定期的になんかやれそうな気配するけどなんかやれないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:14:04

    絶妙に環境に刺さりそうだけどよくよく考えるとそこまで範囲広くないなとなりがち

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:22

    融合にほぼ効かないしSS封じた方が早いし…
    横に並んでたら強いんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:21

    サーチ手段が乏しい(紙ならセブンスタキオン来たけど)
    なんだかんだ効果は通るから上級に処理される
    高打点ポン置き
    この辺かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:00

    今環境でこいつ刺さるのスネークアイくらいなんだよね
    キマイラに入れてたけど結界像でいいやんってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:54

    使われるとハゲるデッキ絶対多いけどハゲないデッキもなんだかんだ多いというか今はホルスに無力すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:25

    スネークアイとか御巫とかの対策に使えるか?一回使ってみようかな。
    ところで、虎の王なんて大層な名前なのに下級なのか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:20:28

    こいつを横に並べられればワンチャン……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:20:52

    めっちゃ簡単に出せるオシリスみたいなもんだし、まあ強いといや強い
    リンク、シンクロ、エクシーズデッキには刺さると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:05

    低下力モンスター並べて展開するデッキ見るとマジでワンフー置いてやりたくなるんよな、肝心のこいつを気軽に持ってこれないから採用してないんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:18

    クロックワークと合わせると強いんだけどね
    どっちも素引き前提になるのが
    あとは春化精辺りか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:33

    炎王ホルスに無力でなぁ
    サラマン他サイバースなんかにはブッ刺さるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:47

    なんだかんだでフェスとかの時は活躍してね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:16

    >>12

    個人的にはあんまり見た記憶ないけどフェスの内用によっては本当にきっちり刺さるから使われてはいるんやろな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:28

    素引き必須だが
    王に入れて遊ぶと楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:16

    モンフーとかクロックワークの永続効果で打点下げて範囲広げるのすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:34

    キマイラに入れてた時もあったけど、純スネークアイがほとんど死に絶えた現環境だと刺さる対象少ないから深淵の結界像のが安定して制圧できるんだよな
    そもそもワンフーが刺さるデッキって大抵深淵も刺さるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:45

    >>1

    レガシーパック100ルムマで使ったけど、思ったほど仕事しなかった。

    (皆、1800打点とか出すから当然なんだけど……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:23

    弱くはないんだろうけど今だとクシャ居て昔もサイザーとかビッグピースゴーレムとか居るしでいまいち制圧力が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:28

    >>9

    ビースト種族の便利アクセスといえばコレよ

    グリフォンライダーいるMDなら勇者で星空蝶持ってきたりとか

    種族だけ見れば炎王でもいけるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:15

    一番出せるキマイラは、同じ労力で結界像だせるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:16

    デスフェニみたいなのと立てると滅茶苦茶強い(もっと下げたい)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:41

    ナチュル春化精でハエと一緒に並べてやろうかと思ったこともあるけどそのあと自分も展開できなくて死ぬんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:44

    紙のキマイラならメインとサイドで結界像やらエンドオブアヌビスやらと散らして採用して対面見てチェンジってできるんだけどね
    それなりの要求値あるとはいえディアベルゼやアンヘルで守れて固いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:16

    >>10

    ただ春化精と合わせると自分の下級春化精が後出し出来なくなるのがね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:29

    >>7

    クロックワークナイトのが簡単。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:51

    モンフー使うなら同胞の絆で相互リクルートできるけどもう1体獣族レベル4地属性にめぼしいのがいない
    Aトパーズタイガーはシナジーあるけどアドバンスドダーク要るし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:17:33

    >>25

    こいつがいればクシャだろうがホルスだろうがぽん置き高打点も全部ワンフーが食べちゃうぞ

    自分のもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています