【閲覧注意】ここだけアクアはルビーがさりなちゃんだと確信が無かったが父の日

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:20:49

    ルビーはアクアがゴローだと直感で気付いていたために15歳までは妹を楽しんだ上で16歳で肉食獣に変わった世界

    なおアクアは食べられた模様


    父の日のプレゼントの定番と言えばネクタイとかベルトみたいな実用品がイメージされますがルビーの場合自分にファッション首輪をつけてプレゼントは私をやりそうな予感もします


    今日は乳の…父の日ですね

    前スレはこちら

    【閲覧注意】ここだけアクアはルビーがさりなちゃんだと確信が無かったが早い人はゴールデンウィーク|あにまん掲示板ルビーはアクアがゴローだと直感で気付いていたために15歳までは妹を楽しんだ上で16歳で肉食獣に変わった世界なおアクアは食べられた模様まあ芸能人にゴールデンウィークとかあってないようなものですがこどもの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:23:17

    チョーカーってなんかそこはかとないエロスを感じますよね
    首筋が際立つのでついそこを目で追ってしまうからでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:23:43

    面白そうな続編きたー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:25:00

    胸だけで何度も絶頂させられるルビー
    今日は乳の日ですからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:30:20

    今日もミヤコさんの衣装コレクションが火を吹くな
    元港区女子なら扇情的な服装を蓄えてそうだからなんか見ただけでエッってなる服多そう
    あとさり気なく前の200でミヤコさんが第一子を妊娠いたしましたおめでとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:39:49

    女性がお腹の中の赤ちゃんに気がつくのは妊娠4週か、5週目ぐらいが多いと言われている
    つまり母の日に『お母さんになる特訓(意味深)』をして父の日に『お父さんになることを伝える』流れが自然であると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:42:33

    乳の日乳開発されるとどうなるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:38

    >>6

    壱護が嬉しくて泣きそうだし子どもに名前つけるならアイってつけそう

    もしくはもじってアイオライトみたいな宝石名でアクルビと合わせるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:45:21

    >>7

    そりゃもう凄いことになるよ

    普段はブラ付けてなきゃ擦れるだけでやばいことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:03

    取り敢えず七夕までこのスレを生き延びさせることを目標に思いついたネタを書き込んでいこうと思う(努力目標)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:56

    >>5

    生まれた後、アクルビから悪影響を受けないかハラハラする機会が増える斉藤夫婦

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:47

    >>11

    それを察して自分達が家を出て2人暮らしする事を壱護さんとミヤコさんに伝えるアクルビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:47

    >>12

    ブレーキが無いから一年たたんうちにアクルビに子どもが出来てそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:56
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:26

    【アクルビ文学シリーズ 風の股三郎】

    どっどぴゅ どぴゅるる びゅびゅりゅぴゅ びゅぴゅっ
    青いルビーも汁とばせ
    でっかいマリンも種とばせ
    お゛っ♡オ゛ォッ♡ んホお゛ォッ♡ オ゛おン゛ォ♡ おオ゛ッ♡♡


    ツクヨミ「開始4行でオチるのやめてくれない?」
    ルビー「私は『兄の股しゃぶろう』だけどね。もしくはタマしゃぶろう」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:43

    >>15

    ルビー「次回作は『エッチ売りの少女』でいこう!」

    ツクヨミ「タイトル出オチやめろ」


    多分野外露出モノになると予想

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:15

    >>16

    なんかそんな成人マンガあったぞ読み切りだったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:11

    開発されたあと暇な時間にアクアが服こすってそう、その時の反応が「アクアだあたん♥♥」みたいになっていそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:36

    >>18

    ルビー相手にゲームで負けそうになるとコントローラーのボタンではなくルビーのボタン()を弄って妨害してくるアクア

    なおルビーは最初は我慢するが終盤遂に乳首イキをして結局負ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:51

    >>19

    むしろルビーの定位置がアクアの膝の上かもしれないからアクアのアクアを刺激して妨害合戦するかもしれない

    結局二人ともムラムラしてベッドで2回戦(意味深)を始める

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:25

    逆に乳に慣れて来て、クリをイジられたりかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:09

    >>20 >>21

    アクア「あぁーっと、腕が疲れて振動中のコントローラーが俺の膝の上に乗っているルビーの股間にー(棒読み)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:34

    >>22

    コントローラーが胸をいじられて敏感になったポッチを強烈な振動で虐め立てるのか

    あひっあぁんとか悲鳴あげてルビーが絶頂しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:06:14

    お返しにスーパーマ〇オ64のク〇パ投げよろしくアクアの3Dスティックを咥えこんでぐりぐりし始めるルビー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:55

    >>24

    上ですか下ですか(キラキラした目)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:06

    >>24

    ひと昔前にクッパ姫が流行したなあ


    ここのルビーはどっちかと言うとくぱぁ姫だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:29

    >>25

    どっちだろうとアクアの性欲爆弾が爆発してルビーが倒したあとのク◯パみたいになるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:38

    >>25

    そりゃ肉体から分泌された水分でびしょびしょになっている方だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:24

    >>16

    アクア「売春は辞めてくれ。身体は大事にしてくれ」

    ルビー「私の肉体はせんせのものだし、せんせ以外は買う権利は無いよ」

    アクア「…ちなみに僕が買わない権利は?」

    ルビー「無いけど」

    アクア「悪徳業者め」

    ルビー「…買わないn」

    アクア「買うに決まってるだろ。代金は天国行きの切符で」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:44

    >>29

    ルビーはアクアの専属情婦みたいなキャラ設定で演技してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:24

    >>24

    ケツワープ(意味深)でトぶルビー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:34

    >>31

    飛びそうなところをホールドして下にスライドするんだぞルビーが攻略される

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:28

    >>32

    当たり前のようにアクアはルビーの中に出してない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:29:18

    お風呂から上がってリビングに行くと、おにいちゃんがしかめた顔をしながら雑誌を読んでいた
    「何難しい顔をしてるの?」
    おにいちゃんと雑誌の間に割り込んでいつものポジションに座る
    「あ、わたしたちの水着グラビアだね」
    駆け出しのアイドルを数集めた巻末のグラビアだった
    表紙と巻頭8ページのみなみと比べたら私たちの扱いはかなり小さいが
    コンビニにも並ぶ人気の週刊誌、今のB小町を考えれば大仕事の部類だ
    「結構頑張ったんだよ? 食事制限(アイスは1日1個まで)したし
     なんとか撮影日まで目標体重(下の数字切り捨てで)キープしたんだから」
    おにいちゃんは黙ったまま、いつもと変わらない顔に見えるが明らかに不機嫌だ
    「もしかしてわたしが水着になるの嫌だった?」
    「プロとして選んだ仕事なら、俺が口出しすることじゃない」
    その言い方は自分に言い聞かせているようだった
    それが何故か嬉しくなって、おにいちゃんに抱き付いて鎖骨の当たりに顔をうずめた
    ごめんね、おにいちゃん、アイドルだから肌をさらすことだってあるよ
    だけど、おにいちゃんはわたしの体ぜんぜんすきにしていいんだk
    「……しっかり捕まってろ」
    「え? ひゃっ!?」
    おにいちゃんはわたしを抱えて立ち上がり、御姫様抱っこでリビングを出た
    すごい!これお持ち帰りというやつでは!?
    ウキウキしていると、おにいちゃんは自分の部屋のベッドにわたしを横たえた
    「悪いけど、今日止まらないから」
    そう言ってわたしを見下ろすおにいちゃんの目は冷たかった
    あれ?これもしかしてアカンやつでは?でも、ここで嫌がったらこの人は止めちゃう
    今度こそ、今生こそ、この人の女になると決めたわたしに拒むという選択はない
    「妬いてるんだ、かーわいい」
    ちょっと煽っておこう、そうすればこの人はわからせに来るから
    明日は夕方にミーティングだけか、声戻ってるかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:22:45

    >>34

    良いぞもっとヤれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:27:06
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:48

    パパ活プレイなら女子高生ルビーと会社員アクアでハードプレイしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:09

    >>37

    「1回イくごとに罰金¥1,000、一回もイかずに耐えきったら¥1,000,000やるからな」


    「いいよ!」


    (1時間後)


    「もうすぐ終わりだな。ほれ、1000回……目っ!」


    「オ゛オ゛ッ!?♡♡く、くやしいっ……♡♡(ビクンビクン」


    「リベンジならいつでも受け付けるぞ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:35

    >>38

    リベンジで耐えきってもやっと差し引きゼロか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:32

    >>38

    …ちょっと待って

    1時間後で1000回ということは、平均して3.6秒に1回はイってるってコト!?

    イってるルビーも超人だし、イカせてるアクアも超人じゃない!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:42:20

    あんまりにも色々な音が出まくるから、アクアとルビーの寝室が防音仕様になってそう
    それか苺プロの防音室(あるか分からん)でヤってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:48:03

    >>41

    ルビーの嬌声だけでミヤコさんが火照って壱護をホテルに連れていきそう

    盗聴器でうっかり聞いてしまったあかねはアクア君アクア君言いながら1人でしてそう

    たまたま様子を見に来たかなとMEMが顔を真っ赤にしてはわはわいって抱き合ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:59:16

    >>42

    当たり前のように盗聴器を設置しているあかねぇ…


    それはそれとして『アクルビが防音仕様の部屋に入る=ヤる』ってエッチだね

    だって事情を知る人はそれを見るだけで2人が何をするか悟ってしまうわけじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:02:47

    >>43

    アクアをコーチにしてボイストレーニング(意味深)してるんだぞ

    ついでに演技指導(意味深)もヤるから一石二鳥だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:42

    >>34

    これ今回はルビーが撮影だったけど、逆にアクアが撮影で誰かのキスシーンとか撮ってたら、ルビーはどんな反応をするのやら

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:56

    >>45

    上書きするために唇奪いに行ってそのままアクアに顎固定されて好き放題口の中蹂躙されて顔真っ赤にして果てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:51:36

    いつも激しいセッをしているので梅雨の湿度も全然へっちゃらになってそうなアクルビ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:55:28

    >>47

    むしろ湿度が高くて汗をかきやすくなってるから互いのフェロモンがより強化されてえらいことになりそう

    アクエリアスの消費量が増えるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:09:44

    >>48

    ヤる

    ⇨アクルビからフェロモンが出る(梅雨により放出量up)

    ⇨ルビー(アクア)に引き寄せられる異性

    ⇨アクア(ルビー)「ルビー(アクア)は俺(私)のなのに…」(独占欲&孤独に対する恐怖が発生)

    ⇨ヤる(最初に戻る)


    これが永久機関か

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:30

    >>49

    なお燃料はアクエリアスだ

    お腹タポタポになるで

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:02

    >>50

    この二人だけで市内の年間アクエリアス消費量の1%は占めてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:41

    なんかアクエリアスがちょっとエッチなものに感じてきちゃう。‘アクア’関係だし

    アクエリアス(意味深)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:58:19

    >>52

    アクア汁か

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:41:52

    >>53

    B級グルメにありそう>愛久愛海汁

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:32:40

    毎日アクアにマッサージ()されることによって日々大きくなっていくルビーの胸
    その結果ルビーは肩凝りに悩まされることになる
    そんな大きい胸に苦しむルビーを見てアクアはマッサージを提案する

    そのあとはもうお分かりですね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:25

    >>55

    上から下までオイルマッサージ(実質ソープ)かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:32

    アクアもルビーとヤりまくった影響は出てたりするのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:40

    >>57

    アクアのアクアがアロンダイトになって更にやりまくったことで魔性の色気も発生してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:46

    >>55

    無限ループってこわくね?


    >>58

    退魔モノに出てくる武器かな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:49

    【アクルビ文学シリーズ 勃起ちゃん】
     親譲りのアクアマリン砲で16の時からS〇Xばかりしている。
    高校に居る時分学校の二階でルビーとヤりまくって一週間ほど彼女の腰を立たなくした事がある。
    なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い理由でもない。
    午後の眠たい時間にうっかり副交感神経が優位になって勃起してしまったら、妹が冗談に、
    「いくら股間が張っても、学校で私を襲う事は出来まい。弱虫やーい」
    と囃したからである。
    ルビーを負ぶって帰って来た時、有馬が大きな眼をして
    「B小町の収録がある日にメンバーの腰を立たなくする奴があるか」
    と云ったから、
    「この次はギリギリ立てる程度に留めて見せます」
    と答えた。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:46:52

    もしこの世界線のアクルビの間にできた子どもとしてこの人が転生したら

    この状況を惨状というのか、

    あるいは愛してる子どもに囲まれて天国というのか

    ちょっと興味がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:52:36

    >>61

    根本的に自分が両親に愛されて産まれたとは認識しないまま死んだはずなのでアクルビが愛し愛されて望まれて産まれた事を自覚したらそれで大変満足されそう

    そもそもアクルビは家族愛が異常に強いタイプだから子どもは全力で愛するだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:59

    >>60

    「親譲りのアクアマリン砲で」


    ヒカル君も巨根確定ですかァーーーッ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:12

    >>61

    アイは数少ないアクルビのヨスガを知って喜ぶ可能性のある人間だろうね


    …いや他にアクルビのヨスガを喜ぶ人はいるんだろうか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:22

    >>60 続き


    親類のものから海外製の1/1スケールDXアクアマリン砲を貰って奇麗なイボイボ付きボディを日にかざして、妹に見せていたら、妹が気持ちいい事は気持ちよさそうが入りそうもないと云った。

    入らぬ事があるか、意地でも入れてみせると受け合った。

    そんなら私の尻に入れてみろと注文したから、何だそれぐらいこの通りだとその日の晩に突うづるっこんだ。

    幸いルビーが既に開発済みだったのと、直腸が柔軟だったので、今だに肛門括約筋は機能している。

    しかし一度根本まで咥えこんだ尻は死ぬまでその快楽を忘れぬ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:47

    >>65

    海外製もあるのか(困惑)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:18

    こいつらシラフで“これ”なら酒とか飲んだらどうなるんだよ

    『一日中合体したまま生活してみよう!』とかアホなことおっぱじめそうじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:31

    >>67

    むしろ尻に酒瓶突っ込まないか心配

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:21

    逆に酔うことで感覚が反転して、手を重ねるだけで赤面して緊張してしまうくらい初心になってしまうかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:09:15

    >>68

    尻から直接アルコールを吸収するとマジで中毒になるから……やめようね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています