【閲覧注意】ここだけ里香が交通事故に遭っても死ななかったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:40

    四肢がダメになり切断されてしまった世界

    ただし何やかんやあって精神体として特級過呪怨霊里香は出せる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:26

    原作より酷い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:36

    ダルマ里香ちゃんは原作よりダメ
    憂太がさらに曇る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:15

    いやこれ乙骨再起不能だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:25

    夏油の里香ntrがだいぶ犯罪チックに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:37

    >>2

    里香ちゃんにとっては生きてるぶん憂太との子供も作れるから

    悪いかどうかは分からんぞ


    里香ちゃんが憂太相手だとして子作りをどう思ってるかにもよるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:16

    ビブラスラップ着ければいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:35

    >>7

    四肢につけてどうすんだよ

    うるさいだけだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:11

    でもJKになって益々綺麗になった達磨里香ちゃんと
    憂太のエッチしてるとこ見たくない?
    性別逆で顔が綺麗なキャタピラーみたいな感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:32

    里香ちゃん「ほう」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:30

    >>7

    いやだよ東堂チックな里香ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:26

    >>12

    里香「憂太多分大丈夫!」カァァァン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:50

    罪悪感に苛まれることになる憂太は可哀想だけど
    里香からしたら憂太がお世話してくれる=四六時中触れ合えるだから
    あんま不幸になるとは思えん
    勿論引き離されて施設入りになったら地獄と言うかスタープラチナ里香ちゃんで壁破壊して脱走するだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:10

    乙骨は里香ちゃんのために介護の勉強したり在宅でできる仕事に就かなきゃって頑張りそうなイメージ
    里香ちゃんのために胸は痛めるだろうけどどんな里香ちゃんでも受け入れて愛するのが乙骨だろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:02:10

    >>15

    そっか…そうだった乙骨はそういうやつだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:08:03
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:00

    この世界線だと里香ちゃん本体と意思疎通できる分怨霊里香ちゃんの制御も難しくなさそう
    そうすると高専に見つからないし百鬼夜行も起こらない
    けっこう本編とは流れが変わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています