同棲スレについて語ろうの会6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:16

    ヲチスレみたいにならないように気をつけて。あくまで狂気を楽しむだけのスタンスってことに。狂気の順位付けとかは荒れたりするんで控えてくれると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:01

    たておつ!
    戻ってこない方ののりとしスレはキャラもスレ主もモンスターでしたね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:58

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:03

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:34

    たておつ〜
    残り二つはハッピーエンドになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:44

    >>6

    万スレ主は割と前世お労しい境遇だったからな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:42:36

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:35

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:38

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:08

    ふと同棲主の中で死後北に行きそうな人と南に行きそうな人はどのくらい居るんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:12

    >>6

    なってほしいな

    そういえば現代最強組と平安最強組で見事に別れてるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:06

    >>11

    真人スレ主、狗巻スレ主、釘崎スレ主辺りは北に行きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:31

    同棲スレまとめ見てたけどやることやってる同棲組9~10割非合意か洗脳なの怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:14

    万スレのあの大学生っぽい緩いノリ実は好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:13

    >>14

    相手の殆ど未成年だから同意あってもアウトだよ!

    真人は知らん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:12

    >>14

    >>16

    ・狗巻スレ→成人が未成年に手を出す 合意?だが洗脳済み 暴力有り

    ・東堂スレ→成人が未成年に手を出す 合意(洗脳)と合意(洗脳+殴って言うこと聞かす)と非合意がある 暴力有り

    ・釘崎スレ→未成年が未成年に手を出す 非合意(薬を盛る) 暴力はなし

    ・真人スレ→成人が赤子に手を出す 合意……? 暴力は多分ない

    ・裏梅スレ→成人が成人に手を出される 付き合っているが非合意 暴力はなし

    (・憲紀スレ?→夢が現実なら多分合意だしちゃんと成人して結婚してから手を出し出されてそう)


    まとめてみたけど狂気四天王パーフェクト性暴力で草も生えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:23

    >>17

    裏梅スレ主宿儺の名前出した時普通に殴られてなかったか…?

    性的なことの最中だけって意味ならないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:18

    >>17

    逆に常時全裸なのに万スレはこう言うことないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:57

    年齢性別が特殊な呪霊は赤子かもしれないけど赤子じゃないとしてセーフでヨシ!じゃねえかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:28

    羂索スレ見返して思ったんだけど
    「十分に育ったようだから一度離れてみたんだ」て発言からして
    羂索がいなくなる→スレ主が何回も死のうとする→羂索が止める
    じゃなくて
    スレ主が何回も死のうとする→羂索が止める→スレ主が呪霊化できるようになるまでそばにいる→育ちきったから羂索がいなくなる
    なの?人心無…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:43

    >>17

    合意だろうと暴力がなかろうとちゃんと幸せそうなのが憲紀スレしかいねぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:00

    残るのも万スレ主だけか
    果たして誰と結ばれるんだろう……(前スレの描写的に結婚はほぼ確)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:17

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:27

    >>17

    のりとし以外ろくなのがねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:46

    スレ主達が同棲相手語りしてるのを同棲キャラ達に別室でモニタリングさせてキュンとした数とゾッとした数をカウントしたらそれぞれ回数トップになるのはどのスレになるだろう
    回数のカウントは嘘発見器的な心拍数測定的なご都合グッズでジャッジされている為誤魔化せないものとする(顔に出てなくても内心で少しでも思ったらカウント)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:53

    >>26

    東堂(健全)と東堂(狂気)でキュンとゾッの上位どっちも取りそうなの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:07

    >>26

    逆に両方のワースト一位を取るのは羂索スレだろうな

    スレ主があれこれと語ってるところを見つつ「ふーん」くらいの本気でつまらなそうな顔をしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:02

    スレ主の見た目がオジサン(しかも綺麗では無さそう)な東堂(狂気)は割とスペック的にもゾッポイントポンポン貯められそうな気がするけど洗脳してたら寧ろキュンポイントホイホイな気もしてきたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:30

    >>26

    キュンとした部門は西宮釘崎憲紀東堂(健全)辺りがトップ争いしてそう

    西宮釘崎は普通にきゃーきゃー喜んでそうだし東堂(健全)と憲紀は平然装ってるけどカウントがどんどん増えて顔を覆ってそうだし万は自分でも無意識にカウントが増えて「この機械壊れてるんじゃない?」って言ってそう

    ゾッとした部門は狗巻が洗脳済なこと考えると洗脳のない東堂(狂気)と真人の一騎討ちかな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:12

    キュンの方は京都3年組強そうだよな 結婚を前提に交際してる奴らと恐らく将来的に結婚する奴らだ面構えが違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:52:58

    >>30

    家入さんたちも入れてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:13:09

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:05

    狂気四天王と健全四天王のスレ主とキャラを交換したらどうなるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:41

    >>34

    組み合わせ的に被害が少なくすみそうなのは

    万スレ主・真人と真人スレ主・万

    憲紀スレ主・東堂と東堂スレ主と憲紀

    家入スレ主・釘崎と釘崎スレ主・家入

    西宮スレ主・狗巻と狗巻スレ主・西宮かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:48

    >>34

    とりあえず真人は相手を傷付けない縛りかなんか結ばせておかないと万スレ主以外のとこ行かせたら危険だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:45

    >>34

    ・万スレ主→全員大丈夫そう

    ・憲紀スレ主→真人が見えない可能性大 それ以外はビビりつつもなんとかなりそう

    ・西宮スレ主→真人が見えない可能性大 それ以外は大丈夫そう(釘崎が微妙)

    ・硝子スレ主→真人が見えない可能性 それ以外は大丈夫そう

    ・狗巻スレ主→呪霊化前か後かで変わりそう 後なら憲紀(と西宮?)は祓おうとしそうだから相性悪いかも というか厳しい人や言葉キツい人怖いって言ってた気するからどちらにせよ全員相性悪そう 強いて言うなら硝子が安牌か?

    ・東堂スレ主→たしか京都校勢がいなくなった東堂を探してるって話あったから憲紀西宮とはバトルになる可能性大

    ・釘崎スレ主→西宮(憲紀も?)は危害を加えられる可能性大

    ・真人スレ主→真人以外には常識人っぽいけど呪霊疑惑があるので憲紀西宮辺りには祓おうとされる可能性あり


    ざっと考えてまとめてみたが狂気四天王のスレ主達が問題児すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:19

    東堂の狂気スレ主と健全スレ主入れ替えたらどうかな
    狂気スレ主にめちゃくちゃにされた東堂が優しさに包まれるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:02:45

    >>37

    どの組み合わせがマシなんだろう……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:12

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:46

    >>39

    危害を加えられないこと優先でギスるのを許容するなら

    万スレ↔真人スレ

    憲紀スレ↔狗巻スレ

    西宮スレ↔東堂スレ

    硝子スレ↔釘崎スレとかかな

    とりあえず万真人と硝子釘崎は固定として他2組は東堂スレで憲紀の名前が出てたからこっちにしたけど逆でもいいかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:35

    万スレ主とか言う全力今世エンジョイ勢

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:26

    >>41

    これが1番最善手かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:53

    憲紀スレ主的に狗巻はどうなんだ? おにぎり語を可愛いと判定して怖くないのか言葉のわからないタトゥー入った男は怖いのか
    まぁどちらにせよ狗巻スレ主によってかなり消耗させられて弱ってるだろうから恐怖より心配が勝りそうな感じはするが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:29

    スレ主同士で飲み会をさせたらどうなるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:54

    >>45

    会場がぶっ壊れる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:07:36

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:11

    >>45

    まとめ役誰がやるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:11:53

    >>48

    万スレ主が場を回して憲紀スレ主硝子スレ主辺りが飲み物頼んだり料理取り分けてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:25

    >>49

    また名古屋結界の裸族が駆り出されてるよ

    まあまとめ役いないから仕方ないんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:15

    スレ主とキャラそれぞれで同棲相手のわがままを1番聞いてくれるのはどのスレだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:59

    >>46

    まあ待て狂気四天王も同棲キャラ以外にはそれなりにマシな対応をとると思うし……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:49

    >>51

    わがままというかキャラの要望をほとんど呑んでたのは羂索スレ主かな

    本人も何回か自分のこと奴隷って言ってたし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:52

    >>51

    スレ主は憲紀スレ主か羂索スレ主辺り

    キャラは洗脳状態の東堂かな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:52

    >>54

    洗脳なしならどのキャラが1番なんだろ? 狗巻かなって思ったけどあれも半分洗脳みたいなもんというか結構モラハラや暴力で言うこと聞かせてるとこあるからな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:42:45

    >>55

    そう考えると誰なんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:25

    >>56

    東堂(狂気)と狗巻を抜くなら呪霊化釘崎 それもナシなら釘崎西宮東堂(健全)憲紀辺りの誰かかな?

    釘崎西宮東堂はキャラ的にノーにはノーとはっきり言いそうではあるけど仲のいい女友達や恋人のわがままを全部叶えてくれそうな男気も感じる

    憲紀はスレ内でスレ主のわがままになんだかんだ最終的にOK出してたから何度も頼み込まれたらしょうがないな…って割と折れてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:20

    万スレ主よ早く万と結婚するんだ
    って俺の中の宿儺が言っている

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:07

    >>52

    真人スレ主はそうかもしれん

    他はうーん……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:01:30

    >>51

    逆は一体どこだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:17

    >>60

    キャラはそもそもスレ主と友好関係じゃなさそうな宿儺

    スレ主は同棲キャラの願い<<<<<自分の願いな狗巻スレ主と東堂(狂気)スレ主かな 真人のこと嫌いな真人スレ主とも迷ったけど殴って言うこと聞かせてない分こっちにした

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:50

    >>61

    殴って言うこと聞かせない分マシと言うのがそこの魔境さを語っているな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:55

    >>61

    真人組はじゃれあってる(比喩)から……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:28

    >>57

    >>61

    丁度中間辺りなのが万スレや家入スレあたりかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:22

    スレ主と同棲キャラに二人三脚させたら順調に走れそうなのと手こずりそうなのはどこだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:05

    >>65

    運動神経が良いところはどこだろう……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:45:40

    >>65

    手こずりそうなのは東堂(狂気)組かな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:33

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:56:59

    >>65

    互いが術師の万スレ組と仲に目を瞑れば多分術師コンビの宿儺スレ組と呪霊コンビっぽい真人スレ組

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:04:32

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:03

    >>65

    順調に走れる組

    息ぴったりだし速い→万スレ

    キャラがスレ主に合わせて走ってくれる→西宮硝子憲紀釘崎乙骨スレ

    キャラがスレ主にもっと速く走れないのかと文句を言いつつ合わせてくれる→羂索裏梅スレ

    息が合わないとモラハラされるのでキャラが必死で合わせる→狗巻スレ


    苦戦組

    スレ主の運動神経がよくないうえにキャラに合わせる気がない(洗脳状態なら完璧に合わせる)→東堂(狂気)スレ

    お互い合わせる気がないし足が結ばれてるのを好機として走りながらお互いの命を狙う→宿儺スレ

    そんなことより無為転変だ→真人スレ


    こんなイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:29

    >>71

    やっぱり二人三脚は結構スレ主とキャラの相性が出るからなー

    ところでそんなことより無為転変って一体……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:04:54

    >>71

    やっぱ術師コンビの万スレ組は強い

    で真人スレ組は何してんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:29

    >>72

    >>73

    無為転変はそらアレよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:09

    そうよ…そら同棲だの結婚だのする間柄でやるアレよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:16

    >>74

    >>75

    二人三脚でやるとかハード過ぎるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:50

    あのペアに関してはガチ魂の輪郭いじりあいな可能性あるから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:15:11

    万スレ
    相変わらず平常運転で少し安心する

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:10

    よくよく考えたら術師がスレ主のところって少ないよね
    確定なのは万スレ主、あとは不確定だけど宿儺スレ主もそれっぽいし素質だけなら釘崎スレ主もありそうだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:09

    >>79

    術式があるかは不明だけど呪力を扱える人間とスレ主がそもそも呪霊かもしれないやつ入れたら万スレ主・宿儺スレ主・裏梅スレ主・狗巻スレ主・東堂(狂気)スレ主・さしすスレ主くらいか?

    生前の素質のみで死後呪霊になったスレ主達は抜いてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:53

    >>80

    真人スレ主が抜けた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:55

    >>80

    意外と多いな……

    まあじゃねえと支配下に置けなかったり最強組と付き合えないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています