サービス最初期は良かった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:13

    スキドレ御前群雄が3枚入ったしビーステッドもいなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:39

    スキドレ群雄割拠が入ってる時点でどうせロクなデッキじゃねぇんだ!アプデで埋めるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:32

    ドラメがまだ生きてた……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:18

    >>1

    よおエルドリッチ。墓穴の気分はどうだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:31

    しゃあっアルデク
    結構群雄割拠だったおもひで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:38

    そうじゃ…そうじゃ…!!
    ワシの抹殺3枚も公式の魔の手に………!!
    ロンゴミもVFDも公式に殺された!!
    ガチデッキファンデッキネタデッキ
    対話拒否盤面作っただけで…
    血も涙もねえ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:36

    皆が皆ジェム持ってるわけではなかったから、超高額デッキの壊獣カグヤにはあこがれたものよ…
    結局高すぎて作れなかったけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:24

    ところでスレ画のドラゴンって誰?あんまり詳しくやって無いんでわからん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:23

    >>8

    万有引力龍

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:50

    >>8

    IGNITION ASSAULTで収録された万物創世龍をご存知ない?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:55

    >>8

    遊戯王OCG10000種類突破記念の万物創世龍さんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:19

    今見ても勅命とVFD生きてたの意味わかんなすぎて草
    シングル戦ならなおのこと最初から禁止だろコイツら

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:37

    先行フルパワーアルデクを立てただけで外道と誹謗されし決闘者よ
    スキドレ勅命を置いただけで畜生と中傷されし決闘者よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:56

    冗談抜きでMD初期はSR以下で組める真竜が群雄割拠やスキドレと絡めて絶頂の全盛期でもあったからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:45

    >>9

    >>10

    >>11

    ありがとう 過去に一回調べたのに完全に抜け落ちてたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:56

    >>8

    遊戯王OCGで10000枚目の記念すべきカード

    10000シークレットレアという唯一無二のレアリティの超レアカードだ

    記念カードだから効果が限定的過ぎて実戦では使えない観賞用だね

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=2&cid=14809&request_locale=ja

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:42

    実際紙で使われた時は心臓が止まりそうになった
    そんなもん雑に芝刈りで落とすな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:38:06

    >>1

    勅命も虚無空間もあったのに・・・

    これらを禁止にしてからこのゲームはクソ化してしまった!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:40:58

    誰もハリファイバーに関しては言及しないの見るに本当にあいつが禁止なのは残念でもないし当然みたいな風潮

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:48:35

    環境デッキのやれることも色々増えてきて毎月新パックも出る今の方が好きだけど、それはそれとしてリリース初期色々大雑把な環境が懐かしくなる時はあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:57:30

    リリース当初(なんで何も発表せずいきなりリリースしたんだ…?)
    今現在   (なんで何も発表せずいきなりテキスト整備等の大型アプデしたんだ…?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:58:03

    切断ドライトロンがあった時代が良かったと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:03:59

    うーっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:08:37

    >>12

    VFDはサイド戦だとはなっからメタ属性宣言できるからどっちかっていうとサイド戦で暴れるカード まあカードパワーやばすぎてシングルでも禁止直行したが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:12:29

    盆回しはどうしてサービス開始当初から禁止なんですか???

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:28:33

    宣告者ドライトロンがキツかった以外は楽しかったわ、アルティメットデクレアラーを一滴で対処しても手札で構えられてる宣告者が辛いのなんの
    VFDはほとんど見なかったからあんまり印象無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:38:35

    少し更新されてからふわんだりぃずは楽しかった...うららに怯えながらサーチして展開通して結界像置くの神...
    なぜMDはあんなに締め付けられてるの...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:44:27

    >>23

    ヴォエ!🤮🤮🤮

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:35:33

    先行とったぞ→切断される

    後攻とったぞ→パーデク

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:41:37

    >>25

    メタバも謎に制限だったしフィールド魔法が運営に嫌われてるだけ説

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:46:39

    初期の初期はドラメとかも余裕でいたよね
    青眼で殴り合ってた記憶

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:04:13

    >>25

    >>30

    純粋にフィールド魔法封じれるのがクソだからだと思う

    強いフィールド魔法大体URだし盆回し混沌が流行ったら売り上げに影響出る

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:18:27

    イビルツインが変な犬出してエンドとかしてたなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:26:47

    自戒神が安くてわりと戦えたから助かった思い出

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:40:52

    遊戯王初プレイだったから自爆フェスでめちゃくちゃ笑ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:10

    鉄獣が1妨害+誘発で戦ってたの今じゃ信じられねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:54

    お、オデのオルターガイストもフェイカー一枚しかつけぇねぇから
    スキドレと割拠と神罠を入れてカジュアルに遊べてた…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:57

    >>23

    崇光なる先輩じゃんオーッス二度と面見せんな

    崇光なる先輩


  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:55

    Gもうららも抱擁も3積みしてふ人少なかったからファーニマルで後攻ワンキルできて楽しかったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:06

    >>23

    Mr.マスターデュエルさんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:11

    MD初期環境格安デッキ四天王
    ・SR以下格安真竜
    ・SR以下格安イビルツイン
    ・SR以下格安ウィッチクラフト
    ・格安エルドリッチ(必須URはエルドだけ!)
    コイツらで全然ランクマ周回出来たの懐かしすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:50

    フワンも実装当時はレアリティ間違えたのかってくらい格安デッキだったよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:48

    今でもテーマUR不要召喚獣「俺もいるぞ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:14

    「昔は良かった」は遊戯王には通用せんのじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:14

    >>41

    >>44

    まあまあ、ガジェットおじさんと違って構築コストの安さは思い出補正じゃないし……。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:56

    最初期は誘発や指命者とかの汎用揃えてない人も多かったから割りとどんなデッキでも登頂できてたよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:33

    いいことかは知らないけど他のtireの人とも当たったから登頂者からの情けも期待出来てたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:30

    >>41

    四天王ほどじゃないがこの雑な耐性をもつ「時械神」もキレてるぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:35

    新しいテーマが出る度つまんねーってなってもなんやかんやでダラダラ続いてんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:31

    >>19

    ハリで無理やりファンデッキを動かしてたネクロマンサーはハリ禁止で全員死んだんだ

    死体は言葉をしゃべらないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:35

    抹殺3枚可とかいう地獄みたいな環境

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:49

    昔は虚無勅命でイージーウィン取れた…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:15

    ハリファイバー禁止を悲しんでたやつはもうMDやってない
    ハリラドンで無理やり回すようなデッキが現環境戦えるわけないので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています