ぐつぐつ!! 「愚かな小僧だ!!」ダッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:59

    「カレーが完成してだいぶ経つのにコンロの火を止めていない!!」カチッ
    「……ちょっと焦げてるぞ小僧!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:25

    貴様らは身の丈にあった料理をしていればいいのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:54

    >>2

    さすが母親のおなかの中にいたころから人肉食ってたやつは言うことがちげえや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:49

    カレーのルーはちゃんと火を止めてから入れたか小僧

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:02

    呪いの王がまともなこと言うなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:08

    一緒にカレー食ってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:06

    >>2

    へっ三枚おろし下手くそのくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:33

    へっみじん切りしか出来ないくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:47

    >>7

    >>8

    平安料理人術師概念…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:55

    カレーはすぐこびり付くから気を付けないとな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:30

    へっコリアンダー、クミン、キャラウェイ、カルダモン、クローブ,シナモン、フェンネル、ナツメグの区別もつかず雑にバターとマトンとヨーグルトを入れたら自動的にインドカレーになる思ってるインドカレーニワカのくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:46

    カレーの最後はその鍋を使ってカレーうどんにすれば洗いも楽だぞ小僧…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:12

    悠仁が作ったカレーを食べてから腹が痛い。
    カレーは5日目が美味いと言っていたのに。
    夏場にそれは大丈夫なのかと聞いたが、悠仁は「俺はいつも食べてるけど平気だよ?」と言っていた。
    俺はどこか悪いのだろうか。早く病院に行かなくては。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:58

    「すまんな!!(料理の腕前を)ナメてたよ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:15:09

    >>13

    お兄ちゃんさすがに叱らなきゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:28

    おじさん普段切って焼く調理しかしないのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:39

    宿儺は間違いなくルーを使わずに香辛料から選ぶタイプ
    それはそれとしてたまにルー使ってこれもいいとか言う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:52

    いい時代になったものだな!
    クミンもブーケガルニもウジのように湧いている!!
    素晴らしい
    あっ袋は大丈夫です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:45

    >>18

    何故俺は苛立っている…?

    マイバッグに入り切らなかったSUPER BIGうすしおを直持ちするはめになり落胆しているのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:50

    マイバックの器を見誤ったすっくん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:16

    ポテチの袋抱えて歩いてる呪いの王ちょっとおもろい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:35

    >>19

    これは毎日ポテチとコーラで食っちゃ寝してたらモッチリしてきた呪いの王

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:49

    >>18

    昔は香辛料めちゃくちゃ貴重だったからな

    よかったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:54

    >>19

    腕4本あるからええやんけ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:13

    腕四本あったら買い物袋沢山持てて良いな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:48

    >>24

    でもよぉ、塩の袋ってそれなりに重いし、第一バッグに入ると思ってたのに入らなかったらちょっとイラっとこねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:23

    腕が何本あったってクソデカポテチの袋を剥き出しで持ち歩くのは恥ずかしいんだよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:09

    袋にいれとかないと中身がバリバリになってる可能性もあるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:35

    マイバッグに入れればここのスーパーでは割引も適用される、だからマイバッグを持参する・・・


    そ れ は 雑 魚 の 思 考 だ !

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:45

    半裸で歩けるんだから恥ずかしくないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:29

    腕四本ゴリマッチョ
    あまりにもスーパーの買い出しに最適な肉体

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:37

    卵おひとり様1パック99円だ!!

    行くぞ小僧ぉっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:20

    食料品と米とトイペと箱ティッシュ買っても余裕で持ててええな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:07

    エコバッグ4つ持ってお店を4件梯子とか出来るな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:16

    >>33

    ギリ自転車でも行けそうだ良いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:44

    >>19

    SUPER BIGうすしお472gもあって草くそでっけえ

    宿儺これちゃんと虎杖たちとシェアするんだよね…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:16

    >>36

    他者に分けてやろうなどと考えたこともない

    そう 食らいたい時に食う 腹一杯ならば残す

    湿気れば小僧に下賜してやるだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:26

    湿気る前にシェアしろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:42

    >>32

    宿儺がここまでボロボロになるなんて特売売り場に何がいるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:18

    >>39

    そら近所のマダムたちよ

    個数限定特売時の気迫は特級をも凌ぐぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:53:40

    >>40

    マダム達みんな黒縄か天逆鉾でも持ってんのかよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:24

    >>41

    黒縄(髪の毛)を振り回し自身を天逆鉾と化してダカダカステップ刻みながら我先にとお目当ての商品に迫っていくぞ

    家計を支えるお母ちゃんは強いのだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:14:53

    クソデカポテチってゲーセンの景品でしか見たことなかったけど今はアマゾンとかでも買えるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:12

    不味い(虎杖に押し付けられた焦げたカレーを食べる宿儺)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:26

    焦げカレーと湿気ポテチを押し付け合うな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:39:48

    その体格でポテチ残すなや下の口は飾りかよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:40:10

    >>46

    コイツはグルメでな

    湿気たポテチや焦げたり不味いメシには絶対に口開かんし逆に新鮮なモノや美味いメシには延々カチカチ歯を鳴らして食えるまで催促するので俺の取り分がかなり減る


    どうすればいいんだ小僧

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:51

    >>47

    座学4「2人前作る!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:51

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:05

    口が常人の倍あることが食事のデメリットになってる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:06:25

    ぐつぐつ!!の勢いでいつも笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています