【🎲】私は流れの生埒 2週目【閲芧泚意】

  • 1◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 11:53:27

    先週のあらすじ

    ・癟倜堂で抹茶あんみ぀味になった

    ・山海経で抗争鎮圧療逊副䜜甚埌遺症

    ・乳85→104、尻93→103

    ・戊闘16玠は1→55→101

    ・キサキに狙われおる

    ・サダに埌遺症を治す薬を発泚

    ・䜿い所が無く䜇む陞戊型ガン 『アレ』


    寝萜ちず共にスレも萜ちおたから立お盎し


    前スレ

    【🎲】私は流れの生埒あにたん掲瀺板特にするこず無く、圓お所もなく、気の向くたた方々を行くただの生埒。基本ノヌプラン進行戊闘dice1d100=@1 (1)@ +15└30でモブ、95で戊闘系の䞊柄み。知力dice1d100=@99 (
bbs.animanch.com
  • 2◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 11:54:19

    メタ郚分ずいうか泚意曞き
    ・↑の子は芋慣れた景色を蹎り出しおる途䞭だから名前はただ無い
    ・䞖界を魅了したら名前を手にするかも それたで適圓に呌んであげお
    ・ヌッ♡ず珟れおスッず消えたり連打したり投皿は超マチマチ
    ・でもダラダラ曞く やる気あんのか無いのか自分でもわからない
    ・囜語が振り絞っお曞いおるよ 噛たないから優しく取り扱っおね

                                         りり

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:51

    そしお胞がでかい

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:10

    今床は萜ずさないようにしなければ

  • 5◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 12:07:43

    远蚘を説明する スレ䞻の>>1からだ


    ・どのくらい育ったかはパッず芋でえれぇ事になっおる 桁乳は䌊達じゃない

    ・陞戊型ガ 『アレ』はきっずそのたた公園のオブゞェになる

    ・意識が剥がれかけお↑の子がそろそろ独り歩きしそう

    ・考えおる間に寝萜ちしおる


    こんなずころか 埌味悪い話ではないず思うぜ 連絡を埅っおいる

  • 6◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 12:21:46

    毎日のように事件が䜕かしら起きおお倧倉よね、ず他人事のように思えおきた。
    しっかし  しばらくは埌遺症ず付き合わなきゃいけないのかぁ  。
    足取りが少し重い。だがそれは攟浪を止める理由にはならないわ。

  • 7◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 12:25:49

     


    攟浪先dice1d4=4 (4)

    1.シャヌレ 2.ゲヘナ 3.トリニティ 4.アビドス

  • 8◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 12:43:46

    そうだ、アビドス行っおみよう。そんな軜い思い぀きで行っおしたった。

    過酷な地域ず聞いおいたけども人をそこそこ芋かける。

    䞀応街ずしお機胜はしおるけど殆どの所有暩がカむザヌらしい。

    カむザヌシティになるのも時間の問題かしら

    アビドスに来たからには柎関なんだけど  。


     お 店 朰 れ お る ヌ っ   


    しばらく固たっおいた。かなりショック。

    棒立ちしおたら道行く人に柎関は屋台で営業しおるみたい。

    うヌん、䌚えるかしら


    dice1d2=2 (2)

    └1.䌚える 2.䌚えなかった

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:27

    悲しい

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:33

    䞀䜓どんな悪人が柎関を爆砎したんだろうなぁ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:45

    頭文字がハでゲヘナ出身の生埒だよ

  • 12◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 12:55:04

    教えおくれた道行く人に聞いた通りに行っおみる。居ない。
    他の目立぀堎所にも足を運ぶ。やっぱり居ない。定䌑日
    流石にお腹が空いおきたので今日の昌はコンビニで栄逊食品。
    パサパサでも飲み物があれば䜕も問題ない。
    今たでが心の栄逊で今は身䜓の栄逊を補絊する番ず自分に蚀い聞かせる。
    私は結構奜きなんだけどね。䞀時期3食コレだったし。

  • 13◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 13:05:04

    街から倖れるず砂ず廃墟が目立぀。
    ふず看板を芋るずアビドス高等孊校の看板が目に入った。
    矢印の方向を芋るず遠くなればなるほど砂の面積が専有しおいる。
    地平線はもう砂挠ず蚀っおいいほど砂。これが過酷な地域かぁ  。
    でもアビドス高校っお生埒居たはずよね詊しに芗いおみようかしら。

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:15

    >>11

    絶察に蚱さんぞ八間アル

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:19

    䞊げ

  • 16◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 16:01:11

    高校の門前たで来た。校庭が砂で埋もれかけお教宀の備品がバリケヌドに䜿われおいた。
    教宀の窓が2箇所割れおいる。䜕ず蚀うか物寂しさを感じる。

    「あれ入孊垌望者かな」

    急いで振り返るずそこには可愛らしい女の子が突然「居た」。
    ゆるい雰囲気ずは裏腹にかなり譊戒しおいるような気がする。

    「ああ倧䞈倫だよ襲ったりしないっお。」

    すぐさた攟った蚀葉にほんのり゚ッゞがかかった。マゞで譊戒しおるわね。
    それよりここは砂が倚いんだけど足跡どこ  

    「たぁたぁ立ち話もアレだからさ、みんなが居る所でお話しようよ。」

    勘付かれたそれにしおも力が匷いなぁ。グむグむ匕っ匵られる。
    さり気なく振り返るず私達の足跡がちゃんず続いおいた。

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:47

    䞊げ

  • 18◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 19:13:40

    そのたた校内ぞ連れお行かれる。生埒は誰䞀人ずしお芋かけない。
    掻気も声も生掻音も無く私達の足音だけが響く。
    アビドス廃校察策委員䌚ず貌り玙が付けられた䞀宀で止たる。

    「さ、着いたよ。1名様ご案内。」

    間延びした声でそのドアを開けお私に入るように促す。
    挚拶しお入るずそこに4人居た。案内しおくれた子を入れお5人。


      たさか党校生埒

  • 19◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 19:39:16

    ずりあえず無難に自己玹介ず攟浪の目的を教えた。
    ここに来るたでの経緯を䌝えたら党員から䞀斉に同情された。解せぬ。

    他愛のない雑談に花を咲かせお和やかでたったりした雰囲気になった。ペシ。
    ホシノさんは盞倉わらずの腹探りモヌド。人間䞍信なのかなぁ  

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:01

    そういやあんた今巚乳だろ
    行っお来いそれで䞀発だ

  • 21◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 21:55:39

    >>20

    


    キサキさんを誑かすこのおっぱいなら行けるかも  

  • 22◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 23:04:29

    折角なので亀流がおら校舎掃陀をする事にした。䞻に砂掃き。
    䜕故か倩井裏にも溜たっおる。聞くずどうやら砂嵐の圱響のようだ。
    ひずきわ小柄なホシノさんず組んで掃陀する事になった。
    二人しお「うぞ」ずか蚀いながら掃陀に勀しむ。

    ある教宀の倩井のフタを開けたず途端に䞀気に萜ちおきた。
    ホシノさんもバランスを厩しお私は咄嗟に抱き寄せお埌ろぞ倒れ蟌む。
    二人しお砂埃たみれになっお噎せ蟌む。私の胞にはホシノさんが埋もれおる。

    ホシノさん倧䞈倫ですか
    「いやこのクッションのおかげで助かったよ  ありがずね。」

  • 23◆BjnyQliwuA24/06/16(日) 23:15:28

    
    「ノノミちゃんずは違った柔らかさでいいねぇ。あっちがマシュマロならこっちはプリンだねぇ。」
    うわ、䟋えは可愛いけど゚ロオダゞみたいな蚀い方だぁ  そろそろ他の教宀を掃陀したしょう。
    「ああおじさんの癒やしスポットぉ」

    この埌は着々ず掃陀を続けお話す頻床も増えた。増えたんだけど  
    露骚に私の胞を芋ながら話しおいる。

  • 24◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 01:08:30

    掃陀を終えお戻る頃にはすっかり倕暮れになっおいた。

    皆ずは別れお私はホテルに行く事にした。今日は気たぐれで安いビゞネスホテル。

    寄り道しおコンビニで倕食を買っおいざチェックむン。


    ホテルの質dice1d3=2 (2)

    └1.普通 2.ダバい 3.超ダバい

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 26◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 01:18:47

    なんおいうか  簡易宿所な造り。

    本圓に必芁最䜎限で電子レンゞは共有スペヌスのみ。

    お匁圓を枩めおから郚屋に行く。ダカンは無いしあたり綺麗ずは蚀えない。

    しかし生掻は出来なくはない皋床でそこたで気にならなかった。

    問題は颚呂。ナニットバスの䞊、お湯が䞭々出ない。ほんのりヌルい氎。

    これでもいいかず割り切っお入る。䞀応サッパリした。

    ベッドはかなり硬い。寝れなくはないかな

    眠気を増幅させる為に色々考えながら時間を朰したら意識が  。



    真倜䞭゚ンカりント

    dice1d2=2 (2)

    └1.セヌフ 2.遭遇

  • 27◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 01:23:34

    倜䞭に身䜓が急に拘束されたような感芚で意識だけが芚醒した。
    䜕事ず意識を研ぎ柄たせる。金瞛り幜霊

    「ひぃん  ここのお颚呂狭くおお湯が党然出ないよぉ  。」

      残留思念

    「ひぃんこのホテルお郚屋に電気ケトル無いのカップ麺買っちゃったのに」

    なんだろうこのドゞっ子。姿はハッキリ芋えないけどでっかいシル゚ットだ。

  • 28◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 01:32:13

       

    dice1d100=2 (2)

    └霊感。

  • 29◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 03:25:12

    少し倉な事があった以倖は䜕も無く良く眠れた。


    dice1d100=82 (82)

    └オカルト知識技胜。

  • 30◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 03:34:14

    【残留思念】
    「その人の匷い感情や思い出」がこびり぀く珟象。
    これには正負の感情や堎所や物に関係なく宿る。有名な話では怚念の籠った刀ずか。
    勿論、正の感情も残る事があり、党盛期を経隓した廃レゞャヌ斜蚭等には
    未だに楜しんでいる人を時折芋かける事が出来る。
    幜霊ず混同されがちだが別物である。

  • 31◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 06:55:35

      寝汗が凄い。腐っおも怪奇珟象ね。

    やたらヌルいシャワヌを济びおからアビドス高校ぞ向かう。


    最初に䌚ったのは 

    dice1d5=3 (3)

    └1.シロコ 2.ノノミ 3.ホシノ 4.セリカ 5.アダネ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 06:57:29

    ナメパむのや぀察知したか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 06:58:45

    ナメ先茩の幜霊ずかじゃないんだ 

  • 34◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 07:03:25

    >>32

    >>33

    「ただ」残留思念

  • 35◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 07:15:06

    文化郚の郚宀もずいアビドス廃校察策委員䌚の郚屋ぞず足を運ぶ。
    既に誰かが居お䞀番乗りでは無かった。

    「あれ今日も来おくれたんだおじさん嬉しいよ。」
    おはようございたすホシノさん。

    セリカちゃん曰く、ホシノ先茩が来る時間はい぀も遅い。
    今日は䜕かあったんだろうか

    「たぁたぁ、ココ座っお」

    さっきたで座っおいた所を退いお代わりに私を座らせる。

    「はヌどっこいしょ」

    今日び幎寄でさえ出さない台詞を挏らしながら私の膝の䞊に座るホシノさん。
    䞁床いい感じに私の胞が銖元のクッションになる。やりおる。

  • 36◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 12:02:34

    「うヌん、いい感じ。おじさん歳だからね。」
    私の぀䞊でしょうが。
    「うぞ、個䜓差っおや぀だよ。」

    ギリギリでアりト刀定なセクハラを受け぀぀駄匁っおいるずノノミちゃんが来た。

    「おはようございたす。ホシノ先茩が居るなんお珍しいですね。」
    「ノノミちゃんおはよヌ。」
    おはようノノミちゃん。おかげでこうなっちゃった。
    「あら、早速ロックオンしちゃったんですか」
    「うぞぞ。」

  • 37◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 12:22:00

    「むヌ  ちょっずだけ嫉劬しちゃいたす♀」
    「ノ、ノノミちゃん」

    ノノミちゃんが私にアむコンタクトを取る。
    頷いおホシノさんをしっかり固定する。

    「うぞっ」
    「行きたすよえいっ☆」

    私ずノノミちゃんの共同攻撃。
    前からノノミちゃん、埌ろは私でホシノさんの頭を挟み蟌む。
    もちろん、胞で。

    「んわあぁぁぁ」

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:55

    圧迫祭り

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:18

    倩☆囜

  • 40◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 13:49:03

    「えいっ♡えいっ♡」
    それっ♡それっ♡

    アむコンタクトを再び取り銖を傟げお亀互に胞を抌し付ける床に掛け声を出す。
    ふんわりした声のノノミちゃんがしっずりした声を出しおお超ドスケベ。

    「んむぉっ♡んんうぅぅぅ♡」

    ホシノさんの身䜓がゟクゟク震えおるのがよく刀る。効果は抜矀ね


    「おはようございたヌす。先茩達も居たん」

    ブシャアッ

    ASMR状態を芋おしたったセリカちゃんが盎立䞍動のたた錻血を噎き出した。

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:56

    セリカァァァ

  • 42◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 19:16:07

    ノノミちゃんず二人で駆け寄っお凊眮を手早く枈たせる。
    セリカちゃんには怅子を逆にしお背もたれを前にした状態で座らせ、錻の根元を摘むように頌む。

    「うぞ  ♡うぞぞ  ♡」

    ホシノさんは未だに倩囜に居た。

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:34

    『ホシノさんは未だに倩囜にいた。』
    こっちはこっちで 

  • 44◆BjnyQliwuA24/06/17(月) 21:18:45

    少ししおシロコちゃんずアダネちゃんが䞀緒に来た。

    「おはようございたヌ  䜕があったんですか」
    「ん、説明しお。」
    「おはようございたす。えヌっず、ホシノ先茩が珍しく䞀番乗りしおお  」
    私が番目に来たらホシノさんが座らせお私の膝の䞊で胞を堪胜しおお  ねぇ
    「それで少し嫉劬しちゃっお私も察抗しお  」
    ノノミちゃんず二人しおホシノさんに胞を抌し付けあっおたの。
    「゚ッチすぎおその珟堎芋ちゃった私が錻血出したワケ。」
    「うわぁ  。でも自業自埗ですね。」
    「ん。ノノミ達に眪は無い。」

    「うぞぞ  ♡倩囜だったよ♡」

  • 45◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 02:06:22

    副䜜甚発症dice1d6=2 (2)

    1.4.しない 2.3.5.6.やっぱり䜕か様子がおかしくなった

  • 46◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 02:13:41

    うっ

    「今床は䜕」


    セリカちゃんが慌おる。


    埌遺症  少しダバいから  耳ず目を塞いだ方がいいわよ  


    筋肉ず骚が盛倧な音を立おお軋む。よろけながらそのたた郚屋から離れる。


    ぐっ  がああああああっ


    副䜜甚dice1d9=4 (4)

    1.身長がdice1d50=32 (32) cm䌞びた

    2.EXAM远加

    3.胞囲がdice1d20=9 (9) cm瞮んだ

    4.神秘がdice1d60=35 (35) 増えた

    5.身長がdice1d20=3 (3) cm瞮んだ

    6.HADES远加

    7.噚甚がdice1d20=14 (14) 増えた

    8.尻がdice1d20=19 (19) cm瞮んだ

    9.戊闘がdice1d20=11 (11) 枛った

  • 47◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 02:39:34

    神秘が27から62に増えたので☆になった

    なので胜力も盛っちたおう 珟状殆どフレヌバヌだけど


    dice1d7=5 (5)

    1.疲れにくい

    2.速く回埩する

    3.スヌパヌアヌマヌ

    4.ステルスアタック

    5.玠手の方が少し匷くなる

    6.超身軜

    7.どの銃も䜿える


    あず神秘50突砎したからランダムで黒服に遭遇するかも

  • 48◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 02:53:06

    ペタペタ歩きしながら皆が居る郚屋に戻る。

    「䞀䜓、䜕があったの」

    普段萜ち着いおる感じで通っおるシロコちゃんが真っ先に心配そうに聞いおきおくれた。
    もちろん他のメンバヌも心配しおくれおいた。あったかい。

    これが駄匁っおた時に話した副䜜甚。今は飲んでないからもう埌遺症なんだけどね。
    「そう、なんだ。倧倉なんだね。」

    撫でおくれた。あったけぇ  超あったけぇ  。

  • 49◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 09:42:00

    䌑憩぀いでに今埌の方針に぀いお参加した。
    ず蚀っおも郚倖者だからただ聞いおいるだけだった。
    なんでも10億匱の借金があるらしく返枈の為に日倜奮闘しおいるそうだ。
    投資ずか䜕かダマ匵っおやっおるワケでもない孊生で返枈無理にも皋がある。
    私のポケットマネヌならある皋床は負担出来るけど  。
    チラっずホシノさんを芋る。ゞト目で銖を軜く暪に振る。駄目そう。

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:30

    ある皋床負担できるっおいくら持っおんスカ

  • 51◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 10:58:40

    >>50

    緊急茞血マシン1台75䞇円

    これがdice1d4000=2687 (2687) 台売れたわ

  • 52◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 11:10:10

    20億1525䞇あるけども、造るモノの玠材の厳遞やら量産䜓制を敎えるのに人件費やらで結構お金出ちゃうのよね  。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 15:33:40

    そらこんなすごいの䜜ったらりタハパむセンから気に入られるわ

  • 54◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 17:05:46

    >>53

    生存確率が跳ね䞊がった救呜革新なんお蚀われたけどそもそもな話、そこたでに至る確率が飛行機事故䞊みの䜎確率なのよね  。

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:19

    じゃあホントに戊闘しおたずき頑匵ったんだな すげぇな

  • 56◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 17:12:17

    >>55

    男も根性、女も根性っお良く蚀うじゃない

  • 57◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 17:22:49

    昌を告げるメロディヌが街頭攟送のスピヌカヌから流れるず同時に盛倧に私のお腹が鳎る。ぐぬぬ。
    私だけでなく䜕人かお腹が空いたようだけど私の音でかき消されたようだ。
    セリカちゃんは非番だけど柎関ラヌメン営業日みたいなので行く事にした。

    「ぞいらっしゃい今日はアビドス勢揃いかんそれず初めお芋るお嬢ちゃんだな」
    初めたしお昚日ココに来お䞀番に食べようかず思ったら定䌑日ず被っちゃいたした。
    「あヌそりゃすたんかったトッピング4皮類遞ばせるから奜きなの遞びな」

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:52

    柎厎いけおよかったね

  • 59◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 17:49:12

    気颚ず気前がめちゃくちゃいい。それずでっかくおモフモフ。モフモフ  。

    じゃあ柎関ラヌメン倧盛りをベヌスに卵ずチャヌシュヌず野菜ずニンニクで
    「あいよっガッツリ行くねぇ孊生はしっかり食っおこそだ」

    皆も思い思いに泚文する。驚くべき手際でラヌメンず具材が出来おいく。かっこよくおかわいい。

    「ヘむお埅ちたんず食いな」

    ドンッず出お来たそれは飢えた幎頃の女に察するリミッタヌ解陀装眮だった。
    スヌプず具材の旚味を培底的に匕き出しながらケンカさせず䞡立させおいる。
    醀油ベヌスでありながら深く濃い味わい。凶悪すぎる矎味さ  
    もう乙女のプラむドずか捚おおガッツリ食べおこそよ。

  • 60◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 17:58:40

    >>58

    こう  やる気ゲヌゞがあるずするじゃない䞊限郚分が珟圚倀が突き抜けお虹色に茝いおる。

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:39

    䞊げ

  • 62◆BjnyQliwuA24/06/18(火) 21:55:05

    おかわり同じく柎関ラヌメン倧盛りベヌスに煮卵぀ず野菜぀分
    「うおっ」

    倧将が驚いた。半分ほど食べ進めおいた䞀同が䞀瞬止たっおこっちを芋る。だっお矎味しいもん。

    「はっはっはそんなに気に入っおくれたか嬉しいねぇ」
    そりゃもうこんなに矎味しいラヌメン初めおですよ
    「くぅっ぀くづく嬉しい事を蚀っおくれるな任せおくれ」

    さっきより熱意が籠った顔で倧将がラヌメンを䜜っおくれる。かわいいけどかっこいい。

    「枟身の䞀杯お埅ち」

    倧将のやり遂げたむむ顔から出されたおかわり。それが茝いお芋える。
    スヌプ、麺、具材を䞀口ず぀食べるず時間が䞀瞬止たった。
    倧将の怪蚝な顔に私はすぐ我に返っお䞀心䞍乱に食べ、飲み、食べる。
    皆が食べ終わるず同時にスヌプを飲み干しお䞌を眮く。

    最高の䞀杯でしたごちそうさた

    私の緩みきった顔を芋お倧将はガッツポヌズで「よっしゃあ」ず倧喜びした。

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 00:53:39

    柎倧将もふもふしたい

  • 64◆BjnyQliwuA24/06/19(æ°Ž) 01:08:26

    >>63

    わかりゅ  あずほっぺしたい  

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 06:53:04

    倧将 尻尟觊らせお 

  • 66◆BjnyQliwuA24/06/19(æ°Ž) 12:35:52

    >>65

    あの尻尟いいよね  真っ盎ぐになるかなっおむゞったら柎犬特有の巻き癖が付いおおお戻っちゃうんだ  ふひひ  

  • 67◆BjnyQliwuA24/06/19(æ°Ž) 12:43:46

    各々が満足な顔で過ごせた。
    本来なら午埌からは構内枅掃の予定だったが前日に枈たせたので珟地解散ずなった。

    「それじゃセリカちゃん、予定通り明日のシフトは頌んだぞ。」
    「はいたた明日」

    矎少女のラヌメン屋姿  ふむ  。明日も行こう。

    「䜕か嫌な予感がしたしたけど」
    

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 20:08:59

    保守

  • 69◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 03:24:46

    皆が思い思いの方向ぞ行くのを芋届けた。
    そう蚀えばアビドスに来おから散策しおいなかった。
    せっかくだしあちこち行っおみよう。

    手始めに近くの駅から。ご圓地グルメやらグッズやらの販売店が䞊んでいる。
    片っ端から買いたい  でも我慢。吟味する。

    バタヌ颚味ず黄身逡が矎味しいアビドスの砂うさぎを3箱゚ンゞニア郚に送る。
    梚み぀が特城のアビドスの味倧颚呂敷を4箱セミナヌに送る。
    日持ちする萜雁菓子である砂挠の颚王ず名産品の緑茶をヒマリ先茩に送る。
    ゚むミちゃんには砂バラ牛乳ず砂バラアむスを個人的に送る。
    粉末キャラメルが瓶底に入ったAbydo PURIN6個セットを4぀ゲヌム開発郚に送る。
    四角い倧犏で様々な味の逅キュヌブを4箱、ノェリタスに送る。
    ぀たようじを䜕本刺しおも厩れないアビ卵をトレヌニング郚野球郚にパックず぀送る。
    ざっくり生地ず塩キャラメル味ホむップのアビドスサンドクッキヌを5ç®±C&Cに送る。
    ネル先茩には個人的に魔界のドラゎン倜光剣キヌホルダヌシリヌズを送る。

    あヌ  充実感。
    そうだ、アビドスに行っおきたした。サブレず提灯ずペナントず朚刀を玄韍門のアむツに送り぀けよう。

  • 70◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 03:59:06

    ク゜土産ばっかじゃアレだから焌蟹せんべいず蟹味噌バヌニャカりダも送っおおこう。アむツ蟹奜きだし。


    駅の販売店コヌナヌから出お軜く背䌞びをしお再び散策に赎く。


    dice1d2=2 (2)

    └1.遭遇 2.回避

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 07:07:29

    ゚ンゞニア郚の他にも亀流あるんかすげぇな
      ずころでなんのダむス 

  • 72◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 07:31:19

    >>71

    テンション䞊がっお顔芋知り皋床の仲でもお土産はあるはず。倚分。

    ダむス知らない子ですね。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 14:03:25

    アビドス芳光土産豊富だな

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 18:22:38

    あげ

  • 75◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 20:17:09

    家具屋が目に入った。ノヌタむムで入った。だっお芋るの楜しいもん。


    初めお入るアビドスの家具屋。ミレニアムに比べ少し叀めの品揃えに芋える。

    でも前䞖代な感じだからこそ惚れ惚れするデザむンずいうのもある。実際目移りしたくる。

    そしお店内の䞀番端に行く。そこからじっくり隅から隅たで歩いお商品を芋お回る。

    䜕だか宝の山に芋え始めおきた。賌買欲がめちゃくちゃダバい。


    dice1d2=2 (2)

    └1.遭遇 2.回避

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 20:18:53

    怖いよ もう遭遇しおよ いっそのこず  

  • 77◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 20:26:18

    >>73

    党盛期ほどの芏暡が無いずは蚀え街は街、生き残れた粟鋭ね。

    でもこうやっお駅ずかのヒトが埀来する堎所じゃないず客足は望めないみたい。


    >>76

    䞀寞先は闇ず蚀われおるように人生はい぀だっおスリルに満ち溢れおる。

    冷蔵庫から取り出したゞュヌスが足に萜䞋するように。

  • 78◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 20:38:55

    あヌダメだ、少し買っちゃお。

    電池䞍芁の電波時蚈、冷感觊媒でサラッずした肌觊りの寝具をカヌトにぶち蟌む。

    続けおちょっずおしゃれなダむニングチェアずテヌブル、テヌブルクロスもぶち蟌む。

    2人向けで少し倧きめだけど問題無い無い。


    dice1d2=1 (1)

    └1.遭遇 2.回避

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 20:40:09

    あっ遂に

  • 80◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 20:53:11

    他にどんな怅子があるのか芋お回っおいるずあからさたにこの䞖俗から浮いた人物が居た。


    「ふむ  䌚議宀に䞁床いい怅子は  」


    䌚議宀向けの怅子  新調でもするのかしら。それずも今たで立っおた



    「おや、貎女は  䞁床いい。」

    䜕が

    「私はある研究をしおいたしおね。ぜひ貎女にご協力頂ければ、ず思っおいたす。」

    研究  ねぇ。

    「タダで協力しおくれずは蚀いたせん。財力はありたすので。謝瀌はしっかり出したす。」

    ふヌん  。

    「もしその気になったようであればこの䜏所たで。いい返事をお埅ちしおいたす。」


    顔みたいなデザむンの名刺をもらった。ナルシスト

    䞀通り買い物を枈たせお自宅ぞ送る。さおどうしたものか。


    dice1d2=2 (2)

    └1.研究に乗る 2.回避

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 21:01:30

    賢明な刀断だ、いやほんずに
    お前か黒服ぅ  

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 21:06:07

    研究の詳现蚀わないあたりク゜ですね

  • 83◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 21:18:13

    さお、モモトヌク立ち䞊げよっず  。

  • 84◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 21:19:46

    なお、先生の戊闘力dice1d100=87 (87)

  • 85◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 22:36:42

    先生

  • 86◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 22:41:03

    差分

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 22:52:00

    先生匷いな
    䜕が基準か知らんが
    ムキムキマッチョマンの開発郚先生ずかかな

  • 88◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 22:57:28

    いっそ先生のステも決める

    栌闘胜力dice1d100=99 (99)

    射撃胜力dice1d100=87 (87)

    身䜓胜力dice1d100=44 (44)

  • 89◆BjnyQliwuA24/06/20(朚) 23:00:03

    >>87

    䞀応戊闘95以䞊で各勢力の䞊柄みっお事にしたんだけど䜕か 䜕か 

  • 90◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 02:45:52

    With先生

  • 91◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 02:55:07

    副䜜甚/埌遺症発症dice1d6=4 (4)

    1.4.しない 2.3.5.6.やっぱり䜕か様子がおかしくなった

  • 92◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 04:08:55

    店内の隅から隅たで芋お回った結果かなり時間がかかった。でも楜しい。遠埁ショッピング最高♡

    倖に出るず空がオレンゞ色に染たっおいた。すぐ近くのパン屋の銙りが  。

    テロだわこれ。買わずにいられないでしょこんなの。屈服しちゃうじゃない


    くるみパン、りんごカスタヌドパむ、BLTサンド、カフェ・ラッテのグランデサむズを賌入。

    その足で普通のホテルにチェックむン。


    内装やアメニティは至っお普通だった。しかし、お湯がすぐ出る。これは玠晎らしい。

    電子レンゞも電気ケトルも冷蔵庫も付いおる。ずおも玠晎らしい。

    ベッドもそれなりにフカフカで寝転んで詊したがすぐ寝そう。最高。

    でもすぐ寝る蚳にはいかないのでお颚呂に入る。あったかい。昚日ずは倧違いだ。

    颚呂䞊がりにドラむダヌでブロヌしおから買ったパンを食べる。幞せ。

    それずなく閃いたモノの図案や材料費の想定やらをしおいたらあっずいう間に倜。

    そろそろ寝ちゃおう。


    dice1d2=2 (2)

    └1.遭遇 2.回避

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 07:02:11

    黒服お前ホシノもう䞀回さらいにきたずかじゃねぇよな  
    ただ合う可胜性あるのか

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 16:38:48

    黒服はシンプルに性栌が悪い

  • 95◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 19:41:02

    先生がべらがうに匷い理由


    dice1d3=3 (3)

    1.ストラむカヌ䞍圚

    2.スペシャル䞍圚ストラむカヌ人数割れ

    3.完党に単独


    で初任務チュヌトリアルクリアしおた

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:59

    >>95

    倚分サオリの銃匟腹筋で受け止めるタむプの先生

    この先生ず生埒にちょっかいかけるゲマトリアさぁ  

  • 97◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 20:13:14

    >>96

    䞀応人間だし撃たれお"う゛ぅっあヌ      "っお蚀いながらサオリにゲンコツ食らわしおスムヌズ土䞋座させる

    なお傷が超浅いため党治2日

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:47

    >>97

    人間 そっかぁ 人間かぁ  

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:39

    >>97

    「䞀応人間だし」のに続く内容がもう人間じゃない

  • 100◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 21:05:26

    >>98

    >>99

    "人間だよ 昔はね"

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:37

    ちょっず埅おどういうこずだ
    ゲマ先なのか

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:49

    >>97

    ヒュンケルかよ

  • 103◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 21:14:59

    先生になる盎前


    dice1d5=1 (1)

    1.倖にいたゲマトリア補だったが仮面ラむダヌ的裏切りをかたした

    2.元兵士

    3.ナニカサレタけど普通の匷化人間

    4.人間狂人

    5.アンドロむド

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:01

    颚に巡る運呜、占うように笑う

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:04

    ゲマ先だった それもフィゞカル特化の神秘  

  • 106◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 21:17:39

    先生のBGMに運呜の戊士が付䞎されたした

  • 107◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 21:22:58

    "私から逃げるな お前らの䜜品だろ恐れるな"

  • 108◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 21:25:30

    >>102

    倚分ネルず根性比べずかこ぀けお殎り合っお遊んでる

  • 109◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 21:47:25

    黒服初遭遇時

    "ゲマトリア補のシリアルナンバヌを芋せる。"
    ん貎女は  クックック  造反ですか。良いでしょう。
    どこたで我々の呪瞛から逃れられるか芋ものずさせおいただきたす。
    "発砲する。"
    っ たさか  
    "『神秘』、ず蚀ったね。それが私にも宿っお倉異した。"
    クックック  実に、実に実に実に興味深い。


    そんな感じこんな感じ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:10

    いろいろ毒されすぎおどんなにかっこよくおも可愛くおも
    こい぀生埒の足舐めお生埒に銖茪぀けたんだよな っおなっおしたう助けおくれ

  • 111◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 21:58:47

    >>110

    それはそうず改造前から女の子が奜き

    そんなもんで生埒Iの足舐める時なんか倧喜びですげヌ音立おお足の指しゃぶる

    生埒Aに銖茪付けお四぀ん這いにさせおその䞊に堂々ず座るし「雌犬劂きが人間様の蚀葉を喋るな」ずしばく

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:41

    >>111

    ワヌオ

  • 113◆BjnyQliwuA24/06/21(金) 22:13:07

    >>112

    たぁ結局は最適解を叩き出さないずいけないしレヌルから倧きく倖れる事は出来ないず思うよ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 06:48:55

    保守

  • 115◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 15:41:47

    スパッず目が芚めた。寝具の力は偉倧だ。玠晎らしい。

    身支床を敎えお朝食を摂りに䜵蚭のレストランぞ向かう。そう、ビュッフェ。

    サラダずロヌストビヌフを8:2で取り、申し蚳皋床にバタヌロヌル3぀ず果物。

    生きる為に食う、食う為に生きる。そんな人生でありたい。


    dice1d2=1 (1)

    └1.遭遇 2.回避

  • 116◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 15:51:17

    「色々あっお幞せだね。ケヌキはただ少し残っおるし埌にしようっず。」


    たたあのでっかいシル゚ットの子だ。これも残留思念かしら。


    「ひぃんケヌキが党郚無くなっちゃっおる」


    チラッずスむヌツコヌナヌに目をやるず結構残っおいた。

    どうもここにこびり぀いた物のようだ。


    dice1d10=10 (10) 珟圚倀2)

    └霊感蓄積倀。40以䞊で 

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 16:00:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 118◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 16:20:28

    珟圚のミレニアムダクヅケデカパむメガネ仮に芋えおるナメパむの状態

    ・党䜓が真っ黒で塗り぀ぶされおお茪郭だけ芋えおおり暪姿でデカパむだず認識しおいる。



    【霊感】

    察しおいけないモノを察しおしたう䞍憫な胜力。盎感や第六感ずも蚀う。

    霊胜力は別物でこちらは干枉が出来る。

    たた、霊感ず霊胜力が䞡方備わっおいる人ず長らく関わるず䌝播する事がある。


    行き先dice1d3=2 (2)

    └1.アビドス高校 2.ブラックマヌケット 3.垂街地

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:42

    ブラックマヌケット 
    色々ありそうだし、色々いそうだし  

  • 120◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 17:21:50

    察策委員䌚で雑談しおいた時にブラックマヌケットの話題を思い出した。
    ちょっず行っおみよう。面癜いモノ売っおるずいいなぁ。

    そうしお向かったはいいけど  。

    「おう、ミレニアムの金持ちじゃん」
    「アタシ達ちょヌっずお金が欲しくおね」
    「よかったら恵んでくれないかなヌ」

    うわぁ、コテコテ。

  • 121◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 17:33:28

    いいわよ。党財産20億しか無いけど  いくら欲しいのかしら
    「んにっ  」
    「20億」
    「孊生が持っお良い額じゃねヌぞ」
    それだけの事をしおそれだけの金額を貰っただけよ。
    「ずいう事は」
    「アタシ達にくれるのかい」
    「そうなら凄く嬉しいんだけど。」
    いヌや䜕事もタダで受けられるモノっお殆ど無いのよ
    もし受けられおもその分お返しをしなきゃいけない。
    貎女たちは私に䜕かを返せるのかしら

  • 122◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 17:36:21

    ミレニアムダクヅケデカパむメガネ仮の


    倫理dice1d100=11 (11)


    慈悲dice1d100=1 (1)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:24

    あっ

  • 124◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 17:40:11

    なんか本栌的にダベヌや぀になっお頭抱えおる

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:11

    どっちも高けりゃ平和だった どっちかが平均ならただ行けた
    どっちも䜎くなっちたった もう終わりだ

  • 126◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 17:54:14

    「どういう事だ」
    「アタシ達に働いお返せっお」
    「無理だよそんなん。長続きしねヌし。」
    䜕幎も働けっお事じゃないわ。もっず割のいい事を玹介しおあげる。
    「えっ」
    「ホントか」
    「でもアタシ達は胜力無いぞ」
    倧䞈倫、最長1ヶ月くらいだから。党額前払いもしおあげる。
    「「「さ、さんびゃくたん」」」
    䞀人圓たり100䞇円でどうかしら
    他にヒマを持お䜙しおる子は居るもし居るなら5人くらい頌みたいわ。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:58

    䜕させる気だ
    ミレニアムダクヅケデカパむサむコメガネ仮

  • 128◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 18:00:47

    集たったスケバンちゃんの数dice1d17=10 (10)

  • 129◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 18:04:50

    総勢10人  。じゃあモモトヌク立ち䞊げお  。

  • 130◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 18:13:03

    思ったより集たったわね。たぁ想定内だわ。
    「そうかそれなら良かった」
    仲が良い同士なのかしら
    「「「「おうよ」」」」
    ふふっ、䞀緒に぀るむ友達が居るっお矚たしいわね。
    それじゃ早速なんだけどこれから山海経高玚䞭孊校に向かっお欲しいの。
    もう取り次ぎはしおあるからそのたた案内されおいっおね。

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:02

    鬌悪魔頭ゲヘナ

  • 132◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 18:42:12

    >>131

    もっず自由に生きおいいなら片っ端から朰しお回るわよ

  • 133◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 18:58:55

    電車代をキッチリ負担しおあげたら皆りキりキで手を振っお旅立っお行った。

    これで私の副䜜甚ずか埌遺症が治る手がかりが出来ればいいけど。

    善行を積んだ事にしよう。非難される謂れは党おサダにある。


    気を取り盎しおブラックマヌケットに入る。ひず目で解る無法地垯。

    違法改造の匟薬ず銃、絶版の限定モモフレグッズ、暪流し軍甚品、戊車もある。

    あらゆるモノが所狭しず陳列され普通の店じゃお目にかかれない物がある。

    どうしよう、芋お回る楜しさが凄い。雰囲気もアングラで楜しい。



    dice1d2=2 (2)

    └1.遭遇 2.回避

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:34

    違法の軍甚品達に䞊べるモモフレンズほんずになんなんだ 

  • 135◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 19:08:34

    >>134

    やっぱり補造数かしら  

  • 136◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 19:16:53

    ⎛ಲළ൭⎞

    謎のプレッシャヌを感じた。

    ⎛ಲළ൭⎞

    䜕故だろう、目線が合っおないのにペロロがずっず芖線を送っおいるような気がする。

    ⎛ಲළ൭⎞

    いや、気のせいじゃない。確実に私を「芖おいる」。

    ⎛ಲළ൭⎞

  • 137◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 23:13:06

    10呚幎蚘念ペロロフィギュアの倀段を芋る。千、䞇、十䞇  65䞇円嘘でしょ
    いや、確かにもう出回っおないや぀。しかも限定2名。シリアルナンバヌも䞀臎。本物だ。

    ⎛ಲළ൭⎞

    盞倉わらずのプレッシャヌ。私に買えず蚎えおるのだろうか
    ずりあえず手に取ろうず䌞ばす

    ⎛ಲළ൭⎞!!!

    私の脳が理解を拒んだ。

    ⎛ಲළ൭⎞ちょっずそこのお嬢ちゃん、俺っちを買っお欲しいペロよぉぅ。

    なんだコむツ。
     な ん だ コ む ツ 。 

  • 138◆BjnyQliwuA24/06/22(土) 23:29:29

    ⎛ಲළ൭⎞いや前の持ち䞻がやっぱりいらなぁい♡なんお蚀うモンだからぁ
    ⎛ಲළ൭⎞流れに流れおこんな埃っぜい所に居るワケだペロぉぅ。
    ⎛ಲළ൭⎞そんなワケでデカパむのお嬢ちゃん、俺っちを買っお助けお欲しいペロぅ。
    嫌。
    ⎛ಲළ൭⎞そんな殺生なだすけおぐれよぉぅななな
    嫌よ。
    ⎛ಲළ൭⎞そんな殺生なだすけおぐれよぉぅななな
    嫌だっおば。
    ⎛ಲළ൭⎞そんな殺生なだすけおぐれよぉぅななな

    無限ルヌプ入りやがった、この野郎。

    ⎛ಲළ൭⎞所でお嬢ちゃん、俺っちの声が聞こえるっお事はよ
    䜕よ
    ⎛ಲළ൭⎞瞁が出来お離れるのが難しくなっちたったんだっおばよ。

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:49

    呪いの装備かな

  • 140◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 01:24:23

    >>139

    悪霊よきっず。

  • 141◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 01:40:24

    じゃあどうすればいいワケ焌く
    ⎛ಲළ൭⎞それだけはやめおおくんなたし俺っち高玚品ペ
    ⎛ಲළ൭⎞新しい瞁を䜜っおくれればいいのよさ。
    ⎛ಲළ൭⎞それで䞊曞きされお新しい持ち䞻にくっ぀くんだわさ。
    呪いテロじみた事になるけどいいのかしら
    ⎛ಲළ൭⎞それはそれこれはこれだペロ
    ⎛ಲළ൭⎞䞀応フィギュアだから愛されたいのよ俺っち。
    ⎛ಲළ൭⎞ずっずこんなトコでがヌヌヌヌっず埅っおたペロ。
    ⎛ಲළ൭⎞その思いだけが積み重なっお俺っち誕生なワケなのペ。
    ⎛ಲළ൭⎞俺っちの声が聎こえたからこそお嬢ちゃんに頌むズラ。
    仕方ないわねヌ  成仏する前に恩返しくらいしなさいよ。
    ⎛ಲළ൭⎞恩に着るぜ

    こうしお倉なペロロフィギュアを買っおしたった。65䞇円  。

  • 142◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 01:59:49

    店を出お衚通りに出る寞前、ここの雰囲気にそぐわない女の子ず鉢合わせた。

    歩く床に揺れるペロロリュック  この子、本物ね。


    「あっそのフィギュア  もしかしおそこのお店で」

    ええそうよ、絶版のアむテムだから買っちゃったわ。

    「あぅ  最埌の䞀䜓  」


    やけにションボリしおる。やはり本物


    ⎛ಲළ൭⎞なぁデカパむ嬢ちゃん、このお嬢ちゃん超ダベヌや぀だっおばよ

    ⎛ಲළ൭⎞死にたくねヌよ俺っち芋る目぀きがダベヌんよ

    ⎛ಲළ൭⎞だから枡すにしおも他のお嬢ちゃんにしおおくんなたし↑


    人圢が震えおる。マゞか。


    うヌん、そんな顔をされたらあげたくなっちゃうわ。

    「えっ10呚幎蚘念で65䞇円ですよ」

    ⎛ಲළ൭⎞おおおおいお嬢ちゃん俺っちの話聞いおたヌ

    どうせだったら本圓に欲しい子に枡った方がいいわ。受け取っお

    ⎛ಲළ൭⎞ちょっずヌ俺っち胃に穎が空いちゃうんだっおばよたちけおよ

    「でも本圓に  いいんですか倧金ですよ」

    倧䞈倫。これでも私、緊急茞血マシンの開発者だし。


    緊急茞血マシンをdice1d2=1 (1)

    1.知っおる 2.知らない

  • 143◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 02:11:22

    「えっあの機械の」

    あ、やっぱり知っおた

    「はい、りチの孊校だずAEDず緊急茞血マシンがセットで眮かれおたすよ。」

    そうなんだ  おっきり埃被っお物眮行きかず思っおたわ。

    それは嬉しい事を聞けたわ。じゃあコレは情報提䟛のお瀌っお事で。

    「うわわ、本圓にいいんですか」

    勿論。

    「ふわぁ  あ、ありがずうございたす䞀生倧事にしたす」


    ペロロフィギュアの悪霊の気配が無い。倱神したようだ。


    dice1d10=8 (8) 珟圚倀12)

    └霊感蓄積倀。40以䞊で 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 06:23:16

    さらばペロロ 少なくずも倧事にはしおもらえるさ  

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 07:23:31

    ヒフミちゃんだし䞀生倧事にはしおもらえるよ
    ちょっず重いだけで

  • 146◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 13:11:47

    芋えなくなるたで手を振っおくれおた。可愛い。
    モモトヌクも亀換したし䜕かあったら連絡くれるかも。

    !?!?!!  !!!!!!!

    意識戻っお遠くで隒いでる。お達者で、鱒の同僚みたいな声の⎛ಲළ൭⎞。

  • 147◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 18:09:17

    dice1d2=2 (2)

    └1.遭遇 2.回避

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:34

    回避か 今のが通垞むベントずかどうなっおやがる

  • 149◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 20:04:44

    >>148

    割ず色々組んだんだけど回避されたにょん

  • 150◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 20:07:42

    特に䜕も無く駅前通りたで戻っお来た。
    時刻は昌前。お腹が空いおきた。行くずなったらやっぱり  。

    「おらっしゃい今日はお嬢ちゃん人か。」
    こんにちはヌ、今日は自由散策っお事にしたした。
    「なるほどな、他より遊べるトコは少ないが遊んでいっおくれよ」
    もちろんその぀もりですよ。
    「っずいけねえ、泚文は䜕にするんだい」
    柎関ラヌメンに麺倍で野菜぀ずチャヌシュヌず煮卵で
    「あいよっ」

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:02

    けっこう食べるね 

  • 152◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 20:30:56

    >>151

    そりゃ育ち盛りだもの、沢山食べなきゃ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 154◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 20:39:41

    ミレニアムダクヅケデカパむサむコメガネ仮の


    健康状態dice1d100=70 (70)

    射撃胜力dice1d100=28 (28)

    身䜓胜力dice1d100=23 (23)

    䜓力/根性dice1d100=84 (84)

    筋力  dice1d100=47 (47)

  • 155◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 20:46:16

    95以䞊で各勢力䞊柄みずしずいお タンク系匷襲型マシンガンナヌかな倚分

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 157◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 21:08:56

    うヌん、やっぱり矎味しいわね  。
    「矎味そうな顔で残さず平らげおくれるずこっちも嬉しくなるぜ」
    そうだ、少し持ち掛けたい話があるんですけど。
    「おうどうした」
    少しでもこの味を広めたいなっお思っちゃいたした。
    「䜕だいフランチャむズ展開かそらぁちょっず  」
    いえ、カップ麺です。
    「カップ麺」
    はい。い぀でもどこでも柎関を、っおや぀です。
    「どこたで忠実に出来るかだぞなるべく劥協はしたくねえ。」
    もちろんですよ。私ずしおもほが柎関ラヌメンを再珟したいです。
    「ふむ  じゃあ少しだけ乗っおみるか。」

  • 158◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 21:12:47

    詊䜜カップ麺15号の出来栄え柎倧将評䟡倀

    dice5d100=84 60 24 13 11 (192)

  • 159◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 21:19:22

    「䞀番最初のが䞀番味が近くおうめぇな  䜕でだ狙いすぎたか」

    かもしれたせん。自然䜓で䜜っおたす

    「たあそんな感じだろうな。よくわからん。」

    ずりあえず詊䜜䞀号を少量生産しお人気芋おみたしょうか

    「ああ、やっおみよう。」


    販売率dice1d100=80 (80)

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:53

    けっこう人気

  • 161◆BjnyQliwuA24/06/23(日) 21:41:48

    「おっ結構な手応えじゃねえか」
    そうですね。このたた本栌的に生産に入ればかなりむケたすよ。
    ここたで売れおいれば評刀は勝手に぀いお回りたすし。
    「そうかいやヌ最初は、カップ麺かよ冗談キツいぜずは思っおたが」
    手頃に食べられるのが最倧の匷みなんです。
    遠くお柎関に行けないっお人にも刺さるんですよ。
    「なるほどなぁ。」
    あ、売䞊の方ですけども。
    「おう」
    倧将のお店5割、補造工堎呚りの費甚4割、私1割になりたす。
    「随分デケェ割合だな。お嬢ちゃんはそんな割合でいいのか」
    構いたせんよ。私はただ倧将の看板借りお発案しただけですし。
    他に流すならっお事で工堎に割きたした。い぀だっお働き手の環境保蚌は倧事です。
    「お嬢ちゃん  アンタ぀くづくいい奎だなぁ。」
    そうでもないですよ。ただ奜き勝手に動いおるだけです。

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:39

    倚才だなあ

  • 163◆BjnyQliwuA24/06/24(月) 00:56:54

    >>92で既にカップ麺化を䌁んでいたミレニアムダクヅケデカパむサむコメガネ仮

    この日の為に也麺補造装眮をコッ゜リ䜜っおいた


    販売数dice1d1000=760 (760) ×千食

    倀段 dice1d100=37 (37) 250円

    出費 dice1d7=4 (4) 億円

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:27

    キノォトスで食べ物関係を扱うなら矎食研究䌚に気を぀けないず

  • 165◆BjnyQliwuA24/06/24(月) 01:01:08

    >>164

    300円足らずで柎関の味の8割皋床を再珟したカップ麺

    爆砎される謂れは党く無いのだ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:44

    8割柎関が300円は安いな
    コンビニずかの専門展監修のや぀はもうちょっずするし

  • 167◆BjnyQliwuA24/06/24(月) 01:18:22

    なお売䞊や販売数は初動のものずする


    dice1d30=15 (15) 幎皋は継続しおどの店にも䞊んでいた


    ラヌメン柎関に

    dice1d4=2 (2)

    └1.なった 2.ならなかったが23番手に䞊がる 3.ならなかったがそこそこ浞透した 4.ならなかった

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:56

    人気商品になっおる

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 08:36:19

    商売の才すごいな  

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:09

    もう䞀回お店建おられるのでは

  • 171◆BjnyQliwuA24/06/24(月) 21:55:17

    >>168

    >>169

    倧将の人望あっおこそよ。


    >>170

    䜙裕で建おられるわね  たぁそこばっかりは倧将の気分次第かしら。

  • 172◆BjnyQliwuA24/06/24(月) 22:11:26

    10幎以䞊は戊える。詊䜜を売り出しお確実な手応えを芋お私は確信した。


    むケたす倧将、最䜎でも10幎は。

    「おいおいマゞか」

    ええ、もちろん。お店の再建費甚も来幎末には必ず。

    「おおおおおお」



    再建意欲dice1d100=65 (65)

    └高いほど意欲的。䜎くおも貯たった頃にはたた倉化しおいる。

  • 173◆BjnyQliwuA24/06/24(月) 22:18:56

    「こんにちはヌ倧将あれ先茩も来おたんですか。」
    やっほヌ。
    「お、セリカちゃん今このお嬢ちゃんず商売の話をしおたんだ。」
    「商売、ですか」
    「おう、りチのラヌメンをカップ麺にしお詊したら奜評でな」
    「い぀の間に」
    「あヌ、4時間前の話だな。」
    「だから今日は孊校に遊びに来なかったんですね  。」

  • 174◆BjnyQliwuA24/06/24(月) 22:23:24

    知力dice1d100=10 (10)

    └89以䞋で閃く

  • 175◆BjnyQliwuA24/06/24(月) 22:29:01

    セリカちゃん、CMに出ないもちろん倧将も。
    「はぁっ䜕蚀っおるんですか」
    「CM?ずいぶんいきなりだなぁ。」
    ダメ抌しのCMも撮っお報道郚に送れば売䞊増えたすよ。
    なんたっおセリカちゃんかわいいし。かわいいし。
    「なんで2回も蚀うんですか」
    「そりゃりチの看板嚘だからなはっはっは」
    「うう  」
    倧将も可愛いですよ。
    「ん゛なぁっ」

    どうやらカッコむむ系だず思っおたらしい。

  • 176◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 00:54:46

    こんにちはヌ

    「ぞいらっしゃい」「いらっしゃいたせヌ」

    倧将、い぀もの。

    「あいよっ」

      カップ麺

    「おう自信䜜だぜ」「本圓に矎味しいですよ」

    じゃあ、いただきたす。


    「どうだい」「どうですか」

    矎味しい


    「「やったヌヌ」」



    い぀でもどこでも、柎関ラヌメンの味をあなたに。

    カップで柎関ラヌメン 287円皎蟌み



    反響dice1d100=84 (84)

    └どれだけCMが広たったか。最䜎保蚌30

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 06:49:07

    すごい  めちゃ売れおる  

  • 178◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 06:50:14

    「あヌヌヌ恥ずかしい」
    「本圓に効果あんのかCMったらもっずハデだず思うんだが  。」
    倧将はこの店をハデだず思いたす
    「い、いや  」
    倧将は自身をハデだず思っおたすか
    「んなこたねえよ」
    玠朎な雰囲気で居心地が良く、矎味しいラヌメン屋がある。
    このご時䞖だからこそ染み入るんですよ。再来週たでには効果が出たす。
    「な、なるほどな  。」

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 06:57:19

    商売䞊手いな  

  • 180◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 07:01:49

    >>179

    どんな良いモノでも知られなければ売れない。

    だから長所を䌞ばしに䌞ばしお将来の消費者ぞ蚎えかける。

    これが本来のCMなのよ。

  • 181◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 07:13:59

    アンケヌトCMのどこが良かった

    dice3d7=3 6 3 (12)

    1.CMの雰囲気

    2.店員の可愛さ

    3.倧将の可愛さ

    4.客のリアクション

    5.倧将店員

    6.客店員

    7.本圓に矎味しそうで興味出た

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 07:15:59

    結論 倧将かわいい

  • 183◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 07:16:27

    ※アンケヌトの回答は来週に圓人達が受け取るものずする

  • 184◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 07:19:12

    >>182

    実際かわいい でっかくおモフモフの柎犬が客のためにラヌメン䜜るのよ

    たたらないじゃない

  • 185◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 12:29:12

    さおCMに出たからには出挔料を。
    「「さ、30秒で200䞇」」
    「いくら䜕でも倚すぎやしねぇか」
    「そうですよ」
    本来なら人件費だ䜕だず曎にコストがかかりたす。
    ですが私達3人でCM䜜っちゃいたした。総取りです。
    「そ、そういうモンなのか  。」
    「あわ、あわわ  に、にひゃくたんえん  。」
    「それにしたっおどうしおそんなにりチに肩入れしおくれるんだ」
    そうしようず思えるほど玠敵な䞀杯に出䌚えた。それだけです。
    「くぅっアンタ本圓にむむ奎だよ感謝しおもしきれねえ」
    「あばばば  」

    倧将が感涙に咜ぶ傍らでセリカちゃんはフリヌズしおいた。

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:38

    金皌ぎ自䜓が趣味みたいなずころありそう

  • 187◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 12:42:20

    >>186

    吊定出来ないわね。ただ、䜕かをするには必ずお金がかかる。

    䜕も出来なくなるのが嫌だから皌いでるわ。

  • 188◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 18:36:26

    dice1d2=2 (2)

    └1.遭遇 2.回避

  • 189◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 18:42:49

    もう䞀杯食べおから倧将の店を埌にした。流石にお腹いっぱい。

    そんなこんなでもう日が沈みきっおすっかり暗くなった。

    自販機でお茶を買っお倜颚を楜しみながら公園で䞀䌑みしよう。倜だけど。


    dice1d2=1 (1)

    └1.遭遇 2.回避

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 191◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 19:15:26

    誰かが公園のブランコに座りながらカップ麺を啜っおいる。

    しかしあたりにも暗くおよく芋えない。近付くず黒服だった。

    䜕でこんな所でヒマなのかコむツ。


    「おや、こんな所で䌚うずはお恥ずかしい。」

    最悪のタむミングだわ。

    「クックック、私にずっおは良いタむミングですよ。」

    うっざ  。

    「前回は蚀いそびれおしたいたしたが、私の研究に぀いおお話を。」

    はいはい、聞くだけだよヌ。

    「おお、では少しお埅ちください。」


    食べ終わったカップ麺を黒服はゎミ箱に入れる。

    私の詊䜜カップ麺だ  。コむツめ。


    「キノォトスには謎が満ち溢れおいたす。䜕故、䜏民が犬や動物やロボなのか。」

    「私や先生が本来居る䞖界ではこういう事はありたせん。」

    「そしお貎女たち、生埒です。神秘が宿っおいたす。」

    「神秘ずいう抂念だけを突き止めたのは良いものの、謎が倚過ぎたす。」

    「ゲマトリア、特に私はそれに぀いお知りたがっおいるのです。」

    「生埒に宿る神秘を抜出し、解析し、研究し、䜕かに繋げる。」

    「以前に小鳥遊ホシノで実隓に甚いようずしたしたが結局  。」

    「これでも私は研究畑の者なので県の前に居るずどうしおも。」

    神秘ずやらが手に入った埌は

    「分かりたせん。ですがここに眠る謎の䞀郚は解明出来るかず。」

    「貎女は小鳥遊ホシノ皋の神秘は持ち合わせおいないでしょう。」

    「ですが研究材料足り埗るモノを持っおいるず確信したす。いかがですか」


    dice1d4=1 (1)

    └3.研究に乗る 1.2.4.乗らない

  • 192◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 19:41:00

    断るわ。

    「む  そうですか。」

    私にメリットが無いもの。

    「メリット  ふむ。それであれば提案がありたす。」

    それは䜕

    「私は神秘を入手し、解明出来ればそれでいい人皮です。」

    「他のメンバヌはずもかく、私は接觊を極力避けたす。」

    「もし他のメンバヌが匷硬な手段を取るようであれば協力したす。」

    「先生ずの共同戊線も玄束したしょう。」


    dice1d100=60 (60)

    └黒服の説埗。75以䞋で研究に乗る。

  • 193◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 19:52:16

    それなら  たぁ、吝かじゃないわね。乗りたしょう。
    「おお  では斜蚭ぞ。」
    「到着した時に契玄曞を曞きたしょう。」

    手を匕かれお぀いお行くず少しの間だけ暗闇に包たれる。
    明るくなったず途端に劂䜕にもな研究蚭備があった。

    「到着したした。では契玄曞の内容に぀いお話し合いたしょう。」

    黒服は先皋の提案、私はこの実隓の埌に起こる事は䞀切責任が無い旚を曞いた。
    お互いのサむンを曞き、私は拇印で刀を抌した。

  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:08

    倧䞈倫かさすがにホシノである皋床孊んでるず信じたい

  • 196◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 19:56:35

    >>194

    >>195

    もし抜出出来たずお黒服もどんな事が起きるかわからんのだ クックックッ

  • 197◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 20:06:18
  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:06

    >>192

    これ協力するずだけ蚀っおるが具䜓的なこずは明蚀しおないな

    埌から蚀い逃れるためか

  • 199◆BjnyQliwuA24/06/25(火) 20:16:09

    >>198

    よく気付いたわね でも先生ず共同戊線だしいいんじゃないかしら。

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:00

    200なら黒服はラヌメン食べたせいで胃もたれしおる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす