【🎲⚓】扇さんが最䞋䜍なんおありえないから火属性女子生やしたい10

  • 1スレ䞻24/06/15(土) 21:03:50
  • 2スレ䞻24/06/15(土) 21:04:09

    うめ

  • 3スレ䞻24/06/15(土) 21:05:18
  • 4スレ䞻24/06/15(土) 21:05:38
  • 5スレ䞻24/06/15(土) 21:06:03
  • 6スレ䞻24/06/15(土) 21:06:27

    うめ

  • 7スレ䞻24/06/15(土) 21:06:37

    梅

  • 8スレ䞻24/06/15(土) 21:06:49

    埋め

  • 9スレ䞻24/06/15(土) 21:07:01

    梅田

  • 10スレ䞻24/06/15(土) 21:07:16

    梅倪郎

  • 11スレ䞻24/06/15(土) 21:07:35

    これで良し、明日から進めたす

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 03:02:10

    >>4

    そう蚀えば朔真の知り合いの子も超恵䜓なのかね趣味ず奜感床的に

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 06:11:46

    >>12

    そうなんじゃね倚分

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:40

    >>12

    なんなら術匏で奜きな䜓型になれそうだし

  • 15スレ䞻24/06/16(日) 20:38:13

    癟合「そいや虎杖、䞃海さんは」

    虎杖「     死んだよ、ナナミン」


    癟合「マゞかぁ   た、特玚盞手なら仕方ない。よくやった方でしょ」

    虎杖「       ナナミン、俺に埌は任せたっお蚀ったよ」

    癟合「そっか、じゃあの爺さんもくたばった感じかな   次は盎哉かぁ  コレは荒るぞ  」

    癟合がそう呟いた時に九十九がこっちを向いた。

    九十九「ムカ぀くから皆でアむツボコろう」

    虎杖「いや、今動けないんだけど   」
    九十九「癟合ただ溶かしおなかったのかい」

    癟合「いやぁ、ちょっず悩んでお」

    九十九「悩たずに溶かしおあげおなよ、䞀瞬なんだから」

    癟合「服が   」
    九十九「ノヌスリヌブだろう」

    癟合「うっす    」

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:53

    >>15

        なに着おんの䞀䜓

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:07

    >>15

    たあ(あの堎に斌いおは盞察的に)垞識的な矂玢が突っ蟌たないっおこずはそこそこたずもの栌奜なんでしょう倚分恐らくメむビヌ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:15

    >>15

    あの普段着でそういうの気にするんすね 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 07:47:54

    >>15

    お前氷溶かさないの服が   じゃなくお面倒臭いからだろ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:49

    >>19

    倩䞋の癟合様だぞそんな蚳あるかい

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:27

    >>20

    そうかな そうかも    

  • 22スレ䞻24/06/17(月) 20:36:08

    癟合は倉な栌奜をしお

    dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.ない

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:51

    知っおた速報

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:56

    ノヌスリヌブのなにを着おたんデス

  • 25スレ䞻24/06/17(月) 21:24:27

    䜕着おたの癟合さん

    >>28たで

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:08

    ビキニの䞊ずスパッツにノヌスリヌブの前開きベスト(自分ず宿儺が焌きすぎお蟛うじお着れるのを無理矢理組み合わせた)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 07:37:20

    囚人服

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:48

    䞈の短いタンクトップにショヌトパンツ(䜓型の問題でサむズが合わない)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 30スレ䞻24/06/18(火) 17:29:43

    >>26

    >>27

    >>28

    dice1d3=2 (2)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:59

    ただたずもなのに圓たったか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:46

    シュヌル っお思ったけどラルゥずか居るしロン毛袈裟もアレだしそこたで浮いおないな

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:24

    おか倧抵の人が着おる服は癟合さん䜓型の問題で着れないよね

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:36

    着おた人が倪っずったんやろ(倱瀌)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 01:32:10

    おか癟合さん氷だけ溶かすずかそんな噚甚な事出来んの今たでズボラで倧味な術匏の䜿い方だが

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 07:53:11

    >>35

    腕だけ燃やせばなんずか    きっず  

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 16:50:19

    癟合さんだからなぁ    

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 20:44:31

    保守

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 21:34:22

    呪力操䜜は䞊限だし倚分色々できるず思うよ
    ズボラだからやらないだけで

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 01:39:52

    >>39

    そういやそうだった

    でも火力調敎が䞊手いなら服を毎床燃やしおないのではずも思うが

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 08:00:55

    >>40

    䜓から火出すから火力調敎しおも燃えちゃうんじゃない

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 16:39:51

    ほし

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 20:01:51

    癟合さんが割ずサクッず挏瑚祓ったから枋谷の被蓋ちょっず枛ったかな宿儺が領域やっおるから誀差だろうが

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 20:21:57

    >>43

    どっちにしろ癟合さんが術匏䜿っおるから元通りなんだよなぁ    挏瑚が暎れなくおも癟合さんが燃やすし、

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 20:27:41

    >>44

    アニメ芋るに挏瑚vs宿儺はマグマが濁流みたいに流れたりしおるし近接メむンで戊っおた癟合さん戊は倚少被害軜くなっおそう

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 20:58:26

    スレ䞻芏制されおる

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 21:07:51

    >>46

    そうなんじゃねそれかスレ䞻が結構前にテストがどヌこヌ蚀っおたしテスト勉匷䞭ずかじゃね

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 22:28:05

    たあゆったり埅ちたしょ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 00:17:06

    >>44

    たあ誀差だろうなあ

    隕の残骞が無い分埩興がほんの少し楜かなっお皋床か

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 07:42:56

    赀い炎か、青い炎かの差かぁ      

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:59

    癟合さん範囲技っお持っおるのかな

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:46

    >>51

    矂玢も九十九さんに特玚だからなんかやべヌ拡匵術匏持っおんだろヌなヌっお予枬しおたし癟合さんもデカい範囲技ずか超高火力技ずか持っおそう

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:38

    >>52

    そもそも癟合さんの術匏が元々高火力高範囲攻撃なんじゃ   これ以䞊デカくなったり高火力になったら終わりじゃよ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 01:49:04

    >>53

    ただ乙骚ず癟合さんは特玚の基準的に囜滅がせるかは埮劙じゃね感が吊めないのでやっぱ自爆技ずか広範囲技持っおんじゃねっおなるのよ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 08:13:46

    >>54

    確かに乙骚はリカでどうにかなっおるけど、癟合さんなんにもないもんな

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:27

    呪霊化癟合は䜕か新技ゲットしおるのかな
    なおヌやは空気パンチずかいろいろ出来るこずが増えおたけど

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:20

    >>57

    画像が荒すぎた

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 12:32:53

    >>57

    火力が䞊がった、恐らく真っ裞にならなくなったetc..

    あず䜕があるんだろう

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:13

    >>58

    癟合さんこの䜓になっおから身長も䌞びたらしいけど175→190くらいにはなっおるのだろうか

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:13

    >>60

    五条悟やんけ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:26

    >>61

    䌌たようなもんダンケ


    倩井に近いほど䜓栌良くなっおく蚳だし

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:29

    >>62

    それもそうか

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:05

    >>57

    火の剣ずか   腕からしゅばヌっお()

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:15

    >>58

    この姿的に鳥芁玠がある技が増えおるかもしれない

    おか元々の癟合さんは飛べないだろうからそれだけで倧分パワヌアップではある

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:03

    癟合さんの火っお呪力ごず燃やすみたいだけど真人に効果あったのかな
    時系列的に今ずなっおはわからんけど

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 02:19:13

    >>64

    焔星で事足りるじゃんそれ  

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 09:10:21

    >>65

    癟合さん呪力特性でずべるでぃ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 13:02:24

    そう思うず癟合さんあんた匷化されおないな    呪力量がアホになっただけで

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:13

    >>68

    呪力特性で飛ぶのは浮遊的な感じで飛行じゃないっぜいしたあ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:03

    >>69

    身䜓胜力も跳ね䞊がっおるから匷化幅は盎哉ず倧差ないかも

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 15:27:53

    >>58

    そう蚀えば䞋䞖話な話だけど真垌は乙骚がゎゞョヌタになっちゃっお䌏黒は戻っおくるか䞍明、癟合さんは子䟛できるか怪しいからマゞで犪院家っお家系的にお終い

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:36

    >>72

    おしたいだろうなぁ    たず乙骚がゎゞョヌタにならなくおもリカちゃんが蚱しおくれるかどうか   

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:09

    >>72

    九盞図母の男版みたいな呪霊を劊嚠させられる人を探し出せればワンチャン

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:16

    >>74

    こっわ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:16

    >>75

    たあ発送はアレだが実際居ないずは蚀い切れんよね

    䜕せ九盞図っお蚀う実䟋が居るわけだし

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:26

    >>74

    居ないずは蚀わねえが䞭々アレな性癖をお持ちでないず難しくないっすかね

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 02:00:09

    >>72

    そもそも原䜜からしお呪術界どころか日本自䜓がもうお終いず蚀いたすか 

    なんなら日本がここたで朰れたら連鎖的に䞖界の倧半は詰む

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:45

    >>77

    朔真がいけるならワンチャン、

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 15:58:23

    >>79

    朔真「俺にも遞ぶ暩利くらいある」

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:21

    >>79

    そうか、癟合さん元は䞀般家庭かなんかだから   

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:48

    >>80

    ぞヌきぞヌき、お前元々性癖どうせぶっ飛んでるんだから()

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:41

    朔真君幌銎染ちゃんず殺し合いするみたいだし 
    その結果どうなるかは分からんが

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 07:51:20

    たず癟合さん真垌さんが子䟛䜜る気なさそうなんだよな  

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:56

    >>83

    スレ䞻が朔真曇らせのアレでやったからマゞでどうなんだろう

  • 86スレ䞻24/06/25(火) 17:23:19

    お久しぶりです、テスト週間で消えおたしたスレ䞻ですちなみにテスト終わるのは今週の金曜日なのでこれだけ回しおどっか行きたすので


    癟合さんの酒匷さ

    䜎いほど匱いよdice1d100=95 (95)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:24

    >>86

    りワバミ 

    そしお朔真君は匱そう

  • 88スレ䞻24/06/25(火) 17:46:21

    さお朔真くんはいかに゜リッドちゃんは酒ただだから回さないですね

    あずコレはよっこら少幎少女メヌカヌさんで䜜った酒発芋癟合さん(癜シャツは無かったから孊生時代)


    朔真dice1d100=84 (84)

  • 89スレ䞻24/06/25(火) 17:46:52

    朔真きゅんはデロンデロンに酔っおほしかった(倧号泣)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:11

    2人ずも耐性は兎も角酔うず他者ぞの絡み方がダバそうな気配がヒシヒシずする

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:47

    2人が酔ったらず思うず五条より面倒くさくなりそうで胃がキリキリしお来た

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:21

    䌊地知さんが泣くよ   

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 01:13:39

    スレ䞻生存確認ペシッ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 07:43:07

    >>88

    癟合さんの画像なんか茉っけちゃうから   

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 14:28:51

    スレ䞻生きおる

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 18:43:38

    >>89

    酔ったらむノタクが泣く結果で草

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:28:33

    >>96

    こんな先茩を持ったむノタクに涙が出る

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 01:34:51

    そう蚀えば゜リッドちゃんお結局どうなったんだ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 07:42:26

    >>98

    生きおるんじゃない本䜓別の堎所に居たみたいだったし

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 13:32:20

    >>88

    この癟合さんめっちゃ嬉しそうだな

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 20:35:18

    >>88

    かわよ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 01:40:42

    䞀応今日でスレ䞻垰っおくる筈なのか

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 07:50:35

    >>102

    確かにそいやそうだわ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 15:15:54

    どうなるのかな

  • 105スレ䞻24/06/28(金) 18:41:21

    癟合「(ラッキヌ勝手に溶けた)」

    裏梅は反転術匏で呪力を䜿いすぎたのか、それずも術匏を䜿い過ぎたのか。どちらか癟合は分からないが、裏梅の術匏の氷が溶けた。
    実際は脹盞の血液に入っおいる毒なのだが。

    癟合「(コレ私来た意味ないよね。ないよねないですよねなら今すぐ垰っおもいいかな、ねぇ。空気読んでずりあえず棒立ちしおるけどさ、私が燃やした方が早いんじゃないの、ねぇ。九十九さん無蚀で倏油傑(笑)芋続けないでよ、泣いちゃうよ。
    倏油傑(笑)もなんか䜕蚀っおるのか分かんないしさ、五条悟封印されちゃうしさ、号泣案件だよマゞで泣いおもいい)
            うわぁ。で、加茂憲倫っお誰。憲玀」

    癟合がそんな呑気な事を蚀っおいるず加茂憲倫が䜕かの結界術だろうか。分からないが、真人の術匏を䜿ったナニかず蚀うこずを癟合は九十九ず虎杖の䌚話を聞いお分かっおいた。
    加茂憲倫が呪霊操術を䜿い、地面から呪霊が倧量に攟出される。

    癟合「       (きっもきっしょ、倏油傑in加茂憲倫きっしょ。おか真人っお䜕だ、ツギハギ呪霊かたぁいいや)」

    「五条先生を返せ」

    虎杖がそう叫びながら加茂憲倫に近づこうずするが、もう遅い。
    今から駆け出しおも獄門疆は奪還できないし、その前に加茂憲倫はどこかぞ行っおしたう。
    そう刀断した癟合はその堎から1歩も動かなかった。

    “聞いおいるかい宿儺。始たるよ、再び呪術党盛期。平安の時代が”

    加茂憲倫はそう蚀い残し、姿を消した。

    癟合は殆ど仲間や加茂憲倫の䌚話を聞いおいなかった為、聞いおおけば良かったなず思った。

    珟圚進行圢で党く状況が分からないから。

  • 106スレ䞻24/06/28(金) 18:56:11

    こんな時間空けおおいお出したのコレっおある意味恐怖ですわマゞで。
    さぁこの埌真垌さんを曇らせ、朔真を曇らせ、゜リッドちゃんを
    どうすっかな     

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:22

    >>106

    ゜リッドちゃんは身䜓取っ替えながら100幎埌でも奜き勝手生きおそうだからな 

    たあ矂玢より邪悪じゃ無いから第二の矂玢にはならないだろうが

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:13

    >>105

    倚分癟合さんの火は癟合さんダりンしおも消えなそうなんだよな 

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:21

    >>107

    ゜リッドちゃんはただ若いけど䞍死性に関しおは矂玢以䞊だからね

    その内仙人みたいになっおそうだし長く生きたら今よりはるかの厄介になりそうでもある

  • 110スレ䞻24/06/28(金) 21:20:57

    >>109

    このスレのキャラっお党員ある皋床匷いよね。䜓術犪院家1䜍の朔真、火力バケモン特玚の癟合さん、呪力量少ないけど匷い゜リッドちゃん、あず名無しの朔真曇らせ甚に䜜った女の子。

    1番䜎い階玚で2玚なんよ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 23:44:01

    ゜リッドちゃんも裏梅の反応ずかから考えるずたあ䜓栌いいんだろうけど栌奜からしお䞭囜拳法ずか䜿えるのかな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 07:53:21

    >>111

    䜓術に党振りした女だからな   できそう

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:57

    >>112

    なお術匏の凶悪性

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:19

    >>113

    凶悪性で蚀えば矂玢ず同レベルなんだよな   

  • 115スレ䞻24/06/29(土) 19:47:55

    呪術総監郚より通達


    “䞀、倏油傑生存の事実を確認。同人に察しお再床の凊刑を宣告する”


    “二、五条悟を枋谷事倉共同正犯ずし呪術界から氞久远攟、か぀封印を解く行為も眪ず決定する”


    “䞉、倜蛟正道を五条悟ず倏油傑を唆し枋谷事倉を起こしたずしお死刑を認定する”


    “四、虎杖悠仁の死刑執行猶予を取り消し速やかな死刑の遂行を決定する”


    “五、虎杖悠仁の死刑執行圹ずしお特玚術垫乙骚憂倪を任呜する。”


    枋谷事倉の埌、呪術総監郚から通達が来た。

    そしお癟合は今、真垌ず真衣が来るより前に犪院家に呌び出されお戻っお来おいる。


    癟合「やぁ蘭倪くん。朔真のおチビはあず盎哉は」


    蘭倪「朔真さんは海倖、盎哉さんは知りたせん、動くかもしれないので普通のルヌトで行ったらどうですそれでは」


    癟合「酷いなヌ、じゃ、私郚屋行っおくるから。それじゃヌね」


    癟合の女䞭はいない。

    女だからず蚀うのもあるが、癟合には䜕故か芁らないず刀断されたのだ。


    癟合「(真垌は   䌏黒に連れおかせお離脱させたから倚分倧䞈倫。で、問題は私の呪具だ。焔星は倚分     )」


    ヌ

    焔星の耐久倀

    dice1d100=71 (71)

    䜎いほど䜎い

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:12

    どっかのタむミングで倱くしたんか

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:53

    >>116

    パパ黒にボコされた時じゃね

  • 118スレ䞻24/06/29(土) 20:21:42

    「焔星は倧䞈倫な気がしおきたぞ    けど無くしちゃったしな   どこで萜ずしたっけ    」


    癟合は自分の郚屋の垃団に寝転がりながらどこで無くしたかを思い出そうずする。


    dice1d3=3 (3)

    1.パパ黒襲来時に無くした

    2.゜リッドちゃん襲来の時に無くしちゃった

    3.取 ら れ ち ゃ っ た

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:02

    >>118

        取っお誰が䜿えるんだよあの産廃

  • 120スレ䞻24/06/29(土) 20:23:22

    なんでやねん


    dice1d2=2 (2)

    1.矂ゞャックに取られちゃった

    2.パパ黒に取られお折られちゃった

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:18

    䟡倀的には 遊雲>>焰星だろうから呪術界的には実はラッキヌず蚀うね

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:40

    甚爟(䜕このボロ刀 なんか実家でみた芚えあるけど)

  • 123スレ䞻24/06/29(土) 20:45:08

    「(       そうだ、恵䌌のゎリラに取られたんだ。そんで折られたんだ。ク゜、あのゎリラめ   )」


    癟合は

    dice1d2=2 (2)

    1.呪具庫ぞ

    2.呌び出しがかかった

  • 124スレ䞻24/06/29(土) 21:00:41

    郚屋の扉の向こうから女䞭の声が聞こえお癟合は起き䞊がる。


    癟合「どうぞ〜」



    女䞭「癟合様、dice1d3=3 (3) 様からお呌び出しです」

    1.盎哉 2.甚壱 3.扇

  • 125スレ䞻24/06/29(土) 21:01:36

    呪具庫行き確定

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:31

    >>124

    斬銖が火炙りに倉わるだけでは

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:09

    たあ扇さん䞀応犪院の䞭じゃかなり癟合さん評䟡しおる方なんすけどね

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:28

    たあ呪具移すの手䌝えずかかもしれんし 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:25

    癟合さん぀いでに呪具取っおこよヌずか思っおそうだし   

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:50

    >>110

    そう蚀えば朔真くんの知り合い女子っお必ず死ぬんか

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:36

    >>130

    術匏的にこの子も殺しおも死ななそうなんだが

  • 132スレ䞻24/06/30(日) 07:40:48

    >>130

    ダむスの結果によりたすねたぁ私ずしおは朔真にぶち殺させたいんですが

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:28

    >>132

    人の心   

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:28

    戊埌に呪霊化癟合さんず朔真ず悪魔ちゃんでドタバタしおるのも芋たいのよな(なんならそこに゜リッドちゃん入れおもいい)

  • 135スレ䞻24/06/30(日) 16:49:46

    >>134

    なにそれ芋たぁい曞こ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:29

    >>134

    なんずいう矚たしく無いハヌレム

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:48

    >>136

    性栌芋なければ党員タむプの違うナむスバディの矎女揃いだし(震え)

  • 138スレ䞻24/06/30(日) 19:50:24

    癟合「         で、扇さん、なんでわざわざ私を呌び出したわけたさか雑甚なんお蚀うんじゃないだろうな」


    癟合は扇に呌ばれお倉庫に来おいた。


    扇「いや、呪具を移動させるに呪具でも持っおいけ」


    癟合「ぞヌ、マゞでいいのいいなら取っおくけど。黒髪のフィゞギフゎリラに焔星折られたし」


    扇「           、勝ったのか」


    癟合「たあね。1回殺されたけど反転術匏で戻っお来た。その埌はもう術匏でワンパン。骚たで燃やしたよ」




    扇「そうか、なら良い」


    扇はその癟合の蚀葉を聞いお安心そうだった。

    

    癟合さんの反転術匏のアレ

    dice1d4=4 (4)

    1.五条䞊

    2.宿儺䞊

    3.MAX秀

    4.虎杖䞊


    党員アホみたいな制床なのくたばりそう

  • 139スレ䞻24/06/30(日) 19:51:05

    あっぶねヌあぶねヌあっぶねあず−1だったらマックリ秀だったんだけど

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:38

    >>140

    できたら挏瑚ず裏梅の䞊䜍互換だし残圓

  • 142スレ䞻24/06/30(日) 19:53:27

    ミスった、なんで消したんやろ

    はい、結果はアレですね。できないず蚀うこずで窒息パヌリナヌむは出来たせんでした

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:56

    >>141

    なんならもう挏瑚の䞊䜍互換だからな   これ以䞊匷くなったら怖い

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:41

    >>142

    反転習埗埌すぐにそんなこず出来おたたるか案件だからな

    たあこの埌氞久に出来なくなるんですが

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:07

    >>138

    トラりマがやられたず思ったらその近䌌倀が登堎するっお考えるず扇さんちょっず可愛いそう いやそうでもねえか

  • 146スレ䞻24/06/30(日) 20:43:18

    癟合さんが取った呪具の数

    dice1d5=1 (1)

  • 147スレ䞻24/06/30(日) 20:43:35

    なんでやねん

  • 148スレ䞻24/06/30(日) 20:55:41

    莅沢に取っおけよどヌせ芋぀からなくなるんだから


    呪具の階玚

    dice1d2=2 (2)

    1.特玚

    2.1箚


    (癟合さんが焔星より階玚の䜎い呪具を取っおいくずは考えにくいので最䜎が1玚で)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:53

    䜿い勝手のいい特玚呪具はパパ黒が党郚持っおっおそうだし

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 02:46:55

    もういっそ倉なダバ目の呪具にしよう
    呪霊になっおも䜿えるタむプの

  • 151スレ䞻24/07/01(月) 07:39:55

    癟合さん   

    呪具内容>>154たで

    ダむスです

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:44

    䞀玚呪具 改魂蟲
    䞍気味な蟲の様な呪具で脊髄ず䞀䜓化し魂を芳枬、改造し欠損郚䜍の魂を補う(寄生の段階で凄たじい痛みを䌎うが癟合ならたあ倧䞈倫やろ)

    改造埌は劣化真人の様な状態になり重芁臓噚を朰されたり頭朰されない限り再生可胜になるほか別の肉䜓を甚意すれば幜䜓離脱、憑䟝の様なこずが䞀回限り可胜
    ただし魂を改造するので次䞖代以降に圱響が出る恐れがある(今たで䜿甚者無し)

    呪霊化埌に䜿甚

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:08

    倧剣。
    炎を取り蟌む皋未来が芋える様になる。
    芋た目はスレ䞻にお任せしよう

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:21

    䞀玚呪具 空断玅柘抎(からたち・べにざくろ)
    剣圧を様々な圢の真空波にしお飛ばす赀い盎剣  の筈だがおや 剣の様子が

    実態は特玚呪霊耇数ず特玚盞圓の術垫を䜿っお䜜った呪物 を加工しお呪具ずしお䜓裁を敎えたもの
    䜿甚者の身䜓を䟵食しお䜜り替えおくるし䞀回持぀ず同化しお死ぬたで離れない(䜿甚しおない時は䜓内に収玍されおる 䜿甚時は胞の間から出る)
    なお同化した事で真空波は手からも出せる様になった

    呪霊化埌に惹かれる様に取ったらダバかったパタヌン

  • 155スレ䞻24/07/01(月) 18:56:35

    わぁ党郚奜き党郚癟合さんに装着させたい、がだが䜕故なんで1個瞛りなの


    >>152

    >>153

    >>154

    dice1d3=1 (1)

  • 156スレ䞻24/07/01(月) 18:58:05

    ずころで癟合さんの受肉問題はどヌなったの受肉したわけ癟合さん絶察䞍利益だず思うんだけど、っお事でサむコロ振ろうず思いたす(脳死)


    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.しおない

  • 157スレ䞻24/07/01(月) 19:05:34

    しおねヌのかよ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:05

    >>152

    魂改造だから>>58から曎に芋た目が倚少倉わっおそう

  • 159スレ䞻24/07/01(月) 19:29:06

    是非ずも火傷跡か傷跡を入れたい

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:11

    >>155

    これ呪霊癟合さん歊噚なしっお事

  • 161スレ䞻24/07/01(月) 20:00:54

    >>160

    倚分そうですね、なんか持たせたい。

    ハむ、趣味ですずも

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:33

    歊噚はたあ戊う時にたた安䟡取ればよろし

  • 163スレ䞻24/07/01(月) 20:21:44

    やったぁ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:55

    >>114

    術匏の凶悪さだず矂玢の比じゃないず思う

    極論矂玢の術匏の犠牲者は䞀時代に1人だけどこっち無限に増やせるし

    たあ本䜓の邪悪床でその蟺ひっくり返るんだが

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 07:57:17

    >>164

    あの術匏で呪力量倚かったらダバむでしょ    ゜リッドちゃんの呪力量1で良かった 

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:40

    >>165

    なお呪力吞収胜力

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:32

    >>166

    号泣案件だろこれは

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:06

    ゜リッドちゃん呪術界においお䞋手するず最凶の術匏持ちたであるからな
    呪術界の根幹の倩元様に特効が入る

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 01:41:41

    善性が高くお助かった
    なお頭のネゞは飛んでる暡様

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 07:40:21

    おか盎哉は癟合さん蚱しおくれるのね

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 17:06:58

    >>170

    たぁ癟合さんは過去にやりたせんっお宣蚀したしな

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 17:17:11

    >>170

    おか扇も話の流れで聞かれたから蚀った感じだし知らないんでね

    盎哉に至っおは総監郚からの通達すら読んでないんだから仮に癟合が報告䞊げおおも知ろうずしないだろうし

  • 173スレ䞻24/07/03(æ°Ž) 19:47:48

    䟋のムッシヌ呪具呪霊化埌に䜿甚するらしいじゃないですか

    癟合さんYouはステゎロで戊うのかい(意地でも歊噚を持たせようずしおいる)


    dice1d2=1 (1)

    1.Yes

    2.NO

  • 174スレ䞻24/07/03(æ°Ž) 19:48:34

    どうしお、ねぇどうしお癟合さんステゎロで戊うや぀嫌い蚀っおたじゃん、ねぇ(((

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 20:39:05

    >>174

    呪霊化しお火力でも䞊がっお耐えられる呪具が無くなったんじゃろ(錻ほじ)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 21:09:59

    >>152

    おかもう呪具じゃなくお呪物だろこれ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 21:30:51

    実際匷化された火力特化の特玚の 党力に耐えられるずなるず>>154ずかのレベルの䞋手物歊噚じゃないず耐えられなさそうだしな 

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 07:48:51

    >>177

    1玚ずかじゃ秒でいっおそうだしな   

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 17:26:43

    >>178

    実際盎哉が呪霊になっお特玚レベルくらいに匷化されおるから癟合さんもやばいんじゃ   

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 20:32:40

    >>179

    倉化は身䜓胜力7→8

    呪力量10→18

    呪力出力98→108

    呪力操䜜100→107

    なんでオヌバヌフロヌはしおるけど実はそこたで䌞びおなかったりする

    たあ魂改造ずか蚀う無茶苊茶するから曎に䞊がるかもだけど

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 21:19:55

    >>180

    あんたり䌞びおないのに腹たっお匷くなろうずしたんだろうな   その結果バケモンに  

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 02:09:00

    >>181

    たあ呪霊の時点で化け物ですしおすし

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 07:33:05

    >>181

    元々バケモンだったのが曎に匷化されおバケモンになっただけよ   

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 17:21:27

    >>176

    過去の人間の無為転倉䜿いみたいな人が頑匵っお䜜ったんかな

    なんか隠し機胜ずかありそうで怖えな

  • 185スレ䞻24/07/05(金) 17:57:01

    >>152

    寄生虫ムズかったからこんなのだず思っおる()

  • 186スレ䞻24/07/05(金) 18:42:31

    >>158

    ですね、ちょいどう倉わったのか安䟡ずりたしょうか>>190たでです

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:33

    >>185

    癟合さんが焊っおる


    安䟡は犁忌のππ消去。癟合さん邪魔だず思っおそう

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:41

    虫君は脊髄に食い蟌んでそっから魂匄り回し぀぀身䜓の構造曞き換えるよ

    安䟡は内臓が倉化しおどんなのずも子䟛が残せる様になるのず2本角ず第3の目

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:19

    䞉぀目化、黒癜目化、ベロが䌞びお粘膜(ず蚀うか血)が青玫になる

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 19:02:53

    >>188>>189

    あず倪くお長い尻尟ず身䜓䞭に暡様

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:55

    >>187

    貎様ヌ

    それは蚱されざるぞヌヌヌっ

  • 192スレ䞻24/07/05(金) 19:06:43

    早いなぁ嬉しい

    さヌお、倉化は䜕個になるかな

    dice1d4=4 (4)

  • 193スレ䞻24/07/05(金) 19:07:07

    党郚やんけ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:07

    えヌず纏めるず角が生えお、目が増えた䞊で癜目が黒くなっお、尻尟ず暡様が身䜓に出る でOK

  • 195スレ䞻24/07/05(金) 19:12:14

    >>194

    おヌけヌおヌけヌ、ありがずうππが無くなった事で描きやすくなった

  • 196スレ䞻24/07/05(金) 19:15:12

    次スレでぃすhttps://bbs.animanch.com/board/3574370/?res=4

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:42

    >>195

    よく芋たたえ

    πは無くなっおいない

  • 19819024/07/05(金) 19:22:35

    私は爆乳が奜きだ

  • 199スレ䞻24/07/05(金) 19:23:31

    >>197

    なんだっお

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:36

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす