!
    48は日車さんがついていくの大変そう
    ひぐちょは何か何してもずっとハッピーそうで良い…

スレッドは6/27 02:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。