なぁ、アスラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:30

    dice1d2=2 (2) とは何だ!?

    1破廉恥な妄想

    2勝ち気な金の瞳、ふと見せるあどけない笑顔、髪の匂い……。濡れて透けた服の下のしなやかな曲線……。抱きしめた肌の柔らかい感触と、その下の骨格……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:01

    やけに具体的…
    アスランお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:25

    破廉恥妄想詳しすぎィ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:33

    言葉通りの意味だが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:59

    破廉恥妄想の為の詠唱だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:03

    破廉恥詠唱どこから流出したんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:07

    小説の詠唱赤裸々にカガリに教えたのか・・・?アスラン・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:26

    愛しいと思うすべてを想い返すだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:27

    詠唱扱いいつ見ても草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:08
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:53

    骨格、、エロい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:24

    骨格で2度見したなあ…
    アスランらしい表現で笑ったが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:37:02

    骨格は面白すぎて引っかかったわ
    これシュラも体験してるらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:21

    シュラに関しては詠唱だけじゃなくて髪の匂い、肌と骨格の感触などアスランが思い返している脳内再現に巻き込まれてるらしい
    実質かなり破廉恥行為

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:06

    肉を切らせて骨を断つんじゃなくて肉と骨の感触味合わせるの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:59

    主に恥骨

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:50:49

    >>16

    肉と骨の感触味あわせたあとに肉(隠者腕)きらせて

    骨(シュラ)切断してるよね・・・

    これの詠唱のせいでロマンティクス済みかどうかざわざわして

    シュレディンガーのロマンティクス呼ばわりされてたのは笑ったな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:54:08

    そういえば味覚の思い出(?)がないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:31

    キスがチリソース味で麻痺している

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:00:44

    カガリとのキスの感触を教えてやる義理はない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:23:09

    >>1

    実質一択なの酷すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:30:20

    >>1

    2ってスレ主作の怪文書じゃなくて小説の地の文なの?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:31:07

    そうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:31:22

    >>23

    YES

    公式だぜ、凄いだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:34:11

    >>23

    フリーダムの小説の下巻の映画でいうところの破廉恥妄想の部分がこれっていう

    つまりあにまん民の怪文書とかじゃなくて後藤リウ先生の公式・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:34:25

    やっぱ公式が出してくるアスランの破壊力強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:24

    公式が怪文書扱いされてるの笑う
    強敵を前に恋人への愛を生きる力に変える感動シーンだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:16

    >>28

    自分を内心鼓舞するならまだしも相手が素人童貞なのをいいことに動揺を誘うための手札にしたんですよコノヤロー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:45

    公式小説いきなり官能小説始まったかと思ってビビったな…骨格って

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:01

    フリーダム・アスラン・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:27

    1行目読んだ時は小説らしい綺麗な表現にしてきたなって思ったんですよ
    すぐに宇宙猫になったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:40

    愛する人を想う表現としては綺麗なんだけど何故ただの破廉恥に見えてしまうのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:19

    先に映画観たからじゃないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:16

    これのせいだろ
    濡れて透けた服の下のしなやかな曲線……。抱きしめた肌の柔らかい感触と、その下の骨格……。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:33

    だんだん内容の空気感が変わっていくのが一興
    リビドーが高まっていくのが伝わる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:26

    >>35

    肌の感触まではいいけど骨格まで行くとちょっときm…破廉恥だな

    骨格から女を感じると言う意味で正しい感性なんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:52

    骨格て…とはなるがわかるっちゃわかるんよなあ
    男女の体格差は萌えだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:46

    まぁでも自由のカガリの腰ほっそいから腰から尻のあの辺りかもしれんし……いやどっちにしろ破廉恥だな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:54

    本人大真面目だから余計におかしい
    破廉恥と思う方が破廉恥なのでは…??

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:17

    性欲うすそうだな〜と見る前は思ってたのに
    三馬鹿の中で一番強いになったよアスラン

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:40

    >>40

    本人は全く破廉恥だと思ってなさそうなのがじわるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:33

    アスランが奇を衒ったのか本気でカガリのことを考えたのかで話は変わる

    アスランだと両方もあり得そうとか言ってはいけない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:13

    16歳(アスランは15歳)で強引にキスしてるわりに19歳でも婚前交渉してませんって監督に言われちゃうアスラン
    4年間煮詰めて大真面目に出力されたのが骨格なんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:35

    >>21

    その顔で思うんだけど妄想なくても種割れで勝てたんしゃないんすかね...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:40

    アスランならカガリを抱きしめながら大真面目にそっくりそのままカガリの該当の箇所をなぞりながら詠唱すると思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:20

    実際シュラの読心を阻害する為に気を衒ってはいると思うけど、考えたカガリ像はかなり本気な気がする
    びびらすだけなら裸でも良いだろけど指輪までつけてるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:26

    >>44

    え?

    言われたの?してないって?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:51

    >>48

    かなり前の発言らしい

    ソースは見たことない


    自由のアスランはどう見てもヤる気満々けどw

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:50

    カガリにリモートを託す以上カガリの事を全く考えないなんて無理があるだろうし、戦いに全てを捧げてそうなシュラ相手に痛みの回想とか生半可なものでは動揺は狙えそうにない
    リモート操作を悟らせずにシュラを動揺させるにはなんだかんだ破廉恥妄想が最善手だからアスランは真面目に戦略を練ったんだろう
    映画版では左手の薬指に指輪を嵌めてたりキスをねだってたりちょっと願望漏れてるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:10

    >>48

    昔、監督がTwitterで「アスランは婚前交渉しない主義」って言ったことがあるらしい

    該当ツイートは消えてるので今現在のソースは不明


    アスランの堅物ぶりを見るとありそうだなあと納得する反面

    自由での破廉恥妄想とカガリ一直線ぶりが世に出た今となっては…という感じ

    元々監督の発言はソースとして一過性でネタとして盛り上がっても完全に信頼できるもんじゃないから結局公式から何かしら出るまでは『ご想像にお任せします』だよ


    つまりはシュレディンガーの破廉恥

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:30

    運命のカガリがシンにブチ切れられた後に2人きりで部屋でカガリがアスランに飛びついて慰めて寝かしつけるシーンで絶対こいつらやっただろって思ってた
    アスランは婚前交渉しないかもしれないけどアレックスはやっただろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:31

    視聴側としてはどっちでもいいんだけど
    議長タリアの描写との対比もあんのかなって思ったり
    あとしてないほうがこの妄想はおもろさが増すな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:46

    >>50

    >>52

    だよな

    議長の対比なら運命後にしてる説を推すかな

    アフターストーリーでも想像ついてるカガリいたし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:14

    アスランの堅物さを考えるとうっかり手を出してカガリに赤ん坊ができました!は洒落にならないからな
    責任は食い気味に全身全霊で取るだろうが
    現時点のカガリに子供ができることで仕事が進まなくなることのオーブの不利益がデカすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:43

    済でも未でもどっちも美味しいんだけどギリ手前くらいまでしてるんじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:48

    種の時、守らせて下さい、でもなく『君は俺が守る』って確定させて言ってんのスゲーなって思った。ナチュラルの価値観カガリでどれだけ変わったんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:38

    抱きしめた肌の柔らかい感触と、その下の骨格……。かあ
    肌の感触はたぶんこれ裸もしくはそれに近い状態で抱き合ってるっぽいのわかる
    でもその下の骨格……?抱きしめて背骨をなぞったとか?腰っていうか骨盤のとこを掴んだ?胸をつかんだとき指先にふれた胸骨や肋骨の固さとか?
    具体的にはわからんけど、これでヤってないはずないけど、ヤってない方が面白いのでヤってないでほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:38:56

    >>59

    そこまでわかるくらいに触れ合ってるのに経験までは一歩踏み出してないギリギリの状態が面白い(何年も関係をキープし続けてるのも含めて)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:46:20

    何かあった場合の負担は全てカガリにいくし頑なに最後の一線は越えてない気がする
    それでこのレベルの妄想がお出しされた方がなんというか凄味がある気がするし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:44

    年単位でポリネシアしてるような感じ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:07

    アスランのDTパワーが出力されたカガリでも面白いのおかしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:34

    キララクはロマンティクス済、シンルナは未ロマンティクスでほぼ確定なんで、
    アスカガはこのまま確定させずシュレディンガーを貫いて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:05

    >>64

    シンルナは挿入やなめ合いは未経験だが、一緒に風呂入ったり全裸で抱き合うくらいはやっているはず

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:09

    >>65

    なんというかシンとカガリは好きな人を抱きしめたり抱きしめられたりするだけで【レクイエム暴発!】しそうなイメージがある

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:33

    >>66

    ルナはシンの左側に居て、時々心音聴きながらうっとりしているのは目に見える。一方のシンは胸があたって暴発することも

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:09

    >>64

    キララクは夫婦感、アスカガは恋人感、シンルナはカレカノ感あるなぁと思ってたけどこれが原因かな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:31

    みんな仲良くてよろしいことよ。
    ロマンティクス事情に首を突っ込むのは野暮だからわからなくてもいいんだ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:16

    著者の後藤先生は骨格への反響に戸惑ってたんよな
    頭の中に野生のアスラン飼ってらっしゃる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:01

    >>70

    本編の行間を読んだだけかも知れないから・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています