そのとき、アスランの心の中に

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:11

    はっきりとしたイメージが浮かび上がった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:09

    金色の髪と目をした一人の女だ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:29

    女は風に吹かれる髪を手で押さえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:00

    金色の目を細めて笑っていた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:02

    やめろ!
    神聖なスレで破廉恥な妄想をするな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:44

    ここが神聖?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:47

    何か始まってる…
    なにこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:23

    「カガリ……」
    アスランは一心にカガリの姿を思い描いていた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:36

    シュラの追体験させられてるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:46

    小説版の映像化してる…やめろ…アスランしか幸せにならない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:56

    そのイメージにすがるように。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:01:37

    >>10

    小説版こんな詩的に破廉恥妄想してるのか

    土日にゆっくり読むつもりだったけど映像付き?で少し得した気分だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:59

    勝ち気な金の瞳

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:23

    ふと見せるあどけない笑顔

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:06

    髪の匂い……。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:21

    こ、この先は…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:36

    ここはアスランの妄想の世界なのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:03

    なんだこのスレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:05

    ここから映像化できんのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:32

    シュラだけをころすスレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:42

    この先は大丈夫か?閲覧注意になりそうだが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:09

    規約と映倫に則った映像で頼むぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:54

    濡れて透けた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:16

    服の下の

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:18:31

    しなやかな曲線……。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:56

    ここのシーンの回想だったんか。。。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:21:21

    急にコマ送りになっててわろた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:12

    抱きしめた肌の柔らかい感触と

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:24:20

    その下の

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:24:55

    骨格……。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:57

    きっしょいなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:23

    彼に生きろと

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:01

    生きて戦えと告げた強い声

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:03

    キッショ、なんで抱いてないんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:53

    やっぱロマンティクス済んでるよねこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:53

    画像でお出しされると余計にうわあ…感が強まる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:56

    下乳で動揺してた男はもういないんだな感がひどいというか
    画像でおだしされるとこの妄想受信したシュラがお労しいというか・・・
    見るのが悪い?それはそうだけど・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:06

    シュラじゃなくたってこれ見せられたら冷静ではいられないわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:11

    愛しいと思うすべてを思い返す。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:15

    アスランは心の中で誓った。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:23

    骨格のところの映像化キモすぎて抱腹絶倒

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:46

    最初読んだときは、正直内容が頭に入ってこなかった。
    そして冷静になってもう一度読んで「うわぁ…」となって、今は一周回って爆笑してる。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:49

    うわあ急に真面目になるな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:18

    途中で声出た

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:42

    生きる。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:56

    肌まではまだいい。骨格はこう……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:19

    どんな手を使っても、どんなに無様でも生き残る。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:31

    C.E世界最強の男はお前だよ間違いなく

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:52

    小説読んでてもエッッ…やばいと思ってたのに、画像付きの破壊力はもっとやばい
    シュラに同情するわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:58

    待て
    急に原作を忠実に再現するな
    耐えられん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:05

    >>50

    説得力は馬鹿みたいにある。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:28

    かつて彼女に言われたとおりに──。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:55

    あまりに生々しい女性のイメージに、シュラは激しく動揺した。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:42

    >>33>>35>>41>>55は良いだろう!

    それはそれとして、一度カガリに怒られて良いと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:58

    適当な女で童貞捨てさせとくべきじゃったか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:17

    >>56

    正直俺らも動揺してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:04

    >>56

    斬りかかろうとしたあの一瞬でここまで脳にぶちこまれたらそうもなるわなお前

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:26

    こんなの見せられて動揺しないヤツおらんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:03

    こんな破廉恥な妄想を見せられても
    ちゃんとアスランの動きは読んだから…

    何!?左に動いただと!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:07

    でも覗いたお前が悪いんだよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:31

    正直全裸キスより恐怖を感じる
    これでノーロマンティクスってマジ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:31

    覗くやつが悪い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:47

    >>56

    シュラは多分匂いだの感触だの五感まで生々しく侵されたんだよな…そりゃこんな反応にもなるわ

    かわいそ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:47

    >>56

    アコードで例えたらアウラでそういう妄想やってるようなもんだし

    いろんな意味で衝撃だったと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:36

    童貞捨ててたとしてもこんなキショいイメージ流し込まれたらフリーズするよ無量空処だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:38

    女を知るか知らないか

    それが敗因か...

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:45

    こんなもんを脳に直接叩き込まれてもアスランの動きを読んで攻撃した。
    カガリのせいで回避された。
    もうカガリがシュラのトラウマになってもおかしくないだろこれ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:34

    一番の被害者はカガリ何だよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:56

    単純に知らん女でもきついのにオーブの国家元首のポルノだぞ
    童貞じゃなかろうが無理だよこれは

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:57

    女を知るとか知らないの問題じゃないだろこれは

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:15

    シュラくん可哀想……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:22

    >>56

    この後、カガリのリモートされて、最後にトサカブレードで死ぬとか、尊厳破壊行為じゃないですかやだー(白目

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:28

    作戦だとわかってもやっぱり命かかってる局面でこんなポエミーに生々しく恋人の痴態から真っ当に大事な思い出まで追想してるの頭おかしいって!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:52:14

    「最強」、というか「最恐」だよ、お前。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:52:23

    >>72

    なまじ声や顔を知っているだろうだけになぁ……

    生々し過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:00

    やっぱアスランお前が1番フリーダムだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:53

    トドメの一撃するまで種割れもしてなかったよなアスラン

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:23

    >>71

    これをキラやキサカさんが知った日には…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:49

    このあとアスランはどんな言い訳したんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:50

    小分けのレスで一文一文を噛み締めさせられる度にうわぁ…うわぁ…ってなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:59

    大真面目に答えそうなのが更に怖い

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:56:50

    アスランはロマンティクスしてないのはスタッフの発言だから後藤さんから見たら既にロマンティクスしてるかもしれない
    してなくてこれかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:01

    映画でも、小説でも、最後に残るのはやはりアスラン・ザラか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:58:04

    いやこれロマンティクスしてるだろ
    してなくてこれなら逆にこえーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:59:40

    してない方が怖いならしてない方が良いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:03

    >>24

    てかこの服絶対に濡れて透けはしないからどっかでずぶ濡れすけすけカガリを見たってことだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:10

    >>82

    破廉恥なことを考えたいからカガリのことを思うのではない!カガリのことを思うから破廉恥になるんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:45

    >>89

    種後~運命の間でなんか急に雨降って抱き合って骨格感じるとかなっちゃったんじゃないですかね(やけくそ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:52

    これでマジで手を出してないなら
    逆に尊敬するよアスラン…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:37

    >>90

    匿名希望の元婚約者「誠に遺憾ですわ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:15

    俺のカガリを読んで見たな
    よし、○ね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:10:21

    ここってえっちな妄想だけじゃなかったんだ…
    しっかりカガリのかわいいとこも考えてたのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:11:43

    これ思い返すだから妄想じゃなくて実体験なのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:16

    >>29

    >>30

    >>31

    ここホントに気持ち悪すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:18:51

    何がひどいってこんな官能小説というかAVをシュラにおくりつけて
    カガリの裸みたな?殺すなのがな・・・
    キラにちゃんと言えって説教するくらいだから
    妄想全部とは言わないけど
    いくらかはカガリに垂れ流してるよね・・・これ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:21:14

    字面は酷いけど新規絵で綺麗な濡れスケカガリの回想シーンだったら監督の言う様にかっこいいだけで初見のインパクト薄れただろうから映画のギャグっぽい妄想カガリで出力されてよかったんじゃないかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:27:57

    PHASE-24|ガンダムSEED【ガンチャン】

    こちら当時の資料になります

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:37:24

    >>99

    全裸キスおねだり顔はインパクトで観客の思考を奪った後「破廉恥!」って笑えるけど、綺麗な濡れ透けエロカガリが来たら見たその瞬間は「アスランお前そんなにカガリが好きなんだな」で済むがじわじわと「あいつやばくね?」って笑えないガチ感が出てしまうと思う。噛めば噛むほどキモさと重さが増す。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:54:39

    >>99

    あそこが妄想キス顔カガリじゃなくてここであがった本編映像のフラッシュバック演出とかだったら普通に思い出ボムになって視聴者(少なくとも俺)はうおおおおおアスランいったれえええええな感じになるだろうもんなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:20:56

    Xで骨格は骨の髄まで愛してるのアスラン翻訳かもしれないって説見て笑った
    圧縮し過ぎだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:36:40

    >>94

    質の悪い当り屋じゃねえか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:46:35

    >>81

    でもキラがクルーゼ刺した時もこんな感じのこと考えてそうじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:52:56

    >>104

    読心する方が悪い定期


    まあ破廉恥妄想を体感してしまった事は気の毒だが今まで周りの思考を読みまくってて都合の悪い時だけ被害者ヅラは通るまいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:29:07

    ひどいのは、この破廉恥ファイアウォール突破して読んだのに、ファイアウォールが時間稼ぎして肝心のリモートコントロール部分(のやり取り)を読めなかったこと

    小説描写とはいえ、妄想をやめたんじゃなくて頑張って突破して負けた……

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:32

    映画よりしっとりしてるというかすごく生々しくて妄想じゃなくて実体験だしびっくりした
    小説なのに二度見しちゃった

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:57

    >>72

    どっかで、真面目な資料読んでたらいきなり文雄の生々しいエロ画像が出てきたようなもんて言ってた人がいてそれは動揺する…ってなったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:49

    映画本編の描写でも大分キメてると思ったけど
    まさかここまでアスランがカガリキメてたなんて思ってもいなかったよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:18

    なんか普通に読んでたけどカガリキメてるってなんだよ
    キメるもんでもキメれるもんでもないだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:43

    読んでて気持ち悪い!てなった(褒めてる)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:10

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:43

    ここだけ急に官能小説始まったとか言われてただけはあるな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:24

    綺麗な裸の女の子とみせかけて番犬が怨霊になって押し寄せて来るよりマシだろ!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:56

    SEED読んでたはずなのに突然官能小説になったかと思えば3行くらいでSEEDに戻って俺は混乱した。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:32

    すごくカガリを愛しているんだなっていう感動と、いやこれはちょっと気持ち悪いなって言う感情が混ざって
    もうどうしたらいいのか分からない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:46

    でもさあこれ実際映像化してたら映画版よりしっとりしてるけどスケベ具合は軽減されてると思うんだ
    文字でお出しされたから官能小説みが増してるんだ

    つまり真の破廉恥はアスランではなく後藤先生

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:49

    >>105

    考えてないと思うよ

    監督曰くあの時のキラには何もないらしいから

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:40

    オチウ怖ぁい…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:29

    多分こん時何かあったんやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:10

    濡れスケカガリを見せたく無いが為に全裸チュー指輪付きになったのかもしれん。監督も言ってただろ。ヤツは何かが間違ってると。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:49

    >>4

    正直この画像だけ切り取るとうおぉう美少女…ってなる この顔しゅき…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:57

    >>116

    ユーレンの子供へ憎悪むき出しアウラのあたりはホラー小説に思った自分がいる

    だけど妄想のあたりで官能小説というか

    自分は何を見せられてんだと宇宙猫になった・・・

    Xをみたら小説のアスカガロマンティクス済みかどうかなってた

    運命で錯乱した男が読者を混乱させてた・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:08

    この精神攻撃を喰らいながらちゃんと思考読み取ったシュラは偉いよ
    まぁブラフだったんだけどな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:16

    >>124

    Xで見たやつだと小説版はもっともグレーに近いシュレディンガーのロマンティクスって言われてて草わよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:48:52

    骨格…骨格ってとこのことですかアスランさん
    全身のシルエットですかそれとも部分的なところですかもしかして骨盤とかだったりしません!?
    ロマンティクス済かは骨格にすべてかかってる気がするので詳細教えてください!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:44:31

    小説読み終わったから改めてきたけど
    やっぱここの描写おかしいよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:52

    シュラくんアスカガの才能あるよ
    こんなん見せられてなお頑張ってアスランの脳内読もうとするなんてすごいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:37

    >>76

    アスラン「どれも全部真っ当に大事な思い出だが」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:23:38

    アスラン、マジでそう思ってそうで怖くて好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:17

    >>111

    でも命掛かってる戦場でこれほどまでの妄想できる奴はよっぽどカガリキメてないとできないって

    生きる原動力がカガリのレベルで脳を焼かれてんだから五感でカガリの全てをキメてんだよ

    ごめんちょっとなに書いてるのか分からなくなってきた

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:28

    >>106

    覗く方が悪いのは大前提として覗かれること分かった上で妄想して「見たな?殺す」はタチの悪い当たり屋だよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:15

    映像や声だけじゃなくて匂いや触れた感覚までもが「はっきりとしたイメージ」に含まれてるのがすごい
    魂にカガリが刻まれてるレベルだろう

    瞬時にそこまで鮮明なカガリをイメージできるくらいだし日常的にエアカガリ妄想してそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:48

    >>133

    別に見たな殺すじゃない

    見ようが見まいが世界とオーブの敵だから殺すだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:42

    惚れた女への肉欲と尊敬を生きる意志に昇華させた名シーン…のはず
    敵を圧倒するにはこのくらいのパワーが必要なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:41

    当たり屋呼ばわりするには当たられた方に咎がありすぎる
    シュラは車を運転する善良な小市民ではなく思考読んで殺しに来てる敵だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:26

    本編の方でも脳内見られて恥じるところかニヤッとしてたもんな
    この男堂々と破廉恥を脳内展開しているということか
    俺の愛するカガリを見ろーーー!!見たら〇ね!っていう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:29

    映画も小説版も両方とも噛み締めるほどアスランがわからなくなって、アスランが的に回すと怖い奴だという実感がだけが強くなる。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:02

    何が恐ろしいって
    映画本編で会話していないんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:58

    >>140

    会話する映像はないがリモートの前に綿密に打ち合わせはしてるらしい

    自分だったらこっちに避けるから逆に避けろとカガリは指示されてて作戦の主体は完全にアスラン


    あとエンディング後はこうらしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:03

    >>141

    こいつらロマンティクスしてない?

    してないよな…してない?

    してないはず…なんだこの心臓に悪い濁し方。普通にそのまま行政府に戻って事後処理に行ったよで良いだろうそこは。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:33:47

    カガリは何も悪くない…
    ただ出力者がアスランだったばっかりに…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:43:35

    >>142

    いつもの監督の悪い癖だろう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:46:26

    >>141

    つまり去った後にロマンティクスしてるということやな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:27:41

    去り際のロマンティクスってそういう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:19:06

    自爆したり、核爆発しようとしたり、脱走して死にかけたりしてハラハラしてたけど今のアスランはこれはヤバいってなってもしばらくしたらズゴック乗って突撃してくるだろって思えるほど頼もしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:24:11

    小説読んだ上でこのシーン見たかったから今行って来たけど
    アスラン妄想見せた後に笑っとる…
    裸カガリが衝撃的過ぎて気が付かんかったわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:11

    俺の女を見ろ!
    →見たな?^^
    だからほんとにタチ悪い

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:43:20

    >>147

    アニメの方は危なっかしい方面でやばい男だったのに

    映画のアスランはなんか違う方向でやばくなってて

    いや本当運命の後何がどうしたらそうなったんだろう感が・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:33

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:44

    >>142

    まあ究極婚前交渉にしたって子供作らなきゃ大丈夫だからちゃんと避妊すればヤってはいいんだ、ヤっては

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:01

    避妊も100%じゃないからって最後まではしなさそうなバカ真面目さはあるんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:23

    うわあ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:45:16

    >>153

    だから婚前交渉NGなんだろう

    本人に欲はあるがカガリの為に我慢している状態


    貴重な2人の時間には存分にいちゃいちゃしてほしいが生殺しだろうか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:03:17

    入れなきゃOKって考えなのかなって思ってるけど、それでもお互い耐えるの大変だろうなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:41:59

    >>78

    だろうじゃなく知ってますね。

    なんならミレニアムがオーブと茶番劇やった後に実際に通信もしている。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:45:38

    >>157

    あん時の顔極悪だったよな

    あの後とんでもない事になるとも知らずに

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:50:39

    画像と文章合わせるとすごいな…
    これにはシュラもドン引き

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:56:17

    >>158

    極悪悪人ヅラからとんでもない事になったシュラ君です。

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:37:08

    良い文章だと思ったけどな…映画は本人首から下げてんのに妄想カガリが指輪してて芸が細かい思ったよ。着けて欲しいんか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:21:38

    映画観て来た マジでエロカガリ見せた後笑ってるわこいつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:32:56

    >>161

    しかも左手の薬指なところが願望すごい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:40

    >>162

    アスラン「カガリカガリカガリ」

    シュラ「ぎゃああああ!?」

    アスラン「ふん」(ニヤッ)


    再見したらマジこんな感じで草だったわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:15

    アスラン好きなんだけどちょっと言わせて欲しい、キモッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:51:37

    アスランは五感をフル活用して日々カガリを噛み締めてるんだな
    大好きなのが伝わってきて良かった

    出力されたものが独特な事には一旦目を瞑ろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:58:57

    小説だと戦闘マシーンのシュラを哀れんでたよな
    アスランで言うカガリみたいな人と出会えなかったのか?かわうそ...的な

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:02:59

    自分は幸せいっぱいだからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:24:56

    >>167

    童貞と言われてるがあくまでなに比喩表現であって言うならばなんも知らん子供とも捉えてるからな


    そんなある意味純粋な存在をああ言うふうにしてしまうアウラというかDP存在ってそら否定しなきゃいかんってなる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:49:29

    >>167

    映画ではアホみたいなってかほぼギャグシーンだったのに小説ではややもの悲しい感じでまとまっててびっくりしたわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:00:26

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:02:47

    なんのスレかと思ったらシュラの追体験させられてわろた

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:09:12

    映画だとたった数秒で脳にダイレクトアタック破廉恥映像
    小説では官能小説のような生々しい描写で脳に継続ダメージ与えてくる
    こわいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:52

    >>173

    そして小説の生々しい描写とアニメの画像が

    アメイジング合体した結果がこのスレ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:36:27

    いや、でもあどけない笑顔のカガリ→髪の匂い→濡れて肌に張り付いた服の下の体のライン→抱きしめたときの女性特有の柔らかい体と骨格→生きて戦えと告げるカガリの声よ???
    全裸キス顔の映画版と考えると破廉恥度が上がるけど小説版だけで考えるとそこまででもないのでは?!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:12:57

    そこまで破廉恥してないならそれもそれですごく変態というか…いっそ手を出してた方が健全というか…
    小説版の生々しさからの生きる理由みたいなのがしっとり描写されててもし婚前交渉してないならむっつり拗らせすぎなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:42

    映画はあまりにも都合良すぎる童の者のイメージ(全裸にキス待ち左手指輪)が強かったけど、小説はロマンティクス済みザラ1佐って感じ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:59:36

    何で一瞬でそんな鮮明に思い返せるんだよ
    何でそんなねちっこいんだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:51:17

    アスランだからな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:54:25

    こんなん女性経験があるなしで動揺するとかしないとかのレベルじゃねえわ
    詳細な他人の破廉恥なイメージが脳を侵食してくるんだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:16:39

    これの地味に一番ひどいのは動揺させてくるとかリモート読ませないとかじゃなくて仮に全部読んでも欲しい情報が何一つ出てこないことなんじゃないかと思う今日この頃

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:18:26

    >>181

    ほんそれ

    いやマジで徹底して合理的なんだよなこの妄想(見せる側の羞恥心は投げ捨てるものとする)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:10:58

    暗殺教室の渚のキスといい、人間の本能に訴えかけるアクションはこういう緊迫した場面では無類の強さを発揮するんだな…と思わされる。
    それはそれとして絵面ヤバいが。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:43:43

    シュラが戦後生き残ってたらカガリにあの男はやめておけと忠告しそうな塩梅

    いや思考を読むとわかっててあのイメージ流したんだろ?裸体は必要だったか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:47:14

    着衣じゃインパクトが足んないから…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:34:50

    着衣好きでもない限り本能的な分裸の方が妄想のQOL上がるじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:36:42

    全裸に指輪はマストだろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:39:17

    >>187

    ようアスラン・ザラ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:39:33

    カガリの全てを愛しているからな
    逆に言えばカガリを愛する上で服など必要ないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:42:19

    小説苦手だけどここ読む為に買ってみるか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:56:40

    このスレ覗いた感想↓

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:14:58

    >>142

    カガリがOKならロマンチックしそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:15:04

    完走してしまうのかこのスレ
    お労しやカガリ様……愛した男が使える男なばかりに……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:29:58

    逃避行やっと読めた
    やっぱこの2人の距離感に関しては公式が最大手だと思います

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:33:07

    >>139

    アスランはアスラン

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:40:40

    >>144

    真偽はファンに任せてるんだろう

    公式でハッキリさせた方が嬉しいの?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:42:28

    >>193

    でもアスラン的にもカガリは使えると思うよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:48:42

    >>180

    しかもオーブの代表だし

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:50:39

    >>197

    使える(意味深)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:51:58

    >>81

    まず、目撃者は死んでる

    カガリの反応からおそらくアスランが何を考えてかまでは把握してない

    アスランの頭の中はアコードしかのぞけないので

    この情報がアスランの口から出るか、ラクスが喋るかしない限りは大丈夫だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています