【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ30

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:53:09

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ29|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3359838/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:53:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:28

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア/AA、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、ロクスタ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア/AAA、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、BBホテップ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:05

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:38

    ついに30かあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:57:16

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:57:37

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:58:00

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:58:11

    完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:36

    サバフェス開始だ!
    成人向けが賑わうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:30

    盾乙!いよいよ30スレという大台!

    取り敢えずR-18は規制しないと会場が酷い事になりそう(粉蜜柑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:50

    >>12

    全年齢ブースと成人向けブースがあるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:16

    一周回って健全な内容の方が多いかもしれんぞ
    藤丸島開拓記録とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:52

    >>14

    色んな視点から見るのは面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:56

    生き恥ウェディングドレスを着た嫁達と行った結婚式は凄く豪華だったが、数日間は種付けで天蓋付きのウェディングプレイ専用ベッドから出てこなかった。
    結婚式でも誓いのチンキスなどもさせたが、披露宴でおっぱじめると乱交になるので抑えた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:41

    結婚首輪に奴隷誓約のマン拓もある
    今更奴隷もへったくれも無い関係だけど、上下関係は大切だかららしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:30:26

    >>16

    >>17

    流石に夫婦しか見てないよね……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:01

    >>18

    子供や他人に見せるものじゃないからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:45:42

    >>14

    この記録を参考にした土地開発が上手くいったみたいな話ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:53

    >>19

    こっそり発見して子供達だけの鑑賞会とか参考資料としてコピーされてるかも知れない

    島の外から来た人は最初はドン引くのが恒例行事、次第に染まっていって縄化粧とかボディハーネスが夜のデフォになったら一人前の島民だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:43:36

    OLコスをしてHしまくるモルガン
    パーティードレスを着てHしまくるバーヴァン・シー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:48

    >>21

    これでいいんだろうか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:16

    ぐだカミの子には悪い金持ちから金を奪って善良な貧乏人に与える活動してる子がいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:13

    >>24

    子供からやりたいって言われてカーミラが直接鍛えたんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:55

    >>25

    ミストレスC.C(カーミラチャイルド)の誕生である

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:15

    夜の情報共有に参加し大いに赤面する正雪先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:10

    >>23

    それはもう

    夜が盛り上がるならそれに越した事は無いからね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:03

    >>27

    学んだ方法で誘惑した正雪先生

    翌朝潰れたカエルのようになった正雪先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:05:50

    伊織とヤマタケはお互いの子供の面倒見合ってそう
    伊織が忙しい時にはヤマタケに預けてヤマタケが忙しい時には伊織に預ける

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:33

    >>22

    二人並べて楽しむ夜

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:36

    父の裏の所業を知ってしまった秋葉様が複雑な顔で志貴と琥珀さんがするところを見届けてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:14

    >>32

    その後和解して翡翠も加えた3人で仲良く志貴の相手を

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:13:59

    >>30

    伊織もジーク君と同じように、ヤマトタケルとオトタチバナヒメに、好きならば問題無いと神の価値観で挟まれてるかもしれない。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:44

    >>34

    恋愛感情があったらそうなるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:50

    秋葉の子「アルクママとシエルママがまた喧嘩してる……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:17

    借金のカタに身体を弄ばれる女社長プレイをするモルガン

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:24

    >>26

    キメ台詞や衣装も考える子供達を微笑ましく見守るカーミラ。


    ぐだカミ息子1「貴様に名乗る名前など無いッ!」

    ぐだカミ娘1 「強気に本気、無敵に素敵もひとつおまけに元気に勇気!いっきま~す!」

    ぐだカミ息子2「いるさ!ここにひとりな!!」


    カーミラ「いや、明らかに怪盗じゃないでしょう!!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:35

    >>37

    (わざと)娘のバーヴァン・シーに目撃され、必死に「娘だけは!」と庇おうとするが無残に2人とも食い散らかされてしまう(大歓迎)(義母娘のレズショー付き)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:05

    >>39

    お気に入りだなぁって感じで見られてるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:30:05

    >>39

    それまでバーヴァン・シーに手を出されないようになんでもやってきたのに目の前で食われて堕とされるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:13

    縦セタを着た伊吹童子と香子さんに挟まれるぐだ男

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:03:27

    >>42

    服の上から揉んだり潜り込んだり

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:52:17

    島一番の人気教師、マタ・ハリことマルガレータ先生
    普段は島の外の幼稚園で保母さんをしていて、島の内外を問わずに人気

    夜には子供達やパートナーに「男の落とし方」「女の落とし方」「ハニトラのやり方」「ハニトラの対策」を講義している
    稀に『男でやるポールダンス』も披露してくれるが……、こちらについては色々お察し

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:13

    >>44

    夜間講義はどれが人気だろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:29

    >>42

    スカサハも乱入

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:41

    >>42

    闇のコヤンスカヤも入れましょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:59

    >>46

    >>47

    ※最終的に被害者(笑)が増えるだけです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:42:24

    >>45

    やはり男の落とし方ではないだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:41

    生やされたスカサハをぐだーずで挟むプレイ
    前でも後ろでもイカされてもうぐちゃぐちゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:47

    >>50

    この後ぐだ子は沢山注がれたおしおきとして全部掻き出されて注ぎ直されましたとさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:23:43

    >>51

    そして次のターゲット(スカディ)に移るぐだ男

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:23

    イアソンはなんだかんだ子供たちから人気ありそう(ただし酷い目に合わせてもいいキャラ的な意味も含む)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:15:40

    愛する我が子を過去の自分に合わせまいと必死なカーミラ概念
    なおエリザはそんなことお構いなしとする

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:40

    >>54

    カーミラの子供達から人気者になる色んなエリザ。ママかっこいい!と人気な特別番組『ブレイブ・カーミラ』『ブレイブ・エリザ』

    死んだ表情で眺めているカーミラ。ポンと肩に手を置いて慰めるぐだ男。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:04

    >>53

    遊び感覚でアタランテの子供達に関節技キメてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:55

    >>56

    子供たちに?子供たちが?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:25

    >>57

    誤字ったイアソンがアタランテキッズから関節技をキメられてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:36

    >>58

    更にお小遣いもかっぱらわれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:41

    >>59

    それをニコニコ見ているメディアリリイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:55

    >>60

    一方メディアは宗一郎様とイチャイチャしていた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:26:33

    >>55

    その夜のコスプレはブレイブ・カーミラだったとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:01:50

    >>62

    昼は死んだ目で夜は愛される、トントンかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:03

    ゴルゴーンとメドゥーサの子供たちと遊ぶアステリオスを微笑ましく眺めるエウリュアレ(と物陰から覗くテセウス)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:10

    >>63

    (子宮を)トントン

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:51

    縦横無尽にフィールドを駆け回り一撃必殺の手刀を叩き込むぐだスカ長女、ずっしりと構えて重装甲に可変式大型槍剣と弩仕込み盾による重戦車なぐだバゲ長男。
    次世代筆頭同士の試合は僅か数分間、大激戦の末にダブルノックアウトに終わった。

    ぐだスカ長女「なんだあの筋肉。生半可な攻撃だと弾かれるし、筋肉の締めて私の手刀を止めるとか悔しいんだが……というか騎士が剣を捨てるな。掴んで噛みつきとか騎士がやるもんじゃないだろうに。」
    ぐだスカ長男「そんなにグチグチ言うなんて、よっぽど悔しかったんだな……」
    ぐだ上父上長男「盾を砕いてから鎧ごと貫く手刀を完全に読まれていた……というよりは誘導して貫かせたのでしょうね。」
    ぐだ下乳上長男「その結果、規格外の筋肉で腕を締め付けられて捕まり、騎士らしからぬ噛みつき攻撃で頸動脈食い千切られて大出血か……」

    ぐだバゲ長男「肉を切らせて骨を断つ戦法を取らなければジリ貧で負けていた。あの時、私は騎士としての誇りを捨ててまで勝ちたいと思ってしまった……騎士としては失格だ。」
    ぐだバゲ長女「槍も剣も弩も当たりませんでしたものね……」
    ぐだバゲ次女「兄上の剣技や槍捌きをいなしつつ、不意討ちの盾に仕込んだ弩も回避する向こうも異常だ。」
    ぐだバゲ次男「それでも噛みつけただけでも誇らしい事だぞ。昔、噛みつこうとしたら顎を蹴り上げられて歯を全部砕かれた。」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:34

    >>66

    これは王子様ではなく対等の戦士

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:12:37

    あまり大怪我するとぐだ男が心配するぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:46:29

    >>68

    後で二人とも婦長に怒られたし、ぐだ男からも余り酷い怪我をするような事はしないでねと言われ、お互いについついムキになり過ぎたと反省した。


    ぐだスカ長男「アイツならお前をお姫様として扱ってくれ……あ、駄目だ。アイツも並び立つ戦士スイッチ入ってる。」

    ぐだスカ長女「理想の王子様に相応しいんだがなー。それ以上に対抗心が強くて恋愛感情が抱けん……難儀なモノだ。最初に戦士として出会ってしまったのが悪い。」

    ぐだスカ長男「恋愛パラメーターよりも強さパラメーターを上げ過ぎると戦士ルートで、強すぎても弱すぎても駄目とか面倒くさい妹だな……」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:46:39

    >>69

    王子様は姫と戦わないからな……出会うタイミングが悪かった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:16

    >>64

    引っ張り出されて一緒に花冠作ることに

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:57:23

    ぐだバゲ長男が外でいい女見つけてきたらぐだスカ長女が真っ先に祝福しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:02

    ぐだ刑の子供たちと一緒に仲良くゲームするガネーシャおばさん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:08

    >>73

    漫画以外にもゲーマーなおっきーの子供達。パイセンや巴さんともゲームをして遊ぶし、時にはマニアックな格ゲーなどでも遊ぶ。


    ぐだクロ子供「ゲームで遊ぶのは良いですけど進歩どうですか?」

    ぐだ刑子供達「「「「「ま、まだ締め切りまで時間あるから……」」」」」

    ぐだクロ子供「ゲームは一日一時間までにしますか?」

    ぐだ刑子供達「「「「「今すぐに描きます!!!」」」」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:52

    >>73

    ゲームやりこみまくってるし基本いつでも遊んでくれるのでゲーマーな子供たちからは大人気である

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:01:27

    「母上は父上の前ではカッコつけますよね」と言われ何のことかしらと口笛を吹く武蔵ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:44:16

    常識人で苦労人なぐだモル長男を筆頭とした妖精魔術師達。
    妖精とのハーフなのでアドバンテージは大きく、モルガンの教えを受けているので子世代でも上位。
    一部の子供はキルケーやメディア、スカサハやスカディ、タマモと様々な術式を学んでいる。

    ぐだモル長男「問題が起きたりすると俺が対処する羽目になって、気づいたら色んな神話体系の魔術を会得してたんだよ……」
    ぐだモル長女「それはよろしい事では?あらゆる状況に対応できる万能魔術師という事ではないですか。相手に対応した道具を即興で作成出来ますし。」
    ぐだモル長男「俺が良くないんだよ!何かあったらとりあえず俺を放り込んでおけば良いみたいなの止めてくれないかな!?分かるぞ、その気持ち……とオカンのエミヤがめっちゃ頷いてたし!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:38:13

    >>76

    つわりがキツい時でもぐだの前では平気そうにしてる

    普通に見抜かれてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:13:03

    >>77

    ロマニは魔術教えてくれるかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:16:56

    >>77

    1部はエルメロイ教室に在籍してそうだな

    「お母さんより教えるの上手いですねー」

    って言われて寒気を感じるエルメロイ二世

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:25

    ぐだバゲの子供達には個人差はあるもブラックドッグ化が可能。
    バーゲストの子供達は炎属性を継いでおり、ぐだバゲ娘がUDKの水属性を継いでいる。
    バーゲストのように完全なブラックドッグにはなれないが、取り込んだ熱または水分を放出しながら身体能力が向上する奥の手にしてリミッター解除。
    肉体が耐えきれずに自爆したりする危険を顧みない理性を失ったバーサーカーになるも同然であり、バーゲストが悲しむので使わない。
    ぐだバゲ次男は使ったけど、ぐだスカ長女に獣に堕ちた動きなど読みやすいとボコボコにされた。
    ぐだバゲ長男だけは理性を失わずに完全開放が可能であり、武器も鎧も捨てて強靭になった爪や牙で戦うステゴロ戦法に変わる。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:39

    >>44

    講義DVDとBOX特典がある

    特典1は本編だと成功してる媚薬を盛り過ぎた場合の対処法の失敗バージョンで

    特典2は妊娠の実演映像

    藤丸島産のAVの中でかなり初期に作られたんだけど3本の指に入るエロさなんだそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:11

    ぐだマシュ末っ子「そういえばお兄ちゃんお姉ちゃんの中で誰が一番強いの~?」
    ぐだスカ次男「そうですね……有名なのは私の所の長女やバーゲスト義母様の長男、他にも神霊やビーストに妖精などサーヴァントであり、何かしら特別な要素を持っている母親の子供達ですね。特にアース義母様とククルカン義母様の子供達などは基礎スペックが違いますから。」
    ぐだマシュ末っ子「お姉ちゃんも強いんだね!さすが僕のお嫁さん!でも一番じゃないの?」
    ぐだスカ次男「簡単には決められませんよ。単純な数値上でのスペックやスキルなら最強であっても、相手によっては簡単にひっくり返せる相性などもあります。そこら辺については貴方がもう少し大きくなって大人になれば解ってきますよ。」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:48:41

    月の王城では、妻達は上半身裸で下半身は半透明の小さな腹掛けのようなミニエプロンで三助をする
    局部は隠せているが別に布で覆われているわけじゃないので、ちょっとお尻に手をやればすぐに手でグチョグチョにできるのだ
    そんなセクハラ衣装であっても背中を流す事を怠ってはいけない、もし失敗すればその場でキツいお仕置きが待っているからである

    お仕置きでア〇ルを犯されるのを期待してるかどうかは当日の気分次第

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:36:04

    普段着と同じ形をした薄い白い服を着てマスターの身体を流すことになる卑弥呼と壱与
    透けたりズレたり手を入れられたり捲られたりと色々されたため普段着を着てもドキドキすることに

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:57

    >>85

    そして二人は寝室に呼ばれることになり……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:40

    >>86

    邪馬台国が再興してしまうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:43

    >>87

    なるほどこれが新邪馬台国

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:50:50

    犯罪者はノッブハニワの胴体に押し込んで手足の自由を奪う拷問刑に処すんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:50

    >>89

    いるのか犯罪者?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:51:35

    >>90

    夫をムラムラさせた罪

    島の主を誘惑した罪

    何か犯したくなる体してた罪

    雄を煽った罪

    エロい女罪


    いくらでもいるぞ、マシュやスカサハなんて前科3桁は軽くいく

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:44

    >>91

    ああ犯罪って性的な意味でか……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:43

    >>89

    そして精液でボテ腹になるまで……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:48

    >>93

    罰を受けた者の例として飾られる気絶したボテ腹ぐだ子

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:01

    >>94

    ハニワの一部分が欠けていて、乳と股だけ露出してるんだ

    上の口も下の口も溺れるぐらい注がれて、それでも文字通り手も足も出ないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:00

    >>95

    手足だけ埋まってる方がエロいと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:40

    藤丸立香(女):前科1832犯
    分身輪姦刑に処した後拘束拷問刑及び肉便器刑を執行

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:00:10

    初心だった妖精騎士ブリトマートだがマスターとの逢瀬を経て才能が開花し一晩中抱き潰されることに期待するようにまでなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:23:52

    >>98

    三代目が決まった後も赤ちゃんを産み続けるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:11

    妖精組はモルガンの建てた城に住んでそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:26

    一部の子供は金銭感覚ぶっ壊れてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:36

    藤丸のご両親は大丈夫なんだろうか……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:51

    >>101

    散財や浪費はしないだろうけどもネロの子供は必要ならば金に糸目をつけずにつぎ込みそう。

    島の銀行や経理を担当するコヤンの子供達が財布役をやってそう。

    バー・ヴァンシーも子供にしっかりと金の使い方などは教え込んでいる。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:54

    >>103

    そんなバー・ヴァンシー見て感動してるけど本人はその辺り教育しきれてないモルガン

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:29:52

    >>102

    「親子だなあ」

    「親子ねえ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:39:06

    >>103

    >>104

    バーヴァン・シー警察だ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:24

    バニ上の子の金銭感覚もよろしくないことになってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:05

    >>104

    モルガンは子供達に金を惜しまずに最高級品な素材を揃えて、自分で色々と作成してそう。

    ぐだモル子供達のオーダーメイドによる手作り霊装は、一部の魔術師に販売している高級品。

    低価格帯はキーホルダーから置物などの土産物だが、それでも効果や品質は優れているので売れる。


    >>107

    乳上の子供は基本的に慎ましく貯金して使うべきと判断したら、一気に金を使いそう。ただし使う金額が凄まじい。

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:44

    >>108

    好きな子が魔眼持ちで魔眼蒐集列車に招待されてしまったので乗り込んでオークションで競り落とした後再移植してもらうバニ上の子

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:18

    呼吸できなくなるくらいのキスをされながら種付けされるのが好きな香子さん概念

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:49

    >>110

    香子さんソフトM概念

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:05

    島に限らず女性陣全員がマゾメス開発されてるからね、仕方ないね
    極めれば絶命すら絶頂に結び付けるからコントロール必須だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:26

    なぎこさんは激しいのはさほど好きではないがその分快楽で気絶するまでの時間が延びる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:28:00

    お嬢様学生服を着せられたクリームヒルト
    それを見たジークフリートのバルムンクは真エーテル充填完了した

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:15:48

    >>114

    クリームヒルトの気絶まであと数時間

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:52:18

    >>115

    翌日動けなかった奥様

    翌々日にはママ友のブリュンヒルデとジャンヌに愚痴る

    そこから旦那経由でジクフリさんに伝わり夫婦仲がまた拗れてお詫びに更に夜を満足させようと頑張る無限ループ


    なお経由地点であるジャンヌとブリュンヒルデは夫に大層可愛がられ気絶するように痙攣しながら眠りについた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:49

    >>116

    子供たちが微笑ましく見てそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:02

    >>114

    着ている学生服は某告らせたい学園の制服なんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:02

    NTRビデオレター風に編集したぐだとのハメ撮り動画をわざわざビデオテープに録画してぐだのマイルームに送ると
    視覚的な第三者に自分の女が抱かれてよがっているところを見て夜激しくなるので結構流行った

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:16

    >>119

    倒錯的な事してんなぁ、プレイの幅広げてるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:30

    >>120


    撮影時と見せたあとで二回抱かれるし二回目に呼ばれるのが速くなるので大流行してぐだの部屋にたくさんビデオが届いてしまい

    こんなに見られないよということで沈静化した


    ビデオとか撮影設備を売りさばいたシバの女王はお仕置きされてまた子供が増えてしまった

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:26:23

    >>121

    ロマニがお仕置きセッするとは彼も隅に置けないな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:46

    >>122

    元々ハーレムの主だし当然と言えば当然なのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:19

    >>123

    ゲの字が複雑そうな顔で見ている

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:35:39

    どこからともなく高笑いと共に現れてはお菓子やおもちゃを買って遊んでくれるので子供たちに大人気なエドモンおじさん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:03

    その度に島主とその同姓同名が捕まえようと追いかける

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:33

    >>126

    高いものを買わないように念押しするんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:54

    スカディの子供達は母親が寂しくないようにと結構傍にいることが多い。
    ユグドラシルアイスと名付けられた葉の一枚一枚に様々なアイスが載せられた特注のアイスがある。

    藤丸島の医療チームは全員が産婦人科医や助産師も多く、優秀な治療薬があるので大体は薬で治せるので全科診療医も多い。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:49:02

    >>128

    よくスカディにギュって抱きついてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:05

    ホワイトな職場に転職し理解ある夫や子宝に恵まれ幸せ絶頂のXXだが一つ悩みがある
    夜夫に啼かされっぱなしで威厳(笑)がないことだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:53

    >>130

    正体バレてから既に無くなってるようなもんだし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:38

    XXとアイドルXと一緒にビデオを撮るぐだーず概念的

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:47

    >>132

    今度のカルデアレーベル新作は女刑事と大人気アイドルが出演か……

    素性が知られれば大スキャンダルだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:00

    有識者「このビデオで男優に奉仕し貪られている謎の女刑事XXと謎の大物アイドルXは一体何者なんだ……?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:15

    元々の名前が「謎のヒロイン」だから「謎」が真名を指すのか本当に不明なのか分からなくて草

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:53:48

    BBちゃんズとかいうちょっと愛の言葉囁かれて密着ベロチュー種付けされただけでアッサリ負けちゃう弱き生き物

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:55

    >>136

    サクラファイブが笑っておる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:08

    ジークフリートと変身したジーク君を並べてどっちがどっちか当てるクイズ
    クリームヒルト、ジャンヌ、アストルフォは当然のようにノータイムで正解した

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:00

    >>137

    そうして余裕だったサクラファイブもハメ潰され、横一列の尻並べに……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:34

    夜のBBとエリザはどっちが強いんだろう
    ザビエルさんどうなんです?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:31:26

    >>140

    エリザは将来がカーミラだしポテンシャルはありそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:19

    パッションリップとヤる時は、メルトと同じようなスパダリムーヴをかまして王子様になってあげるぐだ男。
    一対一で甘く優しく愛してあげたりして乙女心を満たした後は、被虐体質でちょっと激しくなりがちになる。
    リップの全身を思う存分に味わうために、分身してハメ潰す。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:04

    あまりに母親大好きであだ名がマザコンの息子やパパガチ愛であだ名ファザコンの娘は絶対いる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:18

    >>143

    きよひーの子供はファザコンになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:18:38

    >>143

    親子愛の範囲に収まってるといいなあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:04

    孫一の子は母親が心配でよく付き添ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:13

    ガチで父親に処女捧げたいし嫁の1人にして欲しい娘さんがいるって事!?
    成程……、1000人も子がいれば1人くらいいてもおかしくないかも知れぬ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:48:00

    >>147

    どこかで卒業してくれるといいのだけど……

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:10

    土方のオジサンはよく沢庵をくれると評判

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:55

    スカサハの子供達の場合は、母が影の国に戻ってしまい化物に逆戻りするようなら殺してあげる親孝行の為だが、それ以外にも親を超えたいと英雄越えを目指す子供達もいる。
    武蔵ちゃんの子供も、それぞれ流派や得物は違えども剣を極めて剣聖になりたい子がいる。

    自分が新しい英雄だ!と名乗りたい子、親を超えてゆく事こそが親孝行と考える子など、将来が楽しみな子供達が生まれてくるので、過去の影法師たるサーヴァントから産まれた新しい時代の子に感慨深く思う。

    ぐだモル長男「ぬぁぁあ!!また母上に負けたァ!!」
    モルガン「ふふっ……まだまだ作り込みが甘いですよ、我が息子。精進しなさい。」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:58

    >>149

    沖田さんやカーミラさんの子と遊んでそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:44:17

    >>150

    上の方の子供たちの親越えの為の勝負も日常になってるんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:11:58

    クレーンさんとハベにゃんの子がタッグを組んで業界で有名になった姿を親に見せようとしたり

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:41

    よく考えると怖い話
    フェルメイの息子の嫁は外から来た一人だけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:14

    >>146

    お母さん騙されやすいから目が離せないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:11

    >>155

    大体しっかり者に育つ中で何人か母親似の子もいたりするんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:48:25

    (目隠しプレイとか見たい)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:14:09

    >>157

    詳しく

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:46

    >>156

    自分になりすましたオレオレ詐欺にワンチャン引っかかりかけそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:39

    >>158

    (…ただの趣味なんだけど全員が目隠しした状態で手探り乱交してるのを見たいなって…思ってるんですよ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:03

    >>160

    撫でた感触と挿れた感触と声で誰が誰か判断するぐだ男

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:28

    >>160

    手とかぶつけそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:16

    藤丸島で生まれた大量の子供達の育児・教育などは大変であり、教育を担当する近代サーヴァント達やケイローンなどが頑張っている。

    第一次ベビーラッシュ時はぐだ男やモルガンなど分身出来る面々が頑張って、人手不足を何とかしたがそれでも大変だった。

    これにより藤丸島で、時期ごとに孕ませる嫁の人数制限などが取り決められ、第二次以降は人手不足にならないように妊娠人数を調整した事で上手くいっている。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:40

    >>163

    こういうのは計画的にしなくちゃあねぇ、まあ第一回が何とかなってなにより

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:32:10

    >>160

    感度高くなってそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:38

    >>165

    普段よりもの感じたり喘いだりするから皆どんどん興奮していく

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:23:29

    いくら酒池肉林であろうとも食べ飽きたり食べ損ねて腐ったりしては良くないからね、改良や計画は大切なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:10

    >>166

    ぐだ男のセーフティが外れてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:46

    ぐだ男だけ目隠しってのもよさそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:59

    目隠ししてても匂いや感触で誰を抱いてるのかズバズバ当てるんだ
    1ミリも躊躇が無いからちょっと怖いけど愛の表れでもある

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:25:47

    ポリネシアンも試したことありそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:34:45

    >>171

    藤丸立香が感覚共有分身で奥さん全員とポリネシアンした

    流石に疲れた

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:33:56

    >>172

    「この隙に乗じて襲われたら抵抗できなかったかもしれない」とは本人の談

    しかし全員潰されていたためそんな状況になる可能性はなかった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:37:25

    士郎に霊薬飲ませて奥さん達に媚薬飲ませてから寝室に閉じ込めたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:35

    士郎の両手にはあらゆる淫具が投影されており、凛を縛ってローター放置したり、桜に尿道責めしてみたり、ありとあらゆる器具で性感帯を的確に責める。
    セイバーにはこっちも万力なのか?と尻の方も責めてみる。

    アルクェイドが志貴とこんなプレイをしたのよ!とマウントを取るので、対抗してくるシエルや秋葉にも過激なプレイをしがちになる遠野家。

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:10

    ぐっさまと項羽様の子って何割機械なんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:58

    子供たちにおもちゃにされた挙句お小遣いをかっぱらわれる慎二
    あれこれイアソンで見たな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:21

    >>177

    両方ギャーギャー追いかけっこもしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:21

    >>178

    そして集団プロレスを掛けられる二人

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:58:05

    >>176

    順当に考えると五割

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:15

    「あー……疲れたぁ……」

    訓練場にて大の字に寝転がる紫ベースのケルト式バトルスーツ青年。全身が擦り傷や切り傷だらけであり、その周囲には彼の武器である短槍が二本突き刺さっていた。
    そんなスカサハの三男坊を見下ろしているのは、訓練相手であるスカディの長男と彼に率いられているワルキューレの子供達であった。
    「我が隊の連続攻撃を最低限のダメージで捌き切って、連携を崩すとは……」
    十名以上の一糸乱れぬ連係攻撃を耐えぬき、一人一人と確実に潰していった三男。ワルキューレ部隊は皆が疲弊しきっており満身創痍、スカディの長男もボロボロの姿である、
    「んぁー……連携も良かったし、脱落者のカバーも迅速で良かったよー……集団を相手にする良い訓練になったから助かったわー」
    よっこらせと立ち上がったスカサハの三男は、自分の得物を持つと悠々と去ってゆく。
    「あの長女を倒したこともあるカウンターの名手なだけはあるな。スカサハ義母様の子等は怪物だらけか……」
    その背を見送りながら部下達に労いの声をかけてゆくスカディの長男。
    部下のハーフワルキューレ達に向けられている視線と感情に気づく事無く、隊長として振舞うのだった。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:08

    ワルキューレたちはとっくに神性喪失済み

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:27

    >>182

    あれで残ってる方が怖い、とは関係者一同

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:50:49

    過去の写真記録を見て母親の頭に変なものがついてることに首を傾げるワルキューレの子たち

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:13

    ぐだスカディ長男「ハーフワルキューレの彼女達は大事な家族であり、大事な幼馴染達だ。まだまだ至らない身の私を信じてくれる大切な部下でもある。恋愛?まさか、私なんかよりもよっほど勇士な男など沢山いるだろう?皆、可愛らしい妹のようなモノさ。だが、いつかは良い男に巡り合って嫁いでゆくと考えると寂しさを感じるよ。」

    ぐだワルキューレ部下達「「「「「このクソボケ隊長がーーーーーーッッッ!!!」」」」」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:04

    >>185

    集団逆レされる流れですねこれは

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:27

    一方ワルキューレたちは同期による感覚共有を行いながら藤丸に奉仕していた

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:28

    なんかどれだけ絶頂して敏感になった身体でも無理矢理動かして藤丸が満足するまで奉仕させるルーンとか浮かんできたんだけど
    付けるなら誰が似合うだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:25

    >>188

    パッと思いついたのはシェヘラザードと香子さんと立香とバサトリア

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:21
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:01

    建て乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:39

    >>188

    XXとかカーミラに個人的に付けてみたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:13

    >>188

    きよひーやBBホテップやモルガンにもつけてほしいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:43

    ゼノビアもいい
    あれこれ結構な人に似合うやつだな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:42

    素が高飛車だったり生意気だと映えるかもしれない……

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:08

    >>195

    邪ンヌやバーヴァン・シーやカーマか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:32

    ブーディカさんにもつけてみたいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:37

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:31

    もう31なんだなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:59

    200なら>>188のルーンが流行る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています