【遊戯王】OCGに来てほしいラッシュのカードを挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:43

    スレタイ通りのスレ
    スレ画が来れば環境とは言わずともガイアデッキがかなり戦いやすくなると思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:00

    サイコロ関連は来て欲しいな
    あんまり見ないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:51

    >>1

    OCGにまともな特殊召喚持ちのカース・オブ・ドラゴンが居ないて聞いた時は驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:12

    効果マシマシで関連カードともに来て欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:13

    ラビュで使いたいから下さい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:09

    >>5

    雪花の光「こないで」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:29

    悪いことなんてしませんよ!
    ただ実質トップの4枚を効果で墓地に送るだけです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:04

    ラッシュの罠でヤバいのあるかなーって思っていたらこいつがいたわ
    条件があるとしても5枚ドローは強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:12

    クソカード愛好家がウインドフレームくんを使うためにもですね
    決して話題になってHなファンアートが増えてほしいとかではなくてですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:26

    融合軸青眼は意外と良いカードが多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:39

    >>10

    こんなえっちなイラストなのにファンアートが50件程しかないという

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:42

    ドロー効果を持つ罠は欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:52

    OCGの豊富なサポートで炸裂させたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:50

    無理だろうけど、七宝船は欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:02

    メインとなるカードがレジェンドになってるテーマは結構良い新規貰ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:42

    >>10

    こんなお姉さんが後ろのかっこいい車に乗ってウーバー(的なやつ)届けに来てくれたら好きになっちまうだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:43

    >>17

    レッドアイズはいい新規貰っていると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:33

    やっぱこれだろ
    デュエマのサガループ的な無限墓地肥やしがしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:50

    >>10

    どうせ潜入開始もセットで来るからウィンドフレームの出番ないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:48:50

    アニメでバクラが使ってた《召霊術》の代わりにするだけだからちょうだい♪

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:31:22

    >>22

    良い要素がない定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:09:51

    >>22

    無理だから挙げなかったのに!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:31

    >>2

    OCGでのサイコロ系があんまりな扱いだからなぁ。

    出た当時からして天使のサイコロとかは強くは無かったから。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:23:39

    氷水使いとしては良くも悪くも独自路線なラッシュ水族サポートには欲しいものが多い。バックに触れる手段になり得る《水分補給》とか墓地5枚デッキ戻しの《美☆魔女封じ》、ドローソースとして《天使のもろこし》…

    コスモクロア様条件に《母さんの嵐》撃つのも楽しそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています