6/16のゴーラッシュ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:58:31

    俺達は一体何を見せられてるんだ(n週ぶりn回目)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:21

    ザイダベルギャーとパーツ似てるんだよなCPU

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:56

    字幕で正体バレバレなザイダベルギャーCPU

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:36

    今のところ遊飛が服を脱がされた理由が制作陣のヘキ以外に思いつかなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:02:08

    なんかちょっとカイゾーっぽいなザイダベルギャーCPU

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:02:26

    このアニメの制作陣は絶対遊飛を虐めることに愉悦を感じてる人が混じってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:02:35

    頭がおかしくなりそうだった



    日記に出てくるズウィージョウ含め全員アホだったぞ今回…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:34

    遊飛のカレーパンコスプレ見た時ふと思った事
    …カレーパンの匂い付きでカード化しねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:43

    なんて食べる気がなくなるうどんなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:51

    >>4

    開幕で服を脱がされる

    OPで半裸になる

    温泉に入る


    すげえ今日だけで3回脱いでる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:04:44

    (ダークマター物質で遊飛の服も作ればいいのでは・・・?)などと思いつつ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:05:18

    >>6

    そして生まれたのがサってわけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:05:22

    作り方がほぼワンゼじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:05:45

    あの服分離器でも無いともう戻ってこないんだよな…
    バリベルギャーに替えが無いならしばらくあのまま?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:33

    ていうかCPU飛べるんだから気球が離脱した後は挟まってる理由ないから戻ってくりゃええやん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:03

    ダークマター物質はイメージしたものそっくりの形になるのかな
    でも側だけだから別に寿司にしても美味しくは無いと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:08:56

    >>9

    でも何を食べてもカレー味だった所におゆどん参戦はデカいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:43

    せめて素うどんにしてくれないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:47

    >>7

    ぶっちゃけもうずっと皆カレーパンでおかしくなってるからずっとアホなんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:11:35

    カレー嫌いなのにカレーに縁のある男。ズウィージョウ・ズィル・ベルギャー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:48

    ダークマター物質でマグト兄さん作成→食べさせろ→マナブが捌き始める
    の一連の流れがヤバすぎた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:07

    >>21

    スピード感のあるイカれた流れだったな…


    それにしてもマナブちゃん手先器用すぎる

    捌いて寿司まで作ったぞ 板前服も作って着てるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:17:38

    ここすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:48:05

    カレーパンマンがあのやり方だけどやっぱ抵抗あるなあの出し方

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:43

    edまた元に戻ったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:18

    来週いきなりラスボス戦か

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:46

    CPUはつまりズウィージョウがユウディアス達と似たような流れで作ったってこと…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:47

    >>24

    でも連日カレーパン責めでカレーパンかき氷やらダークマター物質寿司とかやるくらい追い詰められてる時におゆどん出されたら…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:17

    ダークマター寿司がユウディアスには好評でマナブちゃんにはまずいってのは体の作りの違い……なのかね

    ダークマター帝国人とベルギャー星人って近い人種なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:17

    ズィもダークマター飯は食べようとしないようだし、どうなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:00

    >>22

    しかし、板前服が作れるなら何故遊飛はダークマター服を作らなかったのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:01

    >>31

    マナブほど…服の構造を知らないから…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:51

    ナチュラルお姫様抱っこされてるエポックとしてるユウディアス好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:47

    素パスタ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:50

    >>33

    よく見たらエポック顔赤くしてるな

    全然気付かんかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:00

    >>33

    ここ以外にも落ちかかった時に真っ先にエポックを心配してたよね

    久々にお兄さんするユウディアスが見られて嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:30

    前回もそうだけどマナブちゃんが思ったよりマグト兄さん大好きで驚く
    でもマグト兄さんは純然たるマグロなんだよマナブちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:45

    (ユウディアスの上着を遊飛に着せればよかったのでは…?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:41

    >>37

    ・叱られたいと思ってたときに叱りにきてくれた

    ・自分のこと認めてくれたうえでそれを一族に言い含めてくれた

    ・その後も兄貴分として交流してくれる

    ・職場に差し入れ持ってきてくれる

    マナブからすると好きになる要素しかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:03

    >>39

    うーん理想の兄貴

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:04

    ゴーラッシュって猫やらマグロやらスカイフッシュやら剣やら人外の方が人格者多くないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:27

    >>34

    カブトボーグ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:33

    未だに解決しないカレーパンマンネリ化問題続いてるのおもろいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:15

    どうしてニャカヨシ星で食料を貰わなかったのか…
    5話くらい滞在してたのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:57

    CPUの省略って(カレーパンうどん)の意味なのか、てゆーか口からカレーうどん出すのカレーパンマンが口からカレー出すみたいなネタだな(汗)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:07

    インターステライムを3体入れるユウディアスのデッキ構築よ、いくら通常モンスター主体とは言え

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:39

    ダークマターでそれっぽいものを作ったらそれっぽくなるぞ!

    マグロ作ったわ!寿司食べよう!

    不味い CPU「ダークマター食べるとか馬鹿なんじゃないですかwww」

    この流れでクソ笑ってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:13

    >>41

    そのスカイフィッシュ本当に人格者か?

    小学生男子の風呂や女子小学生の私室覗き見だぞ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:03:15

    またニコニコでゴーラッシュが見れる日が来るのが待ち遠しいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:20

    復讐を希う最強勇者は、艦これの力で殲滅無双するZEXAL

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:46

    今頃コメント付きで観れてた筈なのになぁ(2度目)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:08

    次回予告に遊飛の不安って書くあたり、もうダークマイスターの正体とカレーパンの中身に執着する理由を明かすのかな
    何か、ユウディアスが勝っても負けても嫌な予感しかしてこない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:31

    よりにもよってカオスが極まってる回に限ってニコニコで見れなくて辛ぇわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:09

    いでよモンスター(インスペクト・ボーダー)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:59

    >>49>>51>>53

    ニコニコ配信は大事だよねこっから最低でも3話は見れなさそうなの辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています