宿命者側も既存キャラいるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:09

    この人なのは意外だが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:12:43

    運命大戦の実質元凶かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:44

    スレ画の兄とギィというよりはグリフォギィラの残骸が宇宙に残ってる描写あるし運命大戦周りが起きる大元に近いからある意味適任と言えば適任なのか

    こう見ると案外宿命者側に因縁のあるキャラって少ないのかもね(ナオ先輩回出た人はいると思うけど)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:01

    >>3

    完全新規キャラ多いけど過去に既存キャラと因縁あるとかはありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:52

    ケテルって事は兄貴が使ってたオールデンデッキかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:41
    x.comx.com

    なんか知らん人生えてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:05

    >>6

    リリカルモナステリオの使い手も当たり前だけど新キャラだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:17

    既存キャラで宿命者はジンキとあともう一人か……? 残り二人の内一人はナオ先輩回で出てきた金髪だろうし

    残ってるのブラントとダクステかぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:10

    >>8

    既存キャラまだいるとしたら多分ダクステかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:23

    そういやもうキービジュアルも出てるのね
    まだ分かってない宿命者はブランドゲートとダークステイツくらいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:52

    新しいリリモナ使い見て最初に思ったのがでっっっだったの我ながら最低すぎた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:17

    >>11

    みーたんやヒカリはともかくナオ先輩よりデカくね?

    あとグローリアめぐ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:03

    >>11

    そんなにって思ったけどそんなだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:03

    >>6

    ビジネスマンっぽいっし相手タイゾウかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:29

    >>8

    あの金髪多分ブランドゲートっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:05

    >>6

    タイゾウが電話で話してた人と同じ名前だし関わりはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:47

    >>16

    名前出てたんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:56

    >>13

    こんなの見たらアキナくんのレザエルがスタンドアップしちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:04

    アキナくんよりその友人の方がデレデレしそう

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:31

    背景ストーリーでまさかと思ったけどやっぱブラゲか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:18

    服がゴシックさあるからダクステだと思ってたけど違った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:31

    橘田さんついにヴァンガに復帰か

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:40

    >>21

    最後に紹介されるキャラだから重要人物っぽい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:40

    多分ノヴァ系のユニット使いだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:15

    >>18

    身近にもっとえっちな格好してる先輩いるのに今更この程度でスタンドアップするわけないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:25

    全員自分とは違う国家の相手と戦いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:03

    過去作で結構重要なキャラだったジンキが最後じゃないあたり過去作キャラでもインパクト強めのがダークステイツでとりなんだろうけど
    ダンジさんかミチルさんくらいしかいなくないか?(ソフィーは元がアメリカだからなさそう)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:53

    >>27

    ないだろうけどクロノとか?

    十二支関連のユニットが背景ストーリーにいるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:37

    宿命決戦で起きてくるミチル、あるかないかで言われるとなくはなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:10

    >>29

    新キャラ4旧キャラ2で運命者側と同じなるしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:09

    >>29

    くるならイグニスと相性最悪にしてほしい。

    イグニスサポートガン積みで来られると流石に鬱陶しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:57

    ジンキがケテルってことはオールデンなんだろうけど

    トランキリア越えるG1出るんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:56

    そういやいつのまにかオールデン独立したのね
    トウヤが使ってたバスティオンのデッキに入ってたのは覚えてるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:05

    思い出したけどスレ画の兄貴とマサノリじゃなかったハゲは友達だったわ
    にしてもハゲさんケテル使いに好きな奴多くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:05

    明日で最後の紹介か

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:17:51

    マスクスと相性悪いネイダールのことを考えたら宿命ドラジュエルドはイグニス乗らない方が強いタイプ(ジーヴァや爆轟ブルースみたいなある程度共有できるカードはあるけど基本的にはG4乗らない感じ)になるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:34

    宿命者だった場合はまぁゾルガと同じように宿命者指定いれればそれだけで済むだろうしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:47

    ヒカリちゃん⁉︎

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:09

    マジかそりゃ最後にくるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:14

    リィエル本格的にギアクロになったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:43

    まさかのヒカリちゃんで仰天した でも未来ヒカリちゃんと本来のヒカリちゃんでデッキ違うのなんかいいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:55

    もしかしたら宿命者が未来ヒカリが参加してた運命大戦の参加者だったって可能性もありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:38

    >>42

    ジンキと兄貴が亡くなってる同士の対戦とかいう構図が爆誕していた可能性が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:58

    >>43

    そもそもdシリーズのお兄ちゃん死にすぎ問題

    ダンジ(マサツグ)生きてるとは言え死んだ扱いされてる

    ジンギ:交通事故

    アキナ:本来の運命だと死んでる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:10

    ナダツグな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:48

    >>20

    CVが前シリーズのメインキャラなDシリーズキャラロクな奴いないから多分コイツもロクでもない奴(偏見)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:39

    過去スレで出てた妹元気になったしコレ主人公側に戦うモチベなくね?問題へのアンサー出ちゃったな
    なんか妹が推定敵グループにいるんだもん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:52

    ヒカリって本来はどの国家を使ってるのか分からないから
    別にダークステイツでも良いのか
    あの時ケテルを使ってたのも兄を取り戻すって意志の表れだと解釈できるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:54

    宿命者組…もしかして未来アカリ時空だと第二の運命者だったりしたのか?いやそれだとダクステ枠がなくなるか…いやでもジンキはグリフォ使ってた時期は一応マルチデッカーだったしいけるのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:06

    >>48

    最初のOPに紫のデッキケースがあったり伏線はあった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:31:10

    この兄妹の運命…何か変

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:16

    なるほどメインヒロインはヒカリちゃんだったか(今更)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:19:15

    やっぱジンキはオールデンか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:00

    ブラントの宿命者ぱっと見オルターエゴっぽいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:34

    悪堕ちリィエル・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:02:58

    >>5

    デスアーミーっぽいと思ったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:51

    シーズン1で未来のヒカリちゃんがファイトしてたからね…
    シーズン2の伏線回収になっちゃった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:50

    本格的にギアクロになったか、今回は他デッキの強化パーツではないようで何より
    (こらそこせるがおん使えないから弱体化とか言わない)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:50

    オールデンとかいうライドラインが前回のに乗っ取られないかという意味では不穏で
    サポートの質自体は現状でもかなり高いから弾けることに期待が掛かる奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています