【一応閲覧注意】呪術の女性キャラってさ

  • 1無様敗北大好き呪詛師24/06/16(日) 00:45:35

    何であんなに無様蹲踞ひょっとこフ○ラが似合いそうな女ばっかりなんだろうね

  • 2ア○ル大好き呪霊24/06/16(日) 01:04:48

    分かる
    ちん毛ついた顔で口から精○垂らしながらアヘ顔するのがなんであんなに似合いそうなんだろ

  • 3敗北受精アクメ大好き呪霊24/06/16(日) 01:06:46

    反則かもしれんけど女体化ナースでもいいよな?
    美人が顔を歪めてチンポに媚びてるのが似合う顔してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:05

    寝てくれ 必要だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:45

    エロ絵御用達呪霊大集合で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:53

    深夜だからね
    呪霊も呪詛師も活発になるんだ
    それはそれとして気が強い女には無様敗北が似合うってのには同意する

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:50

    一般通過モブ呪詛師に種付けプレスされて欲しい
    最初は特にモガモガ強がって必死に手足ばたばたさせて抵抗してくれるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:19

    釘崎は初登場イベントの時点で大口叩いて実質負けてるのがね……エロいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:43

    一般人盾にされて呪霊の触手で全穴責め快楽堕ちされる野薔薇ちゃんはアリだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:46

    正直高専女子は見た目タイプな奴全然居ないけどエロいのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:35

    正直真希さんとか覚醒前後問わずマン穴穿られまくって受精確定KOされてる姿が似合うと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:35

    >>8

    あそこ虎杖が壁貫通してこなかったらみたいな同人誌ありそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:08

    美人呪詛師にレズレ○プされる冥冥さんがみたいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:45

    自分の中でのエロになっちゃうけど、無為転変で改造されて気を遣ってた容姿をサクッと台無しにされる釘崎とかエロいと思うんだ……半端に知性を残したまま醜い裸体を晒して泣きながら一般人を襲っててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:09

    >>2

    真衣ちゃん!!!目玉くり抜いて何も見えないままふた穴種付けプレスしたいよ…

    終わったら真希が助けに来てくれたよ〜って呪霊の中に放り込んでお姉ちゃんじゃない!?って幼児退行して泣き叫ぶの眺めて射精するんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:52:49

    三輪は戦闘では役立たずだけど、性処理は有能だなとか言葉責めしながら喉奥にイチモツ突っ込みたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:06

    無様蹲踞ひょっとこフ◯ラは冥冥JK真人真依が似合いすぎを超えた似合いすぎ
    滅茶苦茶睨みつけられても構わず乱暴に奉仕させて顔全体にぶちまけたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:59:35

    >>15

    なんならそんな真依の目の前で>>11みたく姉が種付けされてビクビクしながらアヘッてる声聞かせた方がダメージ与えられそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:02:51

    >>18

    両方ともブチ犯されて汚ったないアヘ顔晒し合わせてからの絶望の快楽堕ちも良いよね。お互いの為に身体を差し出してたら尚良し。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:12:58

    脇毛濃くなかったり急にスカリョナの入らない無様エロ増えてくれ(切実)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:41:05

    ひょっとこは個人的には唆られないけど無様エロは分かる超分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:46:53

    い、今なら言えるチャンス!真希はワキガだと興奮するんだあ陰毛とか脇毛もモサモサのくっせえワイルドジャングルが好きなんだよーーッ
    脇しゃぶりながらヤらせろコラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:49:40

    両手足を縛られて口と股間と尻から大量の白濁液を溢しながらゴミのように転がされて放置される野薔薇ちゃんとかいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:51:58

    >>22

    ワキガ良いよね……キッツい臭い無自覚で撒き散らしながら生活しててほしい……


    真希だけじゃなく釘崎、九十九、菜々子あたり、呪術は臭そうな女キャラが多くて本当助かる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:55:14

    エロ漫画や小説で好きなシチュエーションなんだけどいい年の女性が下の毛を剃られてツルツルにされるってのは実際に恥ずかしい事なんだろうか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:59:25

    エロガキ共に良いように扱われるのがお似合いの女も多いと思う
    九十九とか冥冥とか裏梅とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:02:14

    真依ちゃは大股びらきで柱に括りつけられてご自由にどうぞって紙マ◯コに貼られてるのが似合うキャラNo.1

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:06:57

    虎杖が到着するのが遅れてたら野薔薇は人質にされてた子供の目の前でグヘヘな目に遭ってたかと思うと股間が熱くなりますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:07:49

    >>26

    任務で保護する対象の子供かと思って油断してたら呪詛師のエロゴブリンで一斉に飛び掛かられて全身の穴に狂ったように執拗にねっとりピストン大量射精されてピクピクするんだよな最高

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:12:27

    最悪な自覚はあるんだけど百合の絆が壊れるのが性癖だから、真希真依や真希釘やミミナナがつよつよ呪詛師に一人だけ助けてやるって言われて、お互い自分だけ助かろうとして醜く蹴落とし合ったり、卑しい笑顔に全裸土下座やお下品ポーズで必死に媚び売ってほしい……心の強さを完膚なきまでに叩き折られて魂まで最低最悪のゴミ女に堕ちるのが無様エロの極致だと思うんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:34:16

    何が一応だゴリゴリに閲注案件じゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:50:21

    お腹パンパンになるまで浣腸したいですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:54

    このスレ直哉が多すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:54

    >>22

    釘崎に「尊敬できる先輩なんだけどあのワキガだけは……」って内心思われててほしい その釘崎自身も足とか臭いのを棚に上げててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:48

    お尻弄られてる系の無様エロほんと好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:26

    ⭐︎

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:53

    呪術女子みんな気が強いからバキバキに心を折られて必死で命乞い変態芸が似合うのにあんまそういうエロ見ないんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:34

    まず無様エロ変態芸脇毛ひょっとこフェってのは割と人を選ぶ寄りジャンルなんだわ
    どっぷり触れてると麻痺しがちだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:41

    >>27

    公式肉便器ちゃんだからね

    穴という穴全部酷使してるのが似合うね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:40:39

    ミミナナのひょっとこ顔並べてチン先にちゅぷちゅぷさせたい!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています