【閲覧注意】ここだけアクアはルビーがさりなちゃんだと確信が無かったが早い人はゴールデンウィーク

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:43:08

    ルビーはアクアがゴローだと直感で気付いていたために15歳までは妹を楽しんだ上で16歳で肉食獣に変わった世界

    なおアクアは食べられた模様


    まあ芸能人にゴールデンウィークとかあってないようなものですがこどもの日は確実に押さえていると思われますなんせこどもの日(意味深)ですから

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけアクアはルビーがさりなちゃんだと確信が無かったがホワイトデー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:44:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:45:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:46:50

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:47:30

    ベッドの上で伸びた鯉のぼりとかすルビー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:59:57

    芸能人だしゴールデンウィーク中にも仕事あらだろうな
    だから触れられない期間を利用してポリネシアンセ⚫️クスに挑戦してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:08:17

    ゴールデンウィークだからアクアのゴールデンボールをルビーがウィーク中しゃぶり倒すんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:08:30

    >>6

    先に耐えられなくなるのはルビーかアクアか今火蓋が切られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:25:57

    このスレ達めっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:32:17

    ゴールデン(意味深)ウィークだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:08:03

    >>6 >>8

    ポリネシアンセ⚫️クスは最大で7日間かかる

    今日から開始すると7日目(行為本番)は5月3日、つまり祝日連休の初日に相当することになるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:16:28

    >>11

    じゃあ3日間はルビーが雌豹になるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:15:13

    >>11

    5月3日 ポリネシアンの本番

    5月4日 休憩 反省会&英気を養う

    5月5日 子ども(作り)の日

    5月6日 予備日


    ルビー「ヨシッ、スケジュール出来た!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:04

    >>13

    そしてポリネシアンが気持ち良すぎて予定が吹っ飛ぶ姿が見える見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:30:21

    >>13

    5月5日 子ども(作り)の日

    で笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:17

    ウイーク2日目

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:18

    ポリネシアン1.2日目は主に裸でイチャイチャするらしい(性器への接触は無し)

    …この2人にとってはいつもの日常かも

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:29

    そういえば長期休暇を利用して2人で旅行とか行かないんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:59

    >>18

    ちなみに過去のこのスレシリーズでの旅行ネタ

    ・クジラの潮吹きを観た夜、ルビーが潮吹き

    ・吾郎の実家(ほぼ屋外状態)でのプレイ

    ・露天風呂付き個室に泊まった翌日、透明だった湯がにごり湯に


    ここに新たな伝説が刻まれるのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:00

    >>14

    ポリネシアンが気持ち良すぎて感度7000倍(当社比)になるルビー

    「ん゛ぉッ!?お゛んッ♡んヒッ♡お゛っ♡ふぉおぉぉぉぉッ♡♡イッでるぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛♡♡んごっ♡♡こわれりゅう゛ぅ゛っ♡♡お゛……っ♡♡」


    なおこの様子はアクアに録画され、後日本人に見せつけて羞恥プレイの材料にするものとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:28

    >>20

    後日 本人が後 日本人に見えて笑っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:30

    >>20

    (当社比)って大抵元の数値が低いよな

    元々バカ高いルビーの感度が当社比7000倍されたらどうなるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:33

    >>21

    えっ、日本人(総人口1億1000万人)に見せつけるんですか!?


    >>22

    そらもうビクンビクンだし潮吹きまくりよ

    消臭剤が段ボール箱単位で必要になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:54

    >>20

    実はアクア側も余裕が無くて、普段のイチャイチャ要素の強い性交じゃなくて、2人とも獣のような交尾ックスをしているからここまで乱れているのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:22:46

    アクルビがGWを過ごす別荘の間取り

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:25:13

    >>25

    中に誘い込まれてるぞ黒川ー

    ついでに窓ねえぞ黒川ー

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:55

    >>25

    ガヤ1「そんな一方通行の部屋……w人生ゲームじゃねぇんだぞお前」

    ガヤ2「『注文の多い料理店』じゃねコレ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:02
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:45

    >>26

    あかね「左の4つの部屋の真ん中、謎の空間がある・・・これ、なんだろう?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:31

    >>29

    二階とか無いなら本当に謎の空間だこれ

    地下室でもあるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:38

    >>30

    多分ここの空間に液体溜めるタンクとか置いてあるんだよ

    それでローション部屋と媚薬部屋に配管が繋がってて部屋の蛇口捻るとローションとか媚薬が出てくるんだよきっと

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:40

    >>28

    このスレって前にここで出てきた4/1に結婚式を挙げるアクルビ概念があるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:23

    >>27

    お肉ちゃんを美味しく頂くための場所だから料理店ですね、えぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:42:26

    ゴールデンウィーク3日目

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:30:59

    >>33

    原作だと店名がレストランyamanekoなんだっけ?


    ネコ(意味深)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:36:08

    >>35

    間違えた

    今確認したら「wildcathouse 山猫軒」だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:50:05

    >>36

    野性的なネコの家(意味深)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:07:07

    >>37

    どうせ腹見せ猫になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:55

    >>38

    なんか「ねこのおさわりマップ」ってのあったな、猫の体の部位ごとに触った時どう感じるか描いたの

    このスレのルビーの場合、アクア限定で「んほおおお♡」とか「イグウウゥゥゥ♡」とか書いてありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:46

    ところでGW中の平日だけど、ルビーのオーラ(意味深)はまだ抑えられているのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:21:33

    >>40

    目の星がそのうちハートマークになってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:28

    >>40

    段々高ぶってくるからやばいオーラ出てそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:41

    >>36

    【アクルビ文学シリーズ 絶頂の多い料理店】


    ある日、山へ入った一人の若い青年が、山奥で立派な一軒の西洋造りの家を見つけました。

    玄関には[RESTAURANT 性用料理店 WILDCAT HOUSE 山ネコ軒]と書いてあります。


    「ちょうど腹減ってたし、入ってみるか」


    (ふっふっふ、まんまと騙されて入って来たわね)


    しかし、それは罠でした。この家にはルビーという、人間を(性的な意味で)食べようとするネコがいたのです。


    (この扉を開けて入ってきたが最後、全身ローションと媚薬塗れのおにいちゃんを私が搾り取るんだからね!)



    〈1時間後……〉



    「っ、ふう、今日は、ヤバイな……何発出しても全然萎えないし……なッ!」


    「ん゛オ゛オ゛ッ♡お゛ンッ♡オ゛っ♡だっ、だ、メッ♡お、お゛かじぐなりゅ、ウ゛っ♡や、やめッ、オ゛オ゛っ……♡」


    「そういやさっきつけた香水、あれ塗ってから股間が全然萎えないんだよな……お前にも塗ってやろうか」


    「!?だ、だめっ、それはンヒィィィ?!ア゛あっ♡や、ア゛あ゛ァッ、ア゛ッッ♡オ゛ぉォッ……♡」


    こうしてネコは青年の股間の鉄砲で退治され、お肉として美味しく頂かれたそうです。


    め で た し め で た し

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:39

    >>43

    本日のメインディッシュ:肉と卵のホワイトソース煮込み~30cmウインナーを添えて~

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:41:27

    >>44

    卵……

    排卵してるじゃねーかよ、えーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:04:05

    GWの祝日連休開始の前日になったけど>>11の世界線の2人は大丈夫かな?

    『2人が隣に並ぶだけで感じてます』みたいな馬鹿げた状況になってないといいけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:32:14

    >>46

    とんでもないメスオーラとオスオーラが放出されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:45

    >>46

    いよいよ明日だな5月3日(本番の日)


    >>43

    「性用料理店」ってそれ単なる食事ができるラブホテルなのでは……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:34:46

    5月3日は憲法記念日

    このスレでは珍宝♂記念日

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:28

    >>47

    アクアも遂に隠せなくなったか…

    とてつもないオーラ(意味深)を放つ美男美女兄妹って凄いインパクトありそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:09:27

    >>50

    周りが余りのフェロモンに発情しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:10:06

    >>51

    カメラマンになったかぐやがルビーの撮影をする、って話あったけど

    このスレだとルビーのオーラに影響受けて帰宅後に御行押し倒して食ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:57:01

    >>49 >>13

    ポリネシアン本番は挿入後30分は動かず抱き合ったままの状態を維持するらしいけど、2人は耐えられるだろうか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:08:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:08:50

    >>53

    ここまで来たから必死になって耐える思う

    なお30分きっかりで両者の理性の糸が切れる模様

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:37:11

    >>55

    アクアまで猿になったらどうなってしまうんだルビーの痴態

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:41

    >>56

    そりゃ>>24>>20みたいなことになるんでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:18

    >>50 >>51

    ミヤコ「アクア、ルビー、子ども家庭庁から仕事が来てるわよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:59

    >>58

    「『子供作ってちょ』?遂におにいちゃんとの子作りが解禁されたってコト!?」

    「ちがうわよ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:54:03

    遂に来たな
    5月5日の子供の日(意味深)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:27:09

    >>60

    本スレアクルビ

    この手の行事は真面目に祝ってそう

    もちろん祝い終わってからは

    「大人の子供の日」に移る

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:44:44

    >>61

    こどもの日である5月5日は、菖蒲の節句(しょうぶのせっく)の日でもある


    このスレだと菖蒲の節句というか勝負のSEXになってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:11:22

    >>58

    避妊含む性知識をしっかり持っている美男美女兄妹芸能人


    国とか教育機関から仕事がよく来てそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:58
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:14:57

    >>64

    せっかくなので


    この兄妹はコンドームを一晩に平均 dice1d12=4 (4) 使う

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:32

    >>65

    意外と普通だった


    と思ったけど"毎日"4個ペースだと考えると絶倫すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:22:22

    毎日4回は絶倫が過ぎる……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:25:44

    平均4回でしょ?
    仕事とかで前日する余裕が無かったら、翌日にその分を含めた8回行うことになるのか…

    …どうして子どもが出来ていないんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:55:30

    >>68

    毎回ちゃんと避妊してるからかな?

    生でするのは本気で子供欲しい時だけ



    >>5

    【出オチ替え歌】

    ♪やねよーりー たーかーいー


    「イグうゥゥッッ♡」プシャアアアッ


    ルビーの潮吹き

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:21:29

    >>62

    ヤるか、菖蒲湯でのお風呂プレイ


    終わった頃には白濁の湯になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:14

    >>70

    (二人とも、私がまだお風呂入ってないこと忘れてないかしら……)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:52:01

    ゴールデンウィークが終わったが、伸びた鯉のぼりと化していたルビーは無事復活できたのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:40:26

    >>72

    アクアニウムを過剰摂取したからしばらくは色ボケルビーになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:33

    >>52 >>58 >>63 >>64

    撮影時期を調節すれば日本の少子化問題に終止符を打てるのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:44

    >>74

    クリスマスベビーみたいに誕生日に偏りが出そうだな

スレッドは5/8 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。