何でこれ禁止にならないんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:19:54

    この性能でインスタントなのおかしいだろ
    せめてターン制限ぐらいつけろや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:23:44

    そんなにやばいか?
    デモコン理論に照らせば相手は何も失っていないし
    自分は手札コストにできない疑似Xドローを行ってるだけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:26:35

    黒タッチして貴方のデッキにも入れればいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:26:41

    不安定だからむしろXドローより弱いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:28:39

    50円で売られてるようなカードに何されたんや…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:28:58

    どうせアリーナで負け込んでる時に使われてイライラしてるだけだろ
    冷静になればそこまで怖くねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:31:57

    3マナ1ドロー→論外
    4マナ2ドロー→まあ使えなくもない
    5マナ3ドロー→一応適正

    自分の山札でもキツいのに相手の山札だから不安定だし手札に入らないんだぞ
    落ち着け

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:33:05

    言うて所詮Xドローだしなあ
    一応インスタントXドローとしては効率良い方だけどその代わりドローカードにゴミが混入する確率高くなってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:33:43

    まあ弱いと分かってても不快な気分になるよねこの手のカード

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:34:51

    むしろ弱いからこそより不快になるみたいなところはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:52:30

    眼識の収集のほうがまだ強いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:54:04

    禁止になることはなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:04:00

    ターン制限とかタルイしいらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:36:11

    裏側追放で何をパクられたかプレイするまで不明なままなのがウザいんだが強いかというとなんか微妙って感じ
    エスパーコン使ってると1枚挿したくなるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:42:25

    ブロールのアルケミーグレンゾに使われてひどい目にあったとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:10

    5マナ払って捲れたのが土地土地1マナ生物とかだったりしても、同じことを言い続けられるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:13

    禁止になる要素0で草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:31:16

    まあ相手に自分のカードをいいようにされるのは実際の強さとは無関係にムカつくって消術も言ってたしな
    でも(禁止は)ないです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:59

    対戦相手一人の時点で弱いな(EDH専並感

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:08

    >>15

    この前ドッペルギャングパクられて見事に逆転されて大笑いしちまったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:09

    他ゲーだと珍しいか禁止されるような効果ではある
    (相手の山札から奪う)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています