呪力ゼロ・フィジカルギフテッド 野原みさえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:47:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:48:29

    そりゃ息子がああなる訳だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:19:11

    阿蘇の生まれらしいから、漏瑚とも渡りあえるんじゃないか?
    なお、姉と妹も呪力ゼロ・フィジカルギフテッドのもよう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:06:03

    なんか扇と煽りあってるのが浮かんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:08:04

    >>4

    正直野原家全員あの家にいい印象持ってなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:34:08

    >>5

    まあ真っ当な人ばっかだしな野原家……

    腐ったミカンばっかの禅院家はそら好きになれんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:51:45

    五条にげんこつ落としてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:04:58

    禅院家編で真希と真依を助けに焼肉ロードみたいにくくる隊と柄相手に無双しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:05:55

    >>7

    五条の無限を貫通するみさえのげんこつ&ぐりぐり

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:46:52

    高専の寮母とかやってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:52:01

    >>4

    ひろしは扇に会ったらマジギレすると思う 

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:04:45

    >>11

    「親が子供に向かって出来損ないなんて言うんじゃねぇ!!子供達は未来への希望なんだよ!!俺達が見捨てちまったら誰が子供達を愛してやれるんだよ!!親は子供の背中押して生きろって言うもんだろうがぁ!!」的なこといってフルボッコにしそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:11:49

    >>9>>7

    学長の極め技みたいな感じでみさえさんのげゆこつとかぐりぐりは素直に受けるだろうなって感じる悪ガキ属性

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:30:29

    >>12

    ひろしなら言う 絶対言う……

    この世界線ならそのあとなんやかんやで平和に終わって真希真依が野原家に懐いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:18:12

    扇からしょぼい嫌がらせ受けてそう
    なお全く効果なし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:51:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:07:54

    みさえはサイヤ人なんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:43:49

    >>14

    真依のことを口説くしんちゃん

    ませたガキね…と言いつつも悪い気はしない真依

    おもしれーガキだなと思いつつ妹が変な間違いを起こさないか若干心配になる真希

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:38:33

    >>17

    どっちにしろゴリラであることには変わりない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:22:01

    野原家がみんな呪術師だったら、呪術廻戦始まらない説が出来たな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:25:51

    >>3

    クソガキ属性持ってるから真人もげんこつで無力化してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:30:27

    >>11

    花嫁で親は子供に生き抜けって言うもんだろが!って言ってるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:50:03

    とーじと殴り合いして勝って「子供がいるんなら大事にしなさいよ‼︎」って言って諭して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:01:04

    >>23

    「どうでもいいんだ…」


    げ ん

    こ つ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:03:48

    >>21

    みさえのゲンコツは魂をも貫通するのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:50:31

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:48:54

    >>12

    めっちゃカッコいい、ひろし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:47:12

    よっしゃ扇に下剤盛ろうぜ?
    正義の味方がクソなど漏らすか!って言えないから大変なことになるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:57:45

    >>28

    誓約書

    私は禅院姉妹への虐待を止めることをここに誓います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています