【腐・閲覧注意】続々・メスお兄さん総合スレ♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:57
    【腐・閲覧注意】続・メスお兄さん総合スレ♡|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3319725/前スレ(スレ主は前スレ主と違う人です)何故か落ちてしまっても、もっと語りたかったので立てさせて頂きましたもっと女性的な色気…bbs.animanch.com

    前スレ↑

    みんなまだたくさん語れるようなので立てました

    もっともっと女性的な色気のある推定成人男性キャラやポケモンについてみんな仲良く語ろう♡

    女性的な色気判定については各々の幻覚で♡

    CP話・ポケ姦・モブ姦もOK♡

    もちろんイラスト・小説もOK♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:08

    保守代わりにスレ主が好きなメスお兄さんを発表いたします

    XYのサイキッカーさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:31

    ギーマさん(アローラの姿)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:45

    マスカーニャ♂

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:54

    なんかキラキラしてるお兄さん

    正式名称が分からないメスお兄さんもすきすきだいすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:45

    イリマ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:13

    ニンフィア♂

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:46

    エーフィ♂

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:52:04

    リーフィア♂

    これで10レスかな これで10レスだね メスお兄さん大好き

    みんなの好きなメスお兄さんがまだたくさんいる時は発表して欲しい
    発表して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:00

    個人的にはアクロマさんも好き
    アローラの姿もいいんだけどやっぱりBWの姿がいい
    あのミステリ感ある姿が♀っぽいと思う
    中性とも思えてきてしまう
    エスパーとはがねタイプ使いなのが最高すぎる、私の脳も言っている、
    無色だからいろんな色に染まるのが好き、
    ポケカの絵も若干♀の色気してるのが好き好き大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:24

    こいつは殿堂入り!こいつは新しい扉!という二種類のメスおにいさんを楽しめるスレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:25

    イリマくんはまだ子供だけど
    メスおにいさんの素質しかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:03

    最近こいつにエロスを感じて仕方ない

    なんかこう…なんか…エロくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:59

    >>14

    自分が下の時に「がんばれ♡がんばれ♡」って言ってくれるタイプだよね(強めの幻覚)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:13

    オラッ喰らえッ!!(2回目)
    最初のスレの26だ!前スレの148でもあるぜ!
    この人の過去妄想で今日も楽しく生きられるぜ!
    もちろん現在妄想も美味しいぜ!
    温厚で謙虚なゴヨウさんがなんで夜職っぽい着こなししてるのか考えたら「ただ単に赤色と黒色が好きだから」という結論に達したぜ!!
    あとゴヨウさんて垂れジト目だね
    かわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:15

    >>16

    埋め終わってこのレスは用済みなので消しますね

    協力してくれた方ありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:36

    個人的に歴代御三家ってメスお兄さんのポテンシャルの塊だと思ってるんですけど皆さんはどうですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:19

    >>19

    ゴリランダーに可能性を見出したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:21
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:32

    >>19

    オスにしてはボディラインがエッすぎるウェーニバルを推してもいいですか

    メスお兄さん個体のウェーニバルはウェルカモ時代に培った繊細な身のこなしが活きた真面目系爽やかお兄さんであってほしいんだ

    ハグ待ちキス待ちモーションやドタバタ走りするけど性格てれやだと可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:21

    >>19

    ジト目萌えワイ、ヒスイバクフーンお兄さんに一票いいすか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:37:54

    >>19

    はいはいはいはい!!!見た目めっちゃ可愛いし口調もあらあらうふふ系なのに性別はちゃんと「♂」な中性的メスおにアシレーヌ概念最高だと思います!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:49:41

    >>19

    CPの話になるけど御三家はメスおに適性高いの多すぎてそれに準じてカップリングがしやすいのもほんと最高な二次被害だと思う

    マスカーニャ(♂)×ウェーニバル(♂)の別ベクトルメスおにカップルマジえっち

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:03:17

    >>25

    ところどころでエロスを感じるメス感あるジュカインと健全な意味で急に可愛くなるバシャーモのバシャジュカええぞ~

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:11

    保守&あげ
    歴代御三家は正直いってえっちの塊だと思います!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:33

    オスのフラージェス、エンニュート、アマージョが居たらなぁって思ってしまう
    ♂個体がいたらメスお兄さんtier1確定なのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:44

    赤ちゃんポケモンにお似合いのおくるみを作ってあげるハハコモリ♂ママ
    可愛い格好のおちびちゃん達も可愛いしハハコモリ♂の母性も尊く可愛いしで俺得でしかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:42

    男らしい見た目の男キャラ好きになりがちなんだけどNに関しては脳が美少女だと錯覚してて結構好き
    特にポケマスの声がやばい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:19

    >>25

    インテレオン×エースバーンとかいう約束された超王道カップル

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:30

    >>19

    魔女っぽい見た目なのにイケメンフェイスなマフォクシーはメスでありオスなメスお兄さんそのものだと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:59

    保守
    メスお兄さんはええぞ~

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:30

    劣情を向けてきた相手を窘めるように「僕、男(♂)ですよ…?」と言ってしまうメスお兄さんは誰だ…?

    ちなみに自分はドラパくんを推します(いつもの)
    「お前がママになるんだよ!」と言われるのがこの世で最も似合うポケモンなので…(最低)
    自然体でメスお兄さんすぎるからメスとして見られてる自覚がないんだよね…ちゃんとメスにしてあげようね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:01

    >>34

    ごめんなさい、ちょっとズレちゃうかもしれないけどそれの応用形(?)として「僕、男だけど…それでも本当にイイの?」みたいににやって笑ってくるタイプのあれこれもめっちゃ良いと思うんです(おい)

    個人的にグレイシア、ハバカミ辺りがめっちゃ似合うと思うなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:08

    >>36

    ハバカミの「やるならやるでどんな性別相手でも包み込んでくれるようなメスお兄さん感」は異常

    やる事やったら次の日の朝にはもう消えて名前はおろか消息すらわからなくなってるようなミステリアスな感じというか一夜の夢感もとても良き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:47

    「俺がメスお兄さんにしてやる、嫌じゃなきゃ脱ぎたければ脱げ」って言いたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:42

    最近えちおね♂ポケモンに翻弄される童貞♂ポケモンの妄想が捗りすぎる
    童貞はいかつい子がいいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:01:42

    一般モブポケモンになってキチキギスに騙されたい
    いい香りする綺麗なお姉さんに誘惑されて都合良く操られた後「私はオスですよ、お馬鹿さん」と目を細めて嘲笑されたいんだ…
    そんな悪戯な色仕掛けのプロキチキギスがわからされる展開が好きで…

    モブポケモンでも他者に幻覚を見せる技なんかが使える架空のポケモンだったら、ふとした時にモモワロウに出会う前の姿を見せてトラウマ掘り返して言う事聞かせたい
    思い出したくもない記憶で自己肯定感を踏み躙られて、途端に青ざめてはがたがた震えるキチキギスの鎖を撫でて「良いものを授かったんだね」「今の君は本当に綺麗だよ」って褒め倒して感情ぐちゃぐちゃにしてあげたい…可哀想な妄想ですまないが余裕のあるメスお兄さんが自分にだけ弱い所を晒してしまうシチュが好きなんだ…!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:51:45

    保守!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:52

    サキュバス的な設定で「あれ、その程度ですか?」って嘲笑浮かべながら搾り取られたいメスおにポケモンはだ~れだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:09

    >>42

    はいはいはい!!!キチキギス!!!ドラパルト!!!後インテレオン!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:09

    事の最中に相手の生命エネルギーも一緒に吸っちゃうゴーストタイプメスお兄さん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:46

    >>44様のシチュが良すぎて書いてしまいました(土下座&連投すみません)

    キャラはムウマージちゃん(♂)のつもりです…ポケ姦がムズい…!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:48

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:16:20

    古代パラドックスの子の赤いアイラインいいよね…
    なんと言えばいいかわからないんだけど赤系カラーのメイクってすごいえっちだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:26:28

    >>44

    文字通り逝きそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:38:13

    >>45

    なんて凄いSS…えっちだ…!!!!!(

    良いですねぇそのまま殺しちゃうムウマージちゃん(♂)…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:05:28

    >>45

    すまない…良きSSなのだが年齢制限がつく系はなるべくテレグラフとかのサイト使って欲しい

    このスレも管理人に消されたくないからね、本当にすまない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:07:50
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:57

    >>19

    ジャローダはプライド高い系でも草タイプらしいおっとり系でもよし

    いい感じにムチムチした体だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:38:40

    ゴーストタイプメスお兄さんは悪タイプのオスに籠絡されて欲しいですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:43

    >>58

    なに?今寡黙だけど愛重めなヒスイダイケンキ×心のどこかで不味いとは思ってるけどそれはそれとて自分が相手の「一番」になれてる事にちょっとだけ悦びみたいなものを感じちゃってるヒスイバクフーンの話した?(難聴)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:30

    >>59

    愛重めで寡黙なイケメン×おやおや系メスおにの組み合わせは良いぞぉ…!そしてそこにタイプ相性とかかかってくるともう大変だぞぉ…!!!(歓喜)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:50:15

    成り行きで童貞の♂ポケモンを卒業させた後、「キミはもう一人前の♂だから大丈夫だよ」と言って立ち去ろうとしたら内心好意を抱いていた相手に執着され逃げられず結局付き合うことになるメスお兄さんポケモン…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:22:04

    メスお兄さんがなかなか思い浮かばないな…
    そうだ!俺が無理矢理メスお兄さんに目覚めさせればいいんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:04

    やっぱ何回みても未亡人感強いなマツバ
    電話する度「もしもし」って言ってくる金髪メスお兄さんとか未亡人じゃないわけないじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:38

    >>62

    ショタトレーナーを自分好みのメスお兄さんになるよう育てれば…って思ったけどこれじゃ源氏物語だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:34

    ゴーストタイプと言えば一般的にイケメン騎士か女騎士イメージの強いソウブレイズも間をとってメスお兄さん騎士でもありに思えてきたな…
    タイプ的にも設定的にも意地悪で弄んでくる感じだったら嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:38

    >>65

    良き良き

    個人的にはそこに陽キャ系ノリ軽(でも実際床のテクニックはクソ上手い感じの)グレンアルマをひとつまみしたいですねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:35:57

    >>58

    えっっっっっ!?!?!

    フェアリータイプとしてドラゴンを手玉に取ってるつもりのメスガキお兄さんハバタクカミが、ゴーストとして悪タイプのトドロクツキくんにわからせられる話ですか!?!?!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:49

    >>68

    ドッグファイトみたいな感じになるけど飛行速度で負けてそのまま美味しくいかれるんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:35

    >>69

    何それえっちすぎん?好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:56:43

    メスおに素質ありありなフライゴンと腹筋めっちゃ割れてる感じの男前系ガブリアスでドラゴン同士半分喧嘩みたいなすっげぇ荒々しい床を過ごして欲しい
    それが私です

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:39

    >>71

    うわそれ良い…お互いに絶対こいつには負けないと思ってるのに同じドラゴン同士だから定期的に効果ばつぐん(意味深)喰らっちゃうのめっちゃえっち…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:17

    シルバーは成長したら母性いっぱいのツンデレママになると思うんだがいかがだろう
    しかもひとつ結びを肩にかけるタイプのママ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:33

    トレーナーでもポケモンでもいいんだけどメスお兄さんは喘ぎ声がめちゃくちゃ汚い方が興奮する

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:15

    >>74

    歴代御三家で汚喘ぎ似合うのって誰だろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:41

    >>75

    王道のマスカーニャ(♂)とか、個人的にはジュカイン辺り汚かったら興奮する

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:46

    喘ぎは見た目とのギャップも出せるっていうマジで良い文明
    女々しいのに喘ぎ声めっちゃ汚いのも一見見た目は男っぽいのに最中はめっちゃ女々しくなって凄いえっちぃ喘ぎ上げるのもどっちも良いよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:07

    ブイズで言うとリーフィアブースターシャワーズ辺りは喘ぎ声めっちゃ汚いと良い
    逆にブラッキーとかグレイシア辺りは喘ぎ声順当にめっちゃえっちだと私が爆発する

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:32

    >>78

    あーっいけません!!!ベクトル違いメスおにカップルのエフィブラはいくらなんでもエッチすぎます!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:59

    >>78

    🤝

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:58

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:19

    童貞悪タイプくん×「僕で童貞捨てちゃったね…」系メスお兄さんゴーストタイプが好きなんですけど
    問題があるとすれば該当ポケモンが多すぎて誰がいいか決められないところですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:29

    ああああああなんでヒスイバクフーンとかいうメスお兄さんポケモン生まれちゃったのぉおおおおお
    心の底にある夢女子の処女ヒスイバクフーンに奪われちゃったよぉおおおおおお!!!!
    あの妖艶で自分だけに優しいヒスイバクフーンに初夜奪われたいよお!!!!!事後に「頑張ったね♡」って感じで頭撫でられたいよなんなのよもぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:52

    >>83

    デッッカイのが最高すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:06:02

    メスお兄さん統一パもいいけど攻めオスポケモン×メスお兄さんポケモンCP3組も興奮するな…

スレッドは6/23 23:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。