【閲覧注意】裏梅無様スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:14:08

    男想定でも女想定でもOK!

    スレ主は男裏梅の身体を操ってガニ股脇見せポーズでヘコヘコ腰振りダンスさせて、真っ白包茎粗チンが上下にぷりんぷりんしてるところが見たい…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:33

    俺は女裏梅をぐっちゃぐちゃに犯したい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:33

    当然裏梅の意識はある状態だろうな?
    歯を食いしばって赤面して殺す殺す殺すっ…!!って睨んできてるんだろうな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:17:03

    秤にチン負けして寝取られた裏梅♂の画像があった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:12

    上半身は男で下半身女がいい
    小さい乳首つねったりグリグリされてる所が見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:22:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:24:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:29:59

    あえての後天的無性がいい
    宿儺様に全てを捧げるため完全に人間の肉欲とは無縁になるため切り落とすのでも縫うのでもどっちでもいいですよ
    まあ上の口があるから使い倒せるんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:55:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:57:40

    とにかく情けない姿が似合うと思うので、恐怖でビビり散らかしておしっこジョバアァ……って漏らしちゃったりしてほしい……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:05:18

    宿儺にメチャクチャごめんなさいって言いながら快楽落ちするのが似合いすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:18:02

    pixieにえち絵少なすぎん?バグじゃないんですか??

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:23:00

    プライド高くてキレやすいタイプなのが良い反応してくれそうでそそるんだよな 顔真っ赤にして全力でハイグレしてくれ裏梅……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:22

    >>4

    ミゲルにNTRれるのもあったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:09

    本編描写と宿儺への態度のおかげで惚れ惚れするほどNTRが似合う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:28

    平安時代〜最近の絵柄の男寄りなうらーめげきえろ
    戦闘中に失禁してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:22

    >>4

    >>14

    >>15

    竿役に原作キャラは抜けない問題を差し引いても宿儺だって「知らん…何それ…怖…」だろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:09

    >>17

    まあそれはそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:20

    >>17

    怖がってる場合か

    はやくお清め無様しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:32

    >>4

    この人のじゃなくて?

    www.pixiv.net/artworks/119291766

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:43

    >>20

    あらいいですね

    韓国語読めないからなんて書いてあるかわからないはずなのになんかわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:28

    過激派な自覚はあるけど性別不詳の性別は性別不詳でいてほしいので脱がさず無様させたい
    本編の服のままガニ股で無様ひょっとこアヘ顔フ◯ラ晒してダブルピースちん媚びダンスしてくれ必要だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:56

    お人形さんみたいに顔が綺麗だからそこを崩すひょっとこフ〇ラが似合うよね…長ち〇ぽしゃぶってみっともなく引き伸ばされたマヌケ顔見せて…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:35

    可愛いのにしっかり声が低くて精悍なのがエロい
    ボーイッシュ貧乳っ娘と見てもメス男子と見てもウマいし隙がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:09

    整った顔のスカした美形にはとりあえずグロチン寸前のちんこをぶら下げさせたい
    お前ら出来の悪い生き物と違って私は愚かな事などしない!とでも言いたげな顔の水直下で形が少し歪で色がえげつないちんこぶらぶらさせたい
    催眠で本人だけ分からないのに普段の格好で下だけ丸出した状態にさせたい
    真顔で珍ちんフリーさせて喋ってる裏梅に皆ドン引き構図が見たい
    当然、催眠が切れてこの世の終わりみたいな顔したところも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:33

    梅ちゃんが黒人チンポやパチンカスチンポにNTRてもすっくんは「あ、そう…」て感じでなんも反応してくれなさそうで悲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:03

    >>25

    無自覚で恥晒しちゃってるの良いよね……

    キリッと凛々しい顔で無様にち〇ち〇扇風機して、攻撃のつもりで真っ白ザ〇メン撒き散らして周りの一般人にドン引きされてほしい……本人は至って真面目に戦ってると思い込んで「最大出力……霜凪ッ!」とか言っててほしい……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:48

    直接的なエロではないけど髙羽のコントに巻き込まれていつの間にかおサルの全身タイツ姿にされたりしてほしい 笑顔で「ウッキー!」ってポーズ取った後正気に戻って真っ赤な顔でガチギレしてはまたギャグに巻き込まれるのを繰り返しててくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:16

    男想定派が多かったりするのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:49:51

    >>7

    ここの最後の方に出てきた去勢裏梅概念もっと語りたかった

    完全に去勢される前まで数ヶ月単位で禁欲を徹底されパンパンになったちっちゃい金玉ブルブルさせて人生最後の射精をキメるんだよね

    宿儺の目前での性器の露出、射精を許可された喜びで腰ガクガクガニ股無様大量射精キメた直後に見た宿儺の顔に自分の痴態に対する嘲りの色を見て勝手にドライもキメてしまうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:57:57

    雑にエロ縛りして放置したいのもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:14:43

    >>26

    宿儺にめちゃくちゃ謝りながら無様堕ちするだけでも十分だけど謝った宿儺に何も思われてないっていう追い無様もいいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:39

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:17

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:35

    ずんだもんの某下着みたいなとんでもない恥晒し下着着て欲しい
    洗脳とかされてて気づかずそのまま真面目にいつも通り過ごしちゃうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:10

    意識は正常のまま体だけ操りたいよね
    とりあえず現代の玩具を使って衆人環視自○でもしていただいて

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:05

    触手服も似合うお方

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:12

    逆逆バニークラスの生き恥衣装全般とんでもなく似合うの良いよな絶対似合う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:37

    >>29

    この世の真理として裏梅は男と思ってるけどチンコついてる凛々しい女でもそれはアリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:17

    どいつもこいつもチンコ好きすぎだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:00:56

    常識改変系は大体似合うと思うけど「全力ブサ顔ひょっとこフ○ラで一生懸命チン汁ブッコ抜くのが一番敵へのダメージになる」みたいな催眠かけて「攻撃」させるやつが特に見たい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:54

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:10

    世界観完全無視でそういう同人のゴブリンに群がられていいように全身の穴使い倒されてる姿がよくお似合いだと思う
    というか見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:28

    触手呪霊に好き勝手されてほしいね
    アヘ顔オホ声で産卵してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:45

    何されてもマグロ徹底して貫いてて堪えに堪えてからの完堕ちで汚い獣喘ぎ晒してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:25

    チン◯ビンタされて顔真っ赤にしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:09:22

    スレチかもしれないけど宿儺に腹抉られて臓物ぶちまけて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:13:13

    強強裏梅無様負け‼︎⁉︎(難視)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:12:30

    >>48

    宿儺以外に一切身体触るのも許さなそうな高飛車な感じの硬派従者が快楽に強強なわけないんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:28

    >>49

    快楽耐性ゼロ裏梅概念いいなあ… お色気女の敵にマン負けして必死にヘコヘコ腰打ちつけちゃう童貞クン裏梅…(男前提)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:51

    宿儺所望の人肉調達のために渋々モブ呪詛師に身体を弄らせるうらーめがいてもええんやで♡
    そういう事への耐性無いから素でイかされて意識喪失してるうちに生き恥衣装着せられたり薬盛られたりしてあっという間に無様汚喘ぎマシンになってるんだよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:15

    面白がった宿儺の命令で嫌々万と♀♀な絡みをやらされる裏梅とか最高ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:53

    >>52

    いいね

    えげつない形で凹凸ボコボコの双頭ディルドで全身から湯気立つ汗垂らしながらネットリ濃厚♀♀プレイして欲しい

    もちろん負けたらガチリョナお仕置きがあるのと万にマウント取られるから限界までイってないフリをしちゃうんだよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:57

    >>52

    宿儺の命令ではなかったけど裏梅と万の叡智系ssならここで見たな リンク持ってないけど確か【裏梅が♂か♀かダイス振ってエロSS書く】みたいなコンセプトのスレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:24

    プライド高そうだし知能低下洗脳かけてシコ猿にしたい 鼻の下伸ばしたアホ面で粗チンちゅこちゅこしてるとこ眺めてたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:15:01

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:36:18

    裏梅を壁に埋め込んで顔とケツだけ出るようにして
    その状態でご都合術式使ってケツからアイスクリーム出るようにしたい

    「流石ぁ、ケツでも料理出来るなんて魂まで料理に染まってんだなお前」って罵りながら裏梅のケツ製アイスを目の前でレロンレロン舐め回してゲラってたい
    時折口だけは動かせるようにして喋れるようにするけど、舌噛もうとしたらぶん殴って止めつつお仕置きで80時間耐久公開アイスクリーム作りをやらせたい

    勿論前の方もお好きな方法でせめて、自分の体液を自分の顔面にぶっかけるプレイなんかもアリだね
    そう考えると裏梅ってホント便利な奴だよ、そらこんな奴いたら復活した時いい顔するよねすっくんも

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:07:59

    >>57

    いいよね…お尻にバニラクリーム大量に注入されてアイスサーバー化されるの

    バルブ付き空洞ディルドとか挿入されててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:22

    ストレートに人格排泄キメたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:20:28

    >>59

    真っ赤なブサイク顔で汗とか鼻水とかダラダラ垂らしながら必死で我慢してたのに結局漏らしちゃうの良いよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:15:31

    >>55

    動物化洗脳エロいよね…ゴリラ化催眠かけてウホウホドラミングさせたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:19

    めっちゃ恥ずかしいポーズで縛って放置したい
    エロ蹲踞でギチギチに固めて目隠しと猿轡も噛ませて往来に放置されてほしい
    何されても相手は助けに来てくれた宿儺と思い込む催眠もセットで

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:15

    呪霊を消失させないように絞めると自信満々に言ったそばから消失しちゃったときの顔見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:00:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:57

    逆に催眠とかじゃなく手間暇かけて愛情たっぷりに調教してバカデカオホ声アクメ癖つけさせたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:22:47

    ぶっちゃけ思ってんねん野太い喘ぎ声が良いって
    最初はしおらしい可愛い控えめな感じでもいいけどハマったら途端に涎撒き散らすような獣喘ぎして欲しいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:30

    宿儺を庇って丸呑み触手呪霊に取り込まれて全身舐り尽くされてアッヘアへになって排泄されて欲しい
    呑み込まれる直前までの涼しげな様子から全身体液まみれでアホみたいなアヘ顔でヒクヒクして絶頂し過ぎて目の前に宿儺が居るのにも直ぐには気づかないといいね なお丸呑み触手くんなんて宿儺は触れるまでもなくキンッ出来るし触手の分泌液が宿儺に触れて欲しくない甲斐甲斐しい従者心出さなければこんな目には遭わなかった模様

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:54:40

    ブチギレと快楽が入り混じったクッソ汚い喘ぎ声出しててほしい
    「ん"っ💢❤️ん"も"ぉ❤️💢❤️お"ッほオ"ォ〜〜〜〜ッ❤️💢❤️💢❤️」みたいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:51

    >>67

    アヘ梅「ハァハァ…差し出…ましいアヘアヘを…いたしましアフゥン♥…どうか…お許しくアヘェ♥さい…」


    宿儺「よい。はっはっ、絶景。絶景。」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:50

    容赦のないアヘ梅呼ばわり草
    かわいいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:07

    目つきだけは睨んでる感じだけど手足は自分からがっちりだいしゅきホールドしちゃってるし「ん"!!❤️💢❤️💢」って無意識に唇突き出してブチュキス求めちゃってる裏梅きゅん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:28

    ほしゅ梅

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:13:55

    実は着やせする方でお願いします

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:24

    >>73

    澄ました顔して脱いだらムチムチわがままボディの裏梅…それはアリだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:33

    ほし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:08

    >>73

    直球むちむちすけべボディでもいいし意外と筋肉娘でも素晴らしい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:59:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:29

    尻穴ゆるっゆるにされてちょっとでも力むと「ブッ!!」てガスや実が漏れちゃう体になってほしい…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:52

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:36

    陰毛が顔に引っ付くくらいの勢いでひょっとこバキュームフェしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:27

    >>80

    ひょっとこフ○ラと言えば口に陰毛だよな ザ○メンゲップもしてほしい…

スレッドは6/26 20:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。