【カプネタ】このダンジョンを踏破すれば賞金を貰えるのですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:12

    フルルドリス「提示された賞金も中々いいですね。新しい車を買ってエクレシアと海に行けそうです」


    フルルドリス「そしてこれはトラップの試験も兼ねており映像にも記録されており、危なくなったら助けも入ると……ふむ、つまりはアクションゲームのような障害物競争という理解でいいでしょうか」


    フルルドリス「危険なことはなさそうですね」


    こうして賞金に目がくらんだフルルドリスはこのダンジョンに足を踏み入れました。

    石造りの内部は薄暗く、壁にあるロウソクだけが唯一の灯りです。この暗さではどこに罠が仕掛けられているのか判別は難しいでしょう。

    しかもこのトラップダンジョンはただのトラップダンジョンではありません。

    本当は挑戦した女を雌に堕とすエロトラップダンジョンなのです。

    フルルドリスはどのような痴態を見せてくれるのでしょうか?


    フルルドリス「さて、まずは>>5でもしましょうか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:12

    準備運動

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:45

    拠点作成のため放尿マーキング

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:12

    マッスルスパーク

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:18

    服を脱ぐ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:55

    エロトラップダンジョン「脱がす楽しみが…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:36

    R18系SS募集スレにて万能キャラ扱いされる女

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:07

    これは……露出狂フルルドリス概念じゃな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:34

    解説のアリアンナさん、今の行動はどうお考えですかっ?

    やはり入り口に媚薬スプレーでも仕掛けていたんでしょうかっ!


    フルルドリス「どうやらこの狭い通路で重装の鎧は不要です。これでは足が遅くなりますね」


    ……とのことですね。それとアリアーヌ。私は解説じゃない。ええと……しばらく先には服を脱ぐような仕掛けがあったのですが、作動しなくなりましたね。

    ですが、この入り口付近にはゴブリン像が設置されています。通り過ぎた後に作動し始めて後ろから襲います。

    この仕掛けには少し問題がありまして石像の性欲を強め過ぎたせいか、レイプすることを優先します。

    そのため弱い仕掛けですので入り口に設置しました。

    動きも緩慢で隙が大きいのが特徴ですね。この仕掛けの試験動作では私は1回しかイキませんでした。


    フルルドリス「よし、駆け出しますか」


    かーけーだーしーた!フルルドリス早い!石像は全く追いつけない!早い!早いぞ!フルルドリス!


    ……次の罠は>>12でしたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:20

    黄金化

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:29

    魔力を母乳に還元して溢れてくるトラップ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:39

    強制スリーサイズ測定トラップ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:46

    全裸化

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:46

    蟲惑魔のレズレズトラップ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:55

    エクレシアフィギュア(超可愛い)で釣り

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:48

    おおっと、解説のアリアンナさん。それは一体どういうエロトラップなのでしょうか?


    はい。先ほど少し触れましたが服を少し脱がせるようなトラップです。

    機械のアームによって侵入者の体を拘束します。そしてスリーサイズを測定するというものです。

    動かなければすぐに測定が終わるのですが、アームがくすぐったい程度に微振動していますので体が動いてしまいます。


    なるほど。あれ、まだ脱いでなくない?


    測定に失敗するとアームが少しずつ侵入者の服を破りながらまた固定するんですね。アームで固定する場所も段々と……というものです。

    くすぐられるのが苦手な姫様は、このトラップが苦手でたまにぐったりとしています。


    フルルドリス「遅い!」


    フルルドリス!アームを引きちぎって進む!


    安心して。次は全裸であれば全裸であるほど危険なトラップ。

    媚薬の沼。肌から入り込んで発情させるというものです。


    フルルドリス「これは……毒ですか。>>19しましょう」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:15

    ドラパニで高温消毒

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:34

    汲み取って空に

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:37

    ここで全裸状態でダンジョンを無差別破壊(ドラパニ)することでダンジョン完全クリアエンドロールバグが使えるので、それを発動させてクリア

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:46

    アストログラフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:22

    バグ技だと!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:52

    ケツワープならぬチチワープとかし始めそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:27

    ダンジョンを破壊し尽くしたフルルドリスが瓦礫の山の上で全裸で仁王立ちエンド

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:33

    解説のアリアンナさん!これは不味いんじゃないですかっ!バグ技の使用でクリアなんて!


    ……。ロングワープが成功すればすぐに完全クリアエンディングに到達しますね。


    フルルドリス「ドラグマ・パニッシュメント!」


    成功すればという前提がありますが。


    フルルドリス「なにも起きませんね。タイミングが悪かったのでしょうか?」


    これは痛い!フルルドリス、時間をロスしています!その間にも媚薬沼がどんどん彼女の体を蝕んでいくぅ!


    レトロゲームは違いますが、この手のグリッチは発生が難しいんですよね。基本的にデバッグ作業で見落とされたってことですから。RTAを行うような人たちは超人であることを忘れてはいけません。


    フルルドリス「はぁ……はぁ……こんなところで……」


    フルルドリスの5回目の挑戦、失敗!ロングワープは難しいのかぁ!超人にはなれないのかぁ!


    フルルドリス「まだ……私は……」


    駆け抜ければ助かったんですけどね。媚薬が効いていて>>27を始めたようですね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:47

    ビルドアップ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:37

    デトックス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:40

    ロングワープが成功して転移

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:33

    成功しとるやんけ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:39

    これは完全クリアエンドロールですわ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:14

    ネーサンはなんなの
    スーパードリス64なの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:45

    フルルドリス「お゛お゛お゛っお゛っっっ」


    フルルドリスゥ!超人たちに並んだぁ!絶頂しながらも、フルルドリスの体が転移するぅ!


    6回目で成功したようですね。記録も中々早いですね。any%RTA完全クリアエンディングの中でも100位圏内に入ります。


    ええと。どうしようか。全然エロトラップの試験出来てないだけど。姫様に怒られちゃうんじゃ……



    フルルドリス「ふぅふぅ……完全クリアエンディングに到達したのに……体の火照りが収まりませんね……」


    フルルドリス「もう、>>34するしかないのでしょうか?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:12

    過酷なキヤク

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:48

    自分に雷を落として気つけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:51

    アルバスを襲う(キヤク)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:05

    姉さまっていつもそうですね!
    アルバスくんのこと何だと思ってるんです!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:13

    アリアーヌ「ちょっと、アリアンナ。フルルドリスを止めないと!罪のないアルバス君が!止める方法ないの?」


    アリアンナ「もう移動させている。流石のフルルドリスでも光の速さに反応できる訳ないからこれが有効なはず」


    アリアーヌ「えっ、なに?催眠光線のやつ?でも重いんじゃない?」


    アリアンナ「だからフルルドリスの移動先を予想している」


    アリアーヌ「それなら大丈夫だよね!あれは自分の望んだ相手との幻覚を見せるってやつ」


    アリアンナ「ではフルルドリスさん。いい夢を……」


    アリアーヌ「当たったぁ!」


    ……


    フルルドリス「おや、これはアルバス。どうしたのですか?」


    アルバス『フルルドリスに呼び出されたから来たんだけど。何の用なんだ?』


    フルルドリス「>>39ですね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:49

    告白

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:33

    あなたと融合(意味深)したい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:11

    これは幻覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:40

    幻覚

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:23

    幻覚への抵抗判定に成功されてしまったようだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:52

    さすがフルルドリス!(でも今は困るのでは!?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:39

    アリアンナ「へっ……」


    アリアーヌ「なんで、なんで分かるの!」



    フルルドリス「原因は光でしょうか?まるでこのアルバスは本物のようですね」


    フルルドリス「ですが、違う。あなたの目は潰れていませんから。急に治ることなんてないですよね」


    フルルドリス「ごめんなさい、アルバス君……」



    アリアーヌ「物量でフルルドリスを止めろー!エロトラップしかなくてもフルルドリスの体力を削ることぐらいはできるはずだー!」


    アリアンナ「このトラップダンジョンから出してはならない。諸君、健闘を祈る。媚薬の成分が切れるまででいい」


    ……


    フルルドリス「はぁ……はぁ……もうすぐ入り口ですか……」


    アリアーヌ「行かせませんよ。ここで冒険はおしまいです」


    アリアンナ「どうぞ、最後までたっぷりとご堪能くださいませ」


    フルルドリス「はぁ……はぁ……2人とも>>46にしてあげましょう」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:32

    身体の火照りを鎮めるための相手

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:11

    私の玩具

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:34

    生やしてアルバスの代用

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:27

    くわれたか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:29

    フルルドリス「ふふっ……抵抗なんてしませんよねぇ……」

    アリアーヌ「ここまで弱らせれば2人がかりでなんとか……」

    アリアンナ(ならなかったら大人しくアルバスの代用にされちゃう。でももうトラップは全部作動済み。勝ち目なんて……)

    フルルドリス「なっ!どうしてこんなところに!」

    アリアーヌ「ん?あれは最初に作動したゴブリンの石像!フルルドリスに襲いかかった!」

    フルルドリス「くっ……こんなのじゃ……満足……い゛っ……っ……!」

    アリアンヌ「勝った……?あんなに強かったフルルドリスが押し倒されている」

    アリアーヌ「良かったぁ。これでなんとかなったねぇ……」

    アリアンヌ「疲れた。もうダンジョン内を走り回ってヘトヘト」

    アリアーヌ「動けないね。ん?あの石像のゴブリン、まだ動いてない?」

    アリアンヌ「……。フルルドリスは起き上がれない。アリアたちは動けない。つまり……」


    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています