最近女性向けソシャゲのリリースラッシュが起きてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:54

    評判どんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:25

    そうなん? アンテナ低くて知らなんだ
    一覧とかある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:46

    ライダーのやつくらいしか聞いたことないな
    他にもソシャゲ増えてたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:12

    なんかうたプリの新ソシャゲは評判悪いな
    3Dモデルもそうだけど、天井無しとか初期配布石も無いとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:31

    もともといろいろ出てたんじゃない
    ヒプマイとかツイステとかあんスタとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:56:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:49

    新作だとエイトリがグッズ類で跳ねてるっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:34

    東京ディバンカー 4月18日
    廻らぬ星のステラリウム 4月23日
    ブレイクマイケース 5月9日
    18TRIP(エイトリ) 5月23日
    ライドカメンズ 5月30日
    悪魔王子と操り人形 6月3日
    うたのプリンスさまっ LIVE EMOTION 6月12日

    このくらいかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:16
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:13

    女性向けは当たれば根強いファンができそうだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:38

    >>8

    その中なら予測サイト基準

    1位 ブレイクマイケース

    2位 東京ディバンカー

    3位 18TRIP (エイトリ)

    4位 ライドカメンズ

    5位 廻らぬ星のステラリウム

    6位 悪魔王子と操り人形

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:28

    悪魔王子はタフカテで話題になってたから知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:48

    ドカメンは女性向けでいいのかな
    インタビューで女性向けに限らずーみたいなこと言ってた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:12

    >>14

    あれで一般向けも男性向けも無理あるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:48

    個人的にブレマイは作曲陣にgood-coolとFeryquitousとD/Aがいるから結構気になってる
    ただ自分は女性向け畑の人間じゃないからマジの評判は分からん……女性ってゲームの音楽とか結構気にするの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:11

    エイトリはあくまで個人の感想言うなら画面をオシャレにしようとする気持ちはすごく感じるけど慣れるまで何が何だかわかんねえ!
    タワーディフェンス風のミニゲームも現状全然難しくはないけどどこにユニットが置けるのかわかりづらい
    イベントボーナスつくキャラをガチャで引かないとイベント完走はわりと大変そう(複数引いて重ねるとボーナスがアップする仕様)
    ストーリーは完全に女性向け、主人公の性別が選べてボイス付きにするかしないかも選べる
    ストーリー読む上で最初からLOG形式みたいなノベルモードで読める(ONOFF自由)から読み返したい、タップ連打で読み進めるの面倒って人にはいいかもしれないその代わり演出とか表情差分は表示されない
    オート周回がバックグラウンドでも回せるのが助かるけど手動で最後にやったステージしかオート周回できないのはやや面倒ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:39

    東京ディバンカー広告こわいねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:43

    >>13

    「悪魔王子」だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:44

    ライドカメンズもあにまんでも特撮カテにいるから普段見ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:12

    >>22

    やってるマネモブいわく意外と悪くないらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています