めっちゃ強いね承影

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:58:42

    バロネスばかり使われてるが単体でも破壊耐性は何度も使えてバフとデバフをばら撒きつつ墓地とフィールドのカードを除外できるのが本当強い
    ただリトルナイトが今の環境だとよく出てくるから辛いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:05:28

    弱点は今の環境だとホルスの棺による墓地送りとリトルナイトによる除外だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:06

    そのリトルナイトと並べて使うのもまた面白いよね
    七星龍淵よりも横に立てやすいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:08:01

    自発的に除外する手段をどれだけ取れるかが大事よね
    単体だと破壊耐性以外で除外手段持ってないからぼっ立ちには向かないのがバロネスより優先しづらい理由か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:50

    マナドゥムティアラだが墓地にこれかシラユキがある時は優先して出してる
    ホルスが苦手なのはそうだがそれ以上にフリチェ棺除外が相手ターンにできるのならどうにかなったりするし出来なければバロネスと使い分けて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:11:54

    コイツいると指名者2種が除去にもなるの助かってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:02

    バロネスっていう圧倒的ヤバい奴に存在感負けてないの大したもんだよ
    バロネスが他のレベルにいたらもう一強だよ

  • 96はアンカーミス24/06/16(日) 08:13:06

    >>3

    相棒枠を若い子に取られて動揺してる七星龍淵おじさんの幻覚が見えるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:36

    ②の効果ターン1じゃないんだね
    アクセスで破壊しようとしたら耐えられてしまった…
    幸い除去は先打ちさせてたからスターヴのコピー効果でなんとかなったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:25:16

    リトルナイトバロネスが揃ったら次に承影出すとリトルナイト起動で除外起動、バロネス無効復活とやりたい放題

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:59

    >>1

    最近のデッキはテーマ内で万能妨害しにくいのもバロネス優先に繋がってそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:09

    デュエルライブで次元の裂け目採用したクシャ側が使用して5500ぐらいの攻撃力した承影立たせてたのが印象深かったわ
    そこそこ妨害受けてから立たせてたから苦肉の策だったのかもしれんけど破壊耐性と除外で相手を威圧してて面白かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:04

    ゴードンさんと組み合わせて打点をモリモリ上げて除去も飛ばすの気持ちよくて好き
    ゴードンさんの規制だけが弱点
    相剣のテコ入れもかねて緩和しませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:12

    2ドローしながら強烈なデバフばら撒いて除去までするムーブが強欲過ぎて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:25

    龍淵の立てたスレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:09

    打点下げのせいでメリュシークでの処理ができねーのがきついっす
    昔よりシルキタス減らしてるし
    クンティエリ置くの間に合わないこと多いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:33

    フゥリの処理困ったときにこいつで突破したわ、やっぱ選んでが偉すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:07:07

    対象を取らない除外はなんだかんだ除去の質としてはかなり高い部類なのは違いないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:44

    シャドール握ってたときはシャドールーク(ついでにアストラム)と並べて疑似フリーチェーンで使ってたわ
    承影ビーム打ちながらミドラーシュ出すのはあまりにも無法すぎて大爆笑よ
    まあデッキぶん回すのイシズ頼りだったからいまではお蔵入りなんだがなガハハ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:48

    烙印と混ぜてると墓地の烙印断罪で擬似フリチェで妨害打てるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:22

    デスピアに寝返って相剣と氷水を襲う相剣厨師川越に泣きながら立ち向かう相剣筋肉照英の画像ください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています