そういや29巻の表紙は誰になるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:34

    脹相?ゴジョータ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:59

    ミゲル

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:50

    29巻って具体的にどのあたりよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:02

    28巻「飛ばされた・・・解せぬ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:13

    乙骨がいいけどゴジョータはやだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:07

    >>4

    次回までの内容

    前回が7Pだからもう1週分増えるかもだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:09

    完全体宿儺

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:31

    >>4

    ちょうど今くらいかな

    あと1〜2話で29巻分収まるだった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:46

    >>8

    宿儺3回表紙出ることになっちゃうけどコレがいい

    完全体宿儺は神なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:15

    >>7

    >>9

    サンクス

    じゃあ完全体宿儺がいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:38

    宿儺はラスボスだから最終巻の前くらいで出て欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:57

    >>5

    多分乙骨だと思う

    意外に2年生バージョンで表紙になってなかったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:26

    28巻乙骨、29巻完全宿儺と予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:12

    >>1

    全30巻なら29巻は完全体宿儺、全31巻以上なら兄弟あるかもとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:26

    最終巻は多分虎杖だろうからなぁ
    次巻かそのまた次くらいで前主人公の乙骨かラスボスの宿儺が良いとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:25

    >>10

    個人的にだけど宿儺は悪役として呪術廻戦の顔って言ってもいいくらいだと思うから次巻じゃなくてもいいから完全体宿儺くれ、必要なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:30

    もうみんな言ってるけど
    28乙骨、29完全体宿儺、30虎杖 と予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:27

    29巻は完全体宿儺やろなぁ
    正直宿儺何回出るねんって感じやけど
    最終巻は死んでいった仲間との集合絵がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:13

    大穴でイノタク

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:48

    >>20

    もしイノタクと七海が背中合わせとかで表紙来たら俺泣くわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:54

    29巻30巻表紙が地続きの一枚絵でもいいな今まで出たキャラ集合して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:42

    完全体すっくんだろうな
    滅茶苦茶格好いい一枚絵で来そう
    最終巻は1巻オマージュしての虎杖単体もしくは虎杖と宿儺だとアツい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:48

    30巻で終わるんかな?
    話数的に微妙なラインだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:30

    現状単行本236話まで終わっててここから単純に10話ずつ進むとして27巻高羽→28巻2年乙骨で大体256話まで終わる
    でもって今確か262話だからここから伏黒がちょっとでも動いたら伏黒になってそこから最終巻虎杖の流れになる、と予測しとく
    もうちょっと長引いたらわからん、お兄ちゃんとか完全体宿儺とかくるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています