【閲覧注意】女攻めを語るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:58

    女攻めであれば受けは男でも女でも無性でもよし
    ふたなりでもペニバンでもなんでもよし
    性別不明キャラを女として扱って語るのもよし(まひ子、ナース羂索、香織羂索、裏梅など)
    女→男、女→女、女→無性など女からの挿入に限るぞ

    荒らしは報告して放置を徹底
    スレ画は引き続きえげつねえのが生えてたら嬉しい子達

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:48

    たておつー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:09

    >>1

    ありがとう!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:50

    立て乙!
    前スレの178、180。そして187のシチュがとても好きだ。このスレを見ていると性癖が開拓されていく気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:20

    でかい(確信

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:57

    スレ立て感謝!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:41

    >>6

    すっげぇバキバキで血管エグそ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:41

    裏梅ちゃんには粗チンが似合う
    粗末なものをすっくんに突っ込んでトロ顔ハート喘ぎでヘコヘコ情けなく腰振ってて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:09

    巨根硝子ちゃんに喉まで突っ込まれる傑、アリだと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:51

    「真依のこと虐める奴はお姉ちゃんが懲らしめてやったからなー♡」ってガン掘りされたあられもない姿の男共の写真を何度も何度も送り付けてくる真希にとうとうキレて逆レするけどすぐにバテて攻守逆転されちゃう真依
    男共にはしてこなかった妹大好き本気ピストンでヤバいイキ方になって「お姉ちゃん助けてっ!!!」って子供帰りして泣き出して本当はすぐそばにいるはずのお姉ちゃんに助けを求めちゃう真依
    なぐさめあまあまえっちですら連続イキさせられて「だいっきらいなんだから……♡」って口では強がっててもだいしゅきホールドしててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:56

    前スレの桃加茂セフレシチュがすごい好き
    普段憲紀の事カワイくない…って思ってるけど致してる時の憲紀はびっくりするぐらい素直でとろとろでカワイくなるから普段もここまでカワイかったらなーとか思いながら抱き潰してほしい
    あと行為中は絶対「加茂くんカワイイよ♡」ってキスしてほしい。何かに目覚めそうになる桃ちゃんと憲紀は無限に浴びたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:02:30

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:36:10

    >>14

    保守は12時間毎で良いと思う。寝る前にやっておこう寝てる間に落ちたら嫌だとかあるのかもしれないけど

    これは一旦置いておいて、級に応じてちんこがでかい/級に応じて感度が高いってシチュが好きで、でも級が低くってもそれに応じずでかいちんこも良いよな。

    このシチュの里香×乙骨が見たい。エゲツないちんこを見せられて自分も特級だけどひゅっとなる乙骨

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:11

    女ふた×男ふたっていいよな...
    正直なところ男ふたなりで女性器を持っていることを嫌だってなるような男がそんなに居ない(強いて伏黒七海直哉夏油くらい)気がするんだけど、そういう男を女ふたがぶち〇すのすごく好きなんだよ、わかってくれとは言わないけど!!

    呪術廻戦の世界線って男性器ついてる女も女性器ついてる男もそれひっくるめて自分!!って堂々としてるイメージの奴が多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:15

    あーちょっとわかるかも
    全キャラ男女問わず我が強いというか
    直哉なんかがバチボコにレされて歯ぎしりしながら役立たずのチ○コぷるぷるさせてたら興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:03
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:30

    >>6

    お兄ちゃん腹ボコしちゃうよー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:12:20

    ミミナナに「初めてを捧げるのは夏油様が良い」ってお願いされて筆下ろしするハメになる教祖様って良いですよね
    唯一と慕ってくれる娘の童貞切るのも義務でしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:15:22

    何処ぞで見た夏♀夏とかいう同キャラの女攻め(ふたなり)に脳焼かれちまって駄目
    というか女ふたなり「が」男をって見ると割と色んなキャラ出るけど女ふたなり「に」男がってなると割と同じキャラ出がちだな
    やっぱヤりがいのある男だからか、そっか頑張れ夏油羂索(実質夏油オンリー)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:10:21

    >>23

    この画像連打する荒らし見たことあるから…これは報告削除かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:04:15

    このレスは削除されています

  • 26124/06/17(月) 06:18:17

    なんか変なの増えてきてるな…
    荒らし見かけた方には不快な思いさせて申し訳ないけど報告に協力していただけると嬉しいです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:54:26

    >>26

    早い…!対応ありがとう、お疲れ様です…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:20:42

    後輩に攻められる歌姫先輩はいい…
    口では最初凄んでみせてもあっさり陥落しそうなチョロさがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:31:34

    情けない腰ヘコする裏梅×宿儺様に脳みそ焼かれた
    雑魚ちんちん裏梅だと秤を鳴かすのは厳しいかな
    金ちゃんのこともズコバコして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:15

    >>18

    直哉はメスガキ分からせものに近い何かは感じてる

    そういう意味でも見下してる女にそれこそ女みたいに扱われる様はよく似合うと言えばそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:24

    西宮パイセンにあらゆる野郎共をカワイくしていただきたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:06

    >>31

    ふたなり総攻め西宮さん概念好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:51:17

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:13

    歌姫が酒癖悪いのに酒飲みまくるようになったのはたまたま飲んで酔った時に硝子に犯されたからなんだよね……
    酔ったら毎回犯してるせいで歌姫が飲む度に条件反射で勃起する硝子

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:35

    教師集まって飲んでたら歌姫が派手に酔い散らかしてる横で涼しい顔してる硝子が勃起してる訳か

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:20:24

    >>29

    申し訳ありません…!と謝りながらえちおね宿儺様に頑張れ頑張れされてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:01

    天元様は絶対長いし太い
    放置すると碌なことにならないと学習した天元様に来世とかで悪巧みするたびにお仕置きされる羂索はいて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:04:42

    >>40

    「ダメだろう、羂索。ごめんなさいは?」ってゆ〜〜っくり奥をとんとんされて泣きながら「ごぇ゛んらしゃ……♡♡あ゛ぁ〜〜……っ♡♡♡」て謝らされるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:24:39

    天元さま、威力は低いけど音が凄いスパンキングとかできそう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:46

    ふたなりちんちんが生えてるのが似合う女キャラ多すぎ問題以上に
    ふたなりちんちんでわからせられるのが映える男キャラ多すぎ問題

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:15

    前スレ東堂総受け概念が凄くいい
    最初は大して感じてなかったのに何回も抱かれてるうちに感じるようになって欲しいしブツを押し付けられただけで期待するようになっていて欲しい
    一人でやる時にオカズに高田ちゃんに抱かれる自分を想像してしまうようになって初めて大好きなアイドルを邪に汚してしまった罪悪感で泣いてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:50

    >>44

    自レスだけど追記で

    西宮or真依×東堂+釘崎×虎杖でどっちも酷く抱かれて欲しい

    女同士でどっちが上手いか競い合いながら超親友同士で百合ちゅっちゅしてたら可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:41:23

    ファンパレのストーリーとかで結構何でもないことで真依と野薔薇がバチるし
    そういうご都合領域に巻き込まれて大乱交バトルやって欲しい
    ブラザーズドンマイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:22
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:07

    >>47

    続きを出せーーーーーーーーッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!ドンドンドンドンドン!!!!!!!!!!ドスケベ警察だ!!!天羂を発見しました!!!!!!!続きを出してください!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:48

    >>47

    ないの?!?!嫉妬されたくて色々やってたら想像以上にガッツリやりすぎて天元様に容赦ないおしおきえっちされる羂索は?!?!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:41:49

    三連結ぐちゃどろあほえろしあわせらぶらぶえっち♡♡♡で全員同時絶頂しないと出られない部屋にぶち込まれる髙羽と女ふたなり天元と男ふたなり夏油ボディ羂索とか…
    夏油ボディのデカチンみっちり突っ込まれて処女喪失して目の前白黒してる髙羽
    前後を相方と友でサンドイッチされてしあわせホルモン出まくって脳バグってずっとイカされてる羂索
    羂索ガン掘りしつつ遅漏すぎて2人とイくタイミングが合わずずっと部屋出られない天元
    次回「ピンチャンの穴はもうボロボロ」「夏油様を解放しろ」「天元様に引き摺られピンチャン」の三本です
    誰か書いてくれ必要だから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:23

    私はつくちょ純愛過激派甘々とろとろ激エロえっちを希望

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:09

    前スレに投稿してくれてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:50

    里乙は!?里乙はないの!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:55:04

    >>54

    安心しろ乙骨くん

    里香ちゃんに憂太かわいいね♡って言いながらぶち犯される乙骨くんはかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:00:16

    ごめん憂太
    里香×真希も好きだ……
    憂太が両手に花かと思いきや里香ちゃんが女王様なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:16

    最初はビビるぐらいフェが下手な憲紀なんだけど桃ちゃんに調教されてフェどころか喉の奥まで突っ込まれるのがクセになっててほしい
    桃ちゃん自身は調教したつもりとかなくて「いつのまにかエッチになってる……才能?」とか思ってて口の中に出したと同時に憲紀もイっちゃったときは流石にびっくりして「すご」とか言っちゃう
    「ひ、引いたか?」と不安そうに憲紀が聞いてくるので「いや、なんか……可愛いとおもって」と素で返して相手を沼らせるスーパー攻め様桃ちゃんを拝みたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:26:32

    東京校2年真希総攻めと1年釘崎総攻め欲しいよ
    ただし釘崎は真希に抱かれるものとする

    その点女が1人しか居ないさしす+七海灰原伊地知はガチの家入総攻めか...悪くないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:23:19

    冥冥さんはでっけぇの生やして女侍らせて食い散らかす酒池肉林して欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:28:06
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:28:17

    舌技が上手い東堂が余裕綽々で京都女子のをお口で奉仕して「沢山でたな」とか言ってくるからムカついて後ろ犯したら速攻トロ顔で「やめてくれ、いってる、もういってる」ってチン負けする展開
    ムキムキゴリマッチョも前立腺は鍛えられないからねいつもと違う弱々しい東堂に気分良くなれて女子勢もHappyってわけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:42:30

    真依ちゃんはしゃぶらせてる時はめっちゃ煽るのに挿入したら「離さないからね」って恋人繋ぎしながら突いててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:44

    お願いします家入さんが五条と夏油のリードを握ってる系し×さすくださいお願いしますこれがないと死んでしまうんです!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:19

    天元様から愛のある鬼畜責めをされる羂索&宿儺を誰か…誰かください…!!!!!平安総攻め天元様から溺愛されてぐちゃぐちゃにされる黒幕組が見たいんです!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:48

    京都女子組に自室に連れ込まれてグヘヘな事になる歌姫先生
    なんかこう…付喪操術でありえない動きする玩具とか愛刀の鞘でぐりぐりされるとかそんなんで…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:19

    九十九さんの特級♂に優しく開拓されるお兄ちゃんー!
    お姉ちゃんにされろ
    でもメスお兄ちゃんのほうが響きがエロいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:38

    九十九ネキの種付けプレスめちゃくちゃ重たいの入りそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:26:02

    「人の体批評してる癖にアンタも相当いやらしい体つきしてるのね?」「いやらしい体つきでごめんなさい♡大人にしてください♡って謝れるなら躾てあげるわね」って真依ちゃんに背後から抱きつかれて囁かれる直哉
    口では強がっててもちんちん擦り付けられたらそれだけで自分がこれから女にされるって心底理解する直哉

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:24

    >>69

    うーん好き…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:39:10

    女が挿れる側なのは変わらずも男がリードしてあげる展開はアリですか?
    具体的にはミミナナの筆下ろしをする夏油が大人の余裕でリードしてあげるんだけど、紅潮する頬とか漏れる吐息と喘ぎ声とかは隠せなくて若い性欲をぶつけられまくったドロドロおにロリエッチみたいな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:15:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:16:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:13:16

    ふたなり爆根女のタイトな服からバキバキシルエットが浮かび上がってるのが好きなんや
    ちんポジ丸わかりデカマラ見せ付けて男のプライドへし折ろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:16:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:36:17

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:42:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:01:42

    このレスは削除されています

  • 80124/06/20(木) 16:17:57

    スレ管理できなくてごめーーーーーーーーーん!!!!!
    報告してくれた方感謝!!こっからはちゃんと管理するので安心して女攻め語ってくれーーーーーーーー!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:06

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:25:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:03

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:25

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:27:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:27:16

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:27:35

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:28:16

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:28:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:28:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:29:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:13

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:27

    管理お疲れ様です…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:33:13

    >>80

    管理ありがとう乙乙


    烏鷺享子に生えちゃうと放送事故なんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:38:22

    >>80

    ホントお疲れ様です…

    素敵な場を設けてくれたスレ主に感謝と労いを込めて妄想垂れ流します。


    硝子がさとすにハメるのは色んな方が語ってくれてるので、ここは夜蛾センを推したい。

    硝子に襲われそうになってる二人の元に現れ、教師として生徒に出来る限り負担をかけまいと硝子の処理を買って出る夜蛾セン。

    鍛えられた身体に甘えるように容赦なく腰を打ち付ける硝子は快感に溺れぬよう必死に耐える夜蛾センに言い知れぬ高揚を覚えて処理を度々頼む(さとすも普通にハメられてる)。


    渋谷事変の時硝子と夜蛾センが話してるシーンが妙にウェットな感じしたのでこんな妄想が浮かびました。

    この世界線なら夏油闇堕ち避けてそうだけど、今でも時々夜蛾センに甘えてたら良いなぁ〜と。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:39:44

    管理ありがとう…やっぱ湧くもんだねぇ…
    天元様の天然言葉責めでとろとろになるすっくん見たいぜ…史上最強をぐずぐずにできる強い女…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:13

    総攻めが似合う女は滋養強壮にいいと太古の昔から言われている
    強い男たちが強い女に組み敷かれるのが見たいから天元様とか硝子さんは本当に性癖に刺さる…普通に女抱いてそうな感じの男が見知った女に掘られて悦んでるところが見たいんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:32:52

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:33:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:34:42

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:37:27

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:43:51

    つよつよ総攻めな天元様が九十九には強気に出れなくて…的なやつ好き
    でもどこにもないんだよね…九天…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:45:38

    九天…!?!?
    新しい扉が開きそうだどうしてくれるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:46:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:47:48

    >>105

    うそまじ?!探してきます!!!!あざす!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:48:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:49:34

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:51:51

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:53:01

    >>108

    埋め荒らしやめろ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:54:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:55:30

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:55:35

    野薔薇ちゃんはバキバキチンぽでうさまひちゃん掘りまくってほしかったです

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:57:10

    野薔薇ちゃんはえげつないの持ってるに違いないですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:10:42

    宿儺の器は殺せって話が出た時に(あの指飲めるってことは喉の奥まで挿れさせてくれるのかな……?)って考えがずっと頭を離れなかったせいで交流会終わってからも襲いに行く京都女子勢

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:17:16

    >>104

    供給がなさすぎて干からびそうだから何か書いてくれ…必要だろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:08:08

    ミミナナ×夏油の筆下ろしックスと硝子×夜蛾センのSSを書いてみたいと思ってるんだけど需要あるかな…?
    多分明日になるしそもそも完成しないかもしれないけど…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:09:16

    >>117

    ある

    100%ある

    書いてくれ必要だろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:31

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:49

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:27

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:10

    エロを書き始めるとエロというか...みたいな微妙なブツを爆誕させてしまうから誰かし×さすを書いて欲しい、お願いしますこの通り...

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:34

    >>80

    イッチー!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:28

    このリンク貼りまくってるやつは荒らしで報告で合ってる?
    スレ主も常にみてられるわけじゃないから大変だよね

    五条は必要であれば割り切れる質だと思ってるから「そうせざるを得ない」と思わせれば絶対抱かれてくれる
    ふたなり女子生徒を沈めるためには仕方がないんだ、生徒以外のもよろしくな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:13:11

    ふたなりの三輪ちゃんに掘られてヒィヒィ言う幸吉
    三輪ちゃんもケツマ○コの刺激が強すぎて余裕がなくなってバックから縋るように抱きついて幸吉の耳元であんあん喘ぐ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:53:12

    ミミナナ×夏油の筆下ろしックスのSSです。

    書いてて思ったけど傑は本当に淫乱が似合う。


    Writeningwritening.net
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:54:46

    続いて硝子×夜蛾センのSSです。


    Writeningwritening.net

    パスワードは0621です。

    書き忘れたけど上のミミナナ×夏油も同じパスワードです。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:24

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:51

    >>132

    確かに原作そこまで読み込んでるわけじゃないから知識は対して無いわ。

    楽しませられなくてごめん。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:35

    >>133

    ただの趣味悪い荒らしだと思うから気にしなくていいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:33

    完全にスレチではあるからダメだったら消して欲しい
    ただこのスレ見てたら思いついてしまって吐き出せなかったから
    Tinが生えたJK真人がこれで騙し討ちしちゃおーっとみたいなノリで夏油に手を出そうとして敗北して欲しい
    こういうのって生えた側が強い流れじゃん!!って騒ぐんだけど、それを繰り返してちゃんといつか夏油を好き放題できるんだ
    今まで負かしてきた相手だからって油断して、最初の真人みたいになんで!?ってなる夏油と、こうしてあげたかったんだよねェってニッコニコのJK真人...

    まぁ夏油というか羂索だけども

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:22

    やっぱり総攻めバリタチ女王は真希さんがいいな
    乙骨入学前にはもう既に男女問わず呪術師食いまくっててなんなら高専入学初日に「こんぶ」って挨拶してきた狗巻をみて「(よし、今日はコイツにするか)」ってその日の夜には食ってて欲しい
    乙骨には里香のこともあってギリギリの理性で耐えてたんだけど里香解呪後に四級に戻ったよわよわ乙骨に「僕、強くなりたいんだ……みんなの為にも真希さんの為にも!だからこれまで通りビシバシ指導お願いします!」って言われてプッツンして草むらに引きずり込んで指導♂して欲しい
    それでも里香の事を思ってキスだけはしないんだよね
    バリタチ真希さんは4割くらいチ○ポに従って生きてるけど芯はあるから例え乙骨側から強請られたとしても「ダメだ。口にはしねぇ」って言っておでこにチュッてしてくれるんですよね

    もちろんパンダにだって「穴なんて無くてももいいんだよ。心で感じろ」って愛撫だけでメスパンダにするし日下部にも「(渋い中年だな……食うか)」って容赦なく食って欲しいしなんなら五条のことも常に狙ってて欲しい
    五条が無下限を解除する度に光の速さで背後に回り込んで「あっっっぶなぁ!?!!」ってなる五条に舌打ちして欲しいし夏油に猿って言われた時も「おう、よく分かってんじゃねぇか」って言って尻撫でるくらいの激強真希さんであって欲しい
    野薔薇はもう100回は抱いた上に密かにバリタチの遺伝子を受け継がせてて1年ズは1年ズで大惨事になってる

    禪院家襲撃の時には直哉を筆頭に扇も甚壱も全員結腸ぶち抜いてポイして欲しい
    直哉がいくら汚い放送禁止用語で罵ってきたとしても「うるせぇ」の一言で寝バックプレスキメて黙らせて欲しい

    こんな真希さんだけど真依ちゃんにだけは未だに手を出せないでいると嬉しい
    寧ろ真依ちゃんにバチタチチ○ポなの知られるのが恥ずかしてくて京都校の前では猫かぶってると尚良き

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:08

    >>136

    好き…素晴らしい概念だ……………ありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:49:51

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:21

    釘崎と真依のチンポバトル…?(電波受信)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:56

    虎杖と伏黒抱いた後に調子に乗って先輩にも手を出す最強バリタチつよつよ野薔薇……
    狗巻のこと秒で抱き潰してパンダにもエッチなセクハラできたから(さて……いよいよ次は本命の……)って高揚した顔で「真〜希〜さん♡♡」って真希の腰に抱きつくスーパー総攻めメスガキ野薔薇……
    次の日にガクガクの足腰で真希にしがみつきながら皆のとこにごめんなさいさせられるキスマークと噛み跡がいっぱいの大敗北クソ雑魚よわよわ野薔薇……

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:32

    真希さんは死滅回游で呪霊直哉をハメ祓ったあと母親との関係に悩むのりとしをブチ犯しながら吹っ切れさせてあげて「会いに行って抱いてもらえよ」ってアドバイスしてほしい。
    その後のりとしは母様と再開してグチャグチャに犯されて十余年分の愛情を注ぎ込まれてほしい。

    真希さんは仲間相手にはなんだかんだスパダリでいてほしいしのりとしには幸せになってほしい。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:29

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:02

    真希・真依が直哉を食い散らかしてる設定だと立場的に憲紀も真依にヤられてるよね…
    てかこの二人着物脱がすのめっちゃ上手そう…
    後ろから抱き着いて左手で首筋をなぞり、右手は胸元に突っ込んで乳首を弄る。そしてガチガチになった逸物を着物越しに尻に押し当てる感じで…

    直哉は「ええ加減舐めんなやこの脳チンがぁ!!」って凄むんだけど結局組み伏せられて何百回目かの分からせ&メスイキ
    憲紀は「せ、せめて誰もいないところで…」と空き教室で喘ぎ声を抑えようとするけど結局キャンキャン鳴くまでハメ倒される
    みたいな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:06

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:17

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:18

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:50

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:46

    ふたなり九十九とふたなり天元(元の姿)のタイプ正反対美女にハメられて二人の愛人になる脹相の護衛組3Pください

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:10:55

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:56

    冥冥×日下部は勿論なんだけど、三輪ちゃん×日下部と真希さん×日下部も見たい
    事後下部(&冥冥)とばったり遭っちゃった二年女子〜!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:37

    >>151

    冥冥「おやおや、今度は若いお嬢さん達がお相手してくれるんだって。よかったねぇ日下部♡」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:58:20

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:00:04

    スレ主さん管理早くて助かる
    日下部みたいなくたびれたおっさんが年下の女の子(ふたなり)にぐちゃぐちゃにされる所からしか得られない栄養はある

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:01:02

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:41

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:03:52

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:05:04

    >>141

    ふたなり母様×憲紀…!?!?ありそうでなかったCPで目覚めてしまった

    どうしてくれるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:07

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:39:14

    >>159

    本当は直哉討伐後からの真希×憲紀→母様×憲紀っていう憲紀総受けSSが書きたかったんだけど形にならなくて断念したのよ…


    母様×憲紀はもちろんゴリゴリに突かれまくるんだけど愛情たっぷりな感じで、今まで呼べなかった分何回も「母様」って呼びながら抱かれてほしい。

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:41:25

    >>161

    ごめん161なんだけどここは女攻めを語る場であって男受けを語るのはよろしくなかったかな…?

    もしそうなら削除してください。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:12

    絵がド下手くそで申し訳ないんだが…
    歌姫は人としての倫理観と性欲の間で迷いまくった結果男子の手を袴の隙間に突っ込ませてチン揉みさせてそう。
    でもそれが歌姫の限界で何なら他の京都校女子に「先生溜まってる~?」みたいな感じで隙間に突っ込まれてそのまま抱かれるばかりで歌姫本人は童貞とかでもいいかもしれない。
    伝わるかな…伝わってくれ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:21:21

    >>161

    まきのりも好きだから形になってなくても見せてくれ必要だろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:19

    男を食い散らかす女をメインで語る人と女に食われる男をメインで語る人居るから誤差じゃない?結局女攻めではあるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:44

    平安の頃のまだまだ未熟な羂索が信.者から貰ったお酒を飲んでる天元様のところに行って私だって飲めるもん!って無理やり飲んでぽやぽやになったせいで一線を超えてしまう天羂とか…みたいな…酔ってるせいで滅多に乱れない服が完全に脱ぎ捨てられてる天元様……ぽやぽやなせいでどんどん天元様を煽っちゃう羂索…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:56

    急にチンが生えて発散したい欲が爆発寸前な雄堕ち間近状態の九十九さんが天元や脹相に欲をぶつけるわけには……とギリギリ理性で欲を抑えてたのを羂索が近くにきてこいつにならぶつけても…ってなったせいでぶち犯される羂索と完全雄堕ち九十九さんみたい…羂索なら特級ちんぽで無茶させても壊れないだろうし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:58

    >>164

    いやぁマジでプロットの段階で躓いちゃったから(汗)

    覚醒真希がシリアス過ぎてエロい方向に持っていくのが無理でした(汗)


    真希には憲紀にハメながら「まずは会って抱いてもらえ。どう生きるかはそれからで良いだろ。」みたいなセリフ言ってもらいたかったんだけどな〜


    母様×憲紀は

    母様「ごめんね、こんな母親で…。でもずっとこうして繋がりたかった。」

    憲紀「構わないよ母様…私も…ずっと母様と…!」

    みたいな感じで今までの時間を取り戻すように母様と呼んで、母様は憲紀の身体を気遣わなきゃいけないんだけどその呼び掛けに応えるように何度も腰を打ち付けちゃう結腸直撃ラブラブックス展開にしたかった。

    最後は「おかえり。私の憲紀。」って幸せな感じで〜みたいな。


    憲紀みたいな親の愛に飢えてるキャラは性愛でそれを埋めようとするみたいなのがあるあるだけど、最後に母の愛と性愛の両方を得て満たされる。

    だから真希→母様の流れが書きたかったんだけどなぁ…


    中途半端に目覚めさせたお詫びに恥ずかしながら妄想垂れ流しました。

    同志として何か思うところあればあなたも妄想を晒してみて下さいな。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:44

    やはり直哉は見下していた女に攻められるのが似合う
    最初からついてるまきまいにおもちゃにされるのもいいけど
    後天性で生えてきたまきまいに性的に復讐されるのもいいなって

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:35

    気が強い女が多いから生やしまくっても違和感ないんだよなこの漫画、最高
    恵が生まれてる以上普通に男×女もしてたんだろうが、その逆もやってた爛れた伏黒家があったかもしれない
    大柄で筋肉凄くて顔に傷がある男が自分の手でヘロヘロになってるのを見て優越感を覚えた伏黒ママは「いる」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:11

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:15

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:46

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:13

    脳内で九十九さんに逆バニー衣装着てもらったらえげつないほどド攻めだったのでそのまま無双してもらいたくなった
    ガン掘りしてるところ見たい、掘られる側は男キャラが似合いそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:13

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:49

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:11

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:26

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:43

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:42

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:18

    お早い対応ありがてぇ……夏油君の肉体に無体を働くのはな…って羂索の脳みそを弄りにいく九十九さんと倫理観どうなってんだ💢ってどの面下げて…?って感じで騒いでた羂索が触られた瞬間からガンガン堕ちてくのが見たい…できれば完全に堕ちる瞬間まで必死に堕ちるか…!って抗っててほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:08

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:47

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:51

    >>181

    受け羂索には九十九さんのことを小娘が…ッ!って呼んで欲しい(癖)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:01

    真依ちゃんとえっちする高田ちゃん
    順番待ちの東堂に「次は東堂君の番だから待っててね〜♡」って言ってたら「今は私だけを見てよ♡」って怒りながら抱き締めて外出し許してくれない真依ちゃん
    中に出されても離さずに独り占めしようとしてたら高田ちゃんのテクで子宮口しっかりこじ開けられてすぐにバテちゃってほしい
    その様子を見て怖気付くけど「私としたかったんでしょ♡」って囁かれて手を叩く気も削がれて受け入れちゃう東堂

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:41

    >>185

    両刀スーパー攻め様な高田ちゃんたまんねぇ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:39

    歌姫の部屋で飲んだ後の硝子×ふた姫のイチャラブふたなりセ
    硝子はふたちんサワサワしながら「ふふ…先輩のチンポ、かーわいい♡」って言ってほしいしそれを歌姫は息を荒らげてドキドキしながら見つめててほしい
    いざ本番では硝子に馬乗りにされて腰ヘコヘコしながら「あぁッ… !♡しょーこッ! しょーこのおま◯こッ、き、きもちいぃッ!! ♡」とか言うんだ
    歌姫のふたちんはあんまりでかくないしむしろちょっと小さいくらいがいいです異論は認める

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:11

    >>187

    間違ってたら本当にすみませんこれふた歌姫が硝子に入れてる歌×硝…?硝子に必死に腰ヘコするふた歌姫癖のストライクゾーンにドンッッッてきた

  • 18918724/06/23(日) 22:55:40

    >>188

    その解釈で合ってます

    どこにも吐き出す場所がなくてどうしようかと思っていたらこんな神スレが舞い降りた、ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:08

    大変いい、ありがとう
    家入のどっちの立場でも優位なのなんだ、その余裕はどこから...!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:48:46

    >>185

    ふ高田ちゃんと真依は最高すぎる

    SS書きたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:58:39

    >>184

    ひ、ぅ♡く、この…小娘が…!んあ?!♡は、♡調子に、乗るな…っう゛〜〜〜?!?!♡♡

    って事…?!えっち……

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:59:28

    >>192

    堕とさなきゃ……(使命感)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:41

    >>185

    (次は真依の番だから大丈夫だ……)って安心する東堂だけど高田ちゃんは2回戦続行して油断した東堂をめちゃくちゃにしてほしい

    ほったらかしになって怒る真依ちゃんだけどいざ自分の番になったって時には「東堂君ばっかりに構っちゃってごめんね♡真依ちゃんのことも連続で犯してあげるからね♡」って言われて慌てちゃうんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:11

    真依の「もうっ勝手な人!!」がなんか好きだから東堂バチボコにメスイキさせて「もうっ♡一人でイキまくって…勝手な人♡♡」とか抜かして欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:25

    >>195

    おいしい…………そろそろ次スレかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:54

    初めて女の体を乗っ取った羂索(初期ボディは男前提)にふたなりでかちんぽで女の快感を教え込む天元様がみてぇ…男の時に感じる快感とは全然違うだろう?って言いながら弱点ぐりぐりしてほしい……

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:38

    真依ちゃんはふたなりになって攻めるのもふたなりに攻められるのも似合ってていいよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:41:58

    西宮ちゃんはカワイくないと思った子全員をチン堕ちさせてカワイイメスにさせ続けてたらいつの間にかヤバい経験人数になっててほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:09:05

    次スレ待ち!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています